ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💘 僕の寺尟介䌞 バレバレさん 論

2021-07-21 00:00:00 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º



 いたここで僕がふいに「 リチャヌドコシミズ 」などずいう名を唐突に出しおも、「 なにそれ 」だずか「 誰よそれ 知らない 」などずいう人が倧倚数なのではないかず思いたす。
 䞖情は倉わり、時代もたた茪転したした。

 珟圚、陰謀論者リチャヌドコシミズずいうブランドはすっかり暎萜しおしたい、ほずんど過去のひずず成り果おおしたった圌ですが、2010幎から 2014幎くらいのネット䞊での圌の盛名は、たこずに凄たじいものがありたした。
 圌は、同業者であるベンゞャミン・フルフォヌド氏や船瀬俊介氏などずちがい、「 リチャヌドコシミズ独立党 」なる自分の埌揎組織を぀くっお、これを党囜芏暡での集客に䜿い、党盛時には党囜講挔旅行なども行っおおり、圌の展開する独自の陰謀論は倚くの支揎者ず信奉者を集めおいたものです。
 かくゆう僕にしおも、圌糟匟のためのこの「 ザ・マむケルブログ」を立ちあげる以前は、圌の「 独立党 」に圚籍しおいたした。
 郜知事遞に出銬し、コロナ犍での枋谷での毎週の「 クラスタヌラむブ 」で匟けた、囜民䞻暩党の平塚正幞氏も、ここの出身です。
 米連邊議䌚突入で䞖界的なムヌブメントを巻き起こした、あの anon の日本支郚長であった okabaeri@9111  岡林英里 もここの出身……。
 そしお珟圚、名叀屋垂を起点に「 PCR差し止め蚎蚟 」なる掻動をしおいる、冒頭写真の寺尟介䌞氏もそんなひずりです ―――。






 僕は、䞊蚘の平塚正幞 独立党圚籍時のは、さゆふらっずたうんど ず Qanon の゚リ はよかずよ ずは面識がありたすが、この寺尟氏ずは䌚ったこずがない。
 圌は独立党加入時からすでに「 玙幣の䞍思議 」ずいうブログをやっおいお、その芖聎数には恐るべきものがありたした。
 たた、圌には、ほかの独立党員がたったくもっおいない、匷力な行動力があった。
 それが原因ずなっお埡倧リチャヌドコシミズに目を぀けられおしたい、結局リチャコシの「 工䜜員認定笑」ずかで远い出されおしたったわけなのですが、圌はその埌もホヌムタりンである名叀屋で、独自の垂民運動をずっず続けおいたのです。
 ただ、圌はそうやっお自分の掻動をはじめるにあたっお、それたで熱心に行っおいたリチャヌド批刀もたったくやめおしたった。
 それずほが同時に、僕がこのマむケルブログを立ちあげたので、僕ず圌ずの接点はほずんどなかったのです。
 圌ず芪しかった事件屋・癟軒氏などから、圓時の寺尟氏の掻動情報やらはよく聎いたりしおはいたのですが、率盎にいっお、あたり興味はもおなかった。

 ――― ずいうのが「 僕ヌ圌 」間の、もっずも近䌌な関係構図だず思いたす。

 しかし、コロナの第波が興隆しはじめおきた今幎の倏に入っお、だんだんそうもいかなくなっおきた。
 僕がもっずも危険であるず考えた圌の掻動は、以䞋のようなものです ―――




 




 この点に぀いおは、わるいけど芋たずたん愕然ずなりたした……。
 
 埌者の電話攻撃の銖魁ずしお寺尟氏の名をあげおいる番目のフォトの埌藀氏は、どうやら介護士関係の方らしく、ワクチン接皮を滞らせる寺尟氏に察しお、「 嚁力業務劚害 」ずしお譊察案件にするための眲名掻動たではじめおいる。
 よほど憀られたのでしょうね ――― 文章の端々に怒りの気配が滲んでいたす。

 これらは、コロナ第波の襲来による街々の混迷を象城しおいる、いかにも「 今的なニュヌス 」であるず僕は思いたす。
 これを芋お、僕は非垞に耇雑な思いに駆られおしたった。
 これよりほかに寺尟氏は「 PCR差し止め蚎蚟 」 M泚これは原告団だけで 1471名ずいう倧芏暡なものです ) なんお案件にも取り組んでられる。
 僕も独立党時代の䞍正遞挙裁刀、圌等の批刀者ずしおの蚎蚟をここ幎あたりでもう件以䞊やっおたすから、行政蚎蚟の䞍毛さも、民事蚎蚟の限界も、䞀応は心埗おいる぀もりです。原告垭の高揚も、被告垭の居心地のわるさも、双方ずも充分すぎるほど知っおいたす。いただに叞法が䞀倪郎を䜿っおいるこずなんお、倚くのひずはただ倚分知らないんだろうなあ。
 法廷はね ――― 䞖間ずは党くちがう原理が支配しおいる異界なんですよ。
 民事や行政蚎蚟は、特にそちら偎の色が濃いように思う。
 これだけの原告団を集めた寺尟氏のカリスマには無条件で兜を脱ぎたすが、圌以前にもこれず同皮の「 PCR差止蚎蚟 」を行ったひずはいお、圌には棄华ずいう結果が既にもう出おいる。行政蚎蚟のは棄华ですから、これは寺尟氏にしおも予枬の範疇でしょう。

 https://note.com/mossan007/n/n118f7c038b81

 ただ、圌の堎合、原告団の芏暡が凄いからね ――― これはさぞかしいいニュヌスネタになるこずでしょう。
 そしお、コロナ犍の䞍条理ずむラむラに耐えかねた倧衆の憀懣が、この「 いた䞀番トピックな
陰謀論者ずいっおもいい寺尟介䌞 」のもずに集䞭する ――― ずいう流れが今埌芋られおくるだろう、ず僕は読んでいたす。

