ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

★ 陰謀論夜伽絵本 ★

2022-03-27 02:09:37 | リチャードコシミズ



















最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清い人)
2022-03-27 21:25:55
偉い!
返信する
Unknown (あかね)
2022-03-28 00:38:07
>アビガンは、なんと、富士フィルム富山化学が、特許権を理由に個人輸入の差し止めを申し立てているらしい。中国の模倣薬対策かもしれないが、インドからジェネリックが入らなくなれば、大問題である。7月末ごろから、輸入できなくなる恐れがある。今のうちに手に入れないと、大変なことになる。アビガンは、感染予防に使用するべき薬である。予防に使うには、個人輸入するしか方法がない。(引用ここまで)

先日のカズタさんに関する記事を読んで、それでもまだこんなことを言っているのだとしたら、人命軽視も甚だしいのだけど。

①イベルメクチンのジェネリックを飲んでいてもコロナに感染し、お母さんは結構重症だった。

②ジェネリックだったからか、アビガンのせいなのか、恐ろしい副作用があった。

カズタさんがせっかく貴重な情報を提供してくれたのに、まだ予防に使用しろと言ってるんですか?

インドのアビガンジェネリックは本当に危険です。取り寄せるのはオススメできません。
返信する
Unknown (あかね)
2022-03-28 20:50:17
>「ワクチン副反応」ではなく、故意の「ワクチン殺人」であること、「ロシアのウクライナ侵略」ではなく、ロシアによる「ディープステート駆除作業」であると、いくら説いても皆目理解できない「饂飩の親戚」が人口の8割がた。

ワクチンの副反応はある!それは認める。けれども故意の「ワクチン殺人」なんてことは1000%ない!

ワクチンを作ろうと思えば作ることができる製薬会社って、世界にいくつあるのよ。そのすべてを買収するか脅して、故意に「殺人ワクチン」を作らせることなんか絶対に無理でしょう。

変なワクチンを作ったら開発者とその会社はそれで終わり。他の良いワクチンを作った会社に淘汰されるのです。なんでこんなことがわからないのか不思議でなりません。大将は「饂飩の親戚」なんですか?

ハイハイ、とりあえずゼレンスキーさんは「悪い大統領」ということにしましょう。だからといって一般人の住宅を破壊したら、破壊した方が100%悪いに決まっているじゃん。

岸田さんが悪い政治家だからといって、どこかの国が学者村に爆弾を落とすようなものでしょ、それ。

「北海道が危険にさらされるから、刺激しない方が良い」という意見ならわかるけど、この期に及んで「プーチンが素晴らしいことをしてる」なんて、饂飩なの?

>このかたがたは、政府とマスコミが4回目を打てと言えば、従順に毒ワクチンを打って、ビル・ゲーツの御望みに応え、下ネタ芸人のユダヤ人の大統領が演説をすれば、何の疑いもせずに拍手喝采して、ジョージ・ソロスを喜ばせる。脳細胞を使う習慣が基本的にない。「歩く植物人間」でしかない。

んー?2回打てば3年で死ぬはずだったのでは?4回目まで生き延びれるのね。良かった♥しかもワクチンを接種した人と接しただけで死ぬんでしょ?

大将のお母さんも秋には4回目を接種するんじゃない?アレルギーのない人は、なるべく打ったほうが良いでしょう。感染しないとは言えないけど、重症化は避けられるようだし。

ただし、打つのが嫌な人は無理に打たなくても良いと思う。ただし、根拠のないデマは流すなと言いたい。

>この方々が覚醒するには、どんな経験が必要であろうか?なにも疑わずに打ったブースターショットが強毒のフル・スペックだったため、血栓症と免疫不全で「心身ともに」寝たきりに。家族や知人に、ワクチンを打って死ぬ人が続出して、他人ごとではなくなってきた。

大将の家族や友人知人で、どなたか寝たきりになったり亡くなったりしてるの??抽象的なことばかり言ってるなぁ。

>そんな危機的事態にならないと、従順な羊さんたちが覚醒することはない。だが、ブースターショット開始以降、ワクチンによる重篤な副反応が激増している。マスコミも「ワクチン副反応」について報道し始めた。政府も、これ以上、無視はできなくなってきている。

90%削減するんだから、副反応なんて生易しいものじゃだめでしょう。ちなみに私の周りはみんな無事ですから。重篤な副反応なんて誰もいないわ。あっ、誰もいないとは言いませんから。

>これから、ワクチン犠牲者が一気に増えると予測する。そして、数多の死者と寝たきり患者という代償を支払って、日本人は、やっと、真実に辿り着く。コロナもウクライナも、やっと理解する。

素人予測ですね。3回目打った人はもうすぐ4割。というか、2回目までにそんなにバタバタ倒れていたら、3回目なんて誰も打たないでしょ。

>犠牲が大きすぎるが、仕方がないですね。われわれは、特効薬をできるだけ●●しておいて、救いの手を伸ばせるように。薬を求めて、ゾンビのような集団が徘徊する「地獄」絵図が出現すること、間違いなし。ウイルス感染にもワクチン後遺症にも効く特効薬。ウイルスとワクチンが同じ構造だということです。

インドジェネリック?それが一番危険なんだって。そこまで極悪非道な?ジョージ・ソロスやビル・ゲイツなら、そこにも毒を入れませんか?

