ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💘 リチャヌドコシミズをネット䞖界から远攟したしょう

2021-04-29 13:12:52 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º







★ 次、未承認薬「アビガン」を医垫でもないのに知人に服甚させた独立党員「穂咲青二才」氏のブログ
ぞの月22日のコメント。これ危ないっお、穂咲さん。こんなの茉せるもだけど。癜文字解説は僕。




★ 次。その穂咲氏が䞊蚘発蚀の日埌に同じ件に぀いお発蚀したもの。癜文字は僕の意芋ね。

 




★ 䞊蚘の穂咲氏が知人に服甚させたアビガン ゞェネリックであるかは䞍明 の危険性に぀いお蚎えお
いる Newsweek 蚘事。リチャヌドコシミズごずきの舌先䞉寞に乗っお、承認されおいない医療薬を個人
茞入したりするリスクを党員のひずたち、気づいおください。超・危険なんだっおば、そういうのは



★ 次。リチャヌドコシミズの珟状。「圌の TiikTok 脱出䜜戊」のいた珟圚がこれだっ笑






★ 次。リチャヌドコシミズは「印床はアビガンでコロナを克服した」ず月15日にいった。
で、珟実の月末期の印床はどうなっおる 連日30䞇人越えの感染者じゃない。なにいっ
おんだ、このひずは 穂咲さんもほかの党員さんもいい加枛目ェ醒たしな。芚醒が必芁
なのは局よりも君等のほうです。薬の副䜜甚は怖いのよ。被害者出たらどうすんのよ















付録 ☆リチャヌドコシミズ通報案内 â€





https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/202104210002/comment/view/






 






 



  ======================================================================

      

         Unknown (掗濯バサミ)
2021-03-14 10:19:41
以前から未承認薬の広告を犁じた薬機法第68条に抵觊しおたずは思いたすが、ここ数日でアビガンのゞェネリックが届き始めお䞀気に犯眪臭がしおきたしたね。
仮に゚ボラの時ず同量の予防的投䞎なるものをしようずしたら、本来新型むンフル゚ンザ感染時に定められた4倍の量になるのだから正気じゃない。

䞋蚘のURLから匿名で通報できたすのでご協力ください。

http://iryoukoukoku-patroll.com/

  >----------------------- Original Message -----------------------

  > 【送信日時】

  > 2020:12:04:19:05:20

  >

  > 【暩利䟵害にあたるず思われる圓瀟サヌビス】

  > http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/12/post-1d1ad6.html

  >

  > 【暩利䟵害情報】

   ~暪浜垂の〇〇〇さん、泚文をお断りしたした。老人介護士斜蚭でのHKKSJNでお忙しいでしょうから、私の本など読たなくお結構。原文ママ

  >

  > 【名誉毀損などの根拠】

  > æœ¬ã‚’泚文しただけなのに本名ず職業を晒された。しかもHKKSJNずは圌等内隠語では保険金殺人の意味である。これはプラむバシヌの䟵害であり、私は蚎蚟も考えおいたす。

  >

  > 【申立者の氏名開瀺に぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承したす。

  > ※空欄の堎合は「了承しない」です

  >

  > 【発信者ぞ申し立お内容を開瀺するこずに぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承の䞊、送信したす。

  >

  > 【フォヌムタむトル】

  > 暩利䟵害個人の暩利が䟵害された堎合

  >

  > 【蚭定コヌド】

  > KNRI_notmember

  > NYH-KENRI

 

Unknown (癟軒) 2020-12-26 17:37:24
コシミズ倧将は、今埌は䞋蚘で配信予定ずのこずです。

>>テロリストyoutubeから、twitcastに移動しお、今埌はラむブ
配信したす。よろしくお願いしたす。
https://twitcasting.tv//indexlicense.php
䞊蚘の利甚芏玄を熟読しお、通報よろしくお願いしたす。

 

 

 

  

    Unknownあかね
2021-03-13 07:25:15
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/kojinyunyu/index.html
医薬品等の個人茞入に぀いおは、通垞、メリットよりも危険性(リスク)のほうが倧きい堎合が倚いず考えられたす。
そうした倖囜補品によっお䞍利益を被るのは、それを賌入・䜿甚するあなた自身や、あなたの家族であるこずに留意しお䞋さい。

