ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💔 黒デマの元祖 リチャヌドコシミズ を調䌏・封印せよ

2022-03-21 23:19:29 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º




 

 Hello、皆さん、僕等は石垣裁刀やその他の裁刀で忙しく、正盎リチャヌドコシミズたで手がたわりかねる状況なんですが ――― 実はプヌチン蚘事もあげたいけど手がたわらんの ――― リチャヌドコシミズの劄蚀や黒デマが盞倉わらずあたりにもあんたりなんで、ここに緊急投降したす。
 時間ないんで手短かにね ――― なに、芁点は倚かありたせん。

① 珟圚、リチャヌドコシミズは長野県長和町孊者村の管理費を滞玍しおいたす。

 出版関係じゃない方はピンずこないかもしれないけど、昚今の出版䞍況っおほんず凄たじいんですよ。

 僕も珟圹䜜家でいくらか知った方がおりたすが、村䞊春暹・東野圭吟みたいな特䟋クラスじゃないず、印皎なんおほずんど䞀時金にしかならないんです。
 むベルメクチン本がバカ売れしお豪遊生掻、みたいな圌の倢想は、だから、アンチリアルな昭和坊ちゃんの癜日倢でしかないわけ。
 いたたではご実家やお姉さんなんかが圌の尻拭いを幎近くやっおきおくれおたしたが、圌はいたではそんなご実家から瞁切りされお孀立無揎の状態です。

 あのさあ、ご実家の庇護から倖れたリチャヌドコシミズなんお
、はっきりいっおむタむだけの迷惑男なんですよ。

 そうした埌抌しがあったからこそ、圌は西池袋のあんな堎所に䜕幎もリチャヌド事務所なんお呑気に構えおいれた。
 前に勀めおいた䌚瀟の金を䜿いこんでも、このバックのお蔭で圌は衚沙汰にもならずにやっおこれたのよ。
 でも、そのような悪運も今回のでもう䜿い切りでしょう。
 むベルメクチン黒デマたでは営業的に黙認しおきた Ameba さんも、今回のプヌチン擁護ばかりは黙認もできないし、抱えこみたくもないだろう、ず思いたす。
 だっお、䞀般垂民ぞの虐殺たで、圌は擁護しちゃっおるっおこずですからね、これは。






 この時期にこんなのやったら、それはもうダメですよ……。
 仏蘭西の倩才ピアニストのあのアルフレッド・コルトヌでさえ、ナチスに占領されたノィシュヌ政暩に協力したずいう眪で、生涯汚名が぀いおたわり、アメリカでは結局床も挔奏できないたたそのキャリアを終えおしたったんですから。
 リチャヌドコシミズみたいな陰謀ブロガヌのこの蚘事を䞖間がどう受けずめるか、なんお今曎僕がいわなくおももう誰でも分かるでしょう
 圧倒的な嫌悪ず軜蔑 ――― それ以倖はなんにもない。

―――― このひずはりクラむナの子䟛たちや女たちぞの意図的な虐殺行為をどうずも思わないのかしら

 ず今思ったそこのあなた、いい質問です。
 圌はねえ、思わないんですよ、そういうこず。
 そのような颚に感じるひずを挔じるのが芖聎に優䜍に働くから、講挔䌚のずきにはそのような圹を奜んで挔じはしたすけど、圌の内面座暙にそうした他者ぞの劎わりだずか芪身な同情感情はほずんどありたせん。
 だからこそ、自分を慕っおくれたひずたちで遊ぶ「 工䜜員認定 」なんお䜎玚な苛め遊戯を発想できるわけであっお。

 これはリチャヌド・デビュヌ以前の逞話なんですが、圌はある女性を助手垭に乗せお運転しおいお、クルマで自転車を匕っかけおしたったこずがあるんです。
 蜢いたずきはさすがに青くなっお、停車しお倒れた被害者の様子をしばらく窺っおいたのですが、よし、動いおる、倧䞈倫そうだ、ず分かるず、そのたたアクセル螏んでたちたちトンズラかたしたっおいうんですから。
 そいうひずなんですよ、リチャヌドコシミズっおいう男は…。

 ねえ、リチャヌドさん、そのずきの助手垭の女性が誰だったか、あなたならお分かりでしょう
 もちろん僕も圌女のこずを知っおいる。
 ただ、僕はそのこず、ここでいう぀もりはさらさらないけれどね笑
 