でなんで、伏せ字になってるの?ビビってんのか?
返信する
Unknown (洗濯バサミ)
2022-03-29 01:47:13
https://ameblo.jp/sin-sourrai/entry-12734349684.html

>ゼレンスキーの演説を聴いて拍手喝采する9割の能天気な日本人。彼等は、仕事は一丁前でも、脳細胞を使う習慣がなくなった。

では、どうすればいいのか?

リチャード・コシミズ先生のような知性が高く、真っ当な人を親に選んで生まれ変わることです。😅


吐きそうなくらい気持ち悪い台詞
いじめっ子にもこれくらい媚びへつらえてればワンチャンいじめられなかったかもね
返信する
Unknown (あかね)
2022-03-29 07:36:58
独立党には、元いじめられっ子(今も?)が非常に多いと聞いています。

昔いじめられていたとしても、その経験を糧に、強くて優しい大人に育っている人はいくらでもいますが、性格が歪んでしまう人もいるんですね。人によっては元々歪んでいたから、いじめられたのかもしれません。

自分の辛い経験を言語化できる人は独立党の中では「エリート」です。多くの人は、自分をいじめた相手を「ディープステイト」「保険金殺人」「カバール」「シャブ中工作員」などに替え、ふんわりとネットの中で攻撃するだけです。

みんな常にイライラ、モヤモヤしてそうだけど、頭の中にあることを言語化できない人は、イライラの理由を解明することもできません。

不毛な闘いを続けながら、5年、10年と時間を止めています。大将(や陰謀論)とのWin-Winの負の共依存関係が成立しているので、なかなか卒業できません。これはネットの負の部分でもあります。

独立党の「ワクチン人口9割削減計画」についても、その計画を信じ込んで、世間のみんなに注意喚起しているつもりなら、恐ろしく間違ってはいるけれど、志だけは立派です。

ワクチン殺人は、自分を虐げた人たちが苦しみながら死んでいく姿を想像できるので、いじめられっ子にはとても心地よい陰謀説のようです。ヒットするわけですね。

そうはいっても、3年経ってもいじめられっ子は全然死なないし、副反応に苦しむとしても、ごく少数の人を除けばせいぜい2〜3日。

いじめっ子はコロナ騒動が終われば、旅行に飲み会にと、再び人生を楽しみ始めるし、プーチンもあれだけたくさんの罪のない人を殺害してしまったんだから、もう終わりです。

陰謀論が自分の「復讐装置」として機能しなくなれば、陰謀論(者)との共依存は終了し、陰謀論(者)は不要となります。

私事ですが、今までの人生で出会った人全員と良い関係を築けてきたとは言えませんが、振り返ってみると、出会った人全員が私の人生に良い影響を及ぼしていました。一人の例外もありません。縁のメカニズムは完璧です。

家族の命を奪ったり、障害の残る怪我を負わせた人以外は、みんな自分の人生に良い影響を及ぼしている。私以外の人も同じだと思います。

誰かが言いましたね。「死ぬこと以外はかすり傷」だと。

陰謀論者には社会悪でしかない根拠のない陰謀論から一日も早く卒業してほしいです。
返信する
Unknown (陰謀の入り口)
2022-03-30 04:25:19
「陰謀論の入口」(菅野完氏のyoutube動画)
https://m.youtube.com/watch?v=v_eCi6cT3iI&t=2890

陰謀論にハマるのを防ぐにはたった2つ。
1) 個人的な経験を信頼しないこと。 
2) 書かれたもの、語られるものの中に、第三者が事後的に検証可能な客観的な資料が添えられてるか(をチェックすること)。

「よう読んだら『個人の経験を語ってるだけ』やんになんら価値はない」

……(笑)

ここで言われてることの意味理解できますか?
返信する
Unknown (あかね)
2022-03-30 07:58:29
>匿名さん

ここ見てるかな?

>コシミズ先生、私の居る都道府県でも、3回目のワクチン接種がかなり進んでいるようで
狭い車内の私鉄電車や路線バスに乗ると、ワクチン接種者によるシェディングすごい酷いです!

