ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ 吉本興業の小藪千豊さんにリチャードコシミズの資料を送付しました ◆

2018-03-31 01:48:20 | リチャードコシミズ

 


 Hello、皆さん、リチャードコシミズ門下のIくんからの訴訟で、3週間ほど足止め喰らってたマイケルです。
 僕的にはこれスラップ訴訟だと思うんだけど、ま、ね、結果よければすべてよしーー!!
 3/27に前橋地裁にいって司法に、夢の「コシミズ・サーガ(DVD×1、答弁書20000文字、乙号証拠172ページ)」も提出できたし、
 この裁判に関する大まかなメドももうだいたいついたいんで、停滞してたこれまでの分を取り戻すべくさっそく動きます。

 というわけで、まずは、リチャードコシミズをはじめてTV出演させてくれた、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの

   小藪千豊さん!!

 に、いっちゃおうかな~!?www

 リチャードさんっていうのはホント分かんない方で、成甲書房のT社長さんにしても、この小藪さんにしても、
 それから名古屋裁判の CHORYO さんにしても、本来だったら自分の恩人とも救世主とも呼べるひとたちじゃないですか?
 成甲書房のT社長はといえば自費出版じゃないリチャードコシミズの本をはじめて世に出してくれた方だし、
 小藪千豊さんはあのようなリチャードコシミズを華やいだTVの世界に紹介してくれた。
 RK史上最高の支持者であった CHORYO さんにしても、リチャードさんは最初のうち「あなたは救世主です!」なんていってたし、
 フツーだったら、みんな、足向けて寝られないようなひとたちばかりなわけでしょ?

 あ。それから彼等にくらべると超・小粒だけど、今回独立党のために僕を名誉棄損で訴えてくれたIくんにしてもそう、
 彼、あなたのために僕を訴えてくれたんだよ。
 RK以外のバックに誰がいるかももう分かってるけど、とにかく独立党にとって邪魔な僕を一生懸命排除してくれようとしてさ。
 健気じゃないの。なんでそれ応援してやんないわけ?

 もう、分かんないことづくしだけど、ま、いいや…。
 とにかく2018年3月22日のリチャードさんの発言、下にコピペしたんで ↓ ちょっと読んでみてくださいよ。
 彼が今どんなことをいい、どのようなコメントを承認しているのか。
 常識人は初見でゼッテー引くだろう、めくるめくカルトの倒錯世界に、さあ、どうぞーー!!


 

安倍ちゃん擁護・支持に転向したジャーナリスト・政治家さんたちの「ご事情」について、少しばかり、解説させてください。

>Tさんの急激な変貌ぶりも気になります。○○○集金人を嚇す時のTさんにヤクザまがいの迫力を感じてはいましたが。馬脚があらわになっただけとは思うのですが、もしかするとTさんもまた、圧力に屈した?急激にアヘ擁護発言をしたのは不自然。

一般論です。ネットなどで影響力のある人物は、10人いたら9人は、ほぼ例外なく裏社会に付きまとわれ、リクルートされてしまいます。目の前に美味しいエサを陳列されて抵抗できる人は、頭のかなり切れる人だけです。バカはすぐに罠に嵌ります。その餌に手を出したら、それ以降自分にどんな災禍が降りかかるか、即座に予見できない人たちです。(Mツッコミ:ほほう。アナタは予見できてるつもりなの?)

気が付いたら汚い金と整形女と薬物の世界に足を踏み入れてしまっている。結構、居心地がいい。周囲の朝鮮カルトからセンセーセンセーと持ち上げられて気分もいい。そもそも、裏社会に尾行されて、下半身ネタをつかまれたり、ハニトラに引っ掛かって、脅されたのが裏社会デビューの切っ掛けだったりする。だから、弱みを握られている。この時点で一生、裏社会の飼い殺しが確定となる。(M:興味深いですな。今件の証拠は?)