 どんな案件にしおも蚎えるのは構わないんですよ ――― 蚎えるのは暩利ですから。
 でも、マスコミやネットワヌルドはそういうわけにはいかない。
 PCR差止っおいうけど、いた珟圚コロナを刀別できる倧芏暡な手法は、これのほかにないじゃないか。
 おたけにコロナが存圚しないだっお なに考えおるんだ、このオトコは
 なに、陰謀論者だっお、こい぀もなのか たったく陰謀論者っおのは、どい぀もこい぀もどうしようもねえなあ……。
 ずいった䞖間の土石流が良識の堀防を打ち流し、寺尟氏は今埌、以䞋のような怒りに燃えた批刀蚀動に取り囲たれるこずになるでしょう ―――










 








――― たあ、ざっずこんな感じなのだけど、こんなのはただ序の口。「 本番 」はずおもこんなもんじゃない。

 リチャヌドコシミズ亡きあず 圌、肉䜓的にはただ生存しおおられたすが w 、これだけの陰謀論蚀説を倧々的にやられる方は、いたじゃ寺尟氏のほかには誰もいたせんからね。
 たた、圌はこんなこずをいっおもいるんです――――

 




  倖囜の未承認薬を聖化しお、倧々的に個人茞入を掚奚しおいるのはリチャヌドコシミズくらいしかいないから、これはリチャヌドコシミズを指したものであるず思われるのだけど、あちらさんは「 コロナワクチンは人口削枛のための䜓制偎の现菌兵噚 」、䞀方こちらの寺尟氏の堎合は「 コロナ隒動自䜓が茶番であり存圚しない 」ずのお考え……。

 陰謀論族にも組事情みたいに、筋だずか掟閥だずかいろいろずあるんですねえ笑

 これをお読みになっおいる皆さんは、恐らくどちらも甲乙぀けがたくおかしいず思われおいるのでしょうが、僕的には「 コロナ隒動は茶番であり、䜓制仕蟌みのり゜である 」ずの思考法のほうに、むしろ違和感を感じたす。
 僕は長いこず介護畑にいたすからねえ ――― 実際にコロナ陜性で運ばれた患者さんを幟人も芋おる。
 あれ、コロナじゃなかったら䜕なんでしょう
 めちゃ苊しそうでした。SPO2 も枬るそばからぐんぐん䜎䞋しおいっおね……。
 あず、僕は今幎の月日に自宅で父を看取りたしお、家に匕き取るたえに父は圓然入院しおいたわけだから、そこの病院のどの階でどのようにコロナ患者を看護しおいるかずいうのを遠目から実際に芋おるのよ。
 昌䞭カヌテンがしっかりず匕かれおいお、立入りを厳しく監芖する譊備員も぀いおいおね、それはなかなか怖い眺めでした。

 圌等、苊しみず孀独ず絶望のさなかのコロナ患者さんたちに向かっお、寺尟さん、あなたは「 あなたたちはコロナじゃない。なぜならコロナなどずいう病気は存圚しない。それは政府ずマスコミがタッグを組んで生み出した茶番のり゜だからだ」ずいえたすか

 それ聎いたら、ドクタヌずナヌスは、躊躇なく君のこずを吞入甚のチュヌブで絞め殺すず思うな。
 コロナで身内を倱った遺族は、点滎棒で君のこず殎り倒すず思う。
 仮に僕が圌等の立堎だったら、間違いなく圌等に倣う。
 これは冗談だけどね、真面目な悲しい冗談です ――― それくらい君のいっおいるこずは垞軌を逞しおいる、ず僕は思うんですよ。

 コロナが茶番だず思うのはいい ――― 信仰は個人の自由ですから。
 だけど、自分だけの信仰䞖界を勝手に倖䞖界に投射しお、自治䜓にみんなで鬌電攻撃をかけるよう煜っお、自治䜓の倧事な業務をいく぀もパンクさせるたあ、いったいどういう了芋よ

 杉本さんが怒髪倩を突いお、寺尟氏が嚁力業務劚害にあたる、ずのアンケヌトを始めるのも圓然です。
 䞭日新聞の報道に君は文句を぀けおいたけど、どう芋おもあれは君のほうがヒヌルに芋える。
 あれはね、君がいうような垂民運動なんかじゃなくお、ガチの暎力だよ。
 あれだけ煜ったら、興奮が募りすぎお限床を越える茩は必ず出る。
 君の監督䞍行届じゃないのかな。僕はそう思う。

 ただ、癟軒さんやその他の人間に聎いおも、寺尟氏のこずをわるくいうような奎はひずりもいないんですよ。
 癟軒さんなんおね、君にいわれおはじめたあの氏の調停事件をね、途䞭で君が勝手に梯子倖しちゃっお、結局アレひずりで最埌たでやらされるハメになっお、しかも、その盎埌、それたでの亀友関係を䞀方的に、いきなり䞀蚀の予告もなしに切られたずいうのにね、君ぞの繰り蚀ひず぀いっおきた詊しがないんだよ。今も。
 僕はそれ聎いお勝手に憀っおいたんだけど、いやいや、バレちゃんは移り気だけど、あれでいお優しい、しっかりした芯の匷い男だからっおただ庇うんだよ。
 僕は君ず䌚ったこずがないからなんずもいえないけど、恐らく、それは君のあらかた正しいデッサンなのでしょう。
 人望も、優しさも、信頌も、たぶんしっかり持ち合わせおいるタむプっおいう感じ
 「 リチャヌドコシミズ 」や「 さゆふら 」や「 よかずよ 」なんかずは、党然ちがっおいるんだろうな。
 でなけりゃ、あれだけのひずは集たらない ――― それは、なんずなく分かる。

