ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💘 茿氎の うしろすがたのしぐれおゆくか・・・ずうずうゎルゎダ論

2021-05-07 01:16:11 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º









 䜕もいうこずはありたせん。
 リチャヌドコシミズ、終了したした ――― 。

 誰が芋たっおそんなこずは容易に分かりたす。
 䞊の蚘事は、今日 2021- 5 - 8 リチャヌドコシミズ・ココログに投皿されたものなんですが、
 もはやこれらは蚘事ず呌べるようなものではなくなっおいたす。


・ワクチン接皮者は危険な感染源 接皮者は、スパむクタンパク質を排出し続けるこずで、呚囲の健垞者を感染させ、血栓症を匕き起こす。脳血管障害、心疟患の蔓延で倧量死。

・ワクチンは、倧量砎壊生物兵噚

・ワクチン接皮者に絶察に近づくな

 
 奇を衒っお己が陰謀論ショヌバむに結び぀け「利」を埗おいたオトコが、぀いにここたできたか……。
 ずいった憐れみず嫌悪ぐらいしか感じないな、僕は。 
 圌の蚀説を理屈で蟿ったなら、囜民の倧半がワクチン接皮を枈たせたむスラ゚ルやアメリカは、もうフィニッシュのはずじゃないですか。
 暎論だずか極論なんおレベルを、これは、もうずうに振りきっちゃっおる。

 リチャヌドコシミズは 2016幎末に自身の biglobeblog を芏玄違反で远ん出され ―――
 2018幎 9月22日深倜に倖囜籍の wordpressblog を内容蚌明の個人情報を晒した咎で ban され ―――
 メゞャヌどころの楜倩さんに匕っ越したものの、そこも ban ―――
 2019幎 8月21日、Excite に立ち䞊げた新 blog も芏玄違反でたたもや ban ―――
 同幎 9月11日には、Excite から転居したはおな新 blog もあっずいうたにこれたた ban ―――
 なんずか nifty の cocolog に新居を求めお、それず同時に業界倧手の youtube に youtuber ずしおデノュヌしたんだけど、
 ここも床重なる芏玄違反で氞久アカりント停止 ―――
 新たなる掻路を求めお若者向けの TikTok に進出を図ったんだけども、ここも 2021幎4月に Oh My God ―――
 TikTok からやはり同傟向の若人向けむンスタグラムに移行したんだけど、そこも初代アカりントは停止され珟圚は二代目アカりント ―――
 youtube のいい思いが忘れられずにはじめた Twitcast も初代アカりントは停止され、いたや氞久 ban の刀決をただ埅぀ばかり………。

 もう、陰謀論者、でもない。
 おかしなサむトを運営しおるだけの、胡散臭い怪管理人ずでも呌ぶべきでしょう。
 山口敏倪郎さんなんか博識でキュヌトだず思うし、ベンゞャミンフルフォヌドさんなんかにも僕は党く悪感情など持っおはおりたせん。
 しかし、リチャヌドコシミズは……
 圌はもずもず近隣で有名な「問題芪父」だったんですよ。
 そのあたりは僕も珟地にいっお確かめた。
 たたたた圌には匁舌の才があっお、黎明期のネットずいうメディアに進出しお、掻動の堎を近隣からバヌチャルな仮想空間に移しただけ。
 そこなら、いたたでの圌の顰蹙行状を知っおいる人間はいたせんから……。

 いたたではなんずか「英傑顔」を繕っお、うたいこずやっおこれた。
 モテない君だったのに、女性に囲たれる花時代送れおよかったねえ笑
 でもさ、人間、どんなに着食っおみせおも、玠地っおいうのは必ず出るのよ。
 僕が冒頭に挙げたリチャヌドコシミズの最新フラむダヌが、その蚌明です。
 僕が以前からずっず「リチャヌドコシミズの虚像」の裏手に感知しおいたのは、たさに「これ」なんです。
 
 
 そういうオトコなんですよ、圌は……。
 よく知らないひずたちは今回の圌の超劄蚀を「ゲッ」ず思っお慄くかもしれない。
 しかし、独立党残留者諞君、圌の玠地はねえ、間違いなくこっち偎ですよ。
 前回のサヌティンキュヌさんずコラボした蚘事でも僕はいいたしたが、

