ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ 6/30 RK高槻講演会裏バトルの決算報告 ◆

2018-07-03 19:41:21 | リチャードコシミズ





 Hello、皆さん、梅雨明けギラギラの猛暑の炸裂するなか、いかがおすごしでしょうか?
 高槻市・茨木市などが被害を受けた今回の北大阪の地震について、
 あのリチャードコシミズ氏が先月末の30日に記念碑的なリチャードコシミズ高槻講演会を行いました。
 ま、それなりにドラマチックでもあるし、エンタメ的な要素も満たしていた、とは僕も思います。
 しかし、皆さんーーリチャードさんは「真相」のすべてを、党員及びその周辺の皆さんに明かしきってはおりませんねえ。
 ネットジャーナリストとして今後も自分が無事活動できるように、
 リチャードさんは高槻講演直前に高槻市でおこった「事実」の9割を隠しました。
 すべてを「工作員の妨害」という分かるような分からないような玉虫色の例のリチャード言語でごまかして、
 僕等アンチの動いた事実と言動とを全部封じこめ、自らの基盤を正当化しようと図られたのです。
 
 姑息だなあ、と思います。
 姑息であるうえに逃げ腰だなあ、と感じもします。
 真実を暴くネットジャーナリスト・リチャードコシミズが、真実を追及しなくてどうすんのよーーねえ?
 講演会中にひょっとして僕等関連の話をちょっとはするのかな? と、僕等は皆で見てました。
 でも、リチャードさんにはそれっぽいやる気が片鱗たりとも見られない。
 2、3日後にそれをやりそうな気迫めいたものもまったくない。
 僕等にむかって正面切って工作員と啖呵を飛ばすことすらやらない。
 右翼だろうが893だろうが恐れない、かつての勇猛さが微塵も窺えないそんなリチャードさん…。
 黙って黙って、歩いて通って、ひたすら安全無難な道を伏し目がちに通過していこうとするリチャードさん…。
 ひとことでいって、恰好わるいこと夥しい。
 リチャード理論花マル上昇中の党員さんが見たら、大将のこの及び腰にはきっと失望すると思う。
 党員さんたちはね、大将が僕等のことを思いっきり「この工作員め!!」と罵倒するシーンが見たいんですよ。
 自分に決して牙をむけてこない安全な敵にむけ、下品でヘイトな罵言を匿名で投げつけるのが独立党の華なんじゃないですか?
 それをやらにゃあ、熱烈信者連に夢も見せてやれないし、カタルシスだって味あわせてやれないよ。
 しかし、リチャードさんはそれをやらなかった。
 売り物であるはずの餓鬼玉シャウトを封印して、公務員みたいな大人ぶった態度で事態を収束しようとしてられる。
 超・らしくねえーー!! 

 無鉄砲さも負けん気も失われた、嗚呼、なんという幻滅チックな哀しい光景でしょう…。

 仕方ないんで今回はリチャードさんに代わって僕がそれをやろうと思いますーー
いわゆる真相の暴露ってやつを。
 今回、実際のところ高槻市で何が起こったのかーー?
 ゆっくり語っていこうと思いますので、興味のある方はぜひにも以下の文章をお読みください。
 まずはリチャードさんのブログ記事から紹介していきましょうかーー 
 

  richardkoshimizu official website
     リチャード・コシミズ独立党




2018.6.30リチャード・コシミズ大阪高槻震源地緊急講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございます。
次回は、7月6日のヒカルランド講演・FACT07および7月7日の長野緑陰講演会です!

2018.6.30リチャード・コシミズ大阪高槻震源地緊急講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございます。

「人工地震」「不正選挙」が、朝鮮悪裏社会に残された最後の抵抗手段。よって、これら二つの手口を妨害しなくてはならない。そして、我々は、この世の真の構造を知る人を増やすことで裏社会を組み伏せ、首をはねる!

当面、↓以下の映像を参照ください。(ほかにもありますか?)

リチャード・コシミズ独立党大阪高槻震源地緊急講演会2018年6月30日USTREAM配信録画 1/2

リチャード・コシミズ独立党大阪高槻震源地緊急講演会2018年6月30日USTREAM配信録画 2/2

次回は、7月6日のヒカルランド講演・FACT07および7月7日の長野緑陰講演会です!