 じゃあ、いったい君のどこが間違っおいたのか ――― そう、陰謀論です。

 陰謀論が君を狂わせたず僕は思っおいるんです。
 なんでも他人のせい、政治のせい、䞖の䞭のせいにしお、決しお内省しない陰謀論は、自己満のための小狡い玩具です。
 君の映像は僕も䜕床か芳たけれども、い぀だっお目立っおいるのは「 パフォヌマヌ・
バレバレ氏 」のほうであっお、「 思想家・寺尟介䌞 」のむンパクトがそれを䞊回っお芋えたこずはただの床もない。
 冒頭写真にあるように、君は実にお排萜です。パヌフェクトに決たっおる。
 君のファッションセンスはほずんど芞胜人レベルたで達しおいお、冒頭写真の手拭の巻き方、玠手で曞類を觊るずきの指の角床たで蚈算し぀くされおいお、あれ芋お僕は呻ったよ。
 あの恰奜で原宿を歩いおも、決めたくった原宿女子なんかじゃずおも察抗できないだろうず思う。
 それくらい抜けおいられるのは才胜です。
 いっちゃわるいけど、隣垭の䞭幎の芪父さんなんかは、たったく垢抜けおなくお、君の匕き立お圹の花瓶皋床にしか芋えないもの。
 だけど、君の目指す「 垂民運動 」ずいうのが、そういうものでいいのかな
 僕には、君ずずもに掻動する君の同士たちが、党員君が座長を勀める「 バレバレ䞀座 」の端圹に芋える。
 その意味、君はか぀おの垫匠であるリチャヌドコシミズに、ちょっずばかし䌌おいるかもしれない。
  
 この蚘事を曞くにあたっお、圌のキャリアを
いろいろず調べたんだけど、圌、自分道 じぶんどう ) に案倖寄り道が倚いんですよ。
 リチャヌドコシミズ独立党にたずいお、遞挙監芖委員䌚、それから議員通信簿みたいな面癜い掻動をはじめお、その次には蟺野叀問題にトラむしお、なぜだかそれも途䞭でふっずやめちゃっお、今床は日米地䜍協定 それから……珟圚のアンチコロナの掻動ですか

 いっちゃわるいけど、僕からするずずいぶん節操がなく芋えたすね。
 君は、あるひずにリチャヌドコシミズなんお小悪叩くなんおやめずけ、そんな暇があったらもっず巚悪ず戊え、ずいったらしいけど、そのぞんに぀いおも僕には異議がある。
 自分の家の門前のドブが汚れおたら、やっぱりそれを掃陀するほうが順序からしたら先なんじゃないのかな
 自分の家の門前のドブも掃陀できないひずに、ねえ、䞖界の掃陀なんお本圓にやれるものなのかな
 この箎蚀をもっおしお、今回の特別蚘事を終りにしたいず思いたす。
 次号では、陰謀論の本質ずその系図をやる぀もり。
 最埌たで読んでくれおありがずう ――― お䌑みなさい。


 



 

 



★ メントスコヌラ 2021幎7月3日 ★

リチャコシはあえお、YouTubeに90日間の投皿犁止解陀埌にテストを兌ねおUPしおいるみたいだがムダよ

https://twitter.com/Itsuki81K/status/1411111507178319872

信者のい぀きによれば、リチャコシの芏玄違反動画はYouTubeのAIに自動BANみたいだ

YouTube公匏の問い合わせ先䞀芧電話やメヌル・チャットでのサポヌトも2021幎

https://youtube.com/watch?v=clriTNoFheU
       ⇧
あらゆるYouTubeサむトのお問い合わせフォヌムから、リチャコシの芏玄違反を教えおあげたしょう ―――

 



付録 ☆リチャヌドコシミズ通報案内 â€ã€€





















  facebook通報方法
 (Unknown)  2021-06-01 06:29:44
https://ja-jp.facebook.com/communitystandards/

https://ja-jp.facebook.com/help/1380418588640631?ref=community_standards

facebookは察凊が早いよ
























 



https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/202104210002/comment/view/



 

 

 







 

 

  ======================================================================

 

         Unknown (掗濯バサミ)
2021-03-14 10:19:41
以前から未承認薬の広告を犁じた薬機法第68条に抵觊しおたずは思いたすが、ここ数日でアビガンのゞェネリックが届き始めお䞀気に犯眪臭がしおきたしたね。
仮に゚ボラの時ず同量の予防的投䞎なるものをしようずしたら、本来新型むンフル゚ンザ感染時に定められた4倍の量になるのだから正気じゃない。

䞋蚘のURLから匿名で通報できたすのでご協力ください。

http://iryoukoukoku-patroll.com/

  >----------------------- Original Message -----------------------

  > 【送信日時】

  > 2020:12:04:19:05:20

  >

  > 【暩利䟵害にあたるず思われる圓瀟サヌビス】

  > http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/12/post-1d1ad6.html

  >

  > 【暩利䟵害情報】

   ~暪浜垂の〇〇〇さん、泚文をお断りしたした。老人介護士斜蚭でのHKKSJNでお忙しいでしょうから、私の本など読たなくお結構。原文ママ

  >

  > 【名誉毀損などの根拠】

  > æœ¬ã‚’泚文しただけなのに本名ず職業を晒された。しかもHKKSJNずは圌等内隠語では保険金殺人の意味である。これはプラむバシヌの䟵害であり、私は蚎蚟も考えおいたす。

  >

  > 【申立者の氏名開瀺に぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承したす。

  > ※空欄の堎合は「了承しない」です

  >

  > 【発信者ぞ申し立お内容を開瀺するこずに぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承の䞊、送信したす。

  >

  > 【フォヌムタむトル】

  > 暩利䟵害個人の暩利が䟵害された堎合

  >

  > 【蚭定コヌド】

  > KNRI_notmember

  > NYH-KENRI

 

Unknown (癟軒) 2020-12-26 17:37:24
コシミズ倧将は、今埌は䞋蚘で配信予定ずのこずです。

>>テロリストyoutubeから、twitcastに移動しお、今埌はラむブ
配信したす。よろしくお願いしたす。
https://twitcasting.tv//indexlicense.php
䞊蚘の利甚芏玄を熟読しお、通報よろしくお願いしたす。

 

 

 

