ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ 立花孝志氏へのメール ◆

2018-04-02 01:39:27 | リチャードコシミズ

 

 

 Hello、皆さん、リチャードコシミズ独立党が立花孝志氏に関する根拠なき誹謗中傷を繰り広げていた件、
 当の立花孝志氏本人にメールにてお知らせしておきましたので報告します。


 ----------------
From: 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
Subject: ジャーナリスト、リチャードコシミズについて

立花 孝志 様

はじめまして。突然不躾なメールをお送りし申し訳ありません。

私は、大阪の♡と申します。

立花さんのNHKと戦う姿勢に感銘を受け、いつも応援しています。

NHKの報道内容に賛同できない人にまで受信料を取ることに対し、

私も反対意見を持っています。

 

しかしながら今回は、NHKの件ではなく、ジャーナリスト、リチャード・

コシミズ氏のことでご連絡させていただきました。

ダイレクトに申し上げますと、私たちはコシミズ氏の活動にピリオドを

打つために活動しております。

コシミズ氏のことは、立花さんもご存じなのではないでしょうか。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/03/25/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%98%ef%bc%8e%ef%bc%93%ef%bc%8e%ef%bc%92%ef%bc%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%bb%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%83%9f%e3%82%ba%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e9%96%a2/#comments

こちらの記事のコメント欄で、党員のHNしろまじょさんが立花さんとの

会話の内容に言及されています。

 

◎よかとよ 2018年3月25日 8:55 AM

(略)

業務連絡です。

しろまじょさん、

こっちから失礼します。

例の話…夜でなくて昼の話のほう、ここに全て報告してはいかがでしょう。

共有させていただいたあの情報は日本人にとってとても有益ですし、

あの方たちの人生即終わっちまいますけど自業自得だし。

朝鮮悪潰しもっとスピードを上げる必要があると思います。今日も苦しめられてる日本人がたくさんいるのですから。

も、潰しちゃいましょ。

ぷちっと。

◎しろまじょ 2018年3月25日 7:13 PM

>よかとよ さま

2018年3月25日 8:55 AM

昨日はお疲れさまでした。「あの情報」とは立花氏との電話の件でしょうか?2018/1/31に結構長い時間お話ししたのですが、先方に内容公開の承諾を得ていないし、実際録音もしていないし、私の記憶だけが頼りのゴシップネタです…

・「不正選挙」と言う人はおかしいし、怖い。

・不正選挙を主張する独立党はカルト集団のよう。

・船橋では不正選挙はなかった。あれじゃ選挙管理委員がかわいそう。

・不正選挙があったとしても、選挙で勝っているので言えない。

・NHKの8時の当確報道は正確だ。

・幸福実現党の党首と仲がいい。

この時点で十分です。他にもリチャードさん及び独立党への数々のディスりがあったのですが、思い出すたび腹が立つので、ここでは省略します。懇親会での話題の1つにでも。

おまけ:去年の3月に、上西小百合さんのお問い合わせフォームに、森友問題について独立党とのコラボ提案のメールを送りましたが返事はnothingでした。今となっては、納得です。


