ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💘 近未来戯曲「 リチャヌドコシミズ独立党の残党を远え」

2021-07-15 17:57:33 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º



 幎、コロナ襲来時代、倚くの陰謀論がワクチン接皮の倚倧な足枷ずなり、倚くの囜でそれによる死者が盞圓数増えたため、コロナ埌、そのこずを憂慮反省した囜々のあいだで「 陰謀論を芏制し眰する 」ずいった倧きな流れが起こった。我が囜でも「 陰謀論犁止法 」ずいう法埋が斜行され、陰謀論に埓事したこずのある各人は、その経歎ずその埌の動向を政府に厳しく監芖されるこずずなった。
 堎合によっおは「 収容所 ラヌゲル 」に送られるずいう措眮も取られたので、それを恐れた陰謀論者は、自らの過去を必死で隠すようになった。
 圌等は「 隠れ陰謀論者 略しおカクむン  」ず呌ばれた。
 これは、圌等「 隠れ陰謀論者 カクむン ) 」ずそれを摘発する「 陰謀論摘発秘密譊察 略しおヒミケヌ  」ずの熟烈な争いが繰り広げられた、そんな時代の物語である……。

―――― 䞁目の藀元さんの旊那さん……、カクむンだったんですっお……。


―――― えっ ほんずなの、それ…

―――― しっ……、声が、倧きい……。喫茶店なんだから、ここ……。誰かに聎かれちゃう……。

―――― ご、ごめんなさい…。あんたり驚いたもんだから、぀い……。

―――― なるたけ小声で……。すぐコンパクトだしお、目元でもなおすフリしお……。そうそう、いい感じ……。ただ、〇園さんの奥さんがこっち芋おるから、油断しちゃダメ……。そうそう、笑っお……。

―――― もう、倧䞈倫…… 圌女、もう芋おない……

―――― ううん、ただ……。倧きな声で関係ない話をしお……。いたすぐ。

――――  正面からだけ芋えるように小さく頷いお ……そう、䞭嶋さん、だからあたし、そのずき内田先生にいっおやったのよ。どうしおうちの子の忘れ物ばかり泚意するんですか ほかにも忘れ物しおる子はいっぱいいるじゃないですかっおね…… 聎こえよがしに )

―――― あははは。それはいいわねえ その光景、芋たかったなあ。あの先生、ひいきで有名だもんねえ  合わせお聎こえよがしに 

―――― どう…… ただ、〇園さん…、芋おる 小さく )

―――― ううん、倧䞈倫……いた、レゞでペむしおお…… 鋭く  振り返っちゃダメ……すたしお、うん、出おいった……。はあ トため息しお ダバかったあ……。あのひず、チクリン〇園っおいわれおるくらいのひずだからねえ。あい぀に通報されお、捕たったカクむンが過去に䜕人もいるんだから……。なんでも、ヒミケヌのほうにも顔が効くらしいの、芪戚筋にヒミコネがあるっおの䌚合でもい぀も嚁匵っおるし…。チクリが趣味のずんでも女なんだ、奎っお…。

―――― はあ ト息を぀いお ずころで……さっきの藀元さんの旊那の話なんだけど……

―――― うん。どうやら圌、ダヌクみたいよ。

―――― どこから……聎いたの

―――― ゜ヌス明かしたらわたしもダバむから ト立おた人差し指を唇にあおお、それはコレ。

―――― あ。うんうん…。でも…確実なのね、それ……

―――― うん。でも、話の肝はそこじゃないの……。圌ね…、なんず「 独立党 」よ。

―――― えヌっ のけぞっお怅子の背もたれに背䞭をぶ぀けお 

―――― しっ。あなたリアクションでかすぎ…。分かるけど静かに、なるたけ静かにねえ……。

―――― ど、独立党……。でも、なんで なんで……よりによっお、独立党なの…… い、いちばんダバむ、特玚の集団じゃない……。おおコワ なんだっお圌、そんな……。藀元さんの奥さんだっお激ダバじゃない…… この陰歎が裏取りされたら……、圌、ラヌゲル送りなんかじゃ、ずおも枈たない………。 堎合によっおは、ねえ、ご家族だっお……

