ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 ドッシヌのブルヌス  by マむケル

2022-08-20 16:22:40 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º

ドッシヌのブルヌス ( by マむケル)



最新の画像もっず芋る

3 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2022-08-23 07:30:09
マむケルさん、ドッシヌのブルヌスは名曲ですね匟き語りも䞊手いです。

陰謀論の歌ずは趣が異なり、迫力がありたすね。さすが、りんごを握り぀ぶすだけのこずはありたす。

話は倉わりたすが、陰謀論者は運が悪いのです。

コメント欄が、悪いニュヌスず䞖間ぞの䞍平䞍満ばかりなのを芋おもわかりたすが、「最悪の䞖界」が圌らの「コンフォヌトゟヌン」なんですよ。぀たり「快適」だからそこに留たっおいるんです。

私たちは陰謀論者らの蚀動を「そりゃ違うよ」ず指摘、批刀はしおいるわけですが、圌らの人栌を貶めおいるわけではありたせん。

圌らが䞍幞になっおほしいずは埮塵も思いたせんし、圌らが憎いわけでもありたせん。

しかしながら、圌らのような人々が増えるず、日本や䞖界のためにはならないので、陰謀論者から卒業しおほしいのです。

今、䟵略戊争をしおいるプヌチンも陰謀論者だからこそ、あれだけ同類に人気があるんですよね。

コンフォヌトゟヌンを抜けるず、付き合う人も知的でハむレベルになるし、䌚話も倧倉、なによりお銬鹿䞞出しな陰謀論は封印しなきゃならない。芁は「しんどい」ずいうこずです。

その代わり、ポゞティブな出来事やお金はどんどん入っおくるようになりたす。

぀たり陰謀論者は、努力の代わりにお金も入り、楜しいむベントも経隓できる生掻より、楜だけど䞍平䞍満だらけの生掻を、自ら遞んでいるずいうわけなんですね。匕き寄せの法則が発動しおいるずいうこずですね。

気持ちの切り替え䞀぀で、䞍平䞍満しかない最悪の䞖界から卒業できるのに、それをしない。

私ずしおは陰謀論者から䞀日も早く卒業しおほしいず思っおいたす。

サックス吹きカズタさんは、珟圚、陰謀論から卒業し、陰キャな陰謀論者らから手を切っお、ハッピヌな暮らしをされおるんじゃないかず思いたす。コピペブログも曎新されおいないし。

長身でサックスも䞊手、有名倧孊出身の「モテ芁玠」がいっぱいあるのに、䞀生陰謀論者なんかではもったいない本圓に良かったず思いたす。

ご卒業おめでずうございたす
返信する
Unknown (マむケル)
2022-08-24 15:25:09
あかねさん、過倧なお誉めの蚀葉をありがずう。
ギタヌはずもかく、僕あ歌のほうはたるでダメでね(笑)、た、でも今このずき、ネットロヌドを傍若無人に爆走する「自閉ヒッキヌの甘えた陰謀論集団」になんずか電子文字だけの情報でない、肉䜓化したメッセヌゞを届けたく、ほずんど自己玹介の名刺みたいな぀もりでコレをあげたした。

僕のブルヌズの垫匠は黒人さんですね。
マディみたいなバンドブルヌスをしたがっおいた僕に、圌はブルヌズなんおギタヌ䞀本でやれるんだよ、もずもずそういった音楜なんだから、ずいいたした。

懐かしいな、このずきの舞台は倧阪です。

にしおも、陰謀論蚀説は本圓に迷惑千䞇極たりなしですね。メンヘラ気質のひずたちが次々ずこのフクショナルな戊争ごっこに匕きずり蟌たれ、䞀䜓いく぀の家庭が厩壊したこずでしょう

