ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ 宇都宮健児氏の東京五輪中止呼び掛けを応援します!

2021-05-07 01:26:54 | リチャードコシミズ

https://www.change.org/p/%E4%BA%BA%E3%80%85%E3%81%AE%E5%91%BD%E3%81%A8%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%BA%94%E8%BC%AA%E3%81%AE%E9%96%8B%E5%82%AC%E4%B8%AD%E6%AD%A2%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99-stoptokyoolympic

 

 コロナの第4波が僕等の生活と健康をこれほど圧迫している現在、
 国民衛生への反逆ともとれる「東京オリンピック」の開催は、いまや国際的な問題となりつつあります。
 当然です ――― 疱瘡が流行っている江戸の村で、今年もまた盛大に村祭りをやろう!
 と幕府が動いているようなものなのですから、この事態は。
 米ワシントンポスト、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、カナダ、フランス・アンフォ、英タイムズ、英陸上競技連盟、英医学誌、BBC……。
 マクドナルド、バトワイザーもすでに五輪スポンサーから撤退。 

 今回の東京オリンピック開催を「世界衛生への挑戦」だと捉える国々は増える一方です。
 現在の日本の状況をパン視点で見た場合、第二次大戦前の日本の状況が思い出されてもきます。
 ああ、あのときももしかして、日本はこういった息苦しくて視界の効かない状況だったのかな? と。
 いま現在の日本の状況は、はっきりいって軍事政権のミャンマーや北朝鮮と同程度に狂っている、と僕は思います。
 祝福されない「祭り」なんてもはや「祭り」とは呼べないものなのですから。
 そんなとき、都知事選に3度出馬された、弁護士の宇都宮健児氏が声をあげてくれた。
 「東京オリンピックは中止すべきだ!」と。
 誰よりも明朗で高らかな声で ―――。
 そんな宇都宮健児氏を応援したいと思います。
 賛同してくれる方は、是非氏の活動に署名を寄せ協力して下さい。

 2021-5-7  マイケル。




 



最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2021-05-08 07:21:06
独立党のみなさんって、大将が荒唐無稽なことばかり言っているということを、薄々わかってるんじゃないですか?

>>>2021/05/07 10:04:35
東西

>>敢えて1番ホットな最新のスレに書き込まない姑息さ(笑) 面と向かうのは怖いから小声で壁に向かって啖呵を切っている馬鹿の見本ですね! 疚しい心で書き込んでいる自覚があるのかなw

2021/05/07 23:52:09
>> メタル金具

大将の思いついた今回の陰謀説は「ワクチンを打った人にも近づくな、コロナになるぞ。アビガンを使え!」という画期的なもの(というか、世間の大半からは荒唐無稽に見えるもの)。

そこに興味を持った東西さんという新入りさんが現れ、色々質問してきた。

質問はやめろ〜!ということは、「その陰謀説は嘘だとわかってる」ってことですよね。メタル金具さん!母うさぎさんも。

真実の追及より、腐れ縁の維持ですか?

ダメですね、完全な「負けパターン」ですね、これ。

大将が「めんどくせーや、姉ちゃんに頼ろう」って、ある日突然ネットから消えたら、母うさぎさんやメタル金具さんは何を頼りに生きるの?

Stop腐れ縁!
返信する
Unknown (関本)
2021-05-08 07:47:18
https://news.yahoo.co.jp/articles/9759d836f65ae469f5864ab5defc3fee7366c7c3
>マスク着用・予防接種を嫌がる国民性で感染拡大、政府は着々とワクチン外交を展開…ロシアの今

子宮頸がんワクチンなど、リスクが高すぎるワクチンもあるが、今回に限っては、

ワクチンを打つリスク<コロナ感染のダメージ

だと思う。コロナには厄介な後遺症もあるし、マスクもするべきだと思う。常識的に考えれば、マスクで感染のもととなる飛沫が抑えられるのは当然だ。家族はもちろんたまたま会話した見知らぬ高齢者に移しても大変だ。

日本はともかくインドの惨状をテレビで見る限り、もはや、ただの風邪とは言える人は誰も居ないだろう。

ビル・ゲイツが9割の人口を削減しようとしてるなんてこともありえない。彼ほどの知的な人物がそんなことは絶対に不可能だとわからないはずがない。金持ちを揶揄する目的か、お笑い目的の、都市伝説の類である。

天然痘はジェンナーの開発したワクチンで撲滅できたことを思い出してみよう。
返信する
Unknown (南北)
2021-05-08 20:35:07
>大将が「めんどくせーや、姉ちゃんに頼ろう」って
大将がコロナワクチンを打たない限り、実家出禁ですよ。誰とも会わずに仙人のような容姿になるかも
  
>ある日突然ネットから消えたら
長期の検査入院で言論活動出来ないとか言い訳するんじゃないでしょうか?

