ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ 高槻講演会を巡る合戦 ◆

2018-06-27 09:22:31 | リチャードコシミズ




 Hello、皆さん、リチャードコシミズの高槻講演会を中止に追いこんだ案件については当ブログで前々回記事にしましたが、
 今回、リチャードさんが北大阪高槻にて新たなる講演会を企画していることを僕等は発見しました。
 それは母胎であるリチャードコシミズブログを使っての発信ではなく、下記の地元ナビを利用しての発信でした。
 きっと、RKブログからの呼びかけでは再度潰されると思われたんでしょうねえ?
 以下、そのサイトからの呼びかけ情報を添付しますーー

 ♠ 大阪総合コミュニティサイト びびなび  
 https://osaka.vivinavi.com/ev/desc/_wid_665eff020f8a32536ace000ee8e9808f840839db


開催まであと3日
会場  
住所 569-0078 大阪府 高槻市 大手町3−46
日程 2018年6月30日~2018年6月30日
時間 14時00分~16時00分
[時間詳細]
[アクセス]

最寄り駅
阪急電鉄京都線 高槻市 駅
西日本旅客鉄道(旧国鉄)東海道線 高槻 駅

最寄りバス停留所
高槻市富田南63 市役所前 停留所
高槻市富田団地73 市役所前 停留所
高槻市柱本・三島江68 市役所前 停留所
高槻市柱本・三島江75 市役所前 停留所
高槻市柱本・三島江76 市役所前 停留所

[会場詳細]

2018年6月30日(土)リチャード・コシミズ大阪高槻震源地緊急講演会

大阪北部地震の検証を致します!

今回、先の大阪北部地震を受け、非常に焦燥感を覚えられている市民の方々に対して、正しい知見をもって情報収集することで、地震と向き合っていただく為、今回の地震の発生原因やその目的について「安倍信三と地震」という大胆なテーマでお話し頂きます。最新のニュースを踏まえ時事情報を楽しく分かりやすく解説頂きますので、皆様奮ってご参加ください。

会場は以下の通りに変更になっており、リンク先記載の場所とは異なります。

2018.6.30(土)「RK大阪高槻震源地緊急講演会」
日時:2018年6月30日(土)14:00~16:00
場所:高槻商工会議所 4階大ホール
住所:〒569-0078 大阪府高槻市大手町3-46
交通:阪急京都線高槻市駅徒歩6分、
JR京都線高槻駅徒歩13分
(新大阪・京都より新快速で約12分)
新名神・名神高速道路 高槻ICより15分(駐車場有料)
参加費:RK独立党員1,000円、一般入場費2,000円

尚、会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

リチャード・コシミズとは
http://reneeonen.blogspot.com/2012/05/wikipedia.html
リチャード・コシミズ独立党ブログ
https://richardkoshimizu.wordpress.com
2018年6月30日(土)リチャード・コシミズ大阪高槻震源地緊急講演会
https://goo.gl/WRpn7T

[お問い合わせ先]
リチャード・コシミズ独立党ブログ
https://richardkoshimizu.wordpress.com


 このような情報を掴んだからには、僕等も動かないわけにはいかないよ。
 ご期待に応えて、さっそく僕等も動きはじめましたーー。

From: 〇〇〇〇〇

Date: Wed, 27 Jun 2018 07:26:01 +0900

To: 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

Subject: 至急・重要!6/30リチャードコシミズ独立党講演会について(中止のお願い)

 

はじめまして。

6月30日に高槻商工会議所で開催される予定の「リチャードコシミズ」という人物の講演会についてお願いがあります。

https://osaka.vivinavi.com/ev/desc/_wid_665eff020f8a32536ace000ee8e9808f840839db

>2018年6月30日(土)リチャード・コシミズ大阪高槻震源地緊急講演会

>今回の地震の発生原因やその目的について「安倍信三と地震」という大胆なテーマでお話し頂きます。

リチャードコシミズは、独立党という無届けの政治団体を主宰しており、

「世界のすべての悪事は、ユダヤ人と朝鮮人によるものだ」という差別的な

言説をネットを使い拡散しています。

 

今回の北大阪の地震も、ユダヤ人とその手先の安倍総理たちによる

「人工地震」だと主張しています。

彼によると安倍総理も朝鮮人とのことですので、レイシズムの極致であるといえます。

 