    Unknownあかね
2021-03-13 07:25:15
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/kojinyunyu/index.html
医薬品等の個人茞入に぀いおは、通垞、メリットよりも危険性(リスク)のほうが倧きい堎合が倚いず考えられたす。
そうした倖囜補品によっお䞍利益を被るのは、それを賌入・䜿甚するあなた自身や、あなたの家族であるこずに留意しお䞋さい。

倧将危険な医薬品の個人茞入を信者さんたち信者ず曞いお儲けず読むby いきなりステヌキの瀟長さんに勧めないでください

そんな薬どの時点で飲むの熱が出たらコロナよりむしろその薬の方がやばくないですか

みなさん、隙されないでね倧将は十分泚意されおいるので、コロナになんか感染しないし、その薬も䜿われるこずはありたせん。

健康被害が起きおも、倧将は䞀切責任を取りたせん。自分の身は自分で守っおね
 
    Unknown (アビガン茞入者発芋)
2021-03-13 15:35:18
かかあ倩䞋さんがリンク先を貌っおくださっおいた、個人茞入代行の欧州屋さんで泚文したした。
ここは代金埌払いで、品物が届いた埌、指定口座に代金を振り蟌めばOKみたいです。

しかしこういう状況になっお、裏瀟䌚はむラ぀いおいるでしょうねヌ。
なにしろ普通だったら、「RKが怪しい薬を掚しおいる」ずか工䜜員に誹謗䞭傷させるずころでしょうが、それは蚀えたせんね。
なにしろ日本政府が沢山の囜に無償提䟛しおいる薬ですからねえ。

個人の自己責任で賌入するものだから、RKが人を隙しおいるずか詐欺だずか、い぀ものように隒がせる事も出来ないしね。
それでも察RK工䜜員は芚醒剀䞭毒者で思考胜力がほがれロになっおいるようだから、「隙されるな」ずか隒いでしたうかもしれたせんけどね。

あ、芚醒剀䞭毒者ずいうのは、決しお誹謗䞭傷ではありたせん。
本人がブログでそう自癜しおいお䜕の匁明もしおいないし、今もその郚分は削陀されおいたせんから。 

ただ自銖しおいないみたいですね。早めの自銖をおすすめしたす。マむケル泚これ、珟圹独立党員のココログぞの投皿です

 

   Unknown (サブチャンネルBANおめでずうございたす!!)  2020-12-26 08:47:41
 
https://www.youtube.com/channel/UCPD7RKZgGMauI46AHrIDx0w

倧将のサブアカりントの䞀郚が停止されたした。

既にサブアカりントのURLずいっしょにメむンチャンネルの通報を行っおいたす。

倧将が運営からさゆふらっずさんが受けたようなチャンネル䜜成犁止の氞久BANの通告を受けたのかは知らないけど、氞久BANになるずYouTubeの運営に「個別の動画の䜕分に芏玄違反がある」ず通報しなくおも、「YouTubeのチャンネル通報」を数分だけで通報䜜業が楜になりたすね
 
 
   Unknown (Twitterずココログも通報を)
2020-10-19 09:02:24

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1168970408860815360
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1289505610476576768
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 ãƒŠãƒ€ãƒ€&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 æœé®®&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20   ホロコヌスト&f=live

ココログの芏玄 
https://www.cocolog-nifty.com/kiyaku/
https://www.nifty.com/policy/community_rule.htm  

Twitterは日本語の通報を受付ない堎合は翻蚳で英語・ドむツ語など、ココログはコメントの利甚違反で通報に協力をおねがいしたす。

 


    


    


 

 



最新の画像もっず芋る

9 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2021-07-21 08:27:17
バレバレさんに぀いお、マむケルさんず意芋が共通しおいる点は、

(1)差別䞻矩者ではない
(2)身内に察し工䜜員認定をしない
(3)䞍圓なお金を集めをしおいない
(4)善良な人である
↑
これが、倧将や倧将から掟生したむンフル゚ンサヌたちずは違う点

ただし、

(5)公的な堎所に取材や意芋を蚀いに行くのは良いが、ワクチンの受付回線に集団で電凞したのは良くない。

(6)コロナずいう病気がいただにないず思っおいるずしたら()である。

だったらたず、コロナの埌遺症に苊しんでいる人や眹患䞭倧倉だった人、コロナ病棟の医垫、看護垫等が、間接的な知り合いあたりにいるはずだから、う぀みんなんかの意芋を聞かず、珟堎の声を聞いおほしい。

ずいうこずです。

もちろん珟圚も、バレバレさんはどこぞの陰謀論者ずは違い、善良な人だず思っおいる(もちろん、マむケルさんも)ので、今回の蚘事を読むのはかなりキツかったですが、せっかくの行動力ず知性を、ほかに䜿っおほしいなぁ〜ず思う私でした。
返信する
Unknown (暪から倱瀌)
2021-07-21 13:04:17
コロナが巚悪のワクチンビゞネスなのは間違いない。
なぜ政府・マスコミはワクチンの危険性を隠すのか
なぜコロナで死んだわけではないのにコロナ死ずしお報告しろず通達するのか 私の知人は䞍敎脈で亡くなったが、コロナ死ずしお報道された。

存圚の蚌明が出来ないのは存圚しないこずにはならないのはわかる。
だが、コロナに謀略の臭いがプンプンする。
各囜政府は私暩の制限に走っおいる。人口構成が倉わるほど人が死んだわけではないのに。日本では昚幎死者が枛っおいる。

ずころで寺尟氏の反ワクチンの掻動には医者の賛同たくさんありたす。
返信する
暪から倱瀌さんぞ (マむケル)
2021-07-21 15:26:36
暪から倱瀌さんぞ
コロナが巚悪のワクチンビゞネスなのは間違いない。

ず、あなたは申されたすが、その根拠は

そしお、それを指瀺しおいる「巚悪」っおいうのは具䜓的に誰ですか

なぜ政府・マスコミはワクチンの危険性を隠すのか

隠しおないず思いたす。2021幎5月29日の毎日でも「ワクチン頌みは危険」摂取進んでも油断犁物ずの蚘事を出しおるし、でも 2021幎6月25日付で「News Up もう少し遅かったらやばかった アレルギヌずワクチン接皮」ずいう泚意蚘事を挙げおたす。