>よかとよ 2018年3月26日 10:12 AM

しろまじょさん

情報 ありがとうございます。

公開しないことでかえって身の危険があると思ったので、お願いしてみました。

クエスチョニングやワンダリングな方がまだまだおられるので、ここでT氏の正体をハッギリさせておく必要があります。氏の承諾なんて不要です。

ちと追加させていただきます。

↓この事実が全てを物語る。

「朝堂院さんやら与国さんやら他の陰謀論者とはウマが合うけど、RKとBFだけはどうしても話が合わない。嫌いだ。(T氏談)」

話が合うわけありません。

魂のレベルが違うから無理なんですよ。

理路整然と言論活動をするT氏の動画の姿からは想像もつかないような裏の姿。ヤクザまがいの暴言の数々。

こともあろうに議員先生。

似ても似つかない実の姉を保険金殺人してエンバーミングした、ひと目でシャブ中とわかる実の妹を彷彿とさせるその態度。

BFも含む他の陰謀論者とRKの明らかな違い、それは “保険金殺人リング” の追及の有無です。

だから、RK独立党の言説を強い態度で断固否定するような 理論が破綻している生物は、保険金殺人リングの仲間と見てほぼ100%間違いないでしょう。

豹変ぶりからして薬物中毒の疑いも濃厚です。

持病の鬱の薬なんかじゃ物足りないもんね。

何かを格安で供給されてるのかな?

面白いからT氏の動画で取り上げて反論してくんないかなー。

T氏はアヘ直営で言論活動してるから、アヘvs独立党、直接対決できる! w

It’s about time!

 

>母うさぎ 2018年3月27日 2:31 AM

>しろまじょさん 3月25日 7:13 PM

『NHKの8時の当確報道は正確だ』

:by立花孝志

↑【NHKをぶっ壊す!】っていうのはどうやらポーズだけだったみたいですね。

NHKの内部告発みたいな真似をしておきながら、選挙においてNHKが8時に当確を出す超常現象に関しては『正確』??

何がどう正確なのか、ぜひ今度動画をあげてじっくり説明して頂きたいものですw

な〜にが“NHKから国民を守る党”の代表だよ。実際はNHK公認の偽活動家じゃん。

この豚は昨日今日買収された豚じゃなくて、最初から裏社会で飼われてる奴隷豚ですね。

これからは安倍晋三と昭恵を国民からお守りする任務を遂行するんだそうです。

馬鹿馬鹿しいし気持ち悪いからサッサと消えて欲しい。

 

>よかとよ 2018年3月28日 3:10 PM

しろまじょさん

>不正選挙を主張する独立党はカルト集団のよう(T氏談)

先日もお話させていただきましたが

確かに、お花畑工作員送り込みによる “独立党うさんくさ化” を試み、独立党をあやしいカルト集団に見えるように企んでいる “邪気” は感じますね。

奴ら(朝鮮悪)のRK工作課の努力目標の中に、

『RKの周囲をお花畑工作員で固め、カルト集団化させることにより社会的信用を無くそう!』

ってのがあると思います。

議員秘書を統一教会信者で固めるのと同じで。

(略)

(リチャードコシミズ独立党員のコメントの引用ここまで)

 

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/03/22/c%e7%b4%9a%e5%b7%a5%e4%bd%9c%e5%93%a1%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e6%9c%ab%e8%b7%af%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

題名:C級工作員さんの末路について

安倍ちゃん擁護・支持に転向したジャーナリスト・政治家さんたちの「ご事情」について、少しばかり、解説させてください。

Tさんの急激な変貌ぶりも気になります。○○○集金人を嚇す時のTさんにヤクザまがいの迫力を感じてはいましたが。馬脚があらわになっただけとは思うのですが、もしかするとTさんもまた、圧力に屈した?急激にアヘ擁護発言をしたのは不自然。

>一般論です。ネットなどで影響力のある人物は、10人いたら9人は、ほぼ例外なく裏社会に付きまとわれ、リクルートされてしまいます。目の前に美味しいエサを陳列されて抵抗できる人は、頭のかなり切れる人だけです。バカはすぐに罠に嵌ります。その餌に手を出したら、それ以降自分にどんな災禍が降りかかるか、即座に予見できない人たちです。

気が付いたら汚い金と整形女と薬物の世界に足を踏み入れてしまっている。結構、居心地がいい。周囲の朝鮮カルトからセンセーセンセーと持ち上げられて気分もいい。そもそも、裏社会に尾行されて、下半身ネタをつかまれたり、ハニトラに引っ掛かって、脅されたのが裏社会デビューの切っ掛けだったりする。だから、弱みを握られている。この時点で一生、裏社会の飼い殺しが確定となる。