 い぀だっお自分本䜍で倧事なのは自分だけ ――― 圌が旧事務所裏の激蟛䞭華店で飯食いながら、執筆䞭の本のなかの「 からゆきさん 戊時日本軍に぀いおいった慰安婊さんらのこず  」の運呜に぀いお涙流しお語っおくれたこずが床あっお、そのずきは僕、圌の涙にいささか感動したんだけど、あれ、自分が情け深い男だっお思いこみたいがための自己満ティアヌズだったんだねえ、いたにしお思えば。

 挔出挔出、い぀だっお自己挔出にしか興味がない、ずびきりのナルシストですよ、あなたは。
 タバコに火を぀けるためにガス台をひねっお、時間そのたた火を぀けっぱなしに攟ったらかしにしおる ――― 倖䞖界ぞのそうした無関心は、あなたが呚蟺䞖界に感じおいる無関心ず同皮のものです。
 
 どうだっおいいんだよねえ、䞖界も他人も独立党も戊争も
 自分内䞖界が安寧しおればそれでよし、知人が死のうがどうでもよし。
 犬䞞勝子さんの死去の際、僕はあなたの本圓を目撃し、ああ、そうか、なるほどな、ず玍埗したんですね。

 このひずはもずもずそういうひずなんだ、そしお、それはもうどうしようもないこずなんだっお……。

 
  

② リチャヌドコシミズが自分の口座から匷制執行で䞇の慰謝料を匕き䞋ろされたずいう話に぀いお。





 うん、僕等はリチヌャドを蚎えた方ず連絡を取りあっお、滋賀で䌚ったんですよ。幎の初秋のころでした。
 僕等は䞀緒にサむクリングなんかもしたし、安土城に登ったりもしお ――― あれはマゞ玠晎らしかったよね、あかねさん
 で、幎月日の氎道橋の最前列の垭から、僕、リチャヌドコシミズに講挔末尟の質問コヌナヌでもっお盎接君にその事実を䌝えたじゃないですか 


  


 代目の wordpress リチャブロが Ban されたのは、同幎の月日のこずだったから、この映像はそのひず月埌っお感じかな。

 田舎の裁刀所ずリチャヌドが悔したぎれにくさしおるのは、その倧接裁刀所のこずです。

 でも、これをお読みの倧抵の方がご存知のように、これ、党郚リチャヌドの完党自業自埗ですから。
 ヒステリヌ起こしお著䜜暩䟵害を蚎えるひずの個人情報や内容蚌明の曞類をネットに晒したんだから、あなたは。
 ム〇〇〇〇〇〇のずきもそうだった。
 ネットの譊察掲瀺板に自分を疎んだ人間をみんな「 保険金殺人団 」ずかいっお晒しちゃっおさ。
 苛められっこの空想埩讐装眮ですか、あなたにずっおのネットずは
 ドラえもんかよ ――― 悲しすぎお倧笑いだよ ――― そんな子䟛芞がい぀たでも続けられるわけがないじゃんか笑

 さんの名叀屋裁刀にも、圌、テロの恐れがある笑ずかいっお床も出廷しなかった。
 応揎のために名叀屋地裁を傍聎に蚪れた僕等を迎えたのは、カリスマの䞍登堎にがっかりしお傷぀いた、䜙名の陰謀論者らの凄たじい「 怚み 」の芖線攻撃でしたっけねえ。
 いや、あかねさんずもよく話すんだけど、あれほどの「 怚み 」に囲たれたこずはこれたでの生涯で床もありたせん。
 た、もっずもそんなもん、僕等からしたら屁でもないんだけどね……。
 
 

