ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 サヌティンキュヌさん行きパパむダメッセヌゞ from あかね 石垣陜介調曞改竄事件 

2023-07-19 11:35:30 | çŸ³åž£é™œä»‹




   あかねよりサヌティンキュヌさんぞ 

サヌティンキュヌさんの蚀葉には、い぀もパワヌがこもっおたすね。

癒やされるず同時に元気になりたす。

マむケルさんから、熊野叀道ず倧斎原 ( 昔、熊野倧瀟のあった堎所。 明治22幎の措氎で瀟が流されお、珟圚の堎所に移転 の玠晎らしさを聞いおいお、時間ができたらぜひ行きたいず思っおいたずころ、たずたった䌑みが取れお、7月のはじめに行っおたいりたした。

聞いおいた以䞊に玠晎らしい堎所でした。梅雚なのに䞀床も雚に合わなかったんですよ。
6時16分発のバスに乗り、おにぎり䞀個で 7.5 キロの山道を歩く 私の唯䞀の取り柄である䜓力ず健康に感謝。そしお、倪陜神にも感謝です。

私たちは、石垣陜介さんを事実䞊の被告ずしお囜を蚎えおいたのですが、囜の代理人も詭匁だらけの答匁曞を曞き、䞹䞋裁刀官もその䞊をいく詭匁で、囜 ( ずいうより石垣さん をアクロバティック擁護。

詭匁ずいうより、( 俗な蚀葉でいえば 屁理屈なんです。

たずえば、「 石垣さんが担圓した 1 ぀前の裁刀で 担圓の霋藀裁刀官が、圓事者垭のみならず傍聎垭からの眵詈雑蚀を攟眮したから、裁刀所のロビヌで団䜓による埅ち䌏せ事件が発生した。危険じゃないか」ず䞻匵するず

「 あんたらの蚎蚟盞手は隒いでいない。したがっお、裁刀官は泚意しなかったずいう事実はない 」
ず返しおくる始末。

「 あなたたち、その堎所にいなかったじゃん。なんでそれ知っおるの 誰かに聞いたの だったら、誰に聞いたか教えおよ 」ず返すず、もちろん返答なし。

こんな挫画みたいなやり取りが、囜の圹人ず延々ず続くんです。

バカ田倧孊法孊郚卒のバカボンのパパの埌茩ずやり取りしおるのを想像しおください。





そりゃね、泚意しない裁刀官より、眵詈雑蚀を济びせる蚎蚟盞手やその仲間たちの方が数段悪いし、泚意しなかったこずず埅ち䌏せずの因果関係も䞍明ですよ。それにしおも反論が謎すぎたす。

私が囜の代理人なら、「 泚意しなかった裁刀官にも倚少の問題はあるが、それず埅ち䌏せずの因果関係は䞍明で、たずえ因果関係があったずしおも䞍法行為ずたではいえない 」ず反論したす。屁理屈こねくり回さず、正攻法で良いず思うんですよね。

被告垭に座っおいた代理人の男性に「 この答匁曞はあなたが曞いたんですか」ず尋ねおも、なんか違うみたいなんですよ。
はっきり吊定はしないんだけど倚分違う。

圌はいろんな蚎蚟の被告垭に座る仕事の方みたいです。

でも答匁曞には圌の名前が曞いおある。

被告垭に座る人はいいから、実際に答匁曞を曞いた人の名前を曞くべきだず思うのですがね。

仕方がないから、圌に質問しおも、やっぱり䜕も答えられず、「 曞面に曞いおきおください 」ず蚀うのみ。
もちろん曞面に曞いおも返答はありたせん。答えられたせんから。

䞹䞋裁刀官の刀決文も酷かったですよ。誀蚘は「 継続䞭 」が「 係属䞭 」になっおた䞀箇所のみで、こんなのは私でもやらかすので問題なしですが、誀蚘以䞊に内容がひどい。

䞹䞋さんがいうには、私たちが石垣さんの誀蚘を指摘しおいるのは、「 〇〇 ず ☓☓ 等のように重耇しおいるし ( ← そんなに倚くはないだろうず蚀いたいみたい 、意に沿わない刀決結果を誀蚘だず䞻匵しおいるに過ぎない 」ず曞いおあるんです。

〇〇 ず ☓☓ の重耇はこちらの凡ミスかもしれたせんが、「 等 」っお䜕 もちろん、意に沿わない結果はたくさんあるけど、それはカりントしおたせんよ。
曖昧で抜象的、「等」倚発。

蚌拠隠滅 や 有印公文曞停造眪 などの刑法眪の疑いには党く觊れず。

これらの犯眪名は䞀回も登堎したせん。




「 裁刀官に悪意がない限り、責任は免責される 」ずいう昭和時代の刀䟋を持ち出しおきたしたが、裁刀官の悪意なんお、本人が自癜しない限り蚌明は無理。


裁刀官は立掟な人栌の人ばかりず仮定し、裁刀官を事実䞊の被告ずする囜賠は、敗蚎の報埩ずしおのスラップ蚎蚟しか想定しおない刀䟋なので、ぜひ最高裁たで行っお、什和の新しい刀䟋を䜜るチャレンゞをしたす。

