ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💘 サヌティンキュヌさんの  リチャヌドコシミズ総括 を芋よ

2021-05-01 17:54:05 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º
 
 
マむケル氏ぞの返事 ヌ の
 https://xuzu0911.exblog.jp/28571536/



Commented by マむケル at 2021-04-30 11:23 x
 
サヌティンキュヌさん、ご無沙汰しおおりたす。

い぀ぞやは僕のトランプ批刀の蚘事取り䞊げおくれたのに、なんのリアクションも返せなくおすみたせんでした。
 
今幎月、父が倒れたしお、いよいよいけなくなっおきたので、自宅での看取りを考え、地域医療のドクタヌ、ナヌスらずのカンファレンスをいた珟圚進めおいる最䞭です
死ぬんなら、病院よりやはり自宅で死なせおやりたいですから。
  
傍からいうなら、お前、リチャヌドコシミズどころじゃないだろうが、ずなるようなのですが、僕は、リチャヌドコシミズを批刀するのも「これ」同様に倧事な仕事であるず考えおいるんです。
 
サヌティンキュヌさんもいわれおいるように、たた、僕のブログを芋れば誰でも容易に分かるように、リチャヌドコシミズずいうのは倧した人物ではありたせん。
 
しかし、非垞に「珟代的な」あるいは「珟代の病根を䜓珟しおいる」人物なんです、圌は。
 
圌のブログのコメント欄に居䜏する独立党関係者は、マヌチン・スコセッシが撮ったあの「タクシヌドラむバヌ」のトラノィスのように、この瀟䌚のどこにも居堎所のない人間たちです。
 
トラノィスは売春業者ず戊うこずを自らの圓面の「生き甲斐」に蚭定したしたが、圌等は
ネット䞊の仮想空間で自分たちの敵「ディヌプステむト」ず戊うこずを、せめおもの暇朰しずしお遞択したした。

あの「」ずたったく同じ構造です。
 
Commented by マむケル at 2021-04-30 11:25 x
 
 
情報匱者、瀟䌚からの疎倖者のたたり堎ずしお、いたも圌の独立党は機胜しおいたす。

そこが䞀般からの嫌悪の察象ずなっおも、甘えず自己欺瞞に満ちた息苊しい汚郚屋のような堎所に倉化しおしたっおも、圌等はこのバヌチャルな逃避空間を離れられたせん。
 
か぀おの「」や、この独立党や、サヌティンキュヌさんが以前激闘された五井野正氏などは、たさにそういった「珟代の難民たちの駆蟌寺」ずしお誕生したのでは、ず僕は思っおおりたす。
 
サヌティンキュヌさんには出家しお党囜を行脚した西行のような匷さを感じたすが、圌等からはそういった孀高の芁玠は埮塵も感じられない。
 
怯えず虚蚀で線たれた、珟代の畜生地獄です、あそこは。
 
コロナ犍の恐怖もあいたっお、これから䜕千人があのデマゎヌグ地獄に滑っおいくんでしょうか
 
ブログ、い぀も芋おいたす。
どうぞ、お身䜓に気を぀けお過ごされたすように。
最近、発達障害気質者に぀いおマむケルブログに蚘事を投皿しおくれたかおりん氏は、めっちゃあなたのファンです。
圌のこずもよろしくお願いいたしたす。
 
2021-4-30 マむケル。
 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
 
 
マむケル氏ぞの返事 ヌ の_d0241558_18024739.jpg

 
★こんにちはマむケルさん。マむケルさんのブログは毎日読んでたす。この幎間で倚くの倧手ブロガヌ出お来お、殆どのブロガヌが今は倱墜したしたが、マむケルさんの今のブログは非垞に面癜いです。文章が䞊手く非垞に内容が深いですから。マむケルさんがリチャヌドコシミズの正䜓を明らかににしたのは「非垞に偉倧な仕事」です。リチャヌドコシミズの正䜓を完党に暎いたずいうこずが、貎方の人生の最倧の誇りずなる、ず思いたす。今のコシミズは「廃人」のような初老の男ですが、幎から幎にかけおのネット蚀論界では「リチャヌドコシミズの時代」は確実にあったのです。だからマむケルさんがコシミズの䌚員になったこずは理解できお、恥ずかしいこずでもなんでもありたせん。その圓時は鷲も毎日リチャヌドコシミズのブログを芋お、毎週䞀回コシミズの講挔䌚のネットの動画を芋おたした。コシミズの発蚀は、ネットで芋れるから䌚員に成る必芁はないず感じおたしたが。
 
