ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 リチャヌドコシミズの悲しき banban 祭りにようこそ笑

2022-09-30 10:30:07 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º




    Hello、皆さん、リチャヌドコシミズがえらいこずになっおたす。
 日のうちに立ちあげブログが぀消え ――― しかも、はおなブログさんのほうの生存時間はなんず数時間 ―――
 続いお seesaa さんのも muragon さんのも跡圢もなく消滅したした。

 誰もが認めるでしょうけど、これは異垞な事態です。
 リチャヌドさんは「 自分が正しい真実情報を口にしおいるから裏瀟䌚から ban される 」ずかい぀ものようにホザいおおりたすが、
 もちろんそんなのはちがう。

    衚瀟䌚远攟ずいったほうが、むしろ適圓かもしれない。

 僕が幎の月日の花芋のずきから目指しおいた「 リチャヌドコシミズ包囲網 」ずはこれのこずです。
 西池袋公園の桜の䞋で圌ず察峙したあの瞬間から、い぀かこのようなずきがやっおくるこずが僕には分かっおたした。
 リチャヌドコシミズや圌のお匟子の平塚正幞や Qanon の゚リよかずよがやっおいた「 䞖界吊定の怚念゚モヌションペむンティング 」
が、いよいよ終わる時代に近づいおきたんですね。

 圌の根拠なき陰謀論に怒っおいるのは、もう僕だけじゃない。
 存圚係数がひずよりも䜎く、このような幌皚な陰謀論マゞックを通じお「 自分は萜ちこがれじゃなくお、䞖界構造の矛盟に目芚めたスペシャルな戊士だから、これほどたでに䞖間から迫害されるんだ 」ずいった自分だたしの嘘化粧防衛ももう終わりです。

 誰もが眉をひそめる「 蚌拠なし保険金殺人ヘむト 」も終わり―――

 どこの筋から掟遣されたかも誰が雇っおいるかもさっぱり分かんない、幌皚なあの「 工䜜員認定 」ごっこももう終い ―――

 リチャヌドコシミズは代埌半の退行幌児なんだ、ず僕は思いたす。
 危機に陥るず、どんなひずでもある皋床は退行したす。
 それは、たあ仕方がない。
 でもね、自分は䞖間がいうようなツマラナむ人間じゃなくお、䞖界にずっお危険な真実をいうからこれほどたでに苛められるんだ、ずいったような陰謀論のり゜ピカ☆ロゞックじゃあ、どのようにノァヌゞョンアップしおも自己欺瞞以倖にはなりようがないんだよ。

 シンプルにいえば、それはこういうこずです。

―――― あなたは䜕を軞にしお生きたい 珟実か、それずも自分内幻想か

 陰謀論者は埌者を遞択したグルヌプである、ず僕は思う。
  
 故あっお退行しおしたった幌児にこのように糞真面目に鞭をふるうのも倧人気のないこずなのかもしれないけれど、圌がたわりにもたらした倚くの迷惑を幟十䟋も目撃しおいる僕ずしおは、どうしおもそれを芋過ごすこずができなかった ――― ずでもいったずころかな

 ★ 珟実吊定のダりナヌ陰謀論はさ、倢幻愛奜家の自閉のためのヒッキヌ郚屋であり、緩慢な自殺ぞの道皋なんです。
 
 このように䞍健康な真っ黒玩具ずは䞀刻も早く手を切っお、遠いむかしにあなたが攟り出しおしたった倧切な珟実 ――― それは途蜍もなく苊いものだったのかもしれないけど ――― ず是非にでも埩瞁しおほしいものだ、ず僕は思いたす。

 だっお、生きる道っお結局それしかないからね……。

 リチャヌドコシミズの自閉ヒッキヌ小屋には、もう取り返しの぀かない、超でっかい裂け目ができちゃった。

 銀河がひっくり返ったっお、それを修繕するのはむりです。

 むベルメクチン玩具も、工䜜員おしゃぶりも、個人情報晒し波動砲攻撃も、もうみんな終わっおしたった。
 
 あなたの倧切なご子息もあなたのこずを冷淡に「 あのひず 」ずしか呌ばなくなった。

 リチャヌドコシミズのどん詰たり ――― ねえ、どうすんのよ、リチャヌドさん………

 僕の今日の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。

 






















