いい加減な・・・

がんばれ!クムスン 第28話

冒頭笑えましたぁ~niko。チャン医師がジェヒに仕事の事で怒ります。ジェヒについてる部下も下を向いて話しを聞いています。チャン医師が居なくなりジェヒは部下に不満顔をして立ち去ります。すると、部下2人顔を見合わせて笑ってるんだよねniko。これに、ジェヒ気付いてるしniko

クムスンが食器棚の高い所にある食器を取ってもらおうとテワンに頼むと逆に押し込まれます。テワン「利益にならなくてもいから、害にならないでくれ。やっとお前の事許せそうだったのに」と言います。まだ、クムスンが口だしした事気に入らないみたいね。

そして、ごはんのとき、シワンが彼女と電話していたとmobile話題に・・・。しかし、シワンがなかなか彼女を紹介してくれないので、ジョンシムが「彼女が出来るとジョンワンみたいに・・・」と、暗い雰囲気に・・・。

ジョンシム達の寝室へクムスンが飲み物をもっていくと部屋の中からジョンシムが「まだ、クムスンが許せない」と言っているのを聞いてしまいます。

全然関係ないけど、クムスンがきてたTシャツの絵、なんか和田アキ子みたいな顔のイラストだったなぁ~。

透析の最中ヨンオクは気を失います。ヨンオクの主治医はもう一度「親戚に提供者は居ないのか?」とチャン医師に聞きます。

クムスンはオミジャ美容室初出勤。しかし、従業員は落ちたクムスンが採用になり不満顔。

チャン医師は知り合いの検事にクムスンの居所を探して欲しいと頼みます。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事