いい加減な・・・

暴走外科医がやってきた 第18話 フーフー(下)

胡教授の死から、立ち直れない梓旭(ズーシュー)。自治会長が梓旭を抱きしめているのが、エンディングに出てきていましたけど、このシーンなのですね。

病院が美容外科になると、院長が皆の前で、説明をします。美容外科だと、監査が無いそうです。改装には、韓国から来てもらうと、院長は話していました。韓国は、美容外科天国なので、建物もお得意なのでしょうか?

そして、山君(シャンジュン)が、美容外科のシェフになると、院長から紹介され、颯爽(?)と、上着を着て、登場する山君。それを見ている梓旭は、納得したような顔。

ティナと阿鬼がカップラーメンを食べているシーンが、これまたエンディングに出てきていましたけど、走るトラックの荷台で食べているんですね。荷台に人が乗っても問題ない国の方が、多いのかな?阿鬼は、親が医院をやっている北海道へ帰ろうかなと、話していました。

カラオケで荒れる梓旭。山君が駆けつけ、梓旭をなんとか元気づけようとしますが、梓旭は「傷が深すぎる」と、話します。本当、いろんなことが重なっていますからね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事