◆ リチャヌドコシミズは母芪が covid-19 に眹患したこずを隠しおいた。泚珟圚は完治しおおられたす 

◆ リチャヌドコシミズはそんな母芪の危機に「アビガン」を持っおいっおはいない。

 ねえ、そういうこずなんですよ、芁するに ――― 。
 
 あかねさんが的確なこずをいっおくれおいるので、圌女の蚀葉をちょっず聎いおみたしょうか ―――


   Unknown (あかね)
2021-05-02 05:58:11

サヌディンキュヌさんは「自分ずいう軞」がしっかりずあり、それが文章の安定感に出おいたすね。1ミリのブレも感じないんですよね。

そうそう、マむケルさんずよく話すんですが、サヌティキュヌさんには「安定感」ず同時に「颚圧」を感じたす。五井野さんも吹っ飛ぶわけですよ。

その察極にいるのが倧将で、「蚘事が消された。泚意を受けた」皋床の些现な出来事があれば、短い文章に倧量の誀字脱字が出珟し、「うわっ、倧将、焊りたくり」ずすぐにわかっおしたいたす。私はい぀も「倧将クヌルダりン」ず心の䞭で蚀っおたす笑

倧将が心臓に持病を抱えおいるのは、元々人より心臓が匱いからではなく、このチキンな豆腐メンタルが原因だず思われたすので、早急に数々のデマのお詫びず蚂正をし、お姉さんずお矩兄さんのお䞖話になった方がよろしいかず思いたす。寿呜を瞮めたすよ、マゞで。

䞖界的なビッグネヌムをだたくらかしおいた五井野ずいう人物ずは違い、倧将はネットの䞭で现々ず賛同者を集めおきただけですが、私も10幎ほど前の倧将は、「パクリ蚀説」を自分の蚀葉で衚珟する技に長けおいたず思いたす。ほずんど職人芞でした。

私も311前埌に偶然倧将を芋぀けお、䞖の䞭には自分の知らない闇があり、実はそちらの䞖界の方がずっず倧きいずいうこずに驚き、倧将の動画をたくさん芋たした。

隠れナダダ人からの手玙等はさすがに䜜り話で、5金さんは、圓然工䜜員などではなく単なる玠行の悪い䞍良党員で、どちらもみんなを楜したせるためにやっおいるのだず考えおいたした。

けれども「チョヌセンゞン、チョヌセンゞン」ず螊り狂う様子や、蚘事で女性のネットリンチをしおいたのを芋お、䜎俗な人間だず初めお気付いた次第です。特にバレバレさんずTさんぞの仕打ちで確定でしたね。

サヌティキュヌさんやマむケルさんの他にも、癟軒さんやTさん、新藀さん、T瀟長、かおりんさん、M野さん、ヒデさんも実際に䌚っお話しおみるず、実に知的で聡明な方々ばかりだったので、たずえ短い間ずはいえ、こういった方々を匕き぀けた(昔の)倧将は䟮れたせん。

ただし、珟圚の倧将は、TIKTOKの䞭高生にも「おかしなオゞサン」だず䞀瞬で芋砎られるようなバカなこずしか蚀わないので、いただ独立党にいる人は、自分の居堎所を守るために「信じたふり」をしおいるような気がしないでもないんですよね。こういうのを信じる倧人なんお、ありえないですよ、荒唐無皜すぎお。

倧将のブログは、ココログの人気ランキングにも出おこなくなりたした。

アビガンゎリ抌しがずにかく酷く、぀いに某党員を挟んで、コロナず無関係な病気の重症者が服甚しおしたう事件が発生したした。

藁をもすがる思いのこの患者さんが、アビガンを過倧に評䟡した結果、治療が遅れ、取り返しの぀かない事態にならぬよう、祈るばかりです。

 

   Unknown (あかね)
2021-05-06 17:18:37

マむケルさん

倧将が「ワクチンを摂取した人が『スパむタンパク質』なるものを䜓倖に排出し、呚囲の人をコロナに感染させお殺害する。身を守るにはアビガンしかな〜いっ」ずいう、工䜜員によるヘリコプタヌ暗殺未遂事件、航空機テロ未遂事件、タランチュラ暗殺未遂事件等を超える「超荒唐無皜なデマ」を流し始めたした。

倧将は「アビガンは予防薬ではない」ず蚀っおたしたが、い぀服甚すればいいのか っお話になりたすよね笑

家族がワクチンを打ったら、即服甚しろっおこず ワクチンを打っおからどのくらいの期間「スパむタンパク質」を排出し続けるのか

あのね〜、仮にワクチンを打った人の呚囲がバタバタず亡くなりはじめたら、倧隒ぎになるでしょ。早くに打ち始めたむスラ゚ルずか、もうかなりの人数が亡くなっおないずおかしいじゃんか。

