いい加減な・・・

HEROES 第14話 邪魔するもの

今回も吃驚する事実がふたつもあり。

ピーターは透明人間に力をコントロールする事を教わるのよね。ピーターはよくいえば純情なので、透明人間はピーターに「お前は世の中の事がわかってないこどもなんだよ、前髪なんかたらしやがって」(爆)。確かに私もピーターの前髪は気になってた。でも、だからって、それと直接関係ないじゃんね。

クレアは実母にあいにいくために、学校をさぼるわけだけど、育ての母親のサンドラには、「
族館にいく」って嘘をついていくんだよね。そして、母親はクレアに特殊能力がある事を知り、クレアも母親が手から火を放つ事が出来る事を知るわけなんだよね。それで、クレアは父親についてきくんだけど、このとき実母は「はなせば長くなる。また今度」っていって、語らなかったんだよね。クレアがかえったあと、実母が電話で「私たちの娘が現れたの」とはなしてる男はネイサンだった~。

サイラーはベネットをやっつけて、ベネット家へ・・・。サンドラが危機一髪のところで、ベネットはハイチ人をつれて現れたけど、ベネットはサイラーに逆に閉じ込められたのにどうやってでてきたんだろうか?そして、ハイチ人のお得意の記憶を消す技をまたサンドラにつかうわけだけど、消さなければならない事だけを消すんじゃないみたいで、クレアが実母にあってかえってきたとき「なんで学校さぼったの」っておこってたよ。

ヒロは実は御曹司だったみたいで、おとうさんに“ヤマガト”に戻って副社長にナレといわれます。そして、ヒロにはお姉さんがいるのね。ちなみに、お姉さんはおとうさんより、日本語が御上手です。そして、ヒロは自分より、お姉さんの方が副社長にふさわしい、自分はヒーローとしてやっていくんだといいました。おとうさんはヒーローに関しては、疑問をもちつつも、ヒロのお姉さんにやってもらう事を了承したみたい。

もう一度みて:

アンドウ・・・ヒロのお姉さんを「セクシーだ」って・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事