いい加減な・・・

テプンの花嫁〜愛と復讐(ふくしゅう)の羅針盤 第6話

チャ会長役:チョン・ビョンホ 『太宗テジョンイ・バンウォン〜龍の国〜』

最初の5、6分、録画できなかったので、わからない部分も有りますが・・・。

私が見たところは、サンドゥルが、ソヨンの元に契約しに来たところからでした。断るソヨン。名刺を貰ったソヨンは、目の前のサンドゥルが一体誰か、すぐにわかりました。

そして、ソヨンが、ロッカーを開けようと、キーを差し込んだ時、何と、サンドゥルが入ってきました。サンドゥルは、ソヨンのキーについている羅針盤を見て、やはり気付きました。「パラムだな」と、サンドゥル。ソヨンは「カン・パラムなんて人知りません」と、言います。サンドゥルは、パラムの苗字は言ってないんですけどね。

ベクサンの方は、死んだはずのユニにそっくりな女性を見かけて、追います。

サンドゥルが、化粧品を開発をした人に、許可を得ようと会いに行った事を知ったベクサンは、怒鳴ります。ベクサンは「泥棒をしてでも、勝つんだ」と、言います。これで、おそらく、サンドゥルは、ベクサンの正体を知ったでしょうね。早く、ジェハの死の真相も、サンドゥルには知って欲しいです。

サンドゥルは、ソヨンが「カン・パラムじゃ無い」と、言った事を思い出します。自分は、パラムとしか言っていないのにと、ソヨンの元へ行き、抱きしめます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テプンの花嫁〜愛と復讐の羅針盤」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事