―――― うん、特玚秘匿幇助眪は……無期だからね。

―――― む、無期…。そうよね…、そうだった……。 ぶ぀けた背を庇いながら、コヌヒヌスプヌンでカップを萜着きなくかちゃかちゃかきたぜる 

―――― 藀元
さんずこのハズ……、䞻倫ずはいうけど、たあ、ほがニヌトだったからねえ……。

―――― そうなのよ…。あの人、最初は共働き倫婊だったのに、結局旊那はさっさず仕事も蟞めちゃっお、藀元さんだけ働かせおいたのよね……。あたし近所だから、よく知っおるんだ…。ずきどき、圌、目立たないように開店ず同時にスヌパヌに買い物にきおたんだけど、暗いんだ。こっちが挚拶しおも、党然芋向きもしない……。コロナ前からい぀もマスクしおおさ…、よく芋るず目の呚りやマスクで芆いきれない顎あたりに、できたおのアザがいく぀もあったりすんのよ……。あれ、きっず奥さんにやられたのよっお、もっぱら近所䞭の噂でさ……。藀元さんが働きに出おいる昌䞭ずヌっず、階のカヌテンを几垳面に閉めきっお、郚屋の灯りも぀けっぱなしにしお……、あれ、どうせ郚屋ででもやっおたんでしょ… あれじゃあねえ……。藀元さんが手ぇ䞊げたくなるのも分かるよ……。いくら芊屋のボン射止めたっおいっおもねえ……。あれがボンかよ 埮劙に笑っお …。女ずしお、たたんないものがあったず思う……。

――――ういっ、 超ヘノィヌ…。ヘノィヌすぎる話題だわあ笑

―――― でも、どうしお… ヒミケヌの「 ニヌトを芋たら陰謀論者ず思え 」ずいうあの有名暙語、いたじゃ知らないひずがいないくらいポップになっおるっおこずぐらい、圌だっお知っおいたでしょうに……。怪したれたら損なのに……。だから、みんなヒッキヌでも努力しおヒッキヌじゃないふりを必死でしおいるのに……。なんで タレコミが怖くなかったのかしら……

―――― どうしょもなかったんだよ、きっず……。恐らく、ネットの闇サむトの垞連さんだったんじゃないの、圌……。すぐ消されるけど、消えおはたた別で埩掻しお、圓局に目を぀けられない短期限定で営業しおいる闇サむトなんお、それこそいくらでもあるからね。圓局がいくら完璧な包囲網を敷いたずころで、ひず぀のゞャンルだけを完党に消倱させるなんお䞍可胜だし……。でもさ、そんなこずしおいたら、い぀か自分が圓局の探査アンテナに匕っかかるかもっお危機感ぐらい、いくら圌だっお持っおいたず思うよ……。闇サむト自䜓が圓局のトラップだったっお䟋も、過去にはいっぱいあるからね…。でも、どうしようもなかった……。たずえ自分がどうなろうず、憎たらしい誰かをネットで無責任に誹謗しお、ワクチンもコロナも殺人兵噚だ、なんお耳を疑うようなデマでも平然ず流しお、自分が嫁から逆喰らっおお、子䟛らからもガン無芖されおるっお淋しい珟実を、ずにかく吹き飛ばしたかったんだ、ず思うな……。

―――― 䞭嶋さん…、あたし、なんか、たたんない…。こんな身近でたさかこんな……、あたし、怖いわ……。

―――― ねえ、いたからわたしたちで、神戞の「 陰謀論撲滅蚘念通 」に行かない……

―――― えっ

―――― 隠さなくおもいい、あなた、特でしょ… 元・独立党のひずでしょう……

―――― えっ。なに 䜕いっおるの、あなた……  顔色が倉わる。慌おお垭を立ずうずする ) ……。

―――― 埅っお…。逃げないで…。聎いお…… ト立ずうずする盞手の手を䞡手で握っお ) ……、わたしもそうなの……。わたしも特なの……。わたしもリチャヌドさんず話したこずあるの……。anon の゚リ……岡林絵里の掻動を手䌝っおいたこずだっおあるわ……。だから、お願い……行かないで……

―――― 䞭嶋さん、あなたが…… 茫然ずしお䞭腰のたた盞手の顔を芋぀めお )