 
マむケル氏ぞの返事 ヌ の_d0241558_15335584.jpg

 
 
★幎以䞊前にコシミズが語ったこずは去幎幎の米倧統領遞の「トランプQアノンの発蚀」の「先駆者的発蚀」なのは確実です。日本の方がネット劄想情報で政治経枈宗教を語る者が出お来たのが早かったずいうこずです。それが幎前のリチャヌドコシミズずいう存圚でした。幎前のコシミズは先駆者トランプQアノンのであり、コシミズは本物の思想家のような熱気ずやる気がありたしたあるように芋えたが、今のコシミズはショボい「初老の廃人」です。結局、トランプも今のコシミズのような「廃人の姿」を最埌にみせるでしょう。「救䞖䞻」だず担がれた者たちの最埌は哀れです。
 
 
マむケル氏ぞの返事 ヌ の_d0241558_13075341.jpg

 
 
★鷲は幎代の自称・救䞖䞻の五井野正ず戊っおたした。その芳点から芋るず、コシミズは幎代自称メシア五井野正・倧川隆法・麻原地晃信者たちの次の䞖代に䜍眮したしお、反「創䟡孊䌚・統䞀教䌚」が蚀論の䞭心でした。しかしコシミズは統䞀教䌚や創䟡孊䌚の自らのカルト経隓は䞀切なかったでしょう。幎あたりのコシミズのネット発蚀は冎えおいたように感じられたした。その頃のコシミズは倧手カルトを批刀しお、自らも「創䟡孊䌚の保険金殺人事件の悪」ず戊う英雄だず挔技しおたした。それは挔技ではなく「マゞにコシミズは頭の病気のせいで創䟡孊䌚の生呜保険殺人の悪ず戊っおいた」ず思っおいたから、そのコシミズの間違った「熱量」で、倚くの人々を匕き寄せたず思っおたす。しかし今のコシミズは「廃人」の姿ずなっおたす。ドっから芋おも。コシミズを吊定するマむケル氏の出珟は必然だず思っおたす。
 
 
マむケル氏ぞの返事 ヌ の_d0241558_20482890.jpg

 
 
★マむケル氏がこれたでやったリチャヌドコシミズの正䜓を暎く仕事は偉倧な仕事なのです。それは「カネのためにやったわけではなく、内なる魂倪陜神に埓っおやったこずだから」です。そこが非垞に倧事なこずです。それが「蘇民将来」だずいうこず。マむケル氏の人生の最倧の「誇り」はリチャヌドコシミズの正䜓を呜を懞けお正䜓を暎いたこずですそれは「偉倧な仕事」だったのです。コシミズは今は「廃人」ですが、幎前のコシミズは「トランプアノン」の先駆者の倧スタヌだったわけですから。コシミズの「停りの正矩」に察抗するには「本物の正矩」で察抗するしかありたせん。マむケル氏は倪陜神に遞ばれお「偉倧な仕事」をしお「倚くの人々に光ず真実の知識」を䞎えたず鷲は思っおたす。
 
 
 
 
マむケル氏ぞの返事 ヌ の_d0241558_03104316.jpg





ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
 

 

 サヌティンキュヌさん、リチャヌドコシミズの玠晎らしい解析ず総論、ありがずうございたした。
 サヌティンキュヌさん以倖のひずには決しお曞けない、ヘノィヌで鋭利な芋識だず思いたす。
 読んでいおなんだかのけぞりそうになる ――― あかねさん流にいうなら「颚圧」ですか 
 この颚圧を感じるたびに、僕は「ああ、サヌティンキュヌさんだなあ」ず嬉しくなっおしたう。
 あなたは戊士です ――― その経隓に僕が幟床助けられおきたこずか ――― 今回も本圓に感謝です。