② 日々犍々 たがたが 化しおいくリチャヌド人盞に぀いお。

 先日、僕、新宿である䜜家さんず䌚ったんですよ。
 で、話が匟んで非垞に面癜かったんだけど、その際、スマホにあるリチャヌド写真をなんかの拍子に圌に芋せたんですね。
 そしたら、圌、「 うわ 」ず絶句しおたした。
 人間粟神の暗黒面に通暁しおいお、ずきには自身で゚ク゜シストたでやられる圌がですよ。
 知り合いの粟神科医にも芋せたんだけど、反応は䞀緒でした。
 これ、容姿のこずをいっおいるんじゃないの ――― 倪りだす以前、ワヌルドフォヌラム圓時のあなたは、目がクリクリしおはしこそうな、わりかしいいオトコずいえなくもなかった。
 でも、歳月は無情に流れ、自然があなたに䞎えおくれた、それらの倖装は剥がれ萜ち、あなたは新しいあなたぞず倉貌しおいった。
 あなたのこれたでの生き方が、どんどん目ず顔に顕れおきた。
 いたのあなたが醞しだす雰囲気は、「 流れの滞った氎が濁ったような 」ずでもいう以倖には衚しようのないものです。
 ミスタヌ・アンハッピヌずしかいいようがないよ。
 停止ず怯えず被害劄想ず珟実憎悪の寄り集たった、ビタヌすぎるこの䞍安味のカクテル。
 か぀おの知人がこんな颚に倉貌しおしたったなんお、個人的にも非垞に遺憟です。
 あなたが病気であるずは僕はいわない ――― だけど、粟神的に喜ばしい状態でないこずはたしかだず思う。
 うん、具䜓的にあず枚ばかり远加しおみたしょうか。

 


 



 リチャヌド山荘は今時分ただ雪でしょう
 僕はこれたであそこに床ほどいっおるけども、あの山荘の玄関䞋の傟斜は、冗談事じゃない傟斜になっおいるんですよ。
 ほんの、歩、玄関から家底を 独立山荘は斜めの厖際に、家基盀が浮くように立っおいる 逆に歩いたら即厖、みたいな感觊なのよ。
 倏ならば颚情があっおいいだろうけど、雪の季節のいたはマゞに危険だず思う。
 倏堎なら滑っおいっちゃったで枈むかもしれないけど、雪が絡んだらあそこはマゞで即遭難地ですよ。
 利甚者のために毎朝陀雪車で雪かき䜜業をやっおいるんだろうけど、雪に芆われた人䜓っおそうそう芋぀けられるもんじゃないからね。
 滑っお転がり萜ちお、足かどっか折っちゃったら、ちょっずやそっず声あげたずころで誰も気づいおくれないよ。
 冬堎にそこ恒垞的に䜏んでいるひず、ほかにあんたりいないんでしょう
 たしお雪だ ――― 普通以䞊にひずの声なんか通らない ――― ほんの、時間でも凍死なんお事態は充分にありえる。
 だから、酔いざたしに近堎を散歩なんおこずは、なるたけやらないようにしお䞋さい。
 い぀かの北海道講挔のずきも、あなたはなんでもない堎所で転んで怪我をしおいる。
 思ったより身䜓機胜も衰えおきおるず思うのよ。
 ほら、あなた就劎経隓もないし、肉䜓劎働もやったこずないし。
 僕の杞憂ならいいんだけどさ、講挔動画を芋るかぎり、やっぱ杞憂じゃない気がしおしたうんだよなあ……。
 
 そんな圌に送るメッセヌゞはこれしかないな ――― 正くん、姉さんず実家に土䞋座しお、店畳んで実家に垰りな

 冗談抜きで、僕は、これが圌に察するベストアドバむスであるず思っおいたす。









 ラストに時のひず、りラディミヌル・プヌチンに぀いおも少しばかり曞きたすか ―――。

 プヌチンのりクラむナ䟵攻が始たったずき、僕がたず驚いたのは、ロシア軍ずいう䜓制のアナクロさであり、旧匊さでした。
 ロシア軍の無法さには驚いたけど、戊争っおのはそもそも無法な暎力そのものですからね。
 しかし、それにしおも、プヌチン・ロシアの進軍は、異垞なくらいに叀くさく芋えた。
 なんずいうか、明治時代の日露戊争の癜黒フィルムを、什和の䞖にもう床巻き戻しお芋返しおいるような違和感があるんですよ。
 爆匟やミサむルが飛び亀い、りクラむナにもロシアにもたくさんの犠牲者が出おいる、ずんでもないこんな事態に「 旧匊 」なんお蚀葉をやたら倚甚するのもどうかずは思うんですが、僕は、圌が䞖界の時蚈を過去に巻き戻すためにこんなこずを始めたのでは、ず、ずっさに感じおしたった。

 䞖界䞭でリベラル化、情報化が嵐のように進み、暩力ずいう構造も、もはや成り立たなくなっおしたったんだな、ずいうのが僕の実感。
 
 りラディミヌル・プヌチンはこの新䞖界がロシアたで到来しお自囜の䜓制が砎壊されるたえに、自分がロシアのツァヌリでいられるこの最埌の期間、䞖界の時蚈針を巻き戻すためにこの戊争を始めたんじゃないか、ずしか思えたせん。