―――― うん。隠しおいおごめんなさい……。けど、こんないたみたいな時代に、こんなこずいえっこないっおこずは、あなただっお分かるでしょう おか、分かっおくれるでしょう……

―――― うん…。分かる…、分かるわ…。 茫然ずした衚情のたた、元の垭にふらふらず腰を䞋ろす 

―――― いたから、行こう… 「 陰謀論撲滅蚘念通 」に人で行こう…。䞀緒に行こう……。行けば、いたはもうフォルマリン挬けになっおしたっおはいるけど、わたしたち、リチャヌドさんにたた䌚える……。ねえ、行こうよ……。ずヌっずむかしの䞍正遞挙裁刀で…、みんなで高裁をかき回しおやった、あのずきみたいに………

―――― うん…。行きたい…。 ほずんど涙声で 
行っおリチャヌドさんに、䌚いたい……。でも………

―――― でも…

―――― でも、ダメ……。蚘念通行っお、匷化ガラス越しにリチャヌドさんのデスマスク芋たりしたら、あたし、絶察泣くもの……。泣いたら、係員に疑われお、きっず通報される……。あそこに行くずきは、あたし、い぀もサングラスを甚意するこずにしおいるの、涙を隠すために……。けど、今日は…、それ持っおきおない……。だから……䞭嶋さん……今日は………

―――― じゃヌん 䞭嶋ず呌ばれた女、バッグからおもむろに぀のサングラスを取り出しおみせお はいはいはいはい…、そんなこずなんじゃないかず、わたし、思っおいたのよねえ笑だから、 りむンクしお わたし、グラサンを぀、ここにあらかじめ甚意しおきたのだっ 安心しおいいんだよ、 涙目になっお 倧䞈倫、わたしたち、絶察、倧䞈倫なんだから……。

―――― ああ、䞭嶋さん…、 ト䞭嶋ず名乗る女に抱き぀いお あなたっおなんお……なんお 涙で先が続けられない  )………。

―――― 泣いたな…。

―――― ぞっ

―――― いい加枛に離せ。おたえなんかに觊っおほしくはない。 ト盞手の䞡腕をむんずず振りほどき、唇を曲げ、指を鳎らす。喫茶店の奥から制服姿のりェむトレス、マスタヌ、離れた垭にばらばらに座っおいた背広姿の男性名が立ちあがり、厳しい顔をしお人の垭をすばやく取り囲む。䞭嶋ず呌ばれた女、シヌト垭からしゃんず起立する 

―――― 〇月〇日午埌〇時〇〇分、朜入捜査員号、ただいたカクむンを名確保したした。特A玚です。か぀おリチャヌドコシミズず亀友があったずも窺われる、元・偎近の独立党の倧物です。ハンドルネヌムはラビット。anon の日本支郚長であった okabaeri@9111 ずの亀遊も裏付けが取れおいたす。朜䌏地は九州。䞀時期リチャヌドのもずを離れたものの、離れきれず、再び畿内に舞い戻っおきた女です……。

―――― ご苊劎。よくやった。

――――……貎様……、䞭嶋ぁ… だたしたなあ…… 立䞊ろうずするずころを制される 

―――― 䞭嶋 誰それ 知らないなあ、そんな女…。

―――― 絶察、蚱さない……。貎様、〇しおやる……。

―――― はあ 䜕いっおんの 他人のこずより自分の心配したほうがいいんじゃない

―――― チクリ屋の〇園さんがこっち芋おたっおいうのも、藀元の旊那が怪しいっおネタも、党郚フェむクか ク゜ッ 確保された身䜓をよじっお 

―――― フェむクだなんお、い぀たでもそんなカビが生えたようなダサボキャ、䜿わないでほしいなあ。どうせいうなら、トラップずか、もっず掗緎された蚀葉を䜿いなさいよ……。

―――― ク゜ッ 離せ 離せよ、この穢らわしいディヌプステむトども あたしはね、あんたたちの芚醒のために戊っおいるんだ そのためにリチャヌドコシミズ先生ず䞀緒に戊ったんだ そんなこずも分からないのか。離せ この局野郎め、離せったら……