こんなヘンテコな刀䟋の存圚は、逆に日本の裁刀官の地䜍を貶めたす。

裁刀官以倖なら「 重過倱 」も䞍法行為になるのに、裁刀官の重過倱はオッケヌ

これは「 法の䞋の平等 」に反しおおり、明らかな憲法違反ですからね。

シヌラカンスみたいな倧昔の刀䟋はもはや䞍芁です。

刀決文に少なくずも 70 箇所以䞊の誀蚘 ( これは二審で蚂正されおるので反論できず があれば、たずえ悪意がなくおも重過倱なのは間違いありたせん。





話は倉わりたすが、女性にずこずんだらしない朚原官房副長官も、口の甘さの矎貌が取り柄のホステスさんにころっず隙されちゃいたしたし、8歳の男の子にたで悪さをしおいたゞャニヌさんの悪事もどんどん明るみに出おきたした。

性的退廃者が裁かれる時代ですね。

たた、誰でも冀眪だずわかる袎田さんを、いただ殺人犯に仕立お䞊げようずしおいる怜察。

たるで北朝鮮です。

この人たちもいずれ倪陜神に裁かれるこずでしょう。

サヌティンキュヌさん、今埌ずもどうぞよろしくお願いしたす 

 あかね 協力バカボンパパ ❀ 




Astrud Gilberto- Frevo

 

 



最新の画像もっず芋る

1 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2023-07-21 07:09:39
https://xuzu0911.exblog.jp/29645076/

サヌティンキュヌさんから、嬉しいメッセヌゞをいただきたした

ありがずうございたす

https://biz-journal.jp/2014/06/post_5013.html
裁刀官による性犯眪、なぜ倚発被害者を恫喝、和解を匷芁 絶望の裁刀所の実態

良心に埓い、公正な立堎で刀断をするこずが求められる裁刀官の䞍祥事が埌を絶たない。今月1日にも、法務省の幹郚で元裁刀官の近藀裕之前財産蚟務管理官が、法務省内の女子トむレで盗撮したずしお送怜され、眰金刑を受けた事件が蚘憶に新しいが、ほかにも近幎は裁刀官による児童買春やストヌカヌ、盗撮、痎挢など、性犯眪事件が頻発しおいる。匕甚ここたで)

最近、教垫のわいせ぀事件が目立ちたすが、裁刀官もわいせ぀事件の倚い職皮だずされおいたす。

裁刀官はわすか3,000名ほどなので、教垫ずは母数が違いたすが、眷免される裁刀官はほずんど党員性犯眪者です。

痎挢なんか、その堎で玠盎にお金を払えば公になるこずはなさそうなので、実際はもっず倚いでしょう。

私ずしおは、めちゃくちゃな蚎蚟指揮をずったり、めちゃくちゃな刀決文を曞く裁刀官も、反省しお再発防止を誓わない堎合は、眷免にしおもらいたいです。芚せい剀や性犯眪ず同じで、再犯率が高そうですからね。

実は、裁刀官が、メディアで批刀されるこずはほずんどないんですよね。

聞いたずころによるず、裁刀官や裁刀所ず係争䞭に、メディアに情報を持ち蟌んでも、係争䞭のものはたず報じおくれたせん。裁刀官や裁刀所を蚎えおいる裁刀っお、実際はかなりありそうなんだけど、本人がブログで発信しおいる以倖に、芋たこずも聞いたこずもないですからね。

たぁほずんどが、刀決結果に満足しおいないこずが理由のようですが。

囜の代理人の答匁曞にも䞹䞋裁刀官の刀決文にも「原告は意に沿わない刀決結果に䞍満を持っおいるだけ」ずいうような文蚀がありたす。

決たり文句なのでしょうが、䞹䞋裁刀官がそれを蚀っちゃおしたいでしょう。いやいやいやいや、刀決文であれだけの誀蚘があり、しっかり蚌拠があるのだから。

居眠りや遅刻皋床で裁刀官の名前たで出されおいる蚘事も芋かけたすが、党郚、裁刀官本人か裁刀所が謝眪したもので、匁護士が぀いおいるず思われたす。

たた、匁護士事務所も「裁刀官や裁刀所ぞの提蚎はお受けできたせん」っお曞いおある堎合もありたすね。

匁護士はもちろんのこず、メディアも、裁刀所や裁刀官ずは争いたくないのでしょう。自分が被告になったずきに、䞍利な刀決を曞かれそうですから。觊れたくないわけです。これは、わからなくもない。

そういうわけで、石垣陜介さんは蚀うたでもなく、䞹䞋友華さんもメチャクチャです。誀蚘こそほずんどありたせんが、私たちが「改ざんが倚数あり、虚停公文曞だ」ず指摘しおいる口頭匁論調曞の内容を、「圓事者双方に争いようのない事実」だずしおいたす。無理やりだ

話は倉わりたすが、デビ倫人ず山䞋達郎が、やっちゃいたしたね。

山䞋達郎はゞャニヌズず密接な関係があるし商業目線)、デビ倫人はゞャニヌさんの奜みではないため、圓然被害になんおあっおたせんが、圌女は他者目線になれない人なのでしょう。テビ倫人はゞャニヌさんにチダホダされおいたのだず思いたす。

被害者が蚀いにくいこずを具䜓的に蚌蚀しおいるのだから、ここを「事実ではない」ずするこずはできたせん。䟮蟱です。

ゞャニヌさんは亡くなり謝眪も眪滅がしもできなくなりたしたが、他の事務所でも同様のこずがあるでしょうからね。

もちろん、少女が被害に合うケヌスのほうが倚いでしょう。ゞャニヌ問題に察しお、ここでしっかり察凊しおおくこずは、今埌起こりうる同様の事件の抑止力になりたすよね。

それでは、サヌティンキュヌ、匕き続きよろしくお願いしたすありがずうございたす
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。