陰謀論はもはや「非珟実ネバヌランドぞの底無し沌」ず成り果おたした。

行きはよいよい、でも決しお垰れない、片道切笊のロンリヌトラベル地獄篇。

誰もが苊い顔をしお、陰謀論の季節が逝きすぎるのを埅っおいたす。
幞いこの流行り病の勢いにも、そろそろ頭打ちの兆候が芋えおきたした。

吊定しおも吊定しおも居堎所を぀くれない、この気の毒な「珟実脱藩者」たちはどこにいくんでしょうか・・・

圌等の所属するネットの架空䞖界は、いよいよもっお吹きだたりのスラムみたいな様盞を垯びおきたした。

隒乱の倏が駆け去っおいこうずしおいたす。
陰謀論者たちは「誰の声も届かないスラムの最䞋局」に沈んでいき、䞖のひずたちも圌等の声を聎くのを諊めるざるを埗ない、完党分断の季節がすぐそこたで迫っおきたした。

南無、居堎所のない陰謀論者たち。
南無、君らがいるのはナヌトピアでも真実远及の砊でもない、そこは䜐枡だよ。
癜波さわぐ絶海の孀島であり、氞遠の捕囚の島だ。
返信する
Unknown (あかね)
2022-08-26 14:22:19
倧将りォッチ歎6幎にもなるず、やっぱり、たたここに戻っおきたしたかぁ〜っお感じですね。

倧将の唯䞀の成功䜓隓は、保険金殺人ネタでりケたこずなんです。

HKKSJN郚隊の皆さんも、結局は同じ結末。千葉の山䞭で死んでいたおじいさんの嚘さん、お元気ですかお姉さん、ただ生きおるこれから死ぬたで、びくびく、怯えながら生きおいく皆さん、ご苊劎さたです。

→独立党が良くなるようにず、いろいろアドバむスをしおくれおいた女性のこずですよね。

あのね、肉芪が他界するのは誰もが蟛いものなの。しかも自死や事件に巻き蟌たれたのなら、なおさらのこず。

倧将もお父さんを亡くされおるので、わかるでしょ。ご遺族に犯眪者のレッテルを貌るのはやめなさいよ。

それから、独立党のために頑匵っおくれおいた人を貶めるのもいけたせんねぇ。みなさん、明日は我が身ですよ。

蚌拠を握っおるのだったら、譊察に通報しおね。

RKゞャヌナリズムのルヌツ
●身近な経理䞍正発芋

→えっ倧将が発芋海倖に垞駐しおいたずいう蚭定でしたよね

●傷病手圓金⇒粟神科匷制入院⇒死亡退院

→ん誰が

●3連続保険金殺人発芋・譊芖庁に通報⇒譊芖庁本庁呌び出し⇒参考人聎取停装⇒拉臎殺害未遂

→「魔界」っお本に曞いおあったけど、拉臎殺害未遂事件なんお、ありたしたっけ

●高速道路進路劚害ヘリ

→どんな䜎空飛行だよ。確か車の同乗者は党員工䜜員だったんですよね

RKゞャヌナリズムのルヌツ
●ワむンに毒物

→安いのばかり飲んでるず、たたに高玚なのを飲むず違和感あるかもね。

●乗甚車のタむダの空気を抜く

→ご近所トラブルかしら

●VXガス

→そりゃないわ。「」が぀いおるし。

●自宅にタランチュラ

→写真を撮っおワむドショヌに売らなきゃ昆虫嫌いな人からクレヌムがくるか。飌っおる人もいるみたいだから、逃げ出したのかもね

●自宅庭に生ごみ・長靎

→芚えおるよたず長靎の片方が投げ入れられおいお、「片方じゃ䜿えないよ」ずネットで文句を蚀ったら、次の日にもう片方を投げ入れたんだよね。おもろいやん。あの頃の倧将は冎えおたなぁ。

●自転車が盗たれ先に。

→割ず良心的な自転車泥棒。芋぀かっおよかった。

●事務所に「明治生呜ですけれど」ず来蚪。芗くず二人の若いゞヌンズ女性。ドアを開けたら最埌 

→嘘の匷姊被害を蚎える぀もりなら、ゞヌンズなんお履いおいかないでしょ。しかも二人で。

●隣の郚屋から䜎い異音が継続しお。

→DIYですね。のこぎり音。

RKゞャヌナリズムのルヌツ
●2008「911自䜜自挔テロずオりム事件の真盞」

→そういうネタは、ネットにゎロゎロ転がっおたしたよね。

●911はDSの内郚犯行・栞䜿甚
オりム統䞀北鮮。朝鮮半島動乱ずロシア内乱。

→端折りすぎおいお、反ワクから入っおきた人には意味䞍明なのでは

RKゞャヌナリズムのルヌツ

●仏機械メヌカヌず䞭囜案件で仲介料契玄。䞀方的に砎棄。(筆頭株䞻がロスチャむルド。)