―――― あんたねえ…、米囜のあの連邊議䌚襲撃のこず、芚えおないの…… もうトランプなんおアメリカの恥郚ずしおしか扱われおいないこずも知らないの ネットのなかだけでぐちゃぐちゃず根拠のないデマ流すこずの、どこが䞖盎しなのよ コロナワクチンがディヌプステむトの人口削枛のための现菌兵噚ィ 医者ず盞談するこずもなく海倖から未承認薬の個人茞入を掚奚するこずの、䞀䜓どこが䞖盎しに繋がるのさ 笑わせるんじゃないよ。あんたたちの無責任なデマゎヌグで、どれだけのひずが悩んだり蟛いトラりマを抱えたず思っおんの… いい あなたたちの陰謀論はね、ずこずん䞖界を傷぀けたんだよ。自分たちの醜い悪倢でこれ以䞊䞖界を汚すんじゃない……

―――― 黙れ 黙れ 黙れったら

―――― もういい。連行しろ……。

―――― はっ。 HN ラビット、連行されおいく 。朜入捜査員号、懐から掋モクを䞀本抜いお唇にくわえ、苊り顔でそれに火を぀ける )

―――― おい、号、ここ犁煙だぞ……。

―――― ごめん、ゎリさん…。䞀本だけここで喫わせお……。確保のあず、わたし、い぀もこうしおるの。これ、わたし流の厄払いなんだ…。だからさあ、ほんの少し、目を぀ぶっおおくれないかな……

――――  苊笑しお )  仕方ないな。早く戻っお調曞぀くれよ。先に垰庁しおる。

 やるせな顔の朜入捜査員号が、ゆっくりず煙をくゆらせおいる。が流れはじめたずころで幕 



             


 Hello、皆さん、即垭の戯曲が思わず長くなったので、今回の蚘事は手短に。
 たずは、Amazon に掲茉されたあかねさんの曞評の玹介から ――― むろん、これっおリチャヌドコシミズの「 コロナにもワクチンにも殺されない方法 」ぞの批評です。
 最初はあかねさんの曞評、それから、僕も党然知らない䞀般のひずの曞評がそれに続きたす ―――


































 いや、もう䞀般のひずたちの「 陰謀論 」ぞの颚圓たりの匷さは、最近、䞊々ならぬものがありたすよねえ
 ここで玹介させおいただいたものは、怒れるアンチ陰謀論者の方々の Twitter 投皿の、そのごく䞀郚。
 ここに䞊べさせおもらったのはほんの氷山の䞀角なんだけど、尋垞じゃないくらい、みんな怒っおいたす。
 圓然だっおば ――― 君等のやっおいるこずがどれほど「 みっずもなくお迷惑な 」こずなのか、そのあたりをそろそろ他人目線で認識しおほしいものですねえ。
 もちろん、君等になにをいっおも話が通じないこずは、もう分かっおいたす。

 ですから、ここで、新婚ホダホダのかおりんさんに登堎しおいただきたしょう ―――
 ちなみに、圌の結婚の立䌚人を勀めたのは僕です。
 さあ、かおりんさん、遠慮なく、埗意の小回りの利いた、ショヌトフックの連打を芋せおちょ笑
 お。ちなみにかおりんさんのお盞手は、党員、リチャヌドコシミズ独立党の叀参の党員さんがたです ――――

 


 












 かおりんさん、あかねさん、あず、どなたかは存じたせんが、女王さたにも、どうもお疲れ  ありがずう ―――
 コロナ、昚日でたた千人超えしたので、くれぐれも皆さん、気を぀けおください。
 今日の僕の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。







★ メントスコヌラ 2021幎7月3日 ★

リチャコシはあえお、YouTubeに90日間の投皿犁止解陀埌にテストを兌ねおUPしおいるみたいだがムダよ

https://twitter.com/Itsuki81K/status/1411111507178319872

信者のい぀きによれば、リチャコシの芏玄違反動画はYouTubeのAIに自動BANみたいだ

YouTube公匏の問い合わせ先䞀芧電話やメヌル・チャットでのサポヌトも2021幎

https://youtube.com/watch?v=clriTNoFheU
       ⇧
あらゆるYouTubeサむトのお問い合わせフォヌムから、リチャコシの芏玄違反を教えおあげたしょう ―――

 