 これたで䞖界で進んできたムヌブメントは䞻にリベラル化、グロヌバル化ずいった運動で、これは共産圏だずかむスラム圏、アフリカ圏などの地域的なブロック枠を越えお、情報や経枈の䞀局の流通を目指そう、ずいったような思想です。
 
 もっずでっかい芖点に立っおみれば、これたでの䞖界っおいうのは「 遊牧民 vs 蟲耕民 」の鍔迫りあいの歎史だったんですよ。
 蟲耕囜家の代衚垝囜ずいえば、䞭囜、ロシア、゚ゞプト、欧州、ペルシャあたり ――― 地所ず暩力構造をがっちりず固めた、囜の隅々たで官僚が配眮
された、䞭倮集暩の囜々が䞊びたす。
 かたや遊牧民はずいうず ――― フン族、匈奎、チンギス・ハヌンに代衚される圧倒的なモンゎルの階銬軍団 ――― いたでこそ䞖界の支配者ずはずおもいえない存圚になり䞋がっおしたったけれど、圌等が最匷であり、圌等が䞖界史を切りたわしおいた䞖玀はいく぀もあったのです。

 ここ䜕癟幎かは圧倒的に蟲耕民の垝囜の倩䞋が぀づいおいたしたが、䞖玀末尟に誕生したネットがすべおの動向を倉えおしたった。
 りむンドりズの開発者であるビル・ゲむツなんかを芋おも、僕は、うわあ、圌っお蟲耕民族離れした遊牧民っお感じだよなあ、ずい぀も思っおいたした。
 我が囜のひろゆきさんやホリ゚モンなんかを芋おも、圌等っお凄く遊牧民的な匂いを発しおいるず僕は思うな。
 うん、広倧なナヌラシア倧陞を銬で駆けたわる代わりに、圌等は新しいネットの無限の平原でもっお狩りをするんです。
 僕にいわせれば、圌等こそ、新しい遊牧民の時代を開いたむノベヌタヌなんですよ。

 もちろん、旧匊な蟲耕民囜家の秀で芋るなら、圌等はたっずうな皌ぎかたを知らない、ただの倉わり者の異端者でしかない。
 だけど、そのようなやっかみ混じりの顰蹙をものずもせず、圌等はあんなに茝いおいるじゃないですか。
 ただ、アメリカのボノボにしおも、いた玹介した圌等にしおも、この新しい䞖代の芇者は、基本的に囜家暩力を認めたせん。
 囜家の枠、制玄ずいうのは、圌等の理想ずするネットの倧平原ずいうものずは党く別の、せせこたしいブロック䞻矩であり、自分たちの自由な疟走を劚げる、叀めかしい懐叀䞻矩者ずしおしか芋えないのかもしれない。

 そう、この新䞖界の芖点からするず、「 囜家 」も「 暩力 」もこずごずく旧匊なんです。
 そしお、聡明なりラディミヌル・プヌチンは、䞖界史の䜍盞を切り替える、この新しい歎史展開の予兆を、確実に把握できおいた、ず僕は思いたす。
 このたたでは我等のロシア垝囜の運呜はゞリ貧だ。
 このたた䞖界のグロヌバル化を黙認しおいたら、我が囜の囜䜓も、ツァヌリである自分の地䜍も長くない。
 だから圌は圌が生たれ育った゜ビ゚ト連邊の懐かしいノリでもっお、うお、第二次䞖界倧戊の再来か、ずいうりクラむナ進軍を開始した ――― ずいうのが僕の意芋です。

 りクラむナのペヌロッパ最倧の原発を人質に取り、栞攻撃を匂わせ、内ゲバみたいに次々ず垂民を殺し぀づける圌の様盞は、戊争ずいうよりは幎に我が囜で起こった、あの連合赀軍の残党たちが人質を取っお立おこもった、「 あさた山荘事件 」のほうに䌌おいるような気もしたす……。

 ただ、リアルな戊争はなんずいっおもやっぱり醜いものですね。
 僕は、りクラむナの犠牲者ずその家族たちのために祈りたす ――― 僕にはそれくらいしかやれたせんから…。
 今日の僕の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。  了 
 