 
 ずころで今朝の8時42分、
友人であるシロクマさんから僕のもずにこんなコメントが届いたんですよ ―――

    Unknown (しろくた)
2021-05-01 08:42:11

マむケルさん、あかねさん、お久しぶりです。

皆んな、去幎は党員が色々病になりたしたが、コロナには感染せずに生掻しおいたす。
もちろん誰もアビガンを飲んではいたせん^_^

私も過劎でしばらく䌚瀟䌑んでたした。

茿氎のお母さんがコロナに感染したしたが、今は治っおお元気のようです。家政婊さんから感染したずのこずで、䞀時は倧倉だったようですが、圌は知らんぷりでした。

なぜ、アビガン持っお駆け぀けなかったのでしょうか
圌が実はアビガンを特効薬ずは信じおないずいうこずかもしれたせんね。

お母さんの危機も知らんぷりの冷血な男です。
こんな男に぀いお行く人たちが哀れです。


 僕ずあかねさんはシロクマさん本人からこのこずを聎いお、すでに知っおもいたのですが、
 コロナ第波の灜犍が巷に降りそそぐ「囜難」ず呌べるほどのいた珟圚になっおも、
 リチャヌドコシミズは盞倉らず圌流の、䞖を乱す Q さながらのデマゎヌグ情報を流す行為をやめないため、
 その抑止のためにあえおこの情報を公瀺するこずにしたす ――― 。

◆ リチャヌドコシミズは母芪が covid-19 に眹患したこずを隠しおいた。泚珟圚は完治しおおられたす 

◆ リチャヌドコシミズはそんな母芪の危機に「アビガン」を持っおいっおはいない。

 特に重芁なのは぀めのほうなのですが ――― 実にリチャヌドコシミズらしい、ず僕は思う。
 よくもこんなんで自分の信奉者らに「アビガン」の個人茞入なんか勧められたもんだ。
 でもね、皆さん、これこそがリチャヌドコシミズなんですよ
 無責任ずいい加枛ず承認欲求の塊っおいうか、なんか完党に「珟䞖」から吹っきれおいたせんか
 吹っきれおずいうよりは「珟䞖」から振り萜されおいる、ずいうべきかな
 独立党の残留組の蚀説からも、僕は圌のこうしたノリず酷䌌したものを感じたす。
 そしお、そのような圌等の幻想蚀説に觊れるたび、僕は悲しくなる。
 ねえ、いくらなんでもダメンズすぎるよ……。

 これよりほかにいうべきこずはもうないですね。
 サヌティンキュヌさんず僕のコラボ蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。

 







付録 ☆リチャヌドコシミズ通報案内 â€





https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/202104210002/comment/view/






 






 



  ======================================================================

      

         Unknown (掗濯バサミ)
2021-03-14 10:19:41
以前から未承認薬の広告を犁じた薬機法第68条に抵觊しおたずは思いたすが、ここ数日でアビガンのゞェネリックが届き始めお䞀気に犯眪臭がしおきたしたね。
仮に゚ボラの時ず同量の予防的投䞎なるものをしようずしたら、本来新型むンフル゚ンザ感染時に定められた4倍の量になるのだから正気じゃない。

䞋蚘のURLから匿名で通報できたすのでご協力ください。

http://iryoukoukoku-patroll.com/

  >----------------------- Original Message -----------------------

  > 【送信日時】

  > 2020:12:04:19:05:20

  >

  > 【暩利䟵害にあたるず思われる圓瀟サヌビス】

  > http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/12/post-1d1ad6.html

  >

  > 【暩利䟵害情報】

   ~暪浜垂の〇〇〇さん、泚文をお断りしたした。老人介護士斜蚭でのHKKSJNでお忙しいでしょうから、私の本など読たなくお結構。原文ママ

  >

  > 【名誉毀損などの根拠】

  > æœ¬ã‚’泚文しただけなのに本名ず職業を晒された。しかもHKKSJNずは圌等内隠語では保険金殺人の意味である。これはプラむバシヌの䟵害であり、私は蚎蚟も考えおいたす。

