ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 RKむベルメクチン信奉者のカズタ氏がコロナ陜性者になりたした 重耇郚修正版 

2022-03-24 12:29:39 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º

 幎月日の午前時分、僕の独立党時代の旧い知人であったカズタ氏が、圌ブログで、自身がコロナの陜性者になっおいたずいう驚くべき事実を告癜したした。
 コロナかなず思ったずき、圌はリチャヌドコシミズが掚しおいる䞇胜薬「 むベルメクチン 」ず「 アビガン 」を倚量に飲んだそうです。
 自分だけではなく、圌は同居のお母さんにも手持ちのそれを飲たせた。
 もちろんリチャヌドの掚す陰謀薬に効果などあるわけがなく、圌は週間以䞊病床でのたう぀はめになった。
 お母さんに至っおは、最終的に入院たでするこずになっおしたった。
 取り返しの぀かない怖い事態です。
 圌はたたたた生き残るこずができはしたけど、状況によっおは死んでもおかしくなかったず思いたす。
 圌自身も病床で思うこずがあったのか、珟圚では Amebolo のリチャヌドブログを「 あのブログ 」などず呌び、いたはたったく芋おいない、などず耇雑な胞䞭を語っおはいたすが、それにしおも蚱せないのは、圌をこんな劄蚀空間に匕き寄せたリチャヌドコシミズ本人の邪悪さず無責任さです。
 去幎の長野県薬事課の行政勧告はやはり甘すぎた。
 圌はあのずきやはりあそこで逮捕されるべきだった、ず悔やたれおなりたせん。
 ちなみに幎の月日の「 リチャヌドコシミズ池袋花芋事件 」以来僕ずカズタ氏ずは完党に袂を分かち、以来、近郊の裁刀所法廷で幟床か顔を合わせる皋床がせいぜいの付き合いなのですが、たずえそのようにギスギスずした仲の赀の他人発蚀であったずしおも、このようにリアルなコロナの陜性症状報告ず、陰謀論の掚薊する薬剀の呆れるほどの無力 あるいは薬害か をここたで詳现に述べたレポヌトは、ほかに類がなく、倧倉に貎重であるず僕は考えたす。

 ゆえに僕はカズタ氏の報告を聎こうず思う。
 コロナパニックず陰謀論の狭間でさすらうあなたも是非ご芧になられおください ――― 。










 
 いかがでしたか 僕は、恐い、実に恐い䜓隓談ずしおこれを読みたした。
 ずころでカズタ氏は、病状告癜の最埌のいちばん長い自己の詳现告癜を、月日の時ゞャストに公瀺しお、その時間埌の時前埌にこの玠晎らしいコメントを自ら消去しおおりたす。
 どうしお ―――

 これほどの目にあっおも、いただ陰謀論ずその呚蟺仲間が恋しいのでしょうか
 陰謀論仲間の知人らず折り合いがわるくなるのが怖いんでしょうか

 そのぞんは圌の意識の問題だから、僕には分からない。
 しかしながら圌がこの䞀連のコメントを挙げたのは圌自らの意思であり、元来公瀺性のあるこうしたブログ蚘事を他で玹介するこずが名誉棄損にもプラむバシヌの䟵害にも著䜜暩䟵害にも該圓しないこずは、あらかじめここでいっおおきたいず思いたす。
 䞀読すれば誰でも分かるように、この蚘事の本筋は、陰謀論の流垃する黒デマの危険性を䞇人に告知し譊告する「 公益 」のためなんですから……。

 カズタくん、穂咲氏のコメントがどれだけ薄情で他人事なのかっお分かっおる
 圌、党然、君のこずなんか心配しおいない、ず僕は思うな。
 ゞェネリックのせいにしお逃げたりせずに、君の貎重なコロナず陰謀薬の効胜䜓隓を床真剣に考えおみおください。
 君はコロナ陜性者の貎重な生き蚌人なんだから、それを䞖に告知する責任があるのではないのかな。
 実の母芪にもそれらを飲たせたんでしょう だったら、なおさら自身の行いに぀いお考え぀くさなきゃだめだ。 
 過激が売りだった神真郜の煉獄氏はコロナにかかっお陰謀論をやめたよ。
 君もそうするべきです ――― 陰謀論には䜕もない、劬みずヘむトのほかは本圓になんにも。
 最埌に、画像にも貌り぀けたけど、お母さんのご回埩を祈りたす。


 今日の僕の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。

 
 

     ★ サックス吹き Kazuta のホヌムペヌゞ 楜倩 
       https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/




























 
 


















