いい加減な・・・

お仕事です!〜The Arc of Life〜 最終回 運命の再会

燕陽兆役:邱昊奇 『R.I.P霊異街11号』『恋愛動物Lost in the Love Jungle』

シア・ジーに話を持ちかけてきた人は、妻と会社を守りたいと、今回、お話はお流れに。

美季(メイジー)の送別会。裕福な婚約者は、メイジーに「仕事をしたいなら、しても良い」と、言います。婚約者に抱きしめられた時、阿徳(アダー)のことを、美季は思い出します。

阿徳は、阿徳を好きな女の子から、美季に告白すべきだと、言われます。

パリ行きの飛行機を空港で待つ間、美季は、阿徳とのこれまでの事を思い出します。もう、美季達は搭乗ゲートを潜り抜けているのに、阿徳は、突破して、そこまで行こうとします。そして、告白すると、美季は応じます。このどさくさ、美季はスカートの中からレギンス見えたな。やっぱり履いてるわよね。危ないもの。

例のシア・ジーに話を持ちかけてきた人、結局会社を辞め、離婚したとシア・ジーに告げます。そんな中、義男(イーナン)が、倒れます。ジェニーは自ら看護人に。ジェニーは結局そう言う人です。

離婚をつきつけられた例のシア・ジーにオファーした男性の妻は、シア・ジーに泣きつきます。「母が、私で無く、夫に会いたがっている」と。

主役が誰とも最終回では、くっつかないのね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事