これを差別的だ、荒唐無稽だと批判すると、今度は批判した人物に、

北朝鮮の工作員、保険金殺人犯、覚せい剤中毒者などとレッテルを貼り、

支持者を使い集団で攻撃します。

 

むろんリチャードコシミズの活動をストップさせる運動をしているグループも存在しており、

https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/a291ee7a89c6c9549a37677dcd2fbde6

>◆ FOCUS 6月30日 リチャードコシミズ 高槻講演会会場の差止め事件について ◆

>  なんとこの独立党の O 君は「会場を貸さないのならネットで誹謗中傷するぞ!!」と脅しをかけてきたそうです。

 

そのブログの記事には「当初、6月30日は高槻センター街ビルで講演会を開くつもりが、

ビル管理部の判断により拒否され、幹事のoが”ネットで誹謗中傷する”と管理部を脅迫した」と書かれています。

今回の担当者もОという頭文字の人物ではないでしょうか?

以下にリチャードコシミズの思想がよくわかるブログ記事を載せておきます。

http://urx.mobi/KKxU

>安倍晋三援護射撃の人工地震

http://urx.mobi/KKxZ

>保険金殺人はプロに任せましょう。( `ー´)ノ

>殺人団専属の「保険の専門家さん」に頼めば、生命保険協会のデータベースに乗らないなど、疑われない形で多重保険も掛けられますよー。億単位の保険金受領ま可能です。詳しくは○○○○さんに聞いてねー。

http://urx.mobi/KKy1

>名古屋スラップ訴訟1について

※ リチャードコシミズは、私と同じように保険金殺人犯や北朝鮮の工作員の

レッテルを貼られた男性から訴えられ、現在2件の訴訟を抱えているそうです。

http://urx.mobi/KKy3

>被告(リチャードコシミズ)の言論活動を何としても封じ込めたい反社会的な犯罪集団が、原告らを使って恫喝、脅迫を仕掛けてきている。よって、原告らを「工作員」とみなすには十分の理由が存在する。よって、侮辱行為には相当しない。

※ もちろん、工作員というのは、根拠のないレッテルです。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201606/article_4.html

>誰か我々の知っている人が死ぬ恐れがあります。

※ ブログを使った個人への恫喝

 

これらは一例にすぎません。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/

ブログ記事のタイトルだけでもどうかご確認ください。

私個人はサラリーマンで商工会議所とは無縁ですが、政治的には中立で、公共性のある組織だと認識しています。

ですので、リチャードコシミズの差別的で荒唐無稽な言説を広めるために

会議室の使用を許可することは商工会議所の理念に反すると考えています。

どうか、これ以上、彼の被害者を増やさないようご協力願えたら幸いです。

 

 商工会議所法(抜粋)

 商工会議所は次のような法律のもとで運営されている。

 商工会議所運営の基本原則(第4条)

 [2]

    営利を目的としない。

    特定の個人、法人、その他の利益を目的に事業を行わない。

    特定の政党のために利用しない。

 目的(第6条)

 商工会議所は、その地区内における商工業の総合的な改善発達を図り、兼ねて社会一般の福祉の増進に資することを目的とする。[2][3]



ーーさあ、新たなる講演予定の商工会議所サイドは、これをどう捉え判定されるでしょうか?
 リアルタイムのねちっこいバトルが開始されました。
 ワールドカップのサッカーみたいで面白えなあ!!
 勝敗の行方は僕等にも分かりません。
 ただ、今回日本のサッカーが多くのひとの予想を裏切った見事な健闘を見せていることからも分かるように、
 勝負の先読みなんて本来は誰にもできないものなのです。
 南米の天下が絶対であったワールドカップにおいても勢力図の変換は兆している。
 ディランじゃないけど、そう、時代は変わるんです。
 リチャードコシミズが好き勝手に吠えて、安易な金集めが簡単にできるようなこんな時代は、もう終わらせなくちゃいけない…。
 南米のごとく熱く、僕等はそう考えていますーー。




 
 
 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大将、どーしたの? (あかね)
2018-06-27 10:10:39
マイケルさん、有志のみなさん、お疲れさまでした。