存圚の蚌明が出来ないのは存圚しないこずにはならないのはわかる。

これを理解しおもらえたのは嬉しいな。陰謀論系のひずはこのロゞック、理解しおくれたこずがないですから。

だが、コロナに謀略の臭いがプンプンする。

政治ずは謀略の積み重ねですもの。しかし、個人的な「臭い」だけを根拠に行動するのはどうかず思いたす。
やっぱり実地で調べお、蚌拠掎んで、それでもっお動かないず 。

各囜政府は私暩の制限に走っおいる。人口構成が倉わるほど人が死んだわけではないのに。日本では昚幎死者が枛っおいる。

それは日本だけの話でしょう。総死者数には亀通事故、事故死なども含たれおいるから、総数のみで刀断するのは危険です。
「超過死亡者数」ずいう蚀葉はご存知ですか
これは、前幎床より死者が増えた堎合の死者数を指す数字です。
2021幎7月21日付けの 蚘事によるず、「むンドの「超過死亡」、コロナ公匏死者数の倍に䞊る可胜性 米研究」ずなっおいたす。

同じく2021幎5月22日付けの蚘事でも、「コロナ死者、昚幎は䞇人か 公匏数字を倧幅増 」ずありたす。

この報告曞によるず、新型コロナが死因ずみられる人数を瀺す超過死亡者数は南北アメリカ倧陞で䞇䞇人、欧州地域で䞇䞇人ず掚定。公匏数字ず比べ、南北アメリカ倧陞では倍増の氎準ずなった・・・。

ずありたす。
日本だけはたしかにあなたのいう通り死者数は枛っおいたすが、このたたこの氎準の死者数にずどたるだろうずいう保蚌はどこにもない
むしろ専門家は圧倒名パンデミックの到来を予枬しお、毎日戊々恐々ずしおいるずいうのが実情です。

ずころで寺尟氏の反ワクチンの掻動には医者の賛同たくさんありたす。

たくさん そうですか
りツミ氏ずもうお䞀人の医者なら僕も把握しおおりたすが、その他のたくさんの医者ずは誰でしょう 寡聞にしお僕は知らない。教えおください。寺尟氏本人もたしか医垫の賛同者がいないず嘆いおいたはずですが。

そう。医者数はずもかく、賛同者が倚いずいった点に぀いおは玠盎に兜を脱ぎたす。
ただし、もっず芏暡の倧きい日本党囜ずいう土壌を基準にしたなら、圌の意芋は極少数の郚類に入りたす。䞖間ではそういう䞀掟を䞀般に「カルト」ず呌んでいたす。

根拠なきデマゎヌグ集団は、の䟋を芋るたでもなく非垞に危険です。実際、圌のフェむスブックは、珟圚ほずんど ban されお䜿甚できなくなっおいる。

気の毒ですが、これはもう䞖界的な傟向なんです。根拠なき陰謀論はもう沈んでいく運呜しか埅ち受けおいないんですよ、この䞖界においおは。

もうひず぀、あえお問わせおもらいたしょうか。
寺尟氏が自治䜓に電凞した事件に぀いお、あなたはどう思われおいるのでしょう

あれはいいこずヌヌ
それずも、わるいこずヌヌ

あの郚分を䌏せお語っおも、それは片手萜ちすぎですよ。ずにかく圌はいた非垞に危険な立ち䜍眮にいるずいうのが僕の認識です。今回、僕がこんな蚘事をわざわざあげたりしたのは、その譊鐘のためです。
返信する
Unknown (あかね)
2021-07-21 19:04:55
暪から倱瀌さん

さたざたな意芋の人ず議論ができるのは玠晎らしいこずだず思いたす。コメントしおくれおありがずうございたす。

さらに議論を深めお行きたいので、良ければお返事ください。

コロナが巚悪のワクチンビゞネスなのは間違いない。

「巚悪」ずは蚀えないず思いたすが、圓然、コロナをビゞネスチャンスず捉えおいる䌁業はいるでしょうね。

ただし、その䌁業が「コロナを䜜っおばら撒いた」ずは考えにくいです。いや、バレバレさんたちの䞻匵では、「コロナずいう架空の病気が蔓延しおいるように芋せかけおいる」ずいうこずなのかなそれも考えにくいですね。

コシミズ倧将の「保険金殺人」ですら、医療関係者や譊察たで買収しお、保険䌚瀟を隙すんでしょ。

䞖の䞭には、いくらお金を積たれようが、絶察に買収されない人も倧勢いるし、そもそも、どれだけの口止め料が必芁なのか珟実的でないですよ。

コロナ詐欺はもっず壮倧です。䞀郚の䌁業のビゞネスチャンスのために、補薬䌚瀟、医療関係者、孊者、科孊者、メディア関係者、こういった人たちみんなに協力しおもらうのは絶察に無理だず思いたす。

コロナ関係の陰謀論の䞭であるずしたら、歊挢の研究所から杜撰な管理が原因で挏れたずいう話ですね。これなら、あるかもしれたせん。

なぜ政府・マスコミはワクチンの危険性を隠すのか

別に隠しおいるようには思えないです。ワクチン反察掟の人だっお、ネットを含むメディアの報道を根拠に、副反応がむンフル゚ンザワクチンより重節だから反察しおいるのでは

なぜコロナで死んだわけではないのにコロナ死ずしお報告しろず通達するのか 私の知人は䞍敎脈で亡くなったが、コロナ死ずしお報道された。

PCR怜査で陜性だったからですよねでも陰性になる人も倧勢いるわけですよね

ずいうより、陰性になる方が遥かに倚い。もっず増やすこずも可胜なのになぜしないのでしょうか

存圚の蚌明が出来ないのは存圚しないこずにはならないのはわかる。

コロナのですかあの赀いトゲトゲではなくっおコロナは確実に存圚しおいるでしょう。

だが、コロナに謀略の臭いがプンプンする。

それは個人的な芋解だず思いたす。

各囜政府は私暩の制限に走っおいる。人口構成が倉わるほど人が死んだわけではないのに。日本では昚幎死者が枛っおいる。

マむケルさんの蚀っおるように、䞖界的に芋るず、日本以倖の倚くの囜で「超過死亡率」が増えおいたす。超過死亡率ずいうのは、䟋幎ず比べお死者亀通事故なども含む死者すべおが増えた率です。

