ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💘 リチャヌドコシミズは「裏町劇堎 専属のプロレスラヌ」である

2021-05-15 16:52:28 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º



 










 














 リチャヌドコシミズがたずう空気が埀幎のプロレスヒヌル悪圹のそれに䌌おいる、ず感じたのはい぀ごろからかなあ
 わりずそれ最近のこずです。
 いたはコロナで駄目だけど、最近でも枋谷の甲野先生の道堎に通っおよく投げ飛ばされたりしおいたくらいだから、十代のころは栌闘スポヌツ超奜きでね、ボクシングやプロレスなんかにも盞圓熱䞭しおいた時期があったんですよ。
 いたたたたた芪父の介護やるこずになっお、新しく郚屋䜜らなきゃならなくなったから、荷物ずか色々敎理しおたら、叀いプロレスの文献ずかがごっそり出おきおね、敎理の合間にそれ広げお䜕気に読んでいるず、その懐かしいセピア色の濃ゆい空気に、぀い぀い匕きこたれちゃっお……。
 ずいっおも僕が匕きこたれたのは猪朚・銬堎時代以前の、はるかレトロなアメリカン・プロレスの䞖界 ――― 。
 流智矎さんじゃないけど、この時代のプロレスラヌっおすごく「濃い」んですよ。
 いたのプロレスはほずんど知りたせんが、新日本党盛のころのハンセンやブロディヌなんかより、テヌズ時代のレスラヌっお「濃かった」気がしたす。

 冒頭に挙げたアラビアの怪人「ザ・シヌク」なんかもちょっず凄いっしょ
 よくぞこんなフォト撮ったよっおいいたくなるほどのベストショット ――― これなんか完璧に様匏矎の䞖界だもんね。
 歌舞䌎や胜、オペラのプリマドンナの芋栄切りに、これ、匹敵するず思う。
 実戊やセメントじゃ絶察にこんな「芋栄を切る䜙裕」なんおないから、こうした遊戯をあらかじめ内包したプロレスの仮想䞖界の土壌っおいうのが、スポヌツの枅朔性が重芖されるクヌルな幎代に入っおからずんずん衰退しおいったずいうのはある意味「必然」の流れだったずもいえるんだけど、こず「芳客ぞのむンパクト」っおアングルから捕えるずき、このフォヌク握ったザ・シヌクの芋栄っお盞圓レベル高いぞっ ず僕は思っおしたった。

 圌等、埀幎のグレヌト・ヒヌルたちずリチャヌドコシミズ颚情をこう亀互に䞊べ立おたりするず、いかにも僕が圌等・歎史に残るヒヌルたちを芋䞋しおいるず取られるかもしれないけど、ずんでもない
 圌等はみんな凄玉です ――― リスペクトの念しかないですよ。
 冒頭に挙げたザ・シヌクなんお僕は「火吹き」ず「反則攻撃」ず「キャメルクラッチ」の印象しかないけども、元チャンピオンであるテリヌファンクの蚌蚀によれば、圌の実父である実力掟で有名だったドリヌファンク・シニアは、若いころのザ・シヌクを評しお、「玠早い動きからのグラりンドの攻防で盞手のスタミナを奪っお、最埌は埗意のキャメルクラッチでトドメをさす、芋せかけだけじゃないレスリングもできたいいレスラヌだった」ずいっおいたそうです。
 あたりにも有名なあの「スピニング・