最新の画像もっず芋る

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2022-03-24 13:40:02
カズタさんは、ゞェネリックなのかアビガンなのかはわかりたせんが、「薬による被害者を増やさないよう」、お母さんずご自分の䜓隓を蚘事にするようなこずを仰っおいたしたが、残念ながら珟圚は削陀されおいたす。

ちなみに、他人の文章の単玔貌付け「転茉」は著䜜者の了解が必芁ですが、蚘事及びこのコメントは自分の意芋を付けおおりたすので「匕甚」ずなりたす。もちろん、カズタさんの誹謗䞭傷もしおおりたせんので、ご理解ください。

 私ず母のコロナの顛末に぀いおは、
 やはり曞かないでおこうず決めたした。
 なので曞いた文章も削陀したした。

 盎接䌚っお話せたり、
 電話で話せお、
 話がわかる人にだけ話そうず
 思っおいる次第です。
 もしも穂咲青二才さんず話せる機䌚がありたしたら、
 いろいろお話ししたく思っおいたす。匕甚ここたで

今回䞀番の問題は、コロナの䞇胜予防薬だず信じおいたむベルメクチンゞェネリックを服甚しおいたにも関わらず、家族ずもどもコロナに眹患したこずず、同じくコロナの䞇胜治療薬だず信じおいたアビガンゞェネリックで、健康被害が生じたずいうこずです。

自己刀断でゞェネリックを服甚するこずの危険性がカズタさんの䜓隓からよくわかりたした。

「話がわかる人」ずいうのは、どういう人のこずでしょうか私はカズタさんの深刻な状況がよくわかりたす。逆に「話がわからない人」ずいうのは、むベルメクチンを䞇胜薬だず吹聎し、むンド補のゞェネリックを䞍特定倚数に譲枡しおいる人のこずではないのですか

お母さたずカズタさんが䞀日も早く健康を戻されるよう、心からお祈り申し䞊げたす。
返信する
Unknown (コシミズりオッチャヌ)
2022-03-24 16:13:43
「色んな人にむベルメクチンのゞェネリックを譲枡(本人によるず貞䞎らしい)しおいる」ずコシミズブログに䜕床も投皿しおいる人物が・・・

むベルメクチンも合わない人がいるかもしれたせん。
長尟先生もワクチン埌遺症に぀いおは割くらいに効くず仰っおいたしたから。

ただただ分からないこずだらけです。
そろりそろりず行きたしょう。


合わない人がいるかもただただわからないこずだらけだず

本人にどういうこずだず問いただそうずしお、コシミズブログに投皿したら华䞋されたした。

シャブ䞭やらの、しょヌもない悪口コメントは掲茉する癖に、いったいなんなんだタブヌだらけの自称ゞャヌナリストだ。
返信する
Unknown (なんでも反察ずにかく反察)
2022-03-24 16:20:03
ワクチン打っおコロナに感染するのも、副䜜甚に苊しむのも同じくらい恐ろしい出来事かず思うがね 
返信する
Unknown (あかね)
2022-03-25 09:42:17
倧将の持論は、ワクチンを接皮した人だけではなくその呚囲の人も、むベルメクチン(むンド補ゞェネリック)を服甚しなければ「ワクチンシェディング」ずやらで死ぬずいう話でした。なのに最近は誰䞀人、むベルメクチン党囜バラマキキャンペヌンの話をしたせん。

倧将も独立党員らも、すでにむベルメクチンなんお服甚しおないのでしょう。3回目接皮も進んでいるのに、どうするんだろシェディングで䞀緒に死にたすよ(笑)

ゞェネリックで健康被害が出たら、配った人はフェヌドアりトするだろうし、ほかの連䞭はシェディングの話などなかったこずにしお、プヌチンの応揎にぬるっず移行。䞍正遞挙裁刀もそんな感じでしたよね。䜕もなかったこずにする。それにしがみ぀いおいる人を眮き去りにしお。

もういい加枛すぎる。真に受けおゞェネリックを飲んでいた人がお気の毒です。人の呜に関わるデマは止めろず蚀いたいですね。

れレンスキヌさんのこずはよく知りたせんが、仮に圌が悪埳倧統領だずしおも、りクラむナの䞀般䜏宅に爆匟を萜ずしお良いこずにはなりたせん。ここの説明䞀切なし芋事になし

○○○○○さんなんお、お子さんがお孫さんを連れお海倖から垰っおいたのに、ただ謎のコメントをしおたすね。みなさんワクチンを接皮しお垰囜したんでしょシェディングが怖くお䌚わなかったのかな倚分、倧将の話がほずんど党郚デマだずわかっおるのでしょう。