裏社会は、社会的影響力のある人物、ないしは、今後、伸長しそうな人物は「支援」を偽装して、周囲を工作員で固める。早めにリクルートして、「無毒化」「傀儡化」をめざす。このコストは馬鹿にならない。対象者が増えるたびに、毎月の人件費がかさんでくる。統一教会も頭が痛いことでしょう。お駄賃ばかり欲しがる困ったちゃんは、病気事故でいなくなってもらう。(M:実例を出してください)

ボスの安倍ちゃんからは、「あいつの口を封じろ」「こいつを消せ」と矢継ぎ早の指令が来る。だが、対応できるのはC級のあまり影響力のない、抱きこんでも消しても意味のない小物ばっかり。(M:なら、リチャードコシミズは大物ですか? どこがどのくらい大物なわけ?)

本物は、裏社会風情の低質の謀略など0.3秒で見抜いてしまいます。ということで、裏社会が抱える膨大な数のC級工作員。飼っているだけで、何にも使い道がない。仕方がないので、唐突に安倍ちゃんのよいしょをやらせてみる。安倍ちゃんは馬鹿だから喜ぶ。(M:……)

昨日まで安倍批判の先鋒だったヤツが急に安倍擁護に回る。5秒で正体が判明し「裏切者」と認定される。10年間潜伏していたヤツが、5秒で無価値になる。「転向」したC級工作員の言説など、誰も本気にしない。支持者は離れていき、影響力も3日で半減期を迎える。皆の記憶から消える。さようなら。(M注:出た、工作員!! 工作員はあなた独自の印籠ですね。でもさ、この印籠でひと引っぱれたのは昔の話。さようならはこっちの工作員ファンタジーに投げたほうが建設的だと思うぞおw)

これの繰り返しです。こんな事態が今、我々の目の前で起きているようです。裏社会は、つくづくく、馬鹿ばかりですね。でも、しょうがないよね。裏社会にできることなんて、そのくらいしかない。(M:そういや今日は花見でしたね? 日和もよし。ひと何人集まるかなあ?)
(richardkosimizu official website より引用以上)



ーーちなみにリチャードさんがいってるTさんというのは、NHKから国民を守る党の立花孝志さんです。
 一般論です、なんて前置きしてから語っているのは、もし当の立花さんからクレームが入った際に、
 いやいや、私はTといっただけで、なにもあなたのことをいったわけじゃない、と逃げるための前掛けのオフェンスです。
 コメント欄で党員たちにこれだけ実名で叩かせておいてそれは通らんだろう、とフツーのひとは思うのですが、
 あいにく独立党っていうのはフツーじゃない異次元集団ですから。



                         NHKから国民を守る党の立花孝志氏
 
 
 というわけで、僕等が独立党の諸氏の代わりに立花氏(T氏ですか?)に連絡とってあげますから。
 これはもう純粋な親切心だよなあ。
 ただ、立花さんは、あかねさん担当ということになってるんで、この件は彼女にお任せ。
 よろしく、あかねさんーー!!(^0^v
 僕の担当は、最初に書いたよしもとクリエイティブ・エージェンシーの小藪さんですね、やっぱ。
 彼のおかげで「バズーカ」という有名番組にまで出してもらったというのに、こういうコメント承認するってえのは、
 やっぱりひととしてまずかないですか、リチャードさんーー?


酢味噌 2018年3月23日 6:58 PM

この方が一時見せていた真相追及の姿勢も、結局は見せかけだったみたいですね。

Tと同じ道を辿るようです。

小籔千豊が久々安倍応援団ぶり発揮! 和田政宗議員への批判に「反自民の人の見方」「麻生さんへの野党の質問も変」

http://lite-ra.com/i/2018/03/post-3896.html

 公文書改ざんというとんでもない問題に対し、ワイドショーも、ようやく安倍政権に対する批判を強め始めている。

 今月20日放送『バイキング』(フジテレビ)もそうだった。『バイキング』はもともとは安倍政権擁護色の強い番組として知られてきたが、この日の放送では、麻生太郎財務大臣や政権を守るために「エクストリーム擁護」を繰り返す自民党議員に対する批判の声がほとんどだった。

(中略)

 しかし、そんななか、あの隠れネトウヨ芸人、小籔一豊だけはあいかわらずだった。しばらく仏頂面で他の出演者の和田批判を聞いていた小籔だったが、坂上から話を振られるとボソボソと、こんなことを語り出したのだ。