なかなかワクチン接皮が進たない日本の総理、菅さんは「グッゞョブ」っおこずになり、日本の救䞖䞻ずしお耒めないず笑矛盟しおたすよ〜。

で、この暗殺ワクチンは、倧将が倧奜きな䞭囜補やロシア補のも同じなの

荒唐無皜な陰謀説に真面目に答えおしたいたしたが、䞖の䞭にはずんでずないデマに掗脳される人がいたすからね。

https://youtu.be/hQs94eIvWtc
掗脳されやすい人の特城
(1)気が匱い人、優しい人
(2)頭が匱い人
(3)専門バカ(オりムの幹郚など)
(4)完璧䞻矩者

独立党員は (2) 以倖だず思いたすが、䞀床家族や友だちに盞談しおみおくださいね。



 







 おお、あずね、い぀かのリチャヌドコシミズ名叀屋裁刀の結果も最近出たした。
 名叀屋のさんがさっきコメントを寄せおくれたので、それ、さっそくここに掲茉したしょう ―――


   Unknown (原告T)
2021-05-06 22:49:31

リチャヌドコシミズずザガロを蚎えおいた元党員Tです。最高裁ぞの䞊告が棄华され、控蚎審で認められた金額䞇千円遅延損害金で確定です。䞀応は勝蚎ですが、党く面癜くない結末ずなっおしたいたした。珟圚も党員をしおいる方はコシミズに説明を求めおください。裏瀟䌚を远い詰めるずか蚀っお傍聎や寄付を呌び掛けおいたでしょう。私を芚せい剀䞭毒だの、保険金殺人犯だのテロリストだの誹謗䞭傷しただけ䜕の根拠も瀺せず、出廷もせず、敗蚎したしたよ。
 
   Unknown (りシゞマ)
2021-05-06 23:23:11

原告Tさん

>>金額䞇千円遅延損害金で確定です。

遅延損害金を蚈算するず、結構な金額になるず思いたす、しっかり回収しお远い蟌みたしょう。

寄付金で䞇円ほど詐取しおいたしたね。
④ 【 匁護士費甚名目の募金 】

2016幎5月に名叀屋の男性2名から名誉毀損で蚎えられる。リチャヌド氏は、この裁刀を「裏瀟䌚のスラップ蚎蚟」だずし、

こずあるごずに裁刀・匁護士費甚名目の寄付を぀のっおきた。

同月14日の富山講挔䌚で新芏䌚員からの30䞇円をはじめ、数人から寄付の申し出があったこずに蚀及するも、圌が匁護士を雇った圢跡はない。
https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/6992676e145fe73b79138d095d8bd9c9

 僕もあかねさんもさんのリチャヌド裁刀傍聎に名叀屋たで行きたしたが、最初の裁刀でクロヌバヌ法埋事務所の方々ずさんず僕等人に泚がれたリチャヌドコシミズ信者名ほどの、あのヘむトな集団芖線はいたも忘れられないなあ……。

 ねえ、あかねさん、あのずきのじっずりヘむトの集団芖線はキョヌレツだったよねえ、なんずもさ 
 た、そんな芖線攻撃なんおこっちは屁でもないけどね笑

 もっずも最初の裁刀に党銖であるリチャヌドコシミズが珟れなかったおかげで、圌等・信者連もがっかり幻滅したようで、回目の裁刀傍聎者は僕等以倖にはわずか人しかいたせんでしたが哀憐

 こうやっおリチャヌドコシミズはか぀おの信者連を次々ず倱い、基盀にしおいた配信メディアも池袋事務所も次々ず倱い、ずうずういたのような悲惚な䜓たらくずなっおしたったのでありたした。

 ねえ、リチャヌドさん、あなた、これからマゞでどうする぀もりよ……

 僕の今倜の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。









付録 ☆リチャヌドコシミズ通報案内 â€





https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/202104210002/comment/view/






 






 



  ======================================================================

      

         Unknown (掗濯バサミ)
2021-03-14 10:19:41
以前から未承認薬の広告を犁じた薬機法第68条に抵觊しおたずは思いたすが、ここ数日でアビガンのゞェネリックが届き始めお䞀気に犯眪臭がしおきたしたね。
仮に゚ボラの時ず同量の予防的投䞎なるものをしようずしたら、本来新型むンフル゚ンザ感染時に定められた4倍の量になるのだから正気じゃない。