(1)2018.7.6(水)ヒカルランド・セミナー「トランプvs金正恩 その暗闘・裏側の超真相」

何が起こっているのか

何を目論んでいるのか

裏読みの超プロたちが

ここに集う

絶対に聞き逃がしたくない

真実のストーリー

講師(単独公演):菅沼光弘・中丸薫・板垣英憲・リチャードコシミズ(13:45~14:45)他?

グループ討論 マックスフォンシェアラー・田母神俊雄・リチャードコシミズ(17:45~18:45)

日時:2018年7月6日10:00〜18:00(ランチ付き)

料金:10000円

場所:ヒカルランドパーク(途中入場、途中退出可) 

(2)2018.7.6(水)FACT07ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT2018」7月講演会(7/6)

ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズの「FACT」講演会。

魂のジャーナリスト2人の「真実」対談!

メディアで伝えない今の世界情勢と国内情勢の裏側を解説します。

2018年7月6日(金)

出演:ベンジャミン・フルフォード、リチャード・コシミズ

会場:JR水道橋駅西口徒歩1分

会議室内海

http://www.kaigishitsu.co.jp/access/

定員:80名 全席自由

前売 4,000円 当日 4,500円

OPEN 18:45 START 19:15

問合せ:shop@wonder-eyes.co.jp

(3)2018.7.7(土)RK長野緑陰講演会

日時:2018年7月7日(土)14;00~16:00

場所:RK独立山荘

住所:長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33

参加費:RK独立党員1,000円、一般入場費2,000円

交通:北陸新幹線佐久平駅に12:30に迎えの車を出します。大宮11:30発あさま609号で12:26に佐久平につきます。出迎え希望の方は、事前にご一報ください。講演終了後、希望者は、車で佐久平まで送迎します。長野及び周辺地区の方、是非、ご参加ください!

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

懇親会:講演終了後、独立党員限定で懇親会を行います。参加者は、山海の珍味、美酒をご持参ください。参加費用@1000円。雑魚寝となりますが、宿泊も可能です。

 (richardkoshimizu official website より引用以上)


ーーーとまあ非常に景気はよさげなんですが、どの文章も宣伝が第一義であることは誰の目にも明らかでしょう。
 高槻講演会開催に関して僕等<リチャードコシミズ査問委員会>のメンバーが暗躍した事実は、どこにも書かれていない。
 これはあえて無視したというより、こんな連中なんぞ相手にできないといったような平然態度を装わざるをえない理由が、RKサイドにあったと読むべきです。
 2年前にあかねさんやレイズナーさん、バレバレさんを派手にネット誹謗していたあのリチャードさんの嚀猛性を知るひとからすると、
 これは信じがたいほどの応対の変化だといえるかもしれない。
 ハードパンクから似非坊主路線にーー
 おいおい、リチャードさん、いつ改心したんだよ?
 あの悪口大好きなリチャードさんが、なんと「引いて」いる!!
 「引いて」、自らの講演旅行の形態を守ろうと必死のありさまじゃないですか…。

 対して、僕等がやったことは非常にシンプルですーー。
 僕等は今回の北大阪地震に乗じてリチャードコシミズが英雄ヅラしていい気な講演なぞやるのが許せなかった。
 記事冒頭の「朝鮮悪」という赤いロゴ自体が、社会的にいってもうアウトでしょう。
 ヘイトスピーチ規正法が敷かれつつある現在、時代遅れもはなだしいですよね、こういったヘイトまるだしの発言は?
 ですので前記事でも述べたように、最初の講演予定地であった高槻センター街のほうに僕等はまず接触したわけです。
 独立党サイドの講演会担当者は、僕もよく知っている党員の O くんーー
 幸い僕等の送付したRKメール、電話などの情報に高槻センター街会場の担当者は驚愕し、すぐにサクサクと動いてくれまして、
 独立党担当の O くんにリチャードコシミズ講演中止の連絡を入れてくれた。
 するとこの O くん、あろうことか逆ギレなどしてくれちゃって、

ーー中止にするならネットで誹謗中傷するぞ!!