気のせいです。ただし、信じるものは3年で絶命します。ご注意ください。いや、冗談です。

あと、イベルメクチンのジェネリックで予防することは絶対に考えないように。

>もう安易に路線バスも乗ったら吐きそうになりました。

またこうして引きこもりが増えていく。ほんと、大将理論は社会悪です。日本の国力を削ぎますね。

>特にバスの場合は運転手さんが会社からの命令で接種していると思われるし

まっ、そうですね。というより、1億人以上が最低一度は接種してますし、3回目もすでに5000万人近くが接しています。

あなた方のような人は、ネットではよく見かけますが、実社会では圧倒的少数派なんですよ。

>客も中年男性や高齢者は、臭いでワクチン打ったとわかります。

あのですね。ワクチンシェディングは「ケミカル臭」という設定だったので、加齢臭に変えないでくださいね。しれ〜と獣臭に変えている人もいましたから。

>どうやらワクチンを接種した人の呼気や排出された便の中にワクチンの毒の成分が入っているようです。

そ、それは恐ろしい!(笑)ならばかなりの人が亡くなっているのでは?歯医者さんは全員亡くなってそうですよね。

>皆さんとても臭いです。便の臭いがしています。

あのですね。シェディング臭はケミカル臭という設定なんです。勝手に変えると工作員ですよ。

>特に高齢者の男性が。ワクチンの接種会場が近い場所などは、本当に臭いが酷いです。
服にも臭いが付着してます。
2022/03/30 04:48

「自己臭恐怖症」という精神疾患がありますが、「他己臭恐怖症」というのもあるかもしれませんね。

陰謀論は「都市伝説」として楽しんでください。でないと、本当に精神を蝕みます。

というか、匿名さんの投稿って「釣り」なんですか?なら、思いっきり魚になってあげました。
返信する
Unknown (あかね)
2022-04-01 07:50:27
RKブログのコメント欄が、国民A、匿名、名無し……こういう人たちで埋め尽くされています。独立党の終焉を感じますね。あと、通りすがり、あ、などがあれば完璧です。

それから、独立党と共闘関係だったイベアビ輸入に熱心な方もついに独立党員と喧嘩別れしたようです。「キュートなラプトさん」みたいな方なので、独立党とはもともと相性が悪そうです。

ただし、まだイベルメクチン、アビガンと言ってるので、これはやめてほしいですね。身近で被害者が出ているのだから。

被害者さんは、ジェネリックだったからなのか、イベアビ自体の薬害なのか、素人療法で量をミスったのかはわかりません。

法廷で何度もお会いしてる(正面にはいませんが)方なので、ご家族ともども心配です。一日も早く良くなってほしいと思います。そして音楽や人生を楽しんでほしいですね。

「高身長、楽器ができる」は「男性の二大モテ要素」です。究極の非モテ要素「陰謀論者」で打ち消さないように。

それにしても、大将は大人しくなりました。昔はトラブった女性の電話番号や実名をブログにアップしたり、49日も過ぎないうちからお亡くなりになった女性を誹謗中傷小説のモデルにした三文小説を書いたりするような人でしたが、個人攻撃はすっかりやめています。これは本当に良かったです。

もしかすると「6連続訴訟」があったからこそ、マイケルさんも私もモチベーションが続いたのかもしれません。何が功を奏するかわからないですね。

なんとなく大将もすんなり止めちゃいそうな予感がするんですよね。1分足らずの英語の動画をアップされてましたが、疲れが見えました。

ほんまにほんまに海外で英語を使って商品を販売されてましたんか?

まっ、今となってはどうでも良いですが、コロナが終わるとき、陰謀論も終わりそうです。みなさん、地に足をつけて人生を立て直し、元通りの明るく楽しい生活に戻りましょう!

陰謀論に逃げ込んでいる限りは、いつまで経っても人生負け組のままです。勝ちにいきましょう!
返信する
Unknown (あかね)
2022-04-01 16:58:07
http://www.nhk.or.jp/knews/20220331/k10013560851000.html
>◆国際
>イベルメクチン臨床試験 新型コロナの入院予防効果認められず

>寄生虫が原因で失明などが引き起こされる感染症の特効薬「イベルメクチン」について、新型コロナウイルスの患者に投与しても、入院に至るリスクを下げる効果はなかったとする臨床試験の結果を、ブラジルなどの研究グループが発表しました。
03/31 16:42

ジェネリックはもってのほかですが、正規のイベルメクチンもコロナにはあまり効果はなさそうです。

ゴリ推ししてるお医者さんは、ある程度の批判は致し方ないでしょう。ただし、人格攻撃や脅迫、嫌がらせ行為にはならないよう、注意が必要ですね。
返信する
Unknown (リッシュ)
2022-04-01 17:23:56
リチャコシたちが前に応援していた、山川ゆりこさんの旦那さんが亡くなりました。

犬丸さんの件も含めて、リチャコシたちには金輪際、政治に関わるなと言いたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。