いい加減な・・・

悪魔で候 悪魔在身邊 第3話 本当の優しさ

茅乃と優一が行ったライブは、猛の友達がやってるバンドなんだよね。でも、このバンドのギターの人が倒れたので、猛がピンチヒッターに・・・。

仮面をして登場の猛niko。しかし、猛の手に巻かれてるスカーフが茅乃の物だったので、茅乃はその人が猛だと解ったんじゃないかな?ちなみに、スカーフが巻かれてる猛の手からは血が滴り落ちてます・・・soppo

コンサートの帰り優一は「猛は本当は優しい人だ。子供が小鳥に意地悪をしていたので、注意してたんだ。こういう事言うと自分が不利なのに」と、茅乃に言います。茅乃は「優一君はいい人だから」と言います。

茅乃は湯あたりし倒れます。

茅乃が気付くと、そこは猛の家で守が目の前に・・・。実は、時子のお祖母さんだったかな?が、亡くなり、守が茅乃の家にhome行ったのでした。

茅乃は猛の手の怪我を手当したあとすぐ寝てしまったようで、朝気付くと猛と同じベッドでした・・・soppo

茅乃と猛の話しでいらだった優一は教室を出て行きます。後を追う茅乃。しかし悪魔の様な優一に驚く茅乃。優一は「勝手なイメージを植え付けるな」と言います。そこに、猛がやって来て「お楽しみをするには鍵をかけなきゃ」ってniko

茅乃はその後優一に「憧れと恋を勘違いしていた」と話します。優一は「良かった、俺も斎藤が嫌いだ」と言います。これって茅乃に気遣って言ったんだろうね。

落ち込んでる茅乃を自転車に乗せる猛。ちなみに茅乃は立ち乗りです。自転車に乗る2人は車にぶつかるけど、道路のど真ん中でキスしてますがな・・・nose5

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事