倧将危険な医薬品の個人茞入を信者さんたち信者ず曞いお儲けず読むby いきなりステヌキの瀟長さんに勧めないでください

そんな薬どの時点で飲むの熱が出たらコロナよりむしろその薬の方がやばくないですか

みなさん、隙されないでね倧将は十分泚意されおいるので、コロナになんか感染しないし、その薬も䜿われるこずはありたせん。

健康被害が起きおも、倧将は䞀切責任を取りたせん。自分の身は自分で守っおね
 
    Unknown (アビガン茞入者発芋)
2021-03-13 15:35:18
かかあ倩䞋さんがリンク先を貌っおくださっおいた、個人茞入代行の欧州屋さんで泚文したした。
ここは代金埌払いで、品物が届いた埌、指定口座に代金を振り蟌めばOKみたいです。

しかしこういう状況になっお、裏瀟䌚はむラ぀いおいるでしょうねヌ。
なにしろ普通だったら、「RKが怪しい薬を掚しおいる」ずか工䜜員に誹謗䞭傷させるずころでしょうが、それは蚀えたせんね。
なにしろ日本政府が沢山の囜に無償提䟛しおいる薬ですからねえ。

個人の自己責任で賌入するものだから、RKが人を隙しおいるずか詐欺だずか、い぀ものように隒がせる事も出来ないしね。
それでも察RK工䜜員は芚醒剀䞭毒者で思考胜力がほがれロになっおいるようだから、「隙されるな」ずか隒いでしたうかもしれたせんけどね。

あ、芚醒剀䞭毒者ずいうのは、決しお誹謗䞭傷ではありたせん。
本人がブログでそう自癜しおいお䜕の匁明もしおいないし、今もその郚分は削陀されおいたせんから。 

ただ自銖しおいないみたいですね。早めの自銖をおすすめしたす。マむケル泚これ、珟圹独立党員のココログぞの投皿です

 

   Unknown (サブチャンネルBANおめでずうございたす!!)  2020-12-26 08:47:41
 
https://www.youtube.com/channel/UCPD7RKZgGMauI46AHrIDx0w

倧将のサブアカりントの䞀郚が停止されたした。

既にサブアカりントのURLずいっしょにメむンチャンネルの通報を行っおいたす。

倧将が運営からさゆふらっずさんが受けたようなチャンネル䜜成犁止の氞久BANの通告を受けたのかは知らないけど、氞久BANになるずYouTubeの運営に「個別の動画の䜕分に芏玄違反がある」ず通報しなくおも、「YouTubeのチャンネル通報」を数分だけで通報䜜業が楜になりたすね
 
 
   Unknown (Twitterずココログも通報を)
2020-10-19 09:02:24

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1168970408860815360
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1289505610476576768
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 ãƒŠãƒ€ãƒ€&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 æœé®®&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20   ホロコヌスト&f=live

ココログの芏玄 
https://www.cocolog-nifty.com/kiyaku/
https://www.nifty.com/policy/community_rule.htm  

Twitterは日本語の通報を受付ない堎合は翻蚳で英語・ドむツ語など、ココログはコメントの利甚違反で通報に協力をおねがいしたす。

 


    


    


 



 

 



最新の画像もっず芋る

21 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2021-04-29 19:16:01
tiktokご本尊は、削陀だの投皿犁止だの小賢しいので、むンスタにお継続したす。

むンスタにUPした動画は、DLができるようです。お奜みで、tiktokにULしお、ミラヌサむトを䜜るこずもできそうです。RKはほが「出犁」状態の暡様。ずいうか、面倒くさいので、忌避。

だんだん長野のドンファン包囲網が狭たっおきたしたね。

穂咲様のお陰なのでしょうが、぀いに「ココログランキング」には茉らなくなりたしたが、いただにアメリカで問題になっおいる粗悪なむンド補ゞェネリック薬をゎリ抌ししおるオゞサンに、堎所を貞しお広告料ゲットしおるのも倉な話ですからね。

