いい加減な・・・

イタズラなKiss Playful Kiss 第8話

ハニ親子が出て行き、やる気無しのグミ。しかし、グミとスンジョがテニス部所属と知り、変装をして潜入。この時、ミナとジ
リから卒業式の夜ハニとスンジョがキスをしたと聞きます。さらには、スンジョのほうからキスしたと聞き、グミは俄然やる気を取り戻します。

部活に来ているスンジョに驚くハニ。なんだかな、スンジョが部活にきたのはハニに対する何らかの気持ちがあるから(の筈)なのに、そう言う描写が無く、唐突にきたってって感じだったなぁ~。

合宿にこないと言うスンジョにギョンスは試合を申し込みギョンスが勝ったらスンジョが合宿に参加と言う事になります。ギョンスのこそくな手段で、ハニ、スンジョペア、ヘラ、ギョンスペアだし・・・。もちろんハニが足手まといなので、スンジョ達は負けます。つーか、どうでも良いんだけど、ヘラペアのアドバンテージのとき、ヘラペアが打つサーブをスンジョペアがリターンを打つのが、デ
ースサイドなんて・・・。いくら何でもいい加減すぎるわ・・・hekomi

合宿のあとまた同じペアで試合をする事になります。

合宿のとき、ヘラはスンジョに告白しようとするけど、ハニ、ギョンス気配を感じたスンジョは「練習があるんで」とハニを連れ出します。なんかここもっとスンジョの気持ちが解る様な描写して欲しかったなぁ~。

皆と一緒にハニがサーブの練習をしてる姿をみているスンジョ。ハニが上手くサーブを打てたので喜ぶと、ボールに足を滑らせ足をひねります。スンジョはハニのサーブを褒めます。ハニが動けないので、スンジョは試合は出来ないとギョンスに断ります。そして、ハニをおんぶするスンジョ。

ちなみに、ワンコはテニスウェアの2人と、おんぶの2人でしたniko

スンジョとヘラが映画を見に行くと言うので、尾行するハニ。すると、ギョンスが居てハニと協定を結ぶ事にします。映画が終ったあと2人の邪魔をする自分に自己嫌悪のハニ。ちなみに、邪魔してるシーンは無かったので、カットかな?

その後、ハニは怖いおじさんにアイスをつけてしまいます。スンジョはギョンスに「これって?例の?」と言ったあと「1、2、3」と言ってハニの手をとり逃げます。韓国版では、スンジョに仕込みがばれてる事をスンジョは言っちゃうんだね・・・。

蓮の葉ごはんってのが出て来ていたけど、ちまきに似てるのかな?

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事