いい加減な・・・

TAXIデリバリーマン〜幽霊専門タクシー始めました〜 第11話

コ・セラ役:チョン・ヒョソン 『猫がいるニャー!』

ヨンミン達が待っていると、ヒョンス刑事が現れます。ヒョンス刑事を見て、なぜだか涙を流すジヒョン。ヨンミンは、ドゥガンの娘のセラについて、ヒョンス刑事に聞きます。アメリカにいるが、今、カンファレンスで、韓国に来ているとヒョンス刑事は教えてくれました。

ヨンミンが、セラに、ドゥガンの事を話そうとすると「その人とは、関わりを持ちたく無い」と、取り付く島もない状況。セラがリハーサルをしようとすると、上からライトが落ちそうになり、咄嗟に助けるドゥガン。

ドゥガンの納骨堂で、セラは「母が亡くなったあと、父は私を親戚に預けた。そんなに仕事が大事なのか理解出来ない」と、言います。しかし、先ほどの危機一髪ドゥガンが助けてくれた事は、感じたようで「父親の愛情は理解した」と、セラは言います。こうして、成仏したドゥガン。

ん?ギュジンは幼い頃から、ヒヨンとは、知り合いなんですね。

あと、ジヒョンは、もしかして、亡くなっていない様です。ヒョンス刑事が、ジヒョンの病室を訪れていました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TAXIデリバリーマン〜幽霊専門タクシー始めました〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事