裏社会は、社会的影響力のある人物、ないしは、今後、伸長しそうな人物は「支援」を偽装して、周囲を工作員で固める。早めにリクルートして、「無毒化」「傀儡化」をめざす。このコストは馬鹿にならない。対象者が増えるたびに、毎月の人件費がかさんでくる。統一教会も頭が痛いことでしょう。お駄賃ばかり欲しがる困ったちゃんは、病気事故でいなくなってもらう。

ボスの安倍ちゃんからは、「あいつの口を封じろ」「こいつを消せ」と矢継ぎ早の指令が来る。だが、対応できるのはC級のあまり影響力のない、抱きこんでも消しても意味のない小物ばっかり。

本物は、裏社会風情の低質の謀略など0.3秒で見抜いてしまいます。ということで、裏社会が抱える膨大な数のC級工作員。飼っているだけで、何にも使い道がない。仕方がないので、唐突に安倍ちゃんのよいしょをやらせてみる。安倍ちゃんは馬鹿だから喜ぶ。

昨日まで安倍批判の先鋒だったヤツが急に安倍擁護に回る。5秒で正体が判明し「裏切者」と認定される。10年間潜伏していたヤツが、5秒で無価値になる。「転向」したC級工作員の言説など、誰も本気にしない。支持者は離れていき、影響力も3日で半減期を迎える。皆の記憶から消える。さようなら。

これの繰り返しです。こんな事態が今、我々の目の前で起きているようです。裏社会は、つくづくく、馬鹿ばかりですね。でも、しょうがないよね。裏社会にできることなんて、そのくらいしかない。

(リチャードコシミズ氏の記事引用ここまで)

 

***************************

もちろん、リチャード氏がいうところのC級工作員とは立花さんのことです

ちなみに、ここに転記した立花さんへの誹謗中傷はごく一部になります。

なお、このブログのコメントは承認制になっており、すべてコシミズ氏本人が

取捨選択されています。

上記記事のコメント欄を見ていただいても、立花さんへの「批判」というより

聞くに堪えない誹謗中傷ばかりで、そのコメントを受けたコシミズ氏の記事

(C級工作員さんの末路について)も何の根拠もない戯言でしかありません。

もちろん、他人の意見を批判する自由は誰にでもありますが、

「朝鮮悪」「薬物中毒」「最初から裏社会で飼われている奴隷豚」

「NHK公認の偽活動家」とまで言ってしまうと、もはや名誉棄損の域に

達しているのではないでしょうか。

またコシミズ氏は、気に入らない相手には、在日コリアンや同性愛者、

出身者と根拠のないマイノリティのレッテルを貼ります。

このレッテル貼りは、彼の支持団体である独立党員にも浸透しており、

「レイシズム」以外のナニモノでもありません。

 

安倍首相にも「背乗り朝鮮人」「同性愛者」とのレッテルを

貼っており、(言うまでもなく首相を支持する自由と同様に、

支持しない自由もありますが、)

いやしくもプロのジャーナリストがここまで根拠のない珍説を

拡散しても良いものかと甚だ疑問に思います。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/06/08/%E8%83%8C%E4%B9%97%E3%82%8A%E5%AD%A6%E5%A4%A7%E5%85%A8%EF%BC%81/

背乗り学大全

>似ても似つかない実の姉を保険金殺人してエンバーミングした、ひと目でシャブ中とわかる実の妹を彷彿とさせるその態度。

>“保険金殺人リング

そして、独立党員の言及している「保険金殺人リング」についてですが、

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/02/09/%E4%BB%8A%E5%BE%8C%E3%80%81%E3%80%8C%E7%8A%AC%E4%B8%B8%E5%8B%9D%E5%AD%90%E6%9A%97%E6%AE%BA%E7%96%91%E6%83%91%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%89%B1%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99/