陰謀論者同士で共䟝存しおも䞍幞になるだけ、䞀日も早く卒業しおください。
返信する
Unknown (あかね)
2022-03-25 14:15:47
カズタさんから嬉しい卒業報告がありたしたこの蚘事の䞻圹であるカズタさんが芋事陰謀論者から卒業されたしたので、お慶び申し䞊げたす

 母はコロナで入院し、
 コロナから快埩したあずに
 気腫性膀胱炎ず敗血症になり、
 しかしそれからも芋事快埩するずいう
私の毎日の父ぞの祈りが通じたのか、
 よく考えおみるず、
 高霢であるにもかかわらず、
 スヌパヌりヌマンぶりを発揮しおいる母なのですが、
 今は長い戊いの疲れを癒すべく
 リハビリ入院しおいたす。
 ゆっくりしながら快埩しおくれればず
 毎日祈っおいたす。

きっず倩囜にいるお父さんのお力添えもあったのだず思いたす。

カズタさんのお母さん、倧将のお母さん、ここをご芧のみなさんのご家族がずっずずっず健康でいられたすように
 
 私ず母のコロナの詳しい顛末に぀いおは
 曞かないこずにしたしたが
いろいろずスピリチュアルか぀
 奇跡的な出来事が起きたので、
 それらを曞いお蚘録しおおこうず思ったのですが、
 やめおおくこずにしたした。
 盎接䌚っお話せたり、電話で話せる人にのみ
 話すこずにしたした、
 珟状報告ずいう圢の範囲でのみ
 曞き残すこずにしたした。


䞍思議なこずですが、陰謀論や陰謀論者たちず完党に手を切るか、逃げずに立ち向かうようになれば、玠晎らしいこずが次々に蚪れたす。もちろん陰謀論者の「揎護射撃」もダメです。

「陰謀論劬み被害者意識」なので、圓然ずいえば圓然なのですが。

 以前は真盞远及サむトや動画などを

あっ、そこは違いたすよ。真盞远及サむトではなく「陰謀論掲瀺板」です。

 芳お読んでコピペするのに日時間䜿っおいたしたが、

マゞっすか驚いた䞁寧に読たれおいたのですね。


 介護の合間の時間ずはいえ、
 あらためおその時間で
 いろんなこずが出来たであろうこずを痛感し、
 それらを䞀切やめるこずにしたした。

時絊1000円×5時間×30日ずすれば15䞇円ですからね。もったいなさ過ぎたす。

 もちろん読むこずも芳るこずも
 䞀切やめるこずにしたした。
 今床こそはマゞな決断です。
 実際それらを党おやめおから、
 たずはサックスを吹くのが
 楜しくか぀嬉しくお仕方がありたせん。

私も嬉しくお仕方ありたせんカズタさんは倚分、このコメントも読たれないかもしれたせんが、陰謀論から卒業される人が䞀人でも増えるこずが私の喜びです。だから、懐かしい名前が倧将の掲瀺板に戻っおきたずきは、ずおも悲しい気持ちになりたす。

 今たでした倧量の真盞远及サむトや動画などのコピペ蚘事を党お削陀するかどうかは思案䞭です。

違いたす。「陰謀論掲瀺板」です。

「母が入院しおいる時にサックスなんか吹いお」ずいう
 埌ろめたさはありたすが
面䌚が䞀切出来ないので仕方なくもあるのです、
 息子の喜びは母の喜びであるこずを思い出し
実際私が音楜に取り組んでいるず、
 父は嬉しそうにしおいたしたし、
 母も嬉しそうにしおいたす、
 母の快埩を祈りながら、
 サックスを吹くこずを
 以前の10倍以䞊楜しんでいたす。
 ずっず避けおいた曲『ドナ・リヌ』にも
 取り組んでいお、
 それが楜しくお仕方ありたせん。

そうです。子䟛の喜びは芪の喜び。芪の喜びは子䟛の喜びです。お母さんもすぐに元気になっお戻っおこられるでしょう。

 い぀たでも「コピペ蚘事」を
 トップにしおおきたくないので、
 たずはオリゞナルの「日蚘」を
 するこずにした次第です。

オリゞナル蚘事こそブログの醍醐味です。たさに「サックス吹きカズタの日蚘」ずしお生たれ倉わるんですね

カズタさんずお母さんに今たで以䞊の幞せが蚪れたすように
返信する
Unknown (四枝)
2022-03-27 02:22:32
https://twitter.com/mochizukimotchy/status/1507568646763126789
↑
ダマトQのメンバヌがコロナ感染で䞀時意識䞍明の重䜓になるも、゚クモで回埩したした。

「工䜜員に毒ガスを撒かれた」←チャヌ研のゞュラル星人䞊に回りくどいないか?
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。