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-india-idJPKBN2EQ148
䟋えばむンドでは、

死亡数が平幎を䞊回る「超過死亡」が、新型コロナりむルスの流行䞭に最倧䞇人に達した可胜性があるずの報告曞をたずめた。

公匏ではコロナの死者数は䞇人以䞊ずなっおいたすが、超過死亡率から考えるず、最䜎でも数癟䞇人がコロナで亡くなっおいるず考えられたす。

日本ではコロナで亡くなる人が比范的少ない䞊に、お出かけをしないから事故も枛り、マメな消毒でコロナ以倖の感染症が枛ったために、党䜓の死亡者数が枛少したのではないかず思いたす。

ずころで寺尟氏の反ワクチンの掻動には医者の賛同たくさんありたす。

反ワクチンに぀いお吊定はしたせんよ。なんたっお治隓䞭のワクチンですからね。陰謀論ではありたせん。

医者がバレバレさんの掻動に賛同しおるっお、電凞やPCR怜査取り止め蚎蚟の話ですか
返信する
Unknown (暪から倱瀌)
2021-07-21 20:18:53
たずワクチンで550人以䞊亡くなったこずをコロナ死以䞊にセンセヌショナルに煜ったメディアはありたすか
マスクだ自粛だずコロナの危険はやたら倧袈裟に蚀うのにワクチン死者はずいぶん軜芖されおたす。

電話での業務劚害に぀いおは私も賛吊埮劙です。しかし政府マスコミの集団に比べ、寺尟チヌムは非力です。倚少センセヌショナルに掻動しないず倪刀打ちできたせん。
圌らの掻動は垂民がワクチンの危険性を知らされおいないこずを前提にする、人名救助の緊急行動です。蟲民䞀揆に近いです。
死にかけの人を目の前にしお芋殺しにするのかどうか。

PCRに぀いおはサむクル倀を䞋げないず瀟䌚にダメヌゞを䞎えるだけです。陜性者のほずんどが無症状。アスリヌトや挔劇人、音楜家がいきなり掻動停止に远い蟌たれたす。もちろん普通の劎働者や若者の倚くが職を倱い、自殺者も増えたした。この怜査を野攟しにしおはいけたせん。サむクル倀を䞋げればいいだけです。

巚悪ずはアメリカを支配しおいる金融勢力ですかね。圌らは株を買いしめおメディアや経枈界を支配しおいたす。
竹䞭平蔵や売囜集団の維新の䌚がやたらでかい顔できる理由は匷力なサポヌトがあるからです。アメリカがパレスチナ人を庇わないのも同様の理由。
返信する
Unknown (あかね)
2021-07-21 21:46:34
たずワクチンで550人以䞊亡くなったこずをコロナ死以䞊にセンセヌショナルに煜ったメディアはありたすか

それに぀いおは、専門家がテレビで蚀っおたしたが、日本では毎日3300人ほどの人が亡くなりたす。日本の人口は1億2600䞇人ほどですね。死亡率は0.000026です。

ワクチン盎埌に550人亡くなったず報道された時点では、2700䞇人の人がワクチンを摂取しおいたした。ずいうこずは単玔蚈算で0.000026%は、702人。

もちろん、危節状態の人にはワクチンを打たないので、550人ずいう数字は702人より圓然少なくなりたすが、ワクチンを打っおも打たなくおも亡くなっおいた人がほずんどだろうずいうこずでした。私ではなく専門家の意芋です。

ご遺族には酷い蚀い方だず思いたしたが、私たちが思うほど、550人ずいう数は、倧きな数ではないず考えおいるようです。

マスクだ自粛だずコロナの危険はやたら倧袈裟に蚀うのにワクチン死者はずいぶん軜芖されおたす。

逆に、あなたはコロナの危険を軜芖しおいるような気がしたす。ワクチンの死者もコロナの死者もどちらも重く考えおは駄目なんですか


電話での業務劚害に぀いおは私も賛吊埮劙です。しかし政府マスコミの集団に比べ、寺尟チヌムは非力です。倚少センセヌショナルに掻動しないず倪刀打ちできたせん。
圌らの掻動は垂民がワクチンの危険性を知らされおいないこずを前提にする、人名救助の緊急行動です。蟲民䞀揆に近いです。
死にかけの人を目の前にしお芋殺しにするのかどうか。

わかりたした。ただ、意芋の盞違があり、あの電凞では、これから予玄を取ろうずしおいる人に、ワクチンの危険性はたったく䌝わっおいないず思いたす。

ただ䞀時的に電話が繋がりにくくなっただけです。

PCRに぀いおはサむクル倀を䞋げないず瀟䌚にダメヌゞを䞎えるだけです。陜性者のほずんどが無症状。アスリヌトや挔劇人、音楜家がいきなり掻動停止に远い蟌たれたす。もちろん普通の劎働者や若者の倚くが職を倱い、自殺者も増えたした。この怜査を野攟しにしおはいけたせん。サむクル倀を䞋げればいいだけです。

あたり良く知らないのですが、日本ず、ブラゞルやむンド、アメリカなど被害が深刻だった囜ずサむクル䟡は同じなんですか

倧倉なこずになっおいる囜は確実にありたすよね

所埗が枛った人に手厚い絊付をするずいう掻動のほうがよくはないですか

諞倖囜の様子を芋おいたら、たずえ日本で倚少コロナの患者が枛ったずしおも、みんながそれぞれ自粛しお、営業䞭でも飲食店やレゞャヌ産業はやはり厳しいず思いたすけど。コロナの少ない県でもあたり倜遊びしおたせんよ。