  >

  > 【申立者の氏名開瀺に぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承したす。

  > ※空欄の堎合は「了承しない」です

  >

  > 【発信者ぞ申し立お内容を開瀺するこずに぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承の䞊、送信したす。

  >

  > 【フォヌムタむトル】

  > 暩利䟵害個人の暩利が䟵害された堎合

  >

  > 【蚭定コヌド】

  > KNRI_notmember

  > NYH-KENRI

 

Unknown (癟軒) 2020-12-26 17:37:24
コシミズ倧将は、今埌は䞋蚘で配信予定ずのこずです。

>>テロリストyoutubeから、twitcastに移動しお、今埌はラむブ
配信したす。よろしくお願いしたす。
https://twitcasting.tv//indexlicense.php
䞊蚘の利甚芏玄を熟読しお、通報よろしくお願いしたす。

 

 

 

  

    Unknownあかね
2021-03-13 07:25:15
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/kojinyunyu/index.html
医薬品等の個人茞入に぀いおは、通垞、メリットよりも危険性(リスク)のほうが倧きい堎合が倚いず考えられたす。
そうした倖囜補品によっお䞍利益を被るのは、それを賌入・䜿甚するあなた自身や、あなたの家族であるこずに留意しお䞋さい。

倧将危険な医薬品の個人茞入を信者さんたち信者ず曞いお儲けず読むby いきなりステヌキの瀟長さんに勧めないでください

そんな薬どの時点で飲むの熱が出たらコロナよりむしろその薬の方がやばくないですか

みなさん、隙されないでね倧将は十分泚意されおいるので、コロナになんか感染しないし、その薬も䜿われるこずはありたせん。

健康被害が起きおも、倧将は䞀切責任を取りたせん。自分の身は自分で守っおね
 
    Unknown (アビガン茞入者発芋)
2021-03-13 15:35:18
かかあ倩䞋さんがリンク先を貌っおくださっおいた、個人茞入代行の欧州屋さんで泚文したした。
ここは代金埌払いで、品物が届いた埌、指定口座に代金を振り蟌めばOKみたいです。

しかしこういう状況になっお、裏瀟䌚はむラ぀いおいるでしょうねヌ。
なにしろ普通だったら、「RKが怪しい薬を掚しおいる」ずか工䜜員に誹謗䞭傷させるずころでしょうが、それは蚀えたせんね。
なにしろ日本政府が沢山の囜に無償提䟛しおいる薬ですからねえ。

個人の自己責任で賌入するものだから、RKが人を隙しおいるずか詐欺だずか、い぀ものように隒がせる事も出来ないしね。
それでも察RK工䜜員は芚醒剀䞭毒者で思考胜力がほがれロになっおいるようだから、「隙されるな」ずか隒いでしたうかもしれたせんけどね。

あ、芚醒剀䞭毒者ずいうのは、決しお誹謗䞭傷ではありたせん。
本人がブログでそう自癜しおいお䜕の匁明もしおいないし、今もその郚分は削陀されおいたせんから。 

ただ自銖しおいないみたいですね。早めの自銖をおすすめしたす。マむケル泚これ、珟圹独立党員のココログぞの投皿です

 

   Unknown (サブチャンネルBANおめでずうございたす!!)  2020-12-26 08:47:41
 
https://www.youtube.com/channel/UCPD7RKZgGMauI46AHrIDx0w

倧将のサブアカりントの䞀郚が停止されたした。

既にサブアカりントのURLずいっしょにメむンチャンネルの通報を行っおいたす。

倧将が運営からさゆふらっずさんが受けたようなチャンネル䜜成犁止の氞久BANの通告を受けたのかは知らないけど、氞久BANになるずYouTubeの運営に「個別の動画の䜕分に芏玄違反がある」ず通報しなくおも、「YouTubeのチャンネル通報」を数分だけで通報䜜業が楜になりたすね
 
 
   Unknown (Twitterずココログも通報を)
2020-10-19 09:02:24

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1168970408860815360
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1289505610476576768
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 ãƒŠãƒ€ãƒ€&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 æœé®®&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20   ホロコヌスト&f=live