大将!マイケルブログを読んでる人は、30日の講演会には行かないし、「ひびなび」はそんなに有名なサイトではないですよね。

講演会の中止を知らずにセンター街ビルにやって来た人を、幹事さんにでも新会場に誘導してもらうつもりだったのですか?効率悪い商売ですよね。

こんな「営業」方法では、リチャードコシミズ理論を広められませんよ(笑)
返信する
Unknown (レイシズム断固反対!)
2018-06-28 12:00:21
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/06/28/2018-6-30%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%89%e3%80%8crk%e5%a4%a7%e9%98%aa%e9%ab%98%e6%a7%bb%e9%9c%87%e6%ba%90%e5%9c%b0%e7%b7%8a%e6%80%a5%e8%ac%9b%e6%bc%94%e4%bc%9a%e3%80%8d%e4%bc%9a%e5%a0%b4%e5%a4%89%e6%9b%b4/
※ 裏社会の妨害により、当初の会場が使えなくなったためです。

(3)使用目的が著しく当所の事業目的に反する場合
(5)物品の展示・販売等(高槻市内に事業所を有する当所会員は除く)。

商工会議所は「裏社会」だなんて思ってるのでしょーかねぇ?それはないと思いますよw

まっ、今回は、急でしたから、すでに「売り上げ」に計上されていたのでしょう。

とりあえず書籍は販売できないようです。
返信する
幸せな集団催眠 (敗戦処理係)
2018-06-28 22:13:22
まだ裏社会とか言ってるのか。
悲しいのう。
返信する
母うさぎさんへ コメントのお返事 (あかね)
2018-06-29 01:22:48
>母うさぎ (2018年6月28日 11:02 AM)さんへ

>以前からこういう妨害はありましたよね。
講演会会場に手を回して、会場を借りられなくする工作。
RKへのあからさまな嫌がらせ。あからさまな妨害。

嫌がらせなどではなく、大将の講演会の内容は規約違反かもしれませんから、会議室の管理部にその判断を求めるために資料を提供しているだけでしょう。その資料は大将のブログなのではないですか?第三者に見られて困るようなブログなら書く意味はありません。

>ただ、前はこんな卑劣な真似はもちろん匿名で、コッソリやったものです。

以前の大将は、個人情報の暴露が十八番でしたから、誰だって個人情報は守りたいですよね。だから匿名でやっていたのですよ。

いまや大将は、M田さんイジメの時のようなパワーはありません。今度同じことをすれば、刑事事件になりますしね。

>今はブログでわざわざ自分が犯人だと公開しつつやるんですね。

犯人?それは名誉毀損ですよ。堂々と公開できるのは、こちらにまったく非がないからです。

>【リチャードコシミズの高槻講演会を中止に追いこんだ】だそうです。

規約違反だから、拒否されたということです。ご英断ですね。

>“愉快犯”っていうのを思い出しますね。
(※愉快犯とは…個人や社会集団を混乱・パニックに陥れる様な行為を行い、その反応を楽しむことを目的とした犯罪や行動。もしくはその犯人、実行者を指す。)←ニコニコ大百科