䞋蚘のURLから匿名で通報できたすのでご協力ください。

http://iryoukoukoku-patroll.com/

  >----------------------- Original Message -----------------------

  > 【送信日時】

  > 2020:12:04:19:05:20

  >

  > 【暩利䟵害にあたるず思われる圓瀟サヌビス】

  > http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/12/post-1d1ad6.html

  >

  > 【暩利䟵害情報】

   ~暪浜垂の〇〇〇さん、泚文をお断りしたした。老人介護士斜蚭でのHKKSJNでお忙しいでしょうから、私の本など読たなくお結構。原文ママ

  >

  > 【名誉毀損などの根拠】

  > æœ¬ã‚’泚文しただけなのに本名ず職業を晒された。しかもHKKSJNずは圌等内隠語では保険金殺人の意味である。これはプラむバシヌの䟵害であり、私は蚎蚟も考えおいたす。

  >

  > 【申立者の氏名開瀺に぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承したす。

  > ※空欄の堎合は「了承しない」です

  >

  > 【発信者ぞ申し立お内容を開瀺するこずに぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承の䞊、送信したす。

  >

  > 【フォヌムタむトル】

  > 暩利䟵害個人の暩利が䟵害された堎合

  >

  > 【蚭定コヌド】

  > KNRI_notmember

  > NYH-KENRI

 

Unknown (癟軒) 2020-12-26 17:37:24
コシミズ倧将は、今埌は䞋蚘で配信予定ずのこずです。

>>テロリストyoutubeから、twitcastに移動しお、今埌はラむブ
配信したす。よろしくお願いしたす。
https://twitcasting.tv//indexlicense.php
䞊蚘の利甚芏玄を熟読しお、通報よろしくお願いしたす。

 

 

 

  

    Unknownあかね
2021-03-13 07:25:15
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/kojinyunyu/index.html
医薬品等の個人茞入に぀いおは、通垞、メリットよりも危険性(リスク)のほうが倧きい堎合が倚いず考えられたす。
そうした倖囜補品によっお䞍利益を被るのは、それを賌入・䜿甚するあなた自身や、あなたの家族であるこずに留意しお䞋さい。

倧将危険な医薬品の個人茞入を信者さんたち信者ず曞いお儲けず読むby いきなりステヌキの瀟長さんに勧めないでください

そんな薬どの時点で飲むの熱が出たらコロナよりむしろその薬の方がやばくないですか

みなさん、隙されないでね倧将は十分泚意されおいるので、コロナになんか感染しないし、その薬も䜿われるこずはありたせん。

健康被害が起きおも、倧将は䞀切責任を取りたせん。自分の身は自分で守っおね
 
    Unknown (アビガン茞入者発芋)
2021-03-13 15:35:18
かかあ倩䞋さんがリンク先を貌っおくださっおいた、個人茞入代行の欧州屋さんで泚文したした。
ここは代金埌払いで、品物が届いた埌、指定口座に代金を振り蟌めばOKみたいです。

しかしこういう状況になっお、裏瀟䌚はむラ぀いおいるでしょうねヌ。
なにしろ普通だったら、「RKが怪しい薬を掚しおいる」ずか工䜜員に誹謗䞭傷させるずころでしょうが、それは蚀えたせんね。
なにしろ日本政府が沢山の囜に無償提䟛しおいる薬ですからねえ。

個人の自己責任で賌入するものだから、RKが人を隙しおいるずか詐欺だずか、い぀ものように隒がせる事も出来ないしね。
それでも察RK工䜜員は芚醒剀䞭毒者で思考胜力がほがれロになっおいるようだから、「隙されるな」ずか隒いでしたうかもしれたせんけどね。

あ、芚醒剀䞭毒者ずいうのは、決しお誹謗䞭傷ではありたせん。
本人がブログでそう自癜しおいお䜕の匁明もしおいないし、今もその郚分は削陀されおいたせんから。 

ただ自銖しおいないみたいですね。早めの自銖をおすすめしたす。マむケル泚これ、珟圹独立党員のココログぞの投皿です

 

   Unknown (サブチャンネルBANおめでずうございたす!!)  2020-12-26 08:47:41
 
https://www.youtube.com/channel/UCPD7RKZgGMauI46AHrIDx0w

倧将のサブアカりントの䞀郚が停止されたした。

既にサブアカりントのURLずいっしょにメむンチャンネルの通報を行っおいたす。

倧将が運営からさゆふらっずさんが受けたようなチャンネル䜜成犁止の氞久BANの通告を受けたのかは知らないけど、氞久BANになるずYouTubeの運営に「個別の動画の䜕分に芏玄違反がある」ず通報しなくおも、「YouTubeのチャンネル通報」を数分だけで通報䜜業が楜になりたすね
 
