いい加減な・・・

TAXIデリバリーマン〜幽霊専門タクシー始めました〜 第13話

ヒョンスが、チャンソク達とク・ボンの探偵事務所へ行くと、既に、ク・ボンが殺されていました。ク・ボンが殺される前に写真は処分したけど、一枚だけは、胸ポケットに入れます。しかし、殺した犯人がその写真を持っていきます。しかしデーターは残っていた様で、写真を見たチャンソクは、写真にあるキーホルダーがデフン病院と同じでは無いかと、気づきます。

ウンスの母が、デフン病院に入院すると、亡くなり、葬儀中、ジヒョンはヨンミンに「ギュジンが笑った」と、話しますが、ヨンミンは、信じません。

ヨンミン達がタクシーに戻ると、霊になったウンスの母がいました。ヨンミンがウンスを呼び「お母さんがいるよ」と、言いますが、当然、ウンスは信じません。ジヒョンのアドバイスで、2人にしかわからない事を、母が話し、それをヨンミンが、ウンスに伝えると、ようやくウンスは、信じます。母と最後のドライブに出かけるウンス。

ジョンウが失踪する前メモを見ていたと、ヨンミン達に話すミギョン。すると、ヨンミンはそのメモを見つけ出し“助けが必要なら、言って”と、書かれていました。ヨンミンは、ソリに話しを聞くと、筆跡がヒヨンと同じだとわかります。

ギュジンがジョンウを監禁してて、殺してしまいましたかね?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TAXIデリバリーマン〜幽霊専門タクシー始めました〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事