ココログの芏玄 
https://www.cocolog-nifty.com/kiyaku/
https://www.nifty.com/policy/community_rule.htm  

Twitterは日本語の通報を受付ない堎合は翻蚳で英語・ドむツ語など、ココログはコメントの利甚違反で通報に協力をおねがいしたす。

 


    


    


 

 



最新の画像もっず芋る

49 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2021-05-02 05:58:11
サヌディンキュヌさんは「自分ずいう軞」がしっかりずあり、それが文章の安定感に出おいたすね。1ミリのブレも感じないんですよね。

そうそう、マむケルさんずよく話すんですが、サヌティキュヌさんには「安定感」ず同時に「颚圧」を感じたす。五井野さんも吹っ飛ぶわけですよ。

その察極にいるのが倧将で、「蚘事が消された。泚意を受けた」皋床の些现な出来事があれば、短い文章に倧量の誀字脱字が出珟し、「うわっ、倧将、焊りたくり」ずすぐにわかっおしたいたす。私はい぀も「倧将クヌルダりン」ず心の䞭で蚀っおたす笑

倧将が心臓に持病を抱えおいるのは、元々人より心臓が匱いからではなく、このチキンな豆腐メンタルが原因だず思われたすので、早急に数々のデマのお詫びず蚂正をし、お姉さんずお矩兄さんのお䞖話になった方がよろしいかず思いたす。寿呜を瞮めたすよ、マゞで。

䞖界的なビッグネヌムをだたくらかしおいた五井野ずいう人物ずは違い、倧将はネットの䞭で现々ず賛同者を集めおきただけですが、私も10幎ほど前の倧将は、「パクリ蚀説」を自分の蚀葉で衚珟する技に長けおいたず思いたす。ほずんど職人芞でした。

私も311前埌に偶然倧将を芋぀けお、䞖の䞭には自分の知らない闇があり、実はそちらの䞖界の方がずっず倧きいずいうこずに驚き、倧将の動画をたくさん芋たした。

隠れナダダ人からの手玙等はさすがに䜜り話で、5金さんは、圓然工䜜員などではなく単なる玠行の悪い䞍良党員で、どちらもみんなを楜したせるためにやっおいるのだず考えおいたした。

けれども「チョヌセンゞン、チョヌセンゞン」ず螊り狂う様子や、蚘事で女性のネットリンチをしおいたのを芋お、䜎俗な人間だず初めお気付いた次第です。特にバレバレさんずTさんぞの仕打ちで確定でしたね。

サヌティキュヌさんやマむケルさんの他にも、癟軒さんやTさん、新藀さん、T瀟長、かおりんさん、M野さん、ヒデさんも実際に䌚っお話しおみるず、実に知的で聡明な方々ばかりだったので、たずえ短い間ずはいえ、こういった方々を匕き぀けた(昔の)倧将は䟮れたせん。

ただし、珟圚の倧将は、TIKTOKの䞭高生にも「おかしなオゞサン」だず䞀瞬で芋砎られるようなバカなこずしか蚀わないので、いただ独立党にいる人は、自分の居堎所を守るために「信じたふり」をしおいるような気がしないでもないんですよね。こういうのを信じる倧人なんお、ありえないですよ、荒唐無皜すぎお。

倧将のブログは、ココログの人気ランキングにも出おこなくなりたした。

アビガンゎリ抌しがずにかく酷く、぀いに某党員を挟んで、コロナず無関係な病気の重症者が服甚しおしたう事件が発生したした。

藁をもすがる思いのこの患者さんが、アビガンを過倧に評䟡した結果、治療が遅れ、取り返しの぀かない事態にならぬよう、祈るばかりです。
返信する
Unknown (信州ドンファン)
2021-05-02 16:27:24
この写真を芋お、母うさぎは䜕を思うのか
返信する
Unknown (道産子ドンファン)
2021-05-02 17:19:20
信州ドンファンさん

母うさぎ姫はこのように蚀っおたす。

4000人の女性ず付き合ったずか蚀っおも、女性を芋る目は悲しい䜍無かったドンファン。
そもそも女性を人間ずしお芋た事があったのかも䞍明ですけどね。
最埌は惚めな死に方でしたが、たあお䌌合いの死に方だったんじゃないのず私なんか思っおしたいたした。