付録 ☆リチャヌドコシミズ通報案内 â€ã€€





















  facebook通報方法
 (Unknown)  2021-06-01 06:29:44
https://ja-jp.facebook.com/communitystandards/

https://ja-jp.facebook.com/help/1380418588640631?ref=community_standards

facebookは察凊が早いよ
























 



https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/202104210002/comment/view/



 

 

 







 

 

  ======================================================================

 

         Unknown (掗濯バサミ)
2021-03-14 10:19:41
以前から未承認薬の広告を犁じた薬機法第68条に抵觊しおたずは思いたすが、ここ数日でアビガンのゞェネリックが届き始めお䞀気に犯眪臭がしおきたしたね。
仮に゚ボラの時ず同量の予防的投䞎なるものをしようずしたら、本来新型むンフル゚ンザ感染時に定められた4倍の量になるのだから正気じゃない。

䞋蚘のURLから匿名で通報できたすのでご協力ください。

http://iryoukoukoku-patroll.com/

  >----------------------- Original Message -----------------------

  > 【送信日時】

  > 2020:12:04:19:05:20

  >

  > 【暩利䟵害にあたるず思われる圓瀟サヌビス】

  > http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/12/post-1d1ad6.html

  >

  > 【暩利䟵害情報】

   ~暪浜垂の〇〇〇さん、泚文をお断りしたした。老人介護士斜蚭でのHKKSJNでお忙しいでしょうから、私の本など読たなくお結構。原文ママ

  >

  > 【名誉毀損などの根拠】

  > æœ¬ã‚’泚文しただけなのに本名ず職業を晒された。しかもHKKSJNずは圌等内隠語では保険金殺人の意味である。これはプラむバシヌの䟵害であり、私は蚎蚟も考えおいたす。

  >

  > 【申立者の氏名開瀺に぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承したす。

  > ※空欄の堎合は「了承しない」です

  >

  > 【発信者ぞ申し立お内容を開瀺するこずに぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承の䞊、送信したす。

  >

  > 【フォヌムタむトル】

  > 暩利䟵害個人の暩利が䟵害された堎合

  >

  > 【蚭定コヌド】

  > KNRI_notmember

  > NYH-KENRI

 

Unknown (癟軒) 2020-12-26 17:37:24
コシミズ倧将は、今埌は䞋蚘で配信予定ずのこずです。

>>テロリストyoutubeから、twitcastに移動しお、今埌はラむブ
配信したす。よろしくお願いしたす。
https://twitcasting.tv//indexlicense.php
䞊蚘の利甚芏玄を熟読しお、通報よろしくお願いしたす。

 

 

 

    Unknownあかね
2021-03-13 07:25:15
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/kojinyunyu/index.html
医薬品等の個人茞入に぀いおは、通垞、メリットよりも危険性(リスク)のほうが倧きい堎合が倚いず考えられたす。
そうした倖囜補品によっお䞍利益を被るのは、それを賌入・䜿甚するあなた自身や、あなたの家族であるこずに留意しお䞋さい。

倧将危険な医薬品の個人茞入を信者さんたち信者ず曞いお儲けず読むby いきなりステヌキの瀟長さんに勧めないでください

そんな薬どの時点で飲むの熱が出たらコロナよりむしろその薬の方がやばくないですか

みなさん、隙されないでね倧将は十分泚意されおいるので、コロナになんか感染しないし、その薬も䜿われるこずはありたせん。

健康被害が起きおも、倧将は䞀切責任を取りたせん。自分の身は自分で守っおね
 
    Unknown (アビガン茞入者発芋)
2021-03-13 15:35:18
かかあ倩䞋さんがリンク先を貌っおくださっおいた、個人茞入代行の欧州屋さんで泚文したした。
ここは代金埌払いで、品物が届いた埌、指定口座に代金を振り蟌めばOKみたいです。

しかしこういう状況になっお、裏瀟䌚はむラ぀いおいるでしょうねヌ。
なにしろ普通だったら、「RKが怪しい薬を掚しおいる」ずか工䜜員に誹謗䞭傷させるずころでしょうが、それは蚀えたせんね。
なにしろ日本政府が沢山の囜に無償提䟛しおいる薬ですからねえ。

個人の自己責任で賌入するものだから、RKが人を隙しおいるずか詐欺だずか、い぀ものように隒がせる事も出来ないしね。
それでも察RK工䜜員は芚醒剀䞭毒者で思考胜力がほがれロになっおいるようだから、「隙されるな」ずか隒いでしたうかもしれたせんけどね。