>今後、「犬丸勝子暗殺疑惑」として取り扱います。

この犬丸勝子さんという方は、

https://www.inumaru-katsuko.net/

2013年に衆議院議員選挙に立候補された方で、

2017年1月頃に病の末、他界されました。

独立党内では、妹さんによって保険金をかけられ殺害されたかのような話に

なっていますが、もちろん根拠はありません。

コシミズ氏は、現在2件の裁判を抱えており、これまでとは違い

具体的な個人情報などを記事に書き込むことはしませんが、

独立党員を使いコメント欄に書かせるスタイルをとっています。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/05/%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%97%e8%a8%b4%e8%a8%9f%ef%bc%92%e3%80%80%e7%ad%94%e5%bc%81%e6%9b%b8%ef%bd%9e/

誹謗中傷および、プライバシーの侵害で

ある方(TN氏)から、名誉棄損で訴えられた時の反論書面をご覧ください。

>被告輿水は、原告TNらの属する反社会的集団による政治的介入、薬物濫用(覚醒剤等の使用)、故犬丸勝子氏の暗殺疑惑、複数の保険金殺人による資金稼ぎを追及してきたジャーナリストである。つまり、警察から免罪特権を受け、人殺し行為を行ってきた凶悪犯罪者たちを追及してきた。被告輿水の追及行為で、犯罪の継続ができなくなり、追い詰められた原告TNらが、被告輿水と周囲の賛同者の口を封じ、疑惑の追及を阻止しようと企んで起こしたのが、本件である。謂わば、追及を続けるとおまえも裁判の被告にするぞという脅しを、被告輿水の周辺の賛同者に突き付け、委縮させるのが目的の「スラップ訴訟」である。(引用ここまで)

一読しただけで、彼がいかに不可解な理論(?)を

展開しているかがおわかりいただけるかと思います。

長いメールを読んでいただきありがとうござました。

https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016

私の書いたこのメールはこちらのブログにアップいたします。

立花さんもお忙しいとは思いますので、お返事を無理強いすることは

いたしません。

もし、お返事をいただけるとすれば、そのお返事を上記のブログに

転載しても良いか否かもあわせてご回答ください。



>保険金殺人リングの仲間と見てほぼ100%間違いないでしょう。

豹変ぶりからして薬物中毒の疑いも濃厚です。

持病の鬱の薬なんかじゃ物足りないもんね。

何かを格安で供給されてるのかな?

面白いからT氏の動画で取り上げて反論してくんないかなー。

T氏はアヘ直営で言論活動してるから、アヘvs独立党、直接対決できる! w

 

立花さんに関して、独立党員が上のようなことを言っていますので、

私としましては、一度、動画で反論された方が良いのではないかと

考えています。

なお、こちらのメールは、捨てアドレスではありませんので、

私の名前を含め個人情報は、コシミズ氏および、独立党に漏れないよう、

ご配慮いただけると幸いです。

ますますのご活躍心よりお祈り申し上げます。

 

               ✖             ✖             ✖             ✖

 ブラボー、あかねさん!!(パチパチパチ)(口笛)(クラッカー鳴る)
 実に的確でパンキーな文書に仕上がっていると僕は思います。
 僕が思うに独立党っていうのは、結局、誹謗中傷フリーダムの解放区なんじゃあないでしょうか?
 社会の底辺区でさまよう傷ついたか弱いひとたちが、
 破れた自尊心を繕うために、匿名で集ってカタルシスを発散するための場ーー。
 「真相追及」だとか「世直し」だとかいう綺麗事風キャッチコピーはあくまで建前的・副次的なものであって、
 党の根幹はむしろこっちのほうじゃないか、と最近つくづく思います。
 その意味で「工作員」っていうのは最高に「独立党」的な表現ですよ。
 「ユダ金」や「朝鮮悪」や「背乗り」とかいう独立党用語より、独立党の本質を体現しているんじゃないかな。