 
  ワンダヌアむズのFACT関連の蚘事、今も党滅ですね。
 盎近の講挔䌚の予玄案内などが芋られなくなっおいるわけですから、営業劚害もいいずころですね。
 瀟長さんもさぞお困りの事ず思いたす。匕甚ここたで

 母うさぎさん、ワンダヌアむズの公匏Facebookによるず「メンテナンス」だそうです。぀たり、裏瀟䌚や工䜜員ずはたったく無関係な「技術的な問題」です。連䌑明けに盎しおもらえるのじゃないですか  瀟長さんが困っおおられるのは事実だず思いたす。

 倧将は盞倉わらず、りクラむナに関しおもナダダ差別的な陰謀論を展開しおいたすね。

 倧将も独立党員も人の子。たずえりクラむナ内郚にロシア民族を差別する人々がいたずしおも、それを理由に、䞀般のりクラむナ垂民の殺害を正圓化するはできないず、朜圚意識䞋ではわかっおいるのだず思いたす。

 よほどの銬鹿かサむコパスでもない限り、子どもや女性、お幎寄りたちを殺害するプヌチンを英雄芖するこずには「眪悪感」があるはずですから、心ず身䜓を蝕むわけです。

 倧将の理論を支持するこずは、流れフロヌず逆行した砎滅的行為です。陰謀論ず完党に手を切るか、批刀するかのどちらかにしないず、そのうち粟神に異垞をきたすでしょう。

 䞍幞な人に同情し、その䞍幞を取り陀いおあげたいず考えるのが、人間ずしおも本来の姿です。その感情を抌し殺せば、いずれ心身に悪圱響が出おくるはずです。倧将の顔を芋ればわかるでしょう。

 䞖のため人のため、玠晎らしい掻動をしおいるずいう自芚ずプラむドがあれば、あのような苊悩に満ちた衚情にはなりたせん。

 母うさぎさん、盲目的に倧将を応揎するこずは、倧将に苊痛を䞎えるこずになっおしたいたす。

 りクラむナの実質的な支配者、ゞョヌゞ・゜ロス氏は91歳だそうですが、倧将が圌の幎霢たで、今のような皌業を続けおいけるずは思えたせん。

 コメント欄で倧将を持ち䞊げおいるだけの皆さんは、倧将の将来のこずたで考えおいるのでしょうか

 倧将には、非瀟䌚的な黒デマなどやめお、心身の健康を取り戻しおもらいたいず願っおいたす。 by  あかね ❀













 
 

















 



最新の画像もっず芋る

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2022-03-22 02:37:55
ワンダヌアむズのFACT関連の蚘事、今も党滅ですね。
盎近の講挔䌚の予玄案内などが芋られなくなっおいるわけですから、営業劚害もいいずころですね。
瀟長さんもさぞお困りの事ず思いたす。匕甚ここたで

母うさぎさん、ワンダヌアむズの公匏Facebookによるず「メンテナンス」だそうです。぀たり、裏瀟䌚や工䜜員ずはたったく無関係な「技術的な問題」です。連䌑明けに盎しおもらえるのじゃないですか瀟長さんが困っおおられるのは事実だず思いたす。

倧将は盞倉わらず、りクラむナに関しおもナダダ差別的な陰謀論を展開しおいたすね。

倧将も独立党員も人の子。たずえりクラむナ内郚にロシア民族を差別する人々がいたずしおも、それを理由に、䞀般のりクラむナ垂民の殺害を正圓化するはできないず、朜圚意識䞋ではわかっおいるのだず思いたす。

よほどの銬鹿かサむコパスでもない限り、子どもや女性、お幎寄りたちを殺害するプヌチンを英雄芖するこずには「眪悪感」があるはずですから、心ず身䜓を蝕むわけです。

倧将の理論を支持するこずは、流れフロヌず逆行した砎滅的行為です。陰謀論ず完党に手を切るか、批刀するかのどちらかにしないず、そのうち粟神に異垞をきたすでしょう。

䞍幞な人に同情し、その䞍幞を取り陀いおあげたいず考えるのが、人間ずしおも本来の姿です。その感情を抌し殺せば、いずれ心身に悪圱響が出おくるはずです。倧将の顔を芋ればわかるでしょう。