 
と噛みついてきた。(ここ、ポイント。テストに出ます。僕等的には百点満点の工作員対応 w)

 独立党的といえばいかにも独立党的ですが、ちょっとこれはもの凄い反応ですよ。
 いまどきヤクザ屋さんだってこのような幼稚で非常識な反応はしないもん。
 昭和・日活映画が華やかなころのアクション劇のセンスかよ~。
 しかもねえ、これ、立派な「脅迫」ですから。
 もー、極悪粗暴にして、しかも、レベルは幼稚園…。
 で、まあ高槻センター街でのRK講演は、これで中止とすんなり決定したわけですよ。

 当然 O くんからこうした事態の連絡も入っていたんでしょうが、リチャードさんは結局この件を記事には挙げませんでした。
 ま、独立党的には、これ以上はないってくらいのオウンゴールでありイメージダウンですからね?
 黙っていたい気持ちはよく分かるーー非常識すぎるし体裁だってわるすぎだし。

 で、党首であるリチャードさんは僕等のこのような動きにどう対応したのか?

 これが、僕等もびっくりしたんですが、彼、ブログ上ではまったく動かなかったんですよ。
 ブログを通じて告知すると僕等にまたやられると思ったんでしょうが、
 仲間内の内輪のシェルター内だけでこそこそと犯罪者みたいに動くなんて、
 いまのリチャードコシミズ独立党を象徴している、いかにも情けない暗愚で前時代の対応だと僕は思います。
 で、僕等のメンバーの Y さんが、大阪の地元のマイナーなびびネットってのに、RKが講演関連の記事挙げてるのを発見したわけ。
 主に兵庫・奈良・大阪等で告知していたようですね。

 これが6/27のことーー実際の講演の3日前ですね。
 新たに決定された会場は、最初に頓挫した高槻センター街と近隣の、高槻商工会議所の会議室でありました。(賃貸費用は 17,550円だったとか)
 僕等は当然こちらにも連絡をとりました。
 メール、電話といろいろやったし、担当の K さんって方とも話しましたが(注:僕個人は避けられて話してない)商工会議所って案外営利団体的なんですよ。
 モラル面、ヘイト面をポイントに押しても、決まったことは決まったことだからと、もう埒があかないの。 
 ま、考えてみたら、ほかの怪しい感じの宗教団体なんかもときどき全国の商工会議所を使ってられますからねえ。
 結果、リチャードコシミズの高槻講演会は、あ~あ、僕等の思惑をよそに無事に敢行されてしまったのでありました……。

 もちろん最初から百戦百勝なんて幻想は持っていなかったんで、現実がそっち方面に動くならと僕等は次善策を打つことにした。
 具体的にいうなら、近畿の経済産業省のある方に独立党のことを報告して、まあそれなりの調査をお願いしました。
 で、その方もそれを受けてくれた。
 あと横ラインの包囲網も入れたかったんで、これはあかねさんに依頼したんだけど、

  反レイシズム情報センター(ARIC)
 
 https://antiracism-info.com/contact/

 という団体にコネクトを取ってもらった。

 参考までに、今回の騒動の最前線におられたYさんからのメールも一部公開しておきましょうかーーー


>今回の講演会の経緯は、まず〇〇〇〇さんから私に送付されてきたメールがきっかけでした。

①高槻センター街に送付されたメールを送った報告がありました。

②そこで、1本電話をしてみたら、電話に出た人にメールを確認するように伝えました。

③メールの内容を読んだ、責任者が主催者に電話すると、O氏が対応しました。中止の告知をすると、O氏が逆ギレ。 

④O氏も信者としての地位を確保するために粘る。

⑤新しい講演会場を探してきたのが、高槻講演会場。 

⑥ぐぐなびなるサイトで27日深夜に発見する、兵庫・奈良・大阪で告知していた。

⑦〇〇〇〇メールの転用をして高槻講演会場に送付、あかねさんも新しいメールを送る。

⑧講演会場に連絡すると、なんも責任がないKさんに接触。

⑨後に説明しますが、商工会議所系は不誠実極まりない、態度で連絡をすると言って連絡をしないケースが多々あった。 

⑩Kさんの上司と相談し、結論を出すと話す。

⑪結論は通常通り使用させる決断を出す、その後、コシミズの被害者が怒り高槻講演会場に電話攻撃。 

⑫日本商工会議所は建前上は、商工会議所を統括する組織なので、ここに苦情を出す。

⑬決定に不服なので、近畿経済産業局に連絡すると、現在は地方分権の流れで権限が高槻商工会議所の場合は、府に委譲されているので、府に連絡するように助言される、担当者は独立党に関して、聞いているとトンデモない組織ですねと感想を話していました。 