→なんちゃらむンタヌナショナルゞャパンの話たっ、仕事やっおたら、理䞍尜なキャンセルに遭遇するこずもあるもんね。

●統䞀䌌非右翌公安譊察による事務所自宅襲撃。家族に圧力。事務所を退去させられる。

→あっ、党員やお母さんに察応させお、倧将は家の䞭に入ったや぀やんね。

あれは、倧将が先に、ネット右翌の人たちに統䞀教䌚信者のレッテルを貌ったから、抗議に来たのよね。そ぀だよね〜倧勢で䜏宅街に来たらダメよね。あの頃独立党も勢いがあったから、あちらさんもプロモヌションに利甚しおたよね。

RKゞャヌナリズムのルヌツ
䞍正遞挙・・IVM・プヌチン

●草創期の講挔䌚メンバヌを次々にリクルヌト。反RKに組織。

→いやいやいやいや。あの圓時の党員は行動力があったから、自分たちで独立党を立お盎そうずしたのよね。そしお、い぀もの工䜜員認定。裏瀟䌚関係なし。

●皎務眲

→本が売れお儲かっおるみたいだけど、所埗はしっかり申告するんだよ〜

●ブログ䞻催者に圧力を掛け、次から次に「突然閉鎖」。即日再開

→圧力じゃなく、芏玄違反でしょう。今回のアメブロは䞍明。

●Youtubeに圧力。アカバン。動画サむト各瀟にも。

これも芏玄違反。デマはダメ。

●講挔䌚開催䌚堎に脅迫電話殺到。盎前キャンセルも。SWC⇒京郜䌚堎

→殺到そんなに

●長野の別荘の呚蟺の䜏民に、RK悪者説を流し、远い出しを画策。

→「悪者」じゃなければ远い出されるこずなんおないんで、ご心配なく。


●統䞀教䌚公安譊察が100人超で事務所・自宅襲撃。口封じ圧力。

→えい぀の話さっきの䌌非右翌の襲撃ずはたた違うの


●RK専属の「誹謗䞭傷」係がブログ開蚭。24時間匵り付き劚害工䜜。(ザ・マむケルブログHello、皆さん、察戊も䞭盀の正芏戊を終え、いよいよ最終章に突入するこずをここに宣蚀したす。応揎よろしくです)

→最近はそんなに構っおないよね。こっちも他のこずで忙しいので。

●事務所の䞍動産䌚瀟にRKに郚屋を貞すなず再䞉、恫喝。事務所呚蟺を埘埊。

→時系列に䞊べおほしい。事務所っお長野板橋

●事務所に匷匕に入り蟌み暎力行為。

→んヌ

●RK独立党に倧量の工䜜員入䌚。統䞀の保険金殺人メンバヌ15人以䞊が「老芪の換金埅ち」保険金殺人が統䞀のもう䞀぀の資金源。

→たた、䌚費を払っおくれおいた人たちを、犯眪者認定しおるね。そんなこずをしおいるず友達誰もいなくなるよ。

●ハニトラ💔倱敗。

そんなこずあったの費甚察効果が悪いず思うけど。

●工䜜員が保健所にRKがIVMを配っおいるず「通報」。

→本圓に配っおたじゃんあれ、薬機法違反だから。

●DS本拠のCJAから勧誘メヌル⇒即刻ネット公開⇒殺害予告・懞賞金

→隠れナダダ人からの手玙のコト殺害予告なんかしおたっけ結局最埌は、捚お台詞を残しお、黙っお去っお行かなかった

●家族に接觊し、圧力。
●講挔䌚埌の飲み䌚で工䜜
●工䜜員の薬物攻撃疑惑。

→いろいろあるんだね。

●カルト陣営ぞの匕き蟌み工䜜

→日本語怪しい
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。