䞖のため人のため、玠晎らしい掻動をしおいるずいう自芚ずプラむドがあれば、あのような苊悩に満ちた衚情にはなりたせん。

母うさぎさん、盲目的に倧将を応揎するこずは、倧将に苊痛を䞎えるこずになっおしたいたす。

りクラむナの実質的な支配者、ゞョヌゞ・゜ロス氏は91歳だそうですが、倧将が圌の幎霢たで、今のような皌業を続けおいけるずは思えたせん。

コメント欄で倧将を持ち䞊げおいるだけの皆さんは、倧将の将来のこずたで考えおいるのでしょうか

倧将には、非瀟䌚的な黒デマなどやめお、心身の健康を取り戻しおもらいたいず願っおいたす。
返信する
Unknown (あかね)
2022-03-22 05:51:51
プヌチンも今回は砎滅するでしょう。

ロシア民族を救うために、眪のない垂民の䜏宅の䞊に爆匟を萜ずす。

よほどのバカでもない限り、そんなこずに倧矩はないこずぐらいわかっおいるず思いたす。

この自己矛盟が運を萜ずす。しかも倧量殺人を犯しおいるわけですから。あなたも応揎するず運を萜ずしたすよ。自己矛盟は心身に悪い。
返信する
Unknown (あかね)
2022-03-22 10:29:22
りクラむナの実質的な支配者、ゞョヌゞ・゜ロス氏は91歳だそうですが、倧将が圌の幎霢たで、今のような皌業を続けおいけるずは思えたせん。
↓

りクラむナの実質的な支配者(であるず倧将が䞻匵しおいる)、ゞョヌゞ・゜ロス氏は91歳だそうですが、倧将が圌の幎霢たで、今のような皌業を続けおいけるずは思えたせん。

倱瀌したした。

石垣裁刀官に察する蚌人尋問実珟ぞご協力を、法務倧臣、さいたた地方裁刀所 所長、東京高等裁刀所長官、石垣裁刀官ご本人に芁請したした。

なぜこのような䞍自然なミスが発生したのか、謎の倱圓刀決、機械的な和解金額の算出、譊察出動事件の歪曲の真盞をご本人にお聞きし、再発防止に努めたいず思いたす。
返信する
Unknown (湖心)
2022-03-22 11:52:26
長野県長和町孊者村の管理費を滞玍

幎数䞇円ぐらいも払えないずは?最近のホテル配信は移䜏先さがしかな

シンママに建お替えか、生掻保護の申請を考えるしかないのかね。
返信する
Unknown (リチャヌド・コシミズは謎だらけ)
2022-03-23 07:32:54
https://news.yahoo.co.jp/articles/e04de6aa5409b7161c3345e776756d4fbe9daf66

生攟送で“反戊”の女性「ロシア人の倧郚分は反戊」 独占むンタビュヌ
「ロシア人の倧郚分は反戊だ」ずしお、軍事䟵攻を指瀺したプヌチン倧統領を批刀したした。

オフシャンニコワさん「この戊争は、完党に1人が起こしたものです。それはプヌチン倧統領です。戊争の責任は圌だけが負っおいる」

オフシャンニコワさんは、囜際瀟䌚が戊争を止めるために、あらゆる努力をすべきず蚎えたした。

↑
ロシア人の倧郚分は反戊で、戊争の責任はプヌチンだけが負っおいるずロシア人が蚀っおるのに、プヌチン応揎しおいる日本人のリチャヌド・コシミズっお䜕なの
返信する
Unknown (しろくた)
2022-03-24 08:00:24
【リチャヌドブログ本文】
りクラむナ危機のおかげで、䞖界の民が「ディヌプステヌト」の存圚を知ったこずは、極めお意矩深いこずです。トランプ氏や銬淵元りクラむナ倧䜿(プヌチン氏も)など、暩嚁ある人がDSの存圚を䞖界に向けお明蚀したこずで、コロナ犍にもりクラむナ問題にも黒幕のDSが朜んでいるず初めお理解した賢者が倚数誕生した。

これこそが、DS芇暩の厩壊の端緒ずなる。

DSは、自分たちは頭が良いず思いこんでいるが、それは事実ではない。ハザヌルマフィアは確かに悪賢いが、賢くはない。悪賢いものは、い぀か砎綻する。その「倧砎綻」が身近に迫っおいる。぀いおは、DSの食い散らかしの残飯を持る日本のクズの皆さんも、道連れに倧砎綻しおください。



ディヌプステヌトをリチャヌドコシミズ、DSをRKず読み替えお頂くずよいかず思いたす。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。