⑭府に連絡する、一連の経緯や独立党やリチャードコシミズのことを話し、高槻商工会議所が貸出ことに関して調査するという返答を貰いました。どこまで権限があるかとか、様々なことを会議などで勉強をする必要があるとのこと。

⑮商工会議所の利用基準は、緩い。余談ですが、商工会議所は輿水氏の大好きな渋沢栄一が関与しています。また、カルト宗教にも貸し出すなど、商工会議所の利用基準はないに等しい状況です。

https://kennsyoukai.info/kensyokai-bideohoei/

>>放映する場所は全国の地方会館や、商工会議所などの施設の一室を貸し切って行われます。
これは、私も含めて輿水に怒りを覚えている人は商工会議所や各地の講演会場に苦情の電話FAX・メールを出すべきですね。 
また、このようなカルトに貸し出すことは、公序良俗に反す行為なので、各地の都道府県・各地の経済産業局に商工会議所の利用基準を厳格にするように要請していくべきですね、運用基準が曖昧で事実上、貸す・貸さないは各地の商工会議所の担当者の判断に委ねられ、事実上は利用基準及び商工会議所法4条スルー状況であるとの結論です。
 (Yさんメールの転載以上)


 ま、ボチボチいきましょう!!(笑)
 ネットジャーナリスト・リチャードコシミズへの攻め手はこれ以外にもいくらでもあります。
 Fact や ヒカルランドさんとの他出演者との共演の場合は、ほかの方に迷惑かけたくないんでこういうのをやるつもりはありませんが、
 リチャードさん単独講演の場合は今後も僕等は遠慮せずにどんどんいきますよ。
 リチャードコシミズの時代などもうとうに終わっているのだということを、より多くのひとに知らしめるためにーー。

 今夜の僕の記事は以上ですーーお休みなさい。







 

 

   

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり別人 (敗戦処理係)
2018-07-03 22:58:15
「工作員は訴えてこない」というコシミズ理論が崩壊してからというものコシミズは無様な転落を続けています。支持者激減、ブログは引っ越し、メルマガ廃止、池袋の事務所は閉鎖。弁護士からも訴えられてすっかり大人しくなりました。
以前はつまらないケンカでも全部買っていたのに、いまやマイケルさんから逃げ回るばかり。本当に哀れで見る影もありません。
「朝鮮悪」というのはコシミズのオリジナルでしょうか。以前なら周りの人間が止めたでしょうね。もう誰からも相手にされませんよ。
返信する
大言壮語で有限不実行 (Unknown)
2018-07-04 00:20:13
>「人工地震」「不正選挙」が、朝鮮悪裏社会に残された最後の抵抗手段。よって、これら二つの手口を妨害しなくてはならない。そして、我々は、この世の真の構造を知る人を増やすことで裏社会を組み伏せ、首をはねる!


本当に言葉だけは勇ましいなあ。女好きの小心者に限ってこういう事を言うんだね。呆れかえるよ。いつも誰かを担ぐ事ばかりで、自分で乗り切ろうとしない。実力も自信もないのが滲み出る。そして担ぐのもどうしようもない奴か絶対に頼りにならない奴ばかり。全く人を見る目なし。お遊びだよ。ガキ大将だよ全く。