「あんなたくさんの人が見ているところでというか、その後テレビでも流れるようなところで言いがかりをつけられると、それは、いち公務員の方はあそこまで否定したくなるでしょうね。ただ、あの和田さんがああいうふうな質問をしたときは、『なんや、あんな質問して!なんや!』って言ってるじゃないですか。麻生さんに変な質問したときは、みんななんも思わないというか。権力はディスってええというか、反自民の人の見方というか、僕は、あれぐらいのわけのわからん意地悪な、無駄な質問というのは他のところでもあるんじゃないかなと思います」

 ようするに、小籔は「太田さんに対する変な質問にはみんな怒る癖に、どうして麻生さんに対する意地悪な質問は許されるのか」と反論したのだ。

 あの尊大な答弁を繰り返している麻生財務相を擁護して、質問する側を「意地悪」扱いするとは、どこまで安倍政権が大好きなんだという感じだが、もっとうんざりさせられたのは、小籔が「政権ばかりが批判されるのはおかしい」「野党のことも批判しろ」的な“どっちもどっち”論をもちだしてきたことだ。

 これ、政権の不正や暴走がもちあがったときに、ネトウヨや安倍応援団が必ず口にする常套句なのだが、ようするに小籔は連中と同様、民主主義がどういうものかさえわかっていないらしい。

(以下略)

 
愛情第一2018年3月24日 5:05 PM

小籔千豊、お前もそうだったのか‼

酢味噌さん

小籔千豊も隠れ朝鮮悪の仲間だったんですね。元々そうだったとは。安倍政権が危機的状態になったために、もう猫も杓子もというように、
隠れ朝鮮悪も表に出して使わなきゃいけなくなったんでしょうね。

反安倍政権の芸能人はたいへん少ないので、一人でもいれば非常に貴重な存在に思えてしかたがなかったのですが、もうガッカリです。

しかし、安倍政権としては反安倍政権の人間をガッカリさせるために、わざわざ隠れ朝鮮悪を表に出して来たのでしょうね。

彼らに、そうは問屋がおろさないことを思い知らせてやらなくてはなりませんね。もう手遅れだということを。w



                ✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖

 
 これらのコメントは、richardkoshimizu official website の上記記事「C級工作員さんの末路について」で承認されたコメントであります。
 もうね、彼等の言説に関してどう思うか、なんていちいちいいません。
 発言すれば党首にとって損になるようなことをなぜこうも嬉々としていえるのか、さっぱり分かんない。
 リチャードさんが売ってる路線は、新興宗教にありがちなありきたりなアセンション商法じゃないですか。
 体制がちょっと変わっただけで、世界が一挙にユートピアみたいになるわけないじゃない?
 それで変われるもんなら何千年もまえに変わってるって!!
 僕は、人間の寄りあいなんていまも原始時代もあんま変わっていない、と思うなあ。
 右をむいても左を見ても、あるのは常にゴタゴタとエゴの鍔迫り合いばっかでさ。
 もうホントに厭になるーーだから、酒とか物語とかが長いこと人間社会の必然物になってきたわけで。
 政治に取り組むことが無為だとはいいませんーー政治は超・大事です。
 でもね、これだけは確実にいえるーー匿名でコソソソと他人の悪口をいいあうことは、断じて「世直し」じゃありません。
 リチャードさんも平然とこんなコメントを承認するってことは、自分がもうバズーカに出れなくなってもいいんでしょう、きっと。
 これらを一連の資料と手紙とともに、小藪千豊さん宛てに送付しておきました。
 本日の僕の記事は以上ですーーお休みなさい。


                  裁判前に前橋旧県庁庁舎1Fのお洒落なサ店で貸し切りティーブレイク❤




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2018-03-31 06:42:21
https://news-livedoor-com.cdn.ampproject.org/c/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/10557414/?usqp=mq331AQECAEYAQ%3D%3D