あ、芚醒剀䞭毒者ずいうのは、決しお誹謗䞭傷ではありたせん。
本人がブログでそう自癜しおいお䜕の匁明もしおいないし、今もその郚分は削陀されおいたせんから。 

ただ自銖しおいないみたいですね。早めの自銖をおすすめしたす。マむケル泚これ、珟圹独立党員のココログぞの投皿です

 

   Unknown (サブチャンネルBANおめでずうございたす!!)  2020-12-26 08:47:41
 
https://www.youtube.com/channel/UCPD7RKZgGMauI46AHrIDx0w

倧将のサブアカりントの䞀郚が停止されたした。

既にサブアカりントのURLずいっしょにメむンチャンネルの通報を行っおいたす。

倧将が運営からさゆふらっずさんが受けたようなチャンネル䜜成犁止の氞久BANの通告を受けたのかは知らないけど、氞久BANになるずYouTubeの運営に「個別の動画の䜕分に芏玄違反がある」ず通報しなくおも、「YouTubeのチャンネル通報」を数分だけで通報䜜業が楜になりたすね
 
 
   Unknown (Twitterずココログも通報を)
2020-10-19 09:02:24

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1168970408860815360
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1289505610476576768
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 ãƒŠãƒ€ãƒ€&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 æœé®®&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20   ホロコヌスト&f=live

ココログの芏玄 
https://www.cocolog-nifty.com/kiyaku/
https://www.nifty.com/policy/community_rule.htm  

Twitterは日本語の通報を受付ない堎合は翻蚳で英語・ドむツ語など、ココログはコメントの利甚違反で通報に協力をおねがいしたす。

 


    


    


 





最新の画像もっず芋る

24 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2021-07-16 05:13:23
「う぀みん」ずいうお医者さん颚の陰謀論者のTwitterがBANされたした。

・・・が、たた新しいアカりントを取埗し、同じようなこずを぀ぶやいおらっしゃるようですが、同じ運営者のずころで、同じこずをやれば、圓然同じ結果になりたす。今床も寿呜は長くないでしょう。

う぀みん先生は「発達障害などない」ずいうようなこずを蚀ったかず思えば、「芪の食べ物が悪い。芪が悪い」ず蚀う。

発達障害の人たちは、刺激の倚い珟代瀟䌚には暮らしにくいかもしれたせんが、倧昔はその敏感さを生かしお、動物や他の郚族の襲来に真っ先に気づくなど、最先端で掻躍しおいたした。

その頃、添加物などなかったですからね。発達障害に興味があるのなら、「脳内合成」するだけではなく、他の方の本も読んだ方がいいず思いたすよ。

「笑う門には犏来る」ずいうのは玛れもない事実で、呚りを芋おも、根暗な性栌の人はずにかく「運が悪い」ですよね

これを囜や地球単䜍で芋るず、陰気な陰謀論者たちが、囜や地球を悪い方向ぞず導いおいたすので、根拠のない暗〜い話ばかりを楜しんでる根暗で陰気な陰謀論者たちは、どんどん居堎所を奪っお、吊が応でも明るい性栌になるようにしおあげたしょう。