ブームに乗っていった時には、我を忘れて本当に調子に乗っていたね。そんな時でもいたることろで小心者ぶりは発揮していたんだけど。

何やら自分を侍に例えて悦に浸っているけど、実態は狡知なコソ泥だよ。自分の女遊びの正当化のためにオキシトシンとか日本人らしさなんて言っているのも凄い。名言BOTなんていい顔しているが、
実力以上に背伸びしすぎてボロだらけ。
大体、ダメ人間の典型の女と金の問題が出ているじゃないか。世直しなんて言う前に自分を正したらどうなんだよ。
返信する
母うさぎのお尻に何か突っ込んでください (キヨシです)
2018-07-04 01:07:35
中国人旅行客の医療費踏み倒しについて、相変わらず黙りですか?やはりコシミズとチャイナ及び華人の関係は、不適切だと確信しました。
返信する
府の回答 (マイケル)
2018-07-04 14:02:51
商工会議所の件ですが、高槻市に指導・監督権限があることがわかりました。

府の担当者から連絡していただき、Tさんという男性が担当になりましたが、高槻市としては、やはり貸し出しには問題があったのでは? という見解のようです。

高槻マニュアル、ほぼ完成。
あとはこいつを絨毯爆撃みたいにあちこちの講演予定地に送付してやればいい。

よき流れです。リチャードコシミズ包囲網、予定通り着々と進行中と報告しておきましょう。
返信する
Unknown (あかね)
2018-07-04 18:45:17
「裏社会の妨害で講演会が中止に追い込まれた」って、第三者が見たら、やっぱりおかしいですからね。

裏社会の人たちが、当日講演会にやって来て暴れたのでもない限り、会議室を運営している人たちの判断で中止になっただけです。その判断材料は、過去の記事であり、過去の講演会なのです。

まぐまぐ、ビックロブ、ustreamなども、規約違反で追い出されたにもかかわらず、裏社会の妨害ということになりました。ustreamに関しては、なんども姑息にアカウントを取り直していたそうですが。

誹謗中傷で訴えられ、その後も続いていた「ジャーナリストとしてあるまじき言動」を批判されたことに対して、反訴?する。先に誹謗中傷があったとなど、なかったことになっています。

RKブログが世の中に不満のある人たちの癒しの場になっていることは認めますが、それ以上に妄想に満ちたフェイクニュースをばらまく方が、社会全体にとっては、害悪です。

反省して、まともなジャーナリストになれない限り、引退を要請します。
返信する
妄想して何が悪い (コシミズ信者)
2018-07-04 21:36:15
あかねさん、いくら反独立党という立場でも、その言い方は聞き捨てなりません!

そもそも、コシミズ大将はジャーナリストではありません、エンターテイメントです。
なので、ジャーナリストという評価で判断すると厳しい評価になります。
確証バイアスの集団が独立党なんで、自分が信じたい情報だけ信じればそれでいいんですよ。
https://ferret-plus.com/4754


元々、そのために存在しているのが、独立党だと思います。

コシミズ大将の気持ちを考えてください、会社の金を横領し女房・子供・自分の生活をする資金がなかった、1999年頃、とても不安だったと思います。

自分が悪くても他者が悪いと思うこの論理は大事です、絶対に自殺はしません。

あかねさん、コシミズ大将の邪魔をするのはそろそろ辞めてください!
返信する
Unknown (あかね)
2018-07-05 02:45:01
コシミズ信者さん

>一度詐欺を信じてしまい少額でも振り込んでしまうと、「自分は騙されていない」と信じたくなります。
そうなると、自分にとって都合が良い情報しか見えません。「電話番号が異なる」「声が少し変」などの怪しいポイントも無意識のうちに無視してしまいます。

なるほど、この心理は少しわかりますね。くだらない男性的(や、インチキ宗教)なのだと、潜在意識下では、ほぼほぼわかってるのに、それを認めてしまうと「今まで貢いできたのはなんだったのか?」と、なってしまうから、なかなか認められず、さらに貢いでしまうんですよね。

第三者から見たら、時間とお金の浪費以外のなにものでもないんだけど、本人は一生騙されていた方が、幸せなのかもしれませんね。

しかし、大将本人が、グランドフィナーレが近いことに気付いているのではないでしょうか?

どなたかのコメントに、高槻講演会の新規のお客さんが14名。これは、全体の4割だというのがありましたね。ということは、40名弱?大阪や京都だけではなく、神戸あたりからも来そうなもんだけど、140名の会場で、40人は辛いよね。

それだけの集客力の人に、裏社会が経費をかけて工作員など派遣しますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。