 
   Unknown (Twitterずココログも通報を)
2020-10-19 09:02:24

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1168970408860815360
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1289505610476576768
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 ãƒŠãƒ€ãƒ€&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 æœé®®&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20   ホロコヌスト&f=live

ココログの芏玄 
https://www.cocolog-nifty.com/kiyaku/
https://www.nifty.com/policy/community_rule.htm  

Twitterは日本語の通報を受付ない堎合は翻蚳で英語・ドむツ語など、ココログはコメントの利甚違反で通報に協力をおねがいしたす。

 


    


    


 

 





 

 



最新の画像もっず芋る

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2021-05-07 03:38:47
埀幎のさゆ某氏なら、「家族分断工䜜だぁ〜」っおこずにされちゃいそうですね、これ。

もっずも、さゆ某氏ずいえば、「しろくたさん、倧将、私たちが『グル』で䞉぀巎のプロレスをしおいる」ずいう珍劙な持論を展開しおいた陰謀脳を究極たで拗らせた方でしたが、ずにかく、陰謀論者さんたちは誰にどんな埗があるのか頭を䜿っお考えおもらいたいず思いたす。

もちろん、䞖の䞭にはずる賢い悪埳な方々がたくさんいお、様々な陰謀を䌁おおいるでしょうが、倧将を始めずするむンボヌロンゞャさんたちの持論は「゜レ誰埗」みたいなものが倚すぎたす。

倧将は、新型コロナりむルスを自然発生だずは思っおいないようですが、歊挢の生物兵噚研究所から挏れたずいう説には賛同しないのりむルスの出凊に぀いおはあたり蚀及しないけど、フワッず「ディヌプステむトがばら撒いおる」っおこずになっおるのかな

あず、むンボヌロンゞャさんたちは、蚀っおるこずがい぀も抜象的なんですよ。

そうそう、トランプさんは、歊挢の研究所から挏れたずいう説を信じおいるように芋えたけど。

それに乗っかるず「ディヌプステむトは䞭囜共産党」もしくは、「コロナりむルスは䞭囜人の杜撰な管理で挏れた」ずいうこずになり、ビル・ゲむツさんの人口9割枛倧䜜戊たで、繋げるこずが難しくなるもんね。
返信する
Unknown (æž…æ­Š)
2021-05-07 13:13:49
あかねさん

リチャコシは䞭囜ずいう単語を避けお、江沢民掟䞊海閥がDSだずかいいたす。

わたしたちには江沢民も習近平の政策の区別が分からないず思いたす。
返信する
Unknown (ガガガSP)
2021-05-07 14:03:42
山口乙矢ず䞊ぶ数少ない叀参信者で医者のはらぞった先生はアビガンゞェネリックを賌入したり、コロナワクチンを拒吊したのでしょうかね。

今も独立党信者かは䞍明だが、youtubeチャンネルを持っおいる犏岡のH先生はコロナワクチンは拒吊しおいるけどな
返信する
Unknown (あかね)
2021-05-07 16:11:50
枅歊さん

「困ったずきの江沢民」ですね。䞀昔前は「困ったずきのロックフェラヌ」でした。最近は、ビル・ゲむツ氏の名前が頻出しおいたす。

「ワクチン陰謀論」や、「人口削枛蚈画論」は昔から郜垂䌝説マニア界隈が蚀っおたこずですが、倧将はあたり蚀っおなかったんだけど、嫌いなお金持ちも叩けお党員もビビらせお䞀石二鳥なんでしょうね。
返信する
Unknown (滝本)
2021-05-07 17:02:12
ガガガSPさん

はらぞった先生は秋田で医者を蟞めたんですよ。カルト宗教に入信しおいるだけじゃなくおクラむアント先の患者に勧誘したので、院長の逆鱗に觊れたした。
息子さんは、教育孊郚に入孊したようです、本圓は医者にさせたいようでしたけどね、医者ずしお資質が䜎い者が無理しおなるより、自分の身の䞈にあった胜力の職業に就いた方が良いです。
返信する
Unknown (深䜜)
2021-05-07 18:45:13
山口乙矢ずいうペンネヌムは瀟䌚党の委員長を暗殺した右翌青幎の山口二矢から取ったず思うが、独立党的に合わないペンネヌムだね。

あのはらぞった先生、医者やめたの?
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。