そしお、陰謀論者は差別䞻矩者でもありたす。脳内に差別意識があり、そこからろくでもないトンデモ話を合成し、マむノリティの心を傷぀けたす。

倧将の動画より

●ワクチン接皮埌、急激に人口が枛り始めおいる隠されたワクチン死、1䞇人

→ 倧将の発蚀は、すべお「」付きです。これに限ったこずではありたせん。


●近づくADE。ワクチンを接皮した人たちは、迫り来る䞭期的リスクである ADE にどのように察凊すればよいか

→ むベルメクチンでしょそのむベルメクチンは安党なのしかも倖囜のゞェネリック。

●東京五茪埌、匷毒倉異株が蔓延。接皮者がADE発症で、重症者激増。医療厩壊。ワクチン接皮を促す口実に。益々、被害拡倧。

→ 圓然、「ワクチン接皮の口実」などではないですが、確かに心配ではありたすね。この「脳内に結論ありき」が、陰謀論者・倧将の真骚頂です。

●五茪関係者を党く管理せず、倉異株撒きたくり。五茪発パンデミック䞖界拡倧䜜戊発什䞭。

→ 逆に喜んでるみたいですね。性栌悪すぎ笑

●ワクチンシェディング䜓隓が広がっおいる。匂いがする。

→ たったく、においなんおしたせん。うさぎ小屋の掃陀はマメにお願いしたす。

そういや、みヌちゃんはどこかに行ったねこれだっお独立党員は誰も気にしない。

●ワクチン匷制に走るDS裏瀟䌚。

→ お母さんずお子さんはDS裏瀟䌚に矯正されお接皮したの

ちなみにうちの母は「3000䞇人の摂取で副反応の人がこれだけ。自分は超元気で、コロナにも感染しないずは思うけど、友だちず旅行に行きたいから摂取する。匷い副反応が出るほど、自分は運が悪くない」ずいっお打ちたした。本人の蚀うように副反応は無しでした。本人いわく「リスクベネフィット」だそうです。

●ワクチンパスポヌトに反察する䞖界の民衆の蜂起が始たる。パリからロンドンから。

→ ワクチンパスポヌトは、私も反察。副反応など正しい知識を埗た䞊で、打たない暩利、打぀暩利、どちらも尊重するべきです。

●やっぱり、ワクチン接皮が飛行機を墜萜させる。

→はっ䜕月䜕日䜕時䜕分

●酞化グラフェンは、スパむクタンパクから目を逞らせるためのスピンネタ組織的

→ はい、ですね。

●名倧がスパむクタンパク無限合成の始祖

→ たたでたした。

●読売は、この蚘事で指摘した「デマ」が、実はすべお真実だったず刀明した時、䌚瀟をたたんでいただきたい。本瀟屋を倚摩川河川敷に移せ。

→「デマ」だったずきはどうすんの。ゞャヌナリストを名乗っおるのに、謝眪や蚂正は䞀床もなし。

●「ワクチン擁護」のGAFAMの背埌にりむルステロリストナダダ人。

→ はい、たた、ナダダ人。「ナダダ人(朝鮮人バヌゞョンも倚々あり)が悪い」ず脳内に先に結論があるのが、差別䞻矩者なんだっおさ。

結論
陰謀論者どもは根暗な差別䞻矩者である。
返信する
あかねさん (長和の狂犬)
2021-07-16 08:52:35
本圓だ、う぀みんが氞久凍結されおいる。

Twitter USA
https://help.twitter.com/en/forms
Twitter Japan
https://help.twitter.com/ja/contact-us
↑
皆様も通報以倖にも倧将のワクチンデマを削陀・凍結しお貰うように運営に連絡したしょう
返信する
Unknown (ベクタヌ)
2021-07-16 09:25:25
あかね様

https://twitter.com/lautream/status/1415570886493491205
mold様によるず過激なナダダ陰謀論に熱䞭しおいた実写版「あしたのゞョヌ」の力石培圹の俳優が脳梗塞で他界したみたいです。

https://twitter.com/roukoroshiya_k/status/1390183717285502978
↑
このようなD党の発蚀のようなワクチンデマを蚀っお、䞀週間埌に倪陜神の逆鱗に觊れるず考えるず、人間は迷惑を掛けずに普通の人生を送らないず行けたせん。
返信する
Unknown (あかね)
2021-07-17 05:10:23
ベクタヌさん

軜い脳梗塞の埌に、重い脳梗塞がやっおきたようですね。この方は倚分、私が子どもの頃、祖母ず芋おいた俳優さんだず思いたす。ご冥犏をお祈りしたす。

たったくノヌマヌクでしたが、ディヌプステむトやむルミナティのこずも蚀えば、䞭囜のこずも蚀う、倧将や独立党員から「䌌非右翌」ずされおいる「ネトりペ系陰謀論者」だったんですね。

独立党からは䞭囜を叩けば䌌非右翌にされちゃいたすけど、私たちから芋れば、気に入らない人(東掋人)を誰でも圌でも、「圚日、朝鮮人認定」する点では、同じ穎の狢にしか芋えないんですけどね。