 あかねさんの凛々しくかつパンキーな上記文書に僕がつけくわえるべき言葉はありません。
 本日の僕の記事は以上ですーーお休みなさい。(^0-y☆彡






 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒 (敗戦処理係)
2018-04-02 12:57:10
コシミズはビビってますます貝になるのでした。
保険金殺人リングとか本当にアホらしい。
返信する
リチャードコシミズ沈黙の春 (マイケル)
2018-04-02 13:45:33
おお、去年の花見からもう一年か。
あの4/2の花見のときに思い描いていた通りに事態は推移しています。
凡ては最初に意図した通り。
最初から僕百パーセント勝つと思ってましたから。
ことがここまで至れば、リチャードさんに撃つ弾はもうありません。
太筋のタニマチが何人か残っててももう関係ないよ。

独立党の解体が始まりました。
どなたさまも感情の整理をして、すみやかにそちらの虚船よりお離れください…。
返信する
Unknown (ともみ)
2018-04-02 17:47:18
マイケルさん、毎日ご苦労様です!!
お仕事に記事執筆、現場取材に加え、最近では裁判沙汰にまで巻き込まれ、さぞお疲れのことと思います。
ですが、起こることすべてをプラスに捉え、追求の手を決して緩めない姿勢には、本当に感服いたします。

あかねさんのアシスト力にもいつもながら感心するばかりです。
あかねさんは「まとめ」のプロでもありますね!

この記事のマイケルさんのコメントを読ませていただいて、とてもパワーを感じましたよ!
あのお花見から一年・・・こつこつジワジワ、そして時に大胆に決して諦めることなく活動を続けてこられたこと、本当にスゴいと思います。

コメント欄での応援だけで申し訳なくも思いますが、私も最後まで見届けさせていただきます!
返信する
Unknown (酢味噌)
2018-04-03 21:23:55
マイケル
お前もこいつと一緒で、工作員だろ?二人ともジョブ中で、ハニトラに引っ掛かりました。独立党を潰すために、莫大なお金をもらってます。朝鮮悪!
返信する
ともみさん (あかね)
2018-04-03 21:43:43
ともみさん

ありがとうございます!

どう考えても、保険金殺人でっちあげ、覚醒剤中毒レッテル、気に入らない人→朝鮮悪+同性愛者レッテル。これはNGでしょう。

批判すると、今度は「先生の真相追及の邪魔をする工作員だ!」と支持者が叩く。工作員ではなく、人として批判をしてるのだし、そもそも工作員の【根拠がない!】。10年前の行動する保守の女性たちへの「うつ病レッテル」と同じです。大勢はよくありませんが、怒る気持ちはわかりますし、逆にうつ病に苦しんでいる方への配慮の欠片もありません。潰瘍性大腸炎も同じですね。

立花さんは、【考え方の違い】だけなのに、ここまで叩くのは、異常です。自分のストレス発散か歪んだ正義感のためです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3397491
>神奈川県大井町の東名高速で昨年6月に夫婦が死亡した追突事故を巡り、事故を引き起こしたとして自動車運転処罰法違反などで起訴された男とは無関係なのにインターネットで中傷されたとして、北九州市の男性が30日、福岡、埼玉、大分県などに住む11人について名誉毀損容疑で福岡県警に告訴状を提出した。(引用ここまで)

デマを吹聴した人と拡散した人が逮捕されましたね。デマの被害者の職場にはいたずら電話が殺到、お子さんは怖がって泣いているそうです。根拠のないデマを信じる人ようなたちを量産しているのがRK氏なんですよね。

YouTubeで、「yamano tayori」という人物が、犬丸さんの葬儀の模様をアップしています。どなたかはわかりませんが、ご遺族の許可は取ってあるのでしょうか?失意のどん底にいるときの自分の声を、一年以上も経ってからYouTubeにアップされるのを喜ぶ人なんているのでしょうか?
返信する
酢味噌さんへ (マイケル)
2018-04-03 23:18:57
だ・か・ら~
そう思うんだったら通報すりゃいいじゃないですか。
でも、花見でも高裁でも池袋署でも誰ひとりシャブチューだと通報しない正義の集団ーー

それが、独立党!!www(ぱふぱふとお囃子鳴る)

池袋警察で僕がすぐ近くにいるのに、警官に僕がシャブチューだといわない自己矛盾超顔色悪親父ーー

それが、リチャードコシミズ!!