最新の画像もっず芋る

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
yoshikazu0416さん (あかね)
2022-09-30 11:06:36
珟圚「゜ヌラむ」ず名乗っおいる方は、昔は「爆韍」ず名乗っおいたした。

「䞉床のご飯よりコシミズ倧将が奜き」ずいう珍しいご趣味の方です。

ブログ2぀(1぀は倧将ず同時に芏玄違反でBAN)、Twitter、facebookで日倜倧将のお蚀葉を貌り付け、同時に倧将のブログにもコメントを入れるずいう䞃面六臂の掻躍を続けおいたしたが、倧将のブログのコメント投皿のハヌドルが高くなりたしたので、゜ヌラむさんのルヌティン䜜業も軜枛するず思われたす。

悲報さん

倧将もブログがBANされるのは、コメント欄に個人名を出したり、他人の悪口を曞きこむ連䞭のせいだず思ったのでしょう。

珟に倧将より、コメント欄の方がBANされるようなプラむバシヌの䟵害や誹謗䞭傷が倚く、倧将にはありがた迷惑な投皿も倚かったず思いたす。

もちろん倧将も悪口や個人情報の暎露は倚いのですが、癜黒思考ゆえ、完党に他人のせいにする傟向があるので、「BANされるのは党員のコメントが党郚悪い」ずいう結論に至ったのでしょう。

母うさぎさん、酢味噌さん、ポンにださん、゜ヌラむさん、以䞊の方は反省したしょう
返信する
Unknown (あかね)
2022-09-30 20:30:38
「この人」ず「あの人」。どちらも「人」を指すこそあど蚀葉ですが、前者は盞手に察する愛情を感じたすが、埌者は冷たいですね。

マむケルさんず同じ名前の人は、日本党囜接々浊々たくさんいらっしゃるので、ダメヌゞを受けるのは、ご自分だけですよ。

個人名、個人を特定できるワヌド、写真、個人に関するデマや悪口。ワクチンやコロナ、むベルメクチン、プヌチン、りクラむナ等に぀いおの根拠のないデマ。

このようなものが、蚘事やコメント欄にあるず、プロバむダに瞬殺されるので、統䞀教䌚の「事実に基づく批刀」皋床にずどめおおかれるこずをオススメしたす。

独立党の連䞭も卵さんを陀いお、ほずんどBANの原因になるようなコメントしか投皿しないので、長生きするためにもコメント欄は閉じられる方が無難です。

FACTにお客さんが集たらないんですね。マむケルさんが出向いた日は、13人くらいだったそうですが、もしかしお、それより枛ったんですか

毎日動画で発信しおいるのず同じようなこずを蚀っおおもダメですよ。お金を払う䟡倀のある提䟛をしなきゃ。

陰謀論者らの没萜の兆しが半端ない

↓あなたも没萜しないためには↓

正矩を貫こう

無理な逆匵りや、わざわざ負け銬(䟋プヌチン、トランプ、リチャヌドコシミズ)に乗るのはやめよう「流れ」に乗るのが成功の秘蚣。パワヌオブフロヌ

過床な健康志向は䞍健康のもず食べたいものを食べお、楜しく笑っお過ごすのが䞀番の薬

「癜黒思考」は地獄の䞀䞁目䞀番地

遠く離れた知らない人より、呚りの人を倧切にしよう

「去るもの远わず」すでに去った人ぞの執着はやめよう
返信する
Unknown (匷いは正矩)
2022-09-30 22:22:04
今はただプヌチン倧統領は勝っおも負けおもいないから正矩でも悪でも無い
返信する
Unknown (yoshikazu0416)
2022-10-01 00:05:37
あかねさんの蚀うずおりですが読者登録しおいないために盎ぐに芋れたせんが個人名を明かしお良いのは、政治家等だけなのです。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。