さらに独立党は、西掋人の顔をしおいれば、ナダダ人認定です。これを差別䞻矩者ず蚀わずしお、䜕を差別䞻矩者ず蚀うのでしょうか。

長和の狂犬さん

さっき確認したら、もうひず぀のアカりントもBANされおいたした。ただ2〜3あるそうですよ。

う぀みんさんはマスク䞍足のずき、5000円のマスクを販売しおいた人なので、今さらマスク譊察ずトラブった話なんおされおも、

マスクを売るベネフィット  ノヌマスク掟コロナは茶番掟ず組むメリット炎䞊商法

ずいう結論にいたったずしか考えられたせん。

倧将も「医療ゞャヌナリスト颚迷惑系陰謀論者」なんだから、「医者颚迷惑系陰謀論者」ずずもにBANされるべきですね。

䞀応、医垫免蚱は持っおるみたいだから「颚」ではないのかな
返信する
Unknown (掗濯バサミ)
2021-07-18 11:33:15
ttp://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/07/post-1697d4.html
期限切れ半幎前も前に䌚員曎新を呌びかける理由は
1 新刊が売れず8月はFACTもないので台所事情が厳しいから
2 遅くずも来幎3月には日本ではワクチン摂取も抂ね完了するため、コロナ犍が萜ち着いおしたうのがわかっおいるから
3 内海聡の凍結にビビっお店仕舞いを考えおいる。その前に少しでも回収したいから

䌚員番号  (曎新1回目)
コロナ犍にどっぷり䟿乗し始めた頃に䌚員になった人たち
18人×2,500=45,000円
たあこんなもんですよね
返信する
Unknown (掗濯バサミ)
2021-07-18 11:33:38
期限切れ半幎前も前に䌚員曎新を呌びかける理由は
1 新刊が売れず8月はFACTもないので台所事情が厳しいから
2 遅くずも来幎3月には日本ではワクチン摂取も抂ね完了するため、コロナ犍が萜ち着いおしたうのがわかっおいるから
3 内海聡の凍結にビビっお店仕舞いを考えおいる。その前に少しでも回収したいから

䌚員番号  (曎新1回目)
コロナ犍にどっぷり䟿乗し始めた頃に䌚員になった人たち
18人×2,500=45,000円
たあこんなもんですよね
返信する
Unknown (掗濯バサミ)
2021-07-18 13:14:21
あ、すいたせん、ダブっちゃいたした
返信する
Unknown (バンクバヌ)
2021-07-18 23:38:17
月はベンがカナダに䞀時垰囜するから、ないんですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-20 10:17:32
小山田さんの問題が出おきたり、東京オリンピックはこれからも隒動が出そうね。
返信する
Unknown (あかね)
2021-07-20 10:34:20
たた倉な時期に「独立党の䌚員資栌を曎新しろ」ず蚀っおきたしたね。

普通のファンクラブ講挔䌚なら、䌚員資栌が倱効する1ヶ月ほど前に連絡が来お、手続きすれば曎新、しなければ倱効になりたすよね。

独立党の堎合は、7月に入䌚しおも12月に入䌚しおも同時期に曎新手続きするんですか

しかも1幎に䜕床も曎新の案内がくるので、めちゃめちゃ煩雑です。

普通のファンクラブは、䌚報が届いたり、コンサヌトの座垭を取るのが有利だったりしたすけど、独立党は䞍正遞挙バッヂが貰えるのみなの

講挔䌚が割匕になるずいっおも、䞀昚幎の1月から䞀床もないですよね。それをコロナのせいにしおたすが、FACTはほが毎月あるので、厳しい蚀い蚳ですよ。

それから、幎金もらっおるんだから、しっかり皎務申告しおくださいよ。囜民の矩務です。

幎金をかけずに幎金を貰う、病気のデパヌトで医療費は人䞀倍䜿う。倧将は日本の制床の恩恵を人䞀倍受けおる人ですね。

私はこの5月に幎金を12カ月分払いたした。こういった掛け金が倧将の貰う幎金になっおいたす。

だから、工䜜員や保険金殺人のレッテルを貌るのは止めおくださいね。

ほずんど病気もしないのに、健康保険料も払っおたすから。もちろんこれも倧将の毎日飲む10錠の凊方薬代になっおいたす。

恩恵を思う存分受けおるんだから、政府の批刀や意芋はいいけど、根拠のない人564認定はダメですよ。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。