>また小籔はここで、(安保法案反対)デモ参加者に対して「『中国の抗日的な軍事パレードについてどう思ってはるのかな』ってすごく思うんですよね」「中国がおもいっきり、ミサイルと軍人をぶわーっと並べていることについてどういう風にお考えですかって思いますね」と疑問を投げかけたのだ。

https://abematimes.com/posts/713186
>小籔はあくまでも日本はアメリカにとっては何番目かの愛人という存在だと指摘。あまり愛されないものの、カネが必要な時だけたかられる存在ということだ。そのうえで、核保有国であるアメリカがイランや北朝鮮に核を持つなという状況に違和感を覚えているという。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12931536/
>小籔は、こうしたアメリカの姿勢について「これホンマ腹立つ!」と立腹の様子。アメリカが自国に届く核ミサイルを北朝鮮が持ったときに「レッドカード」を出すという西村氏の発言に触れて「日本に届くミサイル持ってる時点で『レッドカード』出されへんってことでしょ!?」と、現時点で日本に届く戦力を保持する北朝鮮を静観するアメリカを批判する。
>続けて小籔は「『日本が打たれるのはイエロー。俺(米国)の所まで来たらレッドな。俺の所までのミサイル持った瞬間いくからな』」と米国の北朝鮮に対する姿勢を自己流に解釈すると、「どこが(日本を)守ってくれてんの?」と、対日防衛義務を定めた日米地位協定に違反すると主張したのだった。(引用ここまで)

小籔さんは、「【日本の】ティピカルな保守派」という感じですね。米軍には日本から出ていってもらい、自分の国は自分で守りたいというのなら、ワタシも理解はできます。でも、小籔さんは、アメリカに守ってもらおうとしているところが、引っ掛かるなぁ。中国もこれだけ経済で、日米欧と結び付いてるのに、戦争なんてする気はさらさらないでしょうし。軍事パレードもビジネスです。

>酢味噌さん

>小籔千豊も隠れ朝鮮悪の仲間だったんですね。元々そうだったとは。

一番よくいるタイプの「【日本の】保守派」ですよ。こういう人にいちいち隠れ朝鮮悪レッテルを貼ってたらキリがないですからね。それに「隠れ」ってどういう意味ですか?もともとこういう方ですよ。

>核保有国であるアメリカがイランや北朝鮮に核を持つなという状況に違和感を覚えている

ここは小籔さんに、同意。「アメリカの核も中国の核も世界中から核を無くす」「あらゆる国に核を持つ権利がある。だから日本も核を持たねばならない」どちらも、理解できます。

でも「アメリカの核だけOK」ってなんなの?同様に中国とロシアのの核だけOKの方々も違和感~。

大将は、ネトウヨとサヨク(右翼と左翼ではありません)を併せ持つ一番困った人なんですよね。党員さんたちもフライングしないように必死だけど、私が見る限りよかとよさんや酢味噌さんは、フライングが多いですよ。母うさぎさんや都わすれさんを見習ってください!!

でも、よかとよさんも酢味噌さんも、方向転換も上手ですからね。大将のブログで一番初めににトランプさんが登場したとき、大将は悪口めいたことを書いてました。酢味噌さんも一緒になって書いてたけど、大将がトランプマンセーを始めるとしれ~と流れに乗ってましたからね。あのときは、華麗なテクニックを見せつけてくださいました。
返信する
Unknown (れはなちだら)
2018-04-02 18:22:58
コシミズさんがあの番組に出てたのは2、3回ですかね?
私もYouTubeで見ました。

正直、テレビにたまに出てくる類のオカルト研究家や奇妙な新興宗教家や仙人を自称する変なオジサン等のキャラクターと同じような面白がられる感じで、引っ張り出されて、向こうもそれほど思い入れが強い訳では無かったんではないかとも思いますね。

それでもコシミズさんから見れば宣伝になるんですから、付かず離れずの方が得だと思うんですが、小藪さんの事を全面的に持ち上げたかと思えば、今度は逆に徹底して敵視させると言う極端さ。
これは自意識過剰なのか、党員の士気を上げるべく外敵を作って戦う姿勢を見せてるんだか知りませんがね。

コシミズさんを取り扱うテレビ側は「怪しげで発言の信憑性に問題はあるが、面白くてどこか憎めないオジサン」というキャラクターかと思ったら、独立党の毒気の強さに少々驚かされるんではないでしょうかね?

例え多少胡散臭くても無害であれば良いんでしょうが、コシミズさんと独立党はかなり問題多くて、扱いづらい存在として認識されそうですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。