はっ?大将は「裏社会の妨害だ」と言ってますよ。

>こ奴らはRKに粘着する工作員としてすでに有名ですが、とにかく自分達の行為に注目して欲しいみたいで、そのためにはどんな犯罪的な事でもやるんですよね。

独立党という閉鎖的な極めて狭い世界の中で「工作員」にでっち上げられてるだけですね。そんなことより、愉快犯なのか、工作員なのか、どちらかに統一してくださいな。

>露出狂のケもあるようです。盗撮した独立党員の写真をブログにアップしたり、反社会的なオッサン集団というのは手がつけられないですね。

「露出狂」?それは自分の体を見せびらかす人の意味ですよ。あっ、でもミニスカートくらいでは、露出狂とまでは言えませんので、ご安心ください。

大将の個人情報の暴露やプライバシーの侵害(特に前職場の同僚への攻撃が酷い)にはとことん甘く、服装とヘアースタイルくらいしかわからない写真の掲載を犯罪扱い。

ここまで、判断材料が揃っているにも関わらず、いまだ盲目的な支持を続けているのは、ある意味大将と同罪です。

>冷静に考えて、講演会は極端な話リチャードさんご本人さえいらっしゃれば出来ると思いますが、オッサン達は頭がいかれているので、おそらく…

なんだろ?日本語として意味不明。

>【俺たちの工作見て見て!すげーだろー!RKを追いこんでやったぜー!さ〜講演会は出来るのかなー?出来ないかも知れないねえー!バトル開始だぜー!】

はっ?ピント外れにもほどがある。

>↑こんな風に、ハイになってるのでなないでしょうか?w
レベルが低過ぎるのでリチャードさんは相手にしてないと思いますが…。

1年半ほど前までは、散々、誹謗中傷してましたよね。当時はレベルが高かったんだ~。大将は逃げに入ってるだけですよ。母うさぎさんは、現実を見なさい。

>※こんなどアホをリアルタイムで見たいとお思いの方は、【ザ・マイケルブログ!】へ。

宣伝ありがとうございます。

>※注:アホ過ぎて涙が出てきますが、工作員のレベルの低さはよくわかります。

しろまじょさんは、大将をとりまく工作員なんかいない思ってるけど、母うさぎさんはまだいると思ってるの ~?
返信する
Unknown (星空凛の大ファン)
2018-06-29 02:00:29
あからさまな工作活動だな!
マイケルお前に良心はないのか!
シャブの禁断症状で理性も皆無なのか!

コシミズさんは、大阪北部地震のテロの二次被害を防いだ立派な方だ。
あかねは確か大阪の工作員だよな?
お前の街を守るコシミズさんを攻撃することは、お前の街を裏社会に売ることだぞ!

そんなこともわからんのか?チョコ【大麻】でラリって判断力がないのか?
返信する
最近、霊感が冴えない「よかとよ」ちゃん (あかね)
2018-06-29 06:08:42
>よかとよ (2018年6月28日 10:07 AM)ちゃん
思うんですが、
裏社会は現在、ほぼ全ての工作を 『肛裂員 i 』にやらせてませんか?

他の肛裂員ってどうしてんの?
処分して換金済み?
処分して換金した資金から『肛裂員 i』が山奥まではるばる嫌がらせする為のガソリン代が出てる?(引用ここまで)

この方、女性なのに「肛裂員」とか(笑)それ、大将の作った造語ですよね。


>2017年4月4日 9:55 PM

「マイケルさんのことは、コメントは何度か拝見した事がありますが、実際にはあまり存じ上げません。

ただ、少しだけ妙なエピソードが。

たまに正体不明の怪奇現象に見舞われる私ですが、

2年ちょっと前、講演会にお邪魔した時、ある見知らぬ男性を見かけて、ふと、前から顔見知りの人を見た感覚で、

「あ、マイケルさんだ」とつぶやいた次の瞬間、他の党員さんがその男性に「マイケルさん!」と呼びかけていたことがあります。

つまり、知らない人なのに、名前を知る少し前に既に誰だか知っていた。

実はよくあることなんですが…なんだったのでしょう。

昔から他人が考えていることを、空気中から拾うクセがあります。拾うものの9割は邪悪な感情を伴っています。

“空気を読む” って、このことかな?

その他、昨年、ある党員さんの中に突然、以前お会いした時にはなかった “悪魔” の姿を見たことがあります。その直後、その方は、自称愛人ら数名と共にいなくなったと伺っております。工作員だったようです。

他にもたくさん変なエピソードがありますが、あまりスピリチュアルちっくな話をすると、頭オカシイとキモがられるので、お口はミッフィーちゃんで。(引用ここまで)

こんなイカれ、いや、素晴らしい能力があるのなら、処分された工作員がいるかどうか、霊視されてみては?

邪悪な感情が9割?それ逆じゃないですか?私が接する人は、9割以上が善良な人ですよ。妄想で9割と言っているのでないとすれば、彼女はどんな人間関係の中にいるのでしょうか?

安倍批判をネットで展開してるから、殺し屋に狙われていると主張する方(実名じゃないのに、なぜ?彼の本名を知る大将か党員が安倍さんとツーツーなのか?)に、よかとよさん・・・独立党が無くなれば、どこかの宗教団体に行くんだろうなぁ。彼らの行く末が心配。
返信する
Unknown (tkhr)
2018-06-30 07:54:05
来月私の地元でもコシミズの講演会が開催されます。
そこで講演会の会場に今後コシミズに会場を使用することを断るよう要請メールを送りました。
これ以上彼のヘイトが蔓延しないように思った次第です。
返信する
Unknown (あかね)
2018-06-30 10:03:28
tkhrさん

お疲れさまです。
ありがとうございます!