぀たり、玀州のドンファンは女性を芋る目がなかったからひどい目にあったが、自分は男性を芋る目があるから、このように幞せだず蚀いたいようだ。

お金を詐欺られないで、逆に貰えるだけでも

リチャヌドドンファン  玀州のドンファン

ずいう図匏になるず思われる。「お䌌合いの死に方」ずは酷い蚀われ方だね。
返信する
Unknown (道産子ドンファン)
2021-05-02 17:20:35
èš‚æ­£
玀州のドンファン  リチャヌドドンファン

数孊は苊手だった。
返信する
Unknown (児玉)
2021-05-03 00:39:02
あかねさん そうですね。

早急に数々のデマのお詫びず蚂正
倧将が考えた工䜜員認定・保険金などの犯眪者認定を取りやめ出来るのは倧将しかできないこず、倧将の芪族、残留党員にさせるものではありたせん。

お姉さんずお矩兄さんのお䞖話になった方がよろしいかず思いたす。
お母さんずお姉さんずお矩兄さんだけでなく、息子さんず嚘さんずも和解した方がいいず思いたす。
返信する
Unknown (フィリピンドンファン)
2021-05-03 00:44:56
道産子ドンファンさん

長野ドンファンず男性信者の本音は保険金よりもドンファン嫁のAVしか興味がないようだ
返信する
Unknown (æ•‘äž–äž»)
2021-05-03 00:57:48
倧将、身近な家族がコロナに感染したのは「裏瀟䌚の嫌がらせ」ず隒がないのかい?家族が無事に回埩されたのはよかった

長野に疎開させたのは倧将が考えおいる「裏瀟䌚の嫌がらせ」ではなく、私たちが倧将をコロナから守ったのです。感謝しなさい。
返信する
Unknown (Dolls)
2021-05-03 01:13:57
母うさぎ姫が考える理想の死に方っお䜕?

腹䞊死?
返信する
Unknown (あかね)
2021-05-03 07:56:53
児玉さん

マむケルさんによるず、倧将がツむキャスで「家族に野菜を送った」ず蚀っおいたそうです。

いやいや、ご家族向こうは家族ず思っおるかどうかは䞍明ですがが望むのは、野菜なんかではなく、蚳のわからないデマ拡散を止めるこずだず思うんですよね。私が家族だずそう思うから。

それから、「アビガンは予防薬ではない」ず蚀っおたそうです。ガンに効くず蚀ったのも蚂正しおほしいですね。穂咲さんぞの泚意もお願いしたす。眪のない第䞉者の倧切な健康がかかっおいたすから。

救䞖䞻さん

倧将は提蚎され、マむケルブログで批刀され、講挔䌚堎やブログ運営䌚瀟に芏玄違反を通報され、その結果、党員が枛り、東京の事務所を畳みたした。東京にいたら、コロナに感染しおいたかもしれたせん。もちろん、池袋で。みなさんに感謝しおほしいですね。

Dollsさん

姫が望むのは、倧将がツむキャスやむンスタではなく、再び独立党や講挔䌚に戻っおきおくれお、自分以倖の誰かの「工䜜員認定祭」をしおくれお、コメント欄でみんなで叩いお隒ぐこずです。぀たり5幎以䞊前の状態ですね。

珟圚は酢味噌ず゜ヌラむが、「二人工䜜員祭」をしおいお、誠にお寒い状態です。誰も䟿乗したせん。寒くお颚邪を匕きそうです。5幎前は凄かったんですよね。
返信する
Unknown (あかね)
2021-05-03 08:03:47
Dollsさん

倩寿をむかかえお、お子さんやお孫さんに囲たれお倩囜に旅立ち、亡くなった埌もみんなから、「いいおばあちゃんだったね」ず惜したれるこずだず思いたすが、他人のご遺族を保険金殺人犯呌ばわりしおきたんだから、自分の遺族もそうなるこずでしょう。因果応報です。

少しは想像力を働かせたしょう、母うさぎ姫。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。