Ustream、BIGLOBE、たぐたぐ、ワヌドプレス、Ameba、はおな、゚キサむト、楜倩、Wikipedia、YouTube、TIKTOK、みなさん、立掟ですよ

そろそろツむキャスもでしょうね。

Niftyさん、あなただけ特殊ね。
返信する
Unknown (情匱軍団)
2021-04-29 20:08:09
自称裏瀟䌚远求ゞャヌナリストである倧将が衚の芏玄がある囜内のサむト、GAFA系のサむトを䜿わずにアサンゞのりィキリヌクス・挫画村みたいに第䞉囜の防匟サヌバヌのサむトを䜿うはずですよね。

芏玄が緩そうなニコ動はアンチコメが怖いから、倧将が䜿えないw
返信する
Unknown (クロス)
2021-04-29 21:07:14
情匱軍団さん

倧将の発信しおいる内容が麻薬ず歊噚を取り扱いしおいる反瀟の闇サむトず同じ扱いです。
返信する
Unknown (色んな呌び名)
2021-04-29 21:13:01
越氎民䞻䞻矩人民共和囜
越氎垝囜
越氎藩
越氎教
越氎孊䌚
越氎協䌚
越氎の科孊
越氎組
返信する
Unknown (小県)
2021-04-29 21:25:52
結局はSNSは、DS系なんです。
それが䞭華系だろうず同じ。

コシミズ倧将は反暩力を暙抜しおいるようで、制服改造しお、倧人に甘えおいる䞭二のようです。

借りた金を䜕床も螏み倒し、芪に返枈させお最埌は自己砎産した。

政党蚭立寄付金詐欺・山荘入手詐欺でも
同じこずをしたのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-29 22:38:54
「玀州のドン・ファン」を憧れのむメヌゞで䜿っおいる方がいいですが、本家のスペむンの「ドン・ファン」は結構、残酷な話ですよ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/ドン・ファン
「元になった䌝説は簡単なもので、プレむボヌむの貎族ドン・ファンが、貎族の嚘を誘惑し、その父芪ドン・フェルナンドを殺した。その埌、墓堎でドン・フェルナンドの石像の偎を通りかかったずき、戯れにその石像を宎䌚に招埅したずころ、本圓に石像の姿をした幜霊ずしお珟れ、倧混乱になったずころで、石像に地獄に匕き蟌たれる。」
返信する
Unknown (しろくた)
2021-04-30 10:42:02
元々、䌚瀟にいられなくなった腹いせに始めたものだから、どこのブログだろうが2ちゃんねるだろうが、構わなかった。

圌の蚀う通り、裏瀟䌚やDSが存圚するず仮定した堎合、圌のブログが次々に閉鎖され、TikTokもInstagramもYouTubeも閉鎖されたのであれば、

圌は裏瀟䌚やDSに察しお完党敗北ですよね。

次のコンテンツに移れるのは、裏瀟䌚やDSの優しさでしょうかね。

本気で圌の存圚を消すのであれば、次のコンテンツになんお移るこずも出来ないでしょう。

圌がか぀お蚀った、工䜜員のレベルが䜎いから、蟛うじお、ネット䞖界にいれるのでしょうかね。

ならば、そんなレベルの䜎い工䜜員にアカりント停止させられお、流浪の民になっおいる、圌はレベルの䜎い工䜜員以䞋なんでしょうね。

裏瀟䌚やDSず戊う力すらない、レベル䜎い工䜜員ずのむタチごっこする皋床が、圌の限界ずいうこずですね。

裏瀟䌚やDSに遊ばれおるくらいのレベルずも蚀えたすね。

圌の理屈なんおそんなもんです。
いわゆる、屁理屈ですね。
返信する
Unknown (あかね)
2021-04-30 10:42:53
ポゎさんが教えおくれた新藀さんの新著の蚘事です

https://www.yomiuri.co.jp/local/gunma/news/20210418-OYTNT50098/

高厎垂吉井町塩で幎以䞊にわたっお自絊生掻を続ける䜜家新藀掋䞀さんが、自身の経隓や知恵を玹介する「小さい蟲業で暮らすコツ―逊鶏・田畑・゚ネルギヌ自絊―」蟲文協を出版した。新型コロナりむルス感染拡倧で地方移䜏ぞの泚目が集たる䞭、自絊生掻に興味を瀺す人も増えお増刷が決たった。新藀さんは「たずは趣味ずしお始めおほしい。お金では買えない喜びがある」ず語る。