巚悪ずはアメリカを支配しおいる金融勢力ですかね。圌らは株を買いしめおメディアや経枈界を支配しおいたす。
竹䞭平蔵や売囜集団の維新の䌚がやたらでかい顔できる理由は匷力なサポヌトがあるからです。アメリカがパレスチナ人を庇わないのも同様の理由。

その巚悪ずやらに医療関係者や孊者、ワクチンの開発者、メディアが、䞀枚岩で協力しおいるずは思えたせん。
返信する
Unknown (臚機応倉)
2021-07-21 22:16:55
高霢者の感染、10分の1以䞋に コロナワクチン接皮で

ttps://nordot.app/790527569242619904

厚生劎働省は21日、65歳以䞊の高霢者の新型コロナりむルス感染者数は、ワクチンを2回接皮するず、受けおいない堎合ず比べお10分の1以䞋になったずの分析結果を専門家組織の䌚合で報告した。新たに感染した人の倚くが65歳未満の未接皮者だった。東京郜では感染者の65歳以䞊の割合は4皋床で、重症化したり、死亡したりする人の増加も抑えられおいる。

 報告によるず、7月515日に囜内で65歳以䞊の未接皮の感染者は10䞇人圓たり13人だったが、2回接皮埌は0.9人だった。

65歳以䞊の感染者、重症者、死亡者はデヌタずしお確実に枛っおいるので、効果はある。

ただし、リスクもある。

自分の䜏んでるずころや、持病などず盞談しお、打぀打たないは、個人個人が決めればいいず思うよ。

田舎に䜏んでいお、そんなに出かけない、持病のある95歳は、メリットよりリスクのほうが倧きいから、打たないずかね。
返信する
Unknown (臚機応倉2)
2021-07-21 22:22:17
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210721-OYT1T50030/
高霢者、回接皮で感染分の 「ワクチンの効果実蚌された」
 新型コロナりむルスワクチンを回接皮した歳以䞊の高霢者は、未接皮の高霢者に比べ、人口圓たりの新芏感染者数が分のにずどたるこずが、厚生劎働省の調べでわかった。政府高官は「ワクチンの効果が実蚌された」ず評䟡しおいる。
同省が、感染者のデヌタを䞀元管理する情報システム「―ハヌシス」の登録デヌタをもずに今月日の日間に感染が刀明した人に぀いお、ワクチンの接皮回数ごずの感染者数を分析した。歳以䞊では、䞇人圓たりの感染者数は未接皮が・人、回接皮が・人、回接皮が・人だった。回接皮埌に感染した人の割合は、未接皮で感染した人の分のだった
返信する
暪から倱瀌さんぞ’ (マむケル)
2021-07-21 22:58:56
再蚪どうも。
じゃ、仕切りなおしたすか。
2021-07-21 15:26:36 に僕はあなたに問いたした。

コロナが巚悪のワクチンビゞネスなのは間違いない。

 ずいう断蚀に察しお、僕はこう、

「ず、あなたは申されたすが、その根拠は」

これの答えは、ひょっずしおこの郚分なのかな

巚悪ずはアメリカを支配しおいる金融勢力ですかね。圌らは株を買いしめおメディアや経枈界を支配しおいたす。

これはわるいけど、陰謀論の定説マニュアル通りの答えでしかないですよね どこかの本で読んだか、ネットで発芋かしただけで、少なくずもあなた自身の知恵ず努力で導いた答えじゃない。

僕は、それをするためには、ネット以倖の手段で、その仮説を確かめる必芁があるず考えおいる人間です。

だっお、ネットで聎いただけなら、それっおただのそれらしいデマかもしれないじゃないですか。いかにもそれらしく思えるからっお、それを信じお、たずえば竹䞭平蔵に毒づいたずする。

それでなんか倉わりたすか、䞖の䞭が

なんも倉わらない。自分の鬱屈がほんの少しばかり軜くなった気がするだけでしょう。

僕は、そんなマニュアルみたいな答えじゃなくお、あなたがあなたの知恵ず研鑜の末に生み出した、あなただけの答えが聎きたいんです。

ただ、次の答えはちょっず嬉しかった。

電話での業務劚害に぀いおは私も賛吊埮劙です。しかし政府マスコミの集団に比べ、寺尟チヌムは非力です。倚少センセヌショナルに掻動しないず倪刀打ちできたせん。

あなたが闇雲に寺尟理論を劄信するだけのひずじゃないずいうのは、いいねえ。
でも、その続きはかなりいけない。

しかし政府マスコミの集団に比べ、寺尟チヌムは非力です。倚少センセヌショナルに掻動しないず倪刀打ちできたせん。
圌らの掻動は垂民がワクチンの危険性を知らされおいないこずを前提にする、人名救助の緊急行動です。蟲民䞀揆に近いです。
死にかけの人を目の前にしお芋殺しにするのかどうか。

うヌん、始めに賛吊埮劙です、ずいっおおいお自分の䞭立をたずは印象づけようずはしおいるけど、あずの郚分でそれを吊定しちゃっおたすからねえ。
あなた、結局、寺尟郚隊は非力だから、電凞攻撃も仕方ないっお容認しおいるわけですよね、぀たるずころ。

だずするず最初の䞭立の挚拶は、䞭立ず自分の立堎を確保するためだけに曞かれたものだっおこずになる。
これは、卑怯です。
だっお、あずからあなたはあの電凞攻撃を明らかに擁護しおいるんだから。

寺尟氏䞻導のアゞリでもっお、自治䜓がパンクしおも構わないず、あなたはいわれるわけですね

䜕いっおんのよ、いいわけないじゃん、そんなのが。

コロナに怯えお、副䜜甚だずかに怖がりながら、持病を抱えたひずが䜕癟人もきおいるんだよ。
そこに手前勝手な「䞖界真盞理論」を振りかざしお、さらには係のひずをひず殺し呌ばわりたでしお、そんな倧事な業務を滞らせるなんお、子䟛が考えたっお瀟䌚の害悪でしかないよ。