自分の足を使って取材せず、デマを大量に含む自分に都合のよいネットのネタのみを集めて、お金を取るジャーナリストなどいません。

こんな職業ジャーナリスト(?)は批判されて当然なのですが、批判すると覚せい剤中毒の保険金殺人犯扱い。

いまだ、彼のネタを鵜呑みにする純粋無垢な人たちがいます。講演会開催はご遠慮いただきましょう!
返信する
門下生平塚 (詐欺研究)
2018-07-01 04:04:18
リーチャドコシミズ独立党はコシミズ大将が辞めたら誰が代表になるんでしょうか?

有力候補は、やはり平塚ではないでしょうか?

http://sayuflatmound.com

<この活動は、皆さんの支援金で支えられています。>

ご支援ありがとうございます!

2018年4月支援金額「28924円」でした。

2018年5月支援金額「53100円」でした。

・活動を継続する為、ご支援よろしくお願いいたします。

引用終わり

活動することを望んでいる人がいることが逆に驚きです。

ただ、平塚はお小遣いしか稼いでいませんね、理由は。輿水と平塚では追い込まれているレベルが違う、実家暮らしで、養う家族がいない平塚と輿水では、環境が違う。

平塚も輿水のようにもっと追い込めば、パトロンから金を引き出せる。

サムスカを飲むまで病状が悪化した輿水大将は、そろそろ後の世代を考えるべき。
返信する
Unknown (よかとよ氏の発言から考察する「独立党員のスタンダード」)
2018-07-01 09:20:45
>>よかとよ
2018年6月29日 11:40 AM

>>[朝鮮ブス問題参考資料]

>>『整形前の顔が凄すぎる問題』

>>↑長い近親相姦の歴史のおかげなのか?病みが深い。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%A9%A6%E3%81%97%E8%85%B9
>試し腹とは、朝鮮半島にあった(?)とされる(近親相姦)風習である。

https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news/1379677631/
>【ネトウヨ悲報】ネトウヨコピペ「試し腹」 を検証した結果、やっぱりネトウヨのデマと判明
>つまり『斜陽の格子』というネット・ポルノ小説が元ネタで、しかもそのモチーフはむしろ日本にあったというとんでもないオチである。「シオンの議定書」や「田中上奏文」といった極めて悪質なデマな訳で、決してデマ拡散に加担しないように。もしネットやオフラインの場で見かけたならデマである事を伝えよう。(引用終了)

以上のように、とっくの昔に、「ネトウヨのデマ」だと判明している嘘情報をいまだ信じ込み、拡散。RK理論に都合の良いネタ(ほとんどがヘイト)のみを信じ、ほかには一切目を向けない。

>>日本の芸能界で活躍する朝鮮人って、ホントに多いみたいですね。

みたいですか・・・w。ちなみにRKの口癖→「かもしれない」「思う」。

>>よかとよ
2018年6月29日 10:33 AM

>>しろまじょさん

>>あっ!∑(゚Д゚)言っちゃったのねー。w

>>美人やウエストにくびれがある女性に男性が惹かれる傾向があるのは、優秀な遺伝子を残したいという本能が働くためらしいですね。本能じゃあしょうがないさねー。
実際、美人のほうが知能が高いことが多いとか。

>>どーりで。
私もどちらかといえば美人が好きですが、容姿が美しいからというより、大抵の美人は、大抵のブスよりも性格が素直で優しいから好きなのです。

>>朝鮮悪はブスの巣窟。
どんだけ整形しても塗ったくっても、内面からにじみ出る “自家製ブス美容液” が自らの顔面を襲う。

>>性根から改善しましょうねー。

http://gogen-allguide.com/hu/busu.html
>ブスの語源
>ブスは、漢字で「附子」と書き、トリカブトの塊根を意味する。 漢方では、トリカブトの根を「付子(ぶし)」や「烏頭(うず)」と呼び、鎮痛・強心剤として用いられるが、猛毒となるアルカロイドが含まれているため、誤って口に含むと神経系の機能が麻痺し無表情になる。(引用終了)

ブスの語源は「無表情」。昔の人も、ブスっとした暗くて陰気な雰囲気を漂わせた女性を美しいとは思わなかったわけです。

よかとよ氏に見る独立党員スタンダード
(1)RK理論にとって都合の良いネットの情報のみを信じ込む。多くはマイノリティや外国人へのヘイト。
(2)反NWOを旗印にしながら、外国人へのヘイトをむき出しにし、99%の対立を煽る。
(3)「みたい」「かもしれない」の多用。
(4)(とくに)女性に対して、表面的な面しかみない。
(5)極めて幼稚で偏った価値観を持っている。

以 上
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。