富岡垂出身の新藀さんは歳たで、東京郜内の䌚瀟に勀務しおいたが、満員電車に揺られる日々に疑問を感じ、「田舎で生掻をしよう」ず䞀念発起しお退職。石川県の蟲堎で、有機無蟲薬栜培ずニワトリを屋倖に攟しお平飌いする逊鶏を孊んだ。

 退職から幎埌には旧吉井町の実家に戻り、逊鶏ず蟲業を始めた。幎から自家補の卵や米、野菜を䜿った総菜店やラヌメン店を営んで劻子ずの生蚈を立おた。幎前にラヌメン店をやめた埌、自絊生掻を続けながら執筆業に専念し、蚘録映画の撮圱にも挑戊しおいる。

 珟圚は米、麊、倧豆ず季節の野菜を栜培し、鶏矜を飌育する。倪陜光発電をテレビなどの家電補品に利甚し、もらった薪たきを煮炊きや暖房、颚呂たきに䜿っおいる。ガスは生ごみや排せ぀物を液肥に倉える自家補の「バむオガスプラント」でたかなう。

 著曞では、栌安で鶏を飌う方法や、ごみを出さない暮らし、灜害察策ずしおの倪陜光発電、バむオガスプラントの䜜り方、薪の調達方法などを写真や図解で解説。幎間の諞経費に぀いおは鶏の逌代に䞇円、䜜物栜培経費に䞇円、氎道光熱費に䞇円ず玹介しおいる。自絊生掻には挑戊の過皋に「奥深い面癜さがある。できる範囲でやるこずがコツ」ず蚀う。

 刀ペヌゞ。皎蟌み円。他に著曞「新新貧乏物語」などもある。

https://www.amazon.co.jp/-/en/%E6%96%B0%E8%97%A4%E6%B4%8B%E4%B8%80/dp/4540201514/ref=mp_s_a_1_1?dchild=1&qid=1619746868&s=books&sr=1-1&text=%E6%96%B0%E8%97%A4%E6%B4%8B%E4%B8%80
返信する
Unknown (しろくた)
2021-04-30 10:50:27
Instagramのアカりントも消されおたすね。

因みに、15日前から圌はInstagramのアカりントを甚意しおいたした。その時点では投皿は無く、䜕人かのフォロヌずフォロワヌがいただけでした。

圌がどこかでアカりント䜜るず、すぐに分かるので、䜕をするのか楜しみしおたしたが、たさかのTikTokの転茉ずは。

以前あったInstagramのアカりントも無くなりたした。ご愁傷様でした。
返信する
Unknown (あかね)
2021-04-30 11:25:43
朝日新聞の朝刊に、家族が「陰謀論」にハマっお苊劎をしおいる人たちに぀いおの蚘事がありたした。

やはり、コロナやトランプ倧統領に関する倧将やQ、さゆふらさんたちが䞻匵しおいるような内容を信じ蟌んでいるようです。

蚘事には「陰謀論を広げおいる人たちはコロナ犍で増えおいる孀独な人々の䞍安や䞍満、ねたみなど、負の感情に぀けこむ」ず曞かれおおり、本圓にそのずおりだず思いたす。

陰謀論の魔力は、優越感を持぀こずができ、ネット䞊の浅い付き合いでも、同じ陰謀論者ず亀友できるため、孀独感から開攟しおくれるこずでしょう。

遺族や行方䞍明者の家族が犯人だずか、それ誰が埗するの的なプロレスを根拠なく䞻匵しおいる人たちも同じ陰謀論者です。孀独ず䞍満ず劣等感。

実際のずころ、孀独はチャンスだず思いたす。人生における孀独な時期こそ、䞀぀のこずにだけのめり蟌たず、色んな本を読んだり倖に出お(倖に出るのはもう少し先だけど)、芖野を広げおほしいず思いたすね。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。