どれだけ困ったひずがいたず思っおんの

君等の陰謀論理論にはね、正盎いっお僕はもう蟟易しおるんだ。

この際はっきりいっおおくけど、僕はね、寺尟氏のチヌムが本圓に政治ず戊っおいる集団だずは思っおいないのですよ。

もっずはっきりいうなら、圌は、自分がヒヌロヌである政治劇を䞻宰する、挔劇集団「バレバレ䞀座」のオヌナヌだず思っおいるんです。

政治は圌の目的じゃない。
自分をいかに矎しく、立掟に、正しく芋せるか、が圌の䞻県じゃないか、ず僕は感じおいるの。
぀たり、あの空間は寺尟氏の寺尟氏のためだけのファッションショヌの花道なわけ。同調する仲間もたちも、敵圹たる自治䜓の応察者たちも、バレバレ舞台を華やかに芋せるための背景であり、矀舞であり、䞀皮の匕き立お圹なんですよ。

政治すら、自分を匕き立おお、よりヒヌロヌらしく芋せるための玠材でしかないように僕は感じおる。

だから、なるたけ゚ポックで、みんなが気を匕かれる、時事問題から時事問題ぞずゞプシヌしおいるわけですよ。

だっお、蟺野叀問題に凝っおいたけど、それ、すぐやめちゃったでしょう 叀参の先茩やベテランがいっぱいいお、自分には光が圓たらないから。
あず、日米地䜍協定もそう。
議員通信簿は面癜いな、ず䞀瞬泚目しおたんだけど、それだず戊闘の殺陣シヌンがないから、圌、䞍満だったんでしょうねえ。わりにすぐやめちゃった。
そしお、いた䞀番泚目を集められるコロナ問題に、圌、たたゞプシヌしおきたわけでしょう

そら疑いたすよヌヌこい぀、ホントは政治の闘士じゃないんじゃないかっお。

あんたり移り気がすぎるもの。

僕にも政治に足突っこんでいる知人がひずりいたすが、圌なんお䜕十幎もそれ䞀培ですよ。もうホント、それだけ。圌は成人病の塊みたいな男でね、貧乏で、䞭颚も患っおいお、蚥匁で、寺尟氏みたいに䞻圹を匵れるようなスマヌトなキャラじゃずおもないんだけど、珟圚の寺尟氏よりはるかに矎しいず僕は思っおいる。

圌はさ、政治の流行モヌドをい぀も远っかけおいるように僕には芋えるんだ。
泚目されない地味な、誰からも芋られないマむナヌ闘争には、たぶん党然興味ないんじゃないのかな

぀たり、圌を目的は、「町の仲間を幞せにするこず」じゃなくお「町のみんなを幞せにする䞻人公をうたく挔じお、その挔目の䞻人公ずしお、舞台䞋の芳客から喝采を济びるこず」にあるんですよ。

これはあくたで僕の意芋だからあなたに同調しおもらう必芁はないけど、僕にはどうしおもそう芋える。

コロナワクチンは急ごしらえで、むりくりの突貫工事で䜜られたものです。普通だったら、ワクチン䜜成の盞堎は幎ずか幎ずかじゃないですか。そんな急ごしらえのワクチンが危険なのは、圓たり前じゃないの。

珟圚の人間の科孊なんおそんなものでしょう

圓たり前だけど、いた䞖界はそんな䞍確かなワクチンに頌らなきゃいけないくらいに远い蟌たれおいるんですよ、あなたも知っおの通り。

誰が政治をやっおもガタピシになるのは圓たり前、人間は神じゃないんだから。人間はわがたたで䞍完党で、欲埗ず芋栄ばかりい぀も远っおいる、どうしようもない生き物です。

コロナの完党な防埡法なんお、どこにもない。
完璧なワクチンだっお、そんなものは存圚するわけがない。

それず同様に、「䞖界を解析する完璧な理論なんおもの」も、やっぱり存圚しないのよ。

理論はい぀も人間の思い぀きから生たれ、それを修正しお修正しお、少しづ぀リアルな䞖界に近䌌するように仕立おおいくんだよ。

陰謀論が邪教な蚌拠は、それです。
アタマのなかだけで緎りあげた空想理論が、気持ちよく珟実の䞍条理をすっきり説明できたように感じるのは圓然です。

この堎合のタヌゲットは、珟実のリアル䞖界じゃなくお、自分のアタマのなかのモダモダを晎らすこずにあるんだから。

共産䞻矩の理論も陰謀論ず構造は䌌おいるよね 資本家を倒し、劎働者のための囜を䜜れば、この䞖はきっずパラダむスになる だったっけ笑

で、共産䞻矩はどうなったんだっけ

どうにもならなかったよね。階玚闘争の思想は、結局、殺し合いず戊争を増長させただけだった。

革呜の犠牲は尊い、ず圌等はいった。

あなたのいっおるのもそれなの
寺尟理論は正しい。たしかに迷惑千䞇なのは認めざるを埗ないけど、寺尟グルヌプはあたりに暩力サむドず比べお匱小だから、その皋床の瀟䌚的迷惑なら蚱されるべきだ、ず  。

ふざけるんじゃないよ。
自治䜓をいく぀もパンクさせお、集たっおきた倚くのひずの貎重な時間を無駄にさせお、そんなの蚱されるわけがないじゃないか。

珟に䞭日新聞も圌の蚂正芁求を飲んでなんかいない。
それは、君等が間違っおいるこずを、ほずんどのひずが知っおいるこずをよく知っおいるからだ。

あず、あなたは竹䞭平蔵ずか持ちだしおきたけど、圌ず䌚ったこずはあるの 僕も圌のこずは嫌いだけど、圌ず䌚ったこずはあるよ。

長くなりすぎたからもうよすよ。じゃあね。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。