いい加減な・・・

恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜 第6話

キム・スロ売店主役:キム・スロ 『帰ってきて ダーリン!』『星から来たあなた』

ドクソンが気にしていた修学旅行での隠し芸。ちゃんとジョンファン達が来てくれました。結果、優勝で、ドクソンが欲しい物は手に入れました。他の学校の生徒でも、良いんですかね?

あれは、いわゆるポータブルカセットプレーヤーですね。プレーヤーとは言っていたけど・・・。これだったんですね。最初からそう言ってたのかな?見逃したかな?メーカー名はわかりませんので、ポーダブルカセットプレーヤーとしておきます。当時、韓国で、日本のメーカーの物は、大丈夫だったのでしょうか?

その後、ドクソン、ジョンファン達は、ドンリョンの父、ジェミョンに追いかけられます。ドクソンとジョンファンは、建物と建物の隙間に逃げ込みます。横並びになれば良いものを、2人は、まるで抱き合う様な形になっています。ドクソンは、なんとも思っていなくても、ジョンファンは、確実に意識していました。

ジョンファンの家が、半地下じゃ無い理由・・・宝くじに当たったんですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事