>母うさぎさんやメタル金具さんは何を頼りに生きるの?
大将と交流があるだけでベンジャミンあたりかな
返信する
Unknown (同業者のそっくりさん)
2021-05-08 21:42:33
あかねさん

長野の隣の岐阜の山奥の爺さんが長野の山奥の爺さんと同じ言っていて爆笑だよ

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1475.html
>私は、感染防護で何よりも大切なのは、ワクチンではなく、免疫力増強であると指摘してきた。人の少ない野山を汗をかいて歩き回り、日光を浴びて体内にビタミンDを蓄積することが、最大の感染防御だと繰り返してきた。
返信する
Unknown (あかね)
2021-05-08 23:39:46
同業者のそっくりさん

https://startover88.blog.fc2.com/blog-entry-778.html?sp

爺さんではなく、お姉さんみたいです。歌をうたわれてるのですが、なかなかお上手ですよ。

平塚党の支持者のようで、コロナはない!マスクを外せ!と言ってますね。

確かに免疫が落ちるとコロナになりやすいのは本当のようです。

ワクチンも拒否されてますが、ワクチンを打った人に近づくなとまでは言ってなくて、大将の説はもしかしてオリジナル?
返信する
Unknown (あかね)
2021-05-08 23:45:17
>大将がコロナワクチンを打たない限り、実家出禁ですよ。誰とも会わずに仙人のような容姿になるかも

大将が品質の一定しない妙な加工をするようになって、加工なしの大将は、まだイケメンだったと気付いた私がいます。加工より仙人の方がいいですよ。
返信する
Unknown (寄付金生活)
2021-05-09 01:59:33
同業者のそっくりさん
あかねさん

fc2ブログのURLをスマホモードではくデスクトップモードで見ると別の方ですよ。

女性の方は存じませんが東海アマこと岩瀬というタクシー運転手から陰謀論者になった有名な爺さんですね。
返信する
Unknown (またもパクリ)
2021-05-09 02:05:51
あかねさん

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/329b70f84e849db18677cde1d9434a0f

「ワクチン接種者に近づくな」はここのブログ翻訳(ナチュラルニュース)からのパクリのようです。

虚構新聞とアンサイクロペディアを混ぜた大将のブログは廃業して欲しいですよ。
返信する
Unknown (羞恥心なし)
2021-05-09 04:52:55
大将、コンビニに行くため外に出る時はamazonで買った防護服を着るつもりなんですか、恥ずかしいね。

>ある日突然ネットから消えたら
前にある日突然、事務所がなくなっていましたね。

ある日突然山荘から消えて、別のシングルマザー愛人(子うさぎちゃん、ママを全力で止めて)の所に居候か実家に帰るのか
返信する
Unknown (リチャうさぎ心の声)
2021-05-09 05:46:09
母うさぎ、おい、母うさぎ

>それからリチャードさんに対して、ワクチンを接種済みの近所の医療従事者の所へ出向いて取材しろ、とも書いていましたよね。
>リチャードさんは今回、「ワクチン接種者に絶対に近づくな!」と警告されているのです。
リチャードさんがおっしゃっている事を、見事に全く、理解していないんですね。
それで応援しているつもりなんですか?母うさぎより

おい、母うさぎ!

リチャはなぁ〜、心臓に持病を抱えて、薬を一日10錠も飲んでるんだぞ!定期的に診察しないと薬を出してもらえないじゃないか。医療従事者に近づくなとは、リチャに○ねということなのか?

リチャはなぁ〜君みたいな丸々とした健康体じゃないんだぞ。丸々としてるのは、腹水だ。

それから、君は、君の母親にもワクチンを打つなとか、病院に行って薬を貰うなとか、言ってるのかね?言ってないだろ。所詮、リチャは他人だ。薬が切れて持病が悪化しようがどーだっていい。リチャ毒慄党を娯楽にするな。

それから極彩色のフライヤーをポスティングしたことはあるのかね?昔の党員の、ザ○○やエ〇〇は、してくれた。そして、逮捕された。彼らはリチャを信じてくれていた。

東西さまはなぁ〜、東西さまはなぁ〜、ご寄付をご希望されてあらせられるんだぞ。リチャのお客さまに直接口をきくのは、一度でもフライヤーをポスティングしてからにしてくれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。