朝鮮悪!! とことあるごとに怒鳴るけど、そのひとがほんとに朝鮮系なのか調べもしないし(実際朝鮮系であってもべつに日本人と変わらないと思うけど)裏を取ろうとも思わない、ネットランドの悲しい匿名住人ーー

それが、独立党員!!(ぱふ、ぱふ、とまたお囃子鳴る)

正直、犬丸事件以降独立党に残ってられる方は、しろまじょさん含めみんなおかしいと思ってます。

独立党はいまやヒッキー・デイサービスと化してしまったというのが僕の意見です。君だってこんな匿名の罵言僕のブログに書き込んでなんになるのさ? 僕がこんな子供攻撃で立ちすくむとでも思ってんの? 

僕を引かせたかったら根拠を示してください。僕が工作員(?)だという根拠をあげて早く通報しなさい。訴訟しなさい。もちろん、酢味噌なんていうバカげた匿名じゃなくて、れっきとしたあなたの実名でね。全部受けるよ。

以上。もうこんな餓鬼レベルのカキコミしてこないでね。あ。予定してるリチャード攻撃、まだまだこんなもんじゃありませんから。よろしく哀愁、酢味噌殿❤






返信する
Unknown (星空凛の大ファン)
2018-04-04 01:08:33
マイケル調子に乗るなよ!
お前が工作員だという根拠は、コシミズさんの敵だからだ!コシミズさんの妨害をする者は工作員だ!
お前もバレバレのように殺されるんだ。

通報しないのは、コシミズさんは、当局にもお前の仲間がいるかどうか判断しているためだ。


返信する
独立党員のサンプルです (マイケル)
2018-04-04 02:16:57
皆さん、上記のコメントをご覧ください。
これ ↥ どう思われます?
僕的にはもう「あちゃあ」ていうしかないよ。

学生諸君、上記の患者の文章には、他者を説得しようとするロジックの片鱗もありません。根拠というのは事実でなければいけないのに、彼がいっているのはリチャードコシミズの妨害をするのは工作員だという偏執妄想があるばかり。
ザガロくんじゃないけど、心療内科いったほうがいいよ。

あのね、君がいってるのは妄想です。
妄想は根拠になりません。
これじゃあ訴状も書けません。
おまえの母ちゃんデベソっていってるのとレベルはおんなじだもん。

だいたいバレバレさんが死んだってデマをさも事実みたいに思いこんでいるってことが、なにより君のいちばん病的な部分だってなんで思わないわけ? 当のリチャードさんだってそんなことはいってないのにさ。

なぜ、調べないの?
なぜ、電話かけない?
色々うだうだといってたけど、結局そうした行動するよりネットのなかでテキトーいって動いたフリだけしてるほうが楽だからでしょう?

いつまでも非現実のネットの安楽椅子に寝転んでうたたねしていなさい。

文字の無駄だから君のコメントはもう承認しません。
返信する
Unknown (あかね)
2018-04-04 08:21:06
星空さんだけが特に変なのではなく、これが「党員のスタンダード」なんですよね。安倍さんも佐川さんも背乗りだそうですから(笑)

確かに拉致被害者に成り済ました北朝鮮の工作員はいましたが、成り済まされた人は親兄弟がいなくて、故郷から遠く離れた場所で働いてた人でしょ?

大将は、佐川さんがいつの時点で背乗りされたと言ってるのかは謎ですが、「YouTubeに家族のことが書かれてないとか、生年月日の月日がないから、怪しいとか」母うさぎさんは、大将に話を合わせるためか、必死に主張してましたよね。うーん?佐川さんは芸能人ではないので、家族とかの情報は要らないでしょ。誰も興味ないし。

愛情第一さんも、ネットで安倍さんの批判をコメントしてるから、近所に公安がうろついてるそうで。職場の健康診断で引っ掛かり、再検査されそうになったことも、ガンを植え付けられるのかと邪推。集団検診の再検査は珍しいことではありません。

酢味噌さんはあのように見えて、空気読みの達人であり、卵さんが「仕事中、工作員に脛に針を刺された」とコメントしたときは、すかさず、加西講演会の「テーマ:精神病」の動画を貼り付けましたが、愛情第一さんには、貼り付けないのですね。なぜ?

酢味噌さん、大将にも貼り付けてあげてください。彼が一番多くの妄想を撒き散らしているのですから。保険金殺人リングとか、誰が聞いてもおかしいでしょ。小説魔界も同じです。

そのうち「マイケルさんは背乗りだ~!」と言い出すのかも知れませんが(ブログではなく、講演会の休憩時間中にサ☆モトさんあたりが)、もしマイケルさんが他人になり変わったら、私は1分で気付く自信があります。当然、姪っ子さんでも1秒で気付くでしょ?

バレバレさんも、職場の人や友人がいるのだから、成り済ましは不可能です。

まっ、大将を巻き込んだIさん裁判の傍聴人のサカ⚪トさんが、今まで通り大将と親しく雑談できるかどうか、私にはわかりませんけどね。この裁判は大将には、迷惑でしょうから。

酢味噌さんも、ほんとはわかってますよね。卵さんが変だとわかるのだから、愛情第一さんや、大将も変だと(笑)

ちなみにここの酢味噌さんは、独立党コメンテーターの酢味噌さんではないと思います。
返信する
ともみさんへ (マイケル)
2018-04-04 09:50:35
ともみさん、返事遅れてすみません。
それから、僕には過ぎたお誉めの言葉、ありがとうm(_ _)m
ともみさんの世の中の常識を弁えたまじめな芯のある意見は、マイケルブログ内では緩衝器みたいなもので、非常に貴重なものだ、と僕は思ってます。
あかねさんだと僕寄りすぎて、第三者からすると公平欠いて見えるでしょうからw

そうです。お気づきの通り独立党員とリチャードコシミズは餓鬼なんです。僕はこれ本質的には幼稚園の砂場の陣地取り闘争とおなじだとマジ思ってます。背乗りだとか工作員だとかさまざまな「大人世界の言語」も登場はしてるけど、なに、本質は餓鬼帝国なんですよ、独立党は。

あまりに相手方が餓鬼すぎてアホすぎて「もうこんなのとはやっとれんわ」と大人の世界に帰ってしまい、結果的に独立党の砂掛け闘争から手を引いてしまうというのが、いままでのアンチリチャード路線の通常パターンでした。

でもね、もうそれをやっちゃいかんのです。リチャードコシミズは自分の毒キャラで相手を呆れさせ根負けさせることによってのみ、今の今まで生き延びてこられたのですから。

根負けしてはいけない。
共闘した故人の親族を悪しざまに罵倒するなんていうのは、刑法上の罪にはあたらないかもしれないけど、僕は、最低この上ない行為だと思ってます。

このような集団の存続を許してはいけません。
つまり、あのロックの創始者チャック・ベリーがいっているように「大人になってはいけない」のです、対独立党戦線に関してだけは。

僕はともみさんのまっすぐまじめな文章が好きです。
いつでも思うところを率直に、正直にお書きになってください。
このブログは僕等の思いもしない多くの方々が見てられます。
愚直に行動していれば、必ずや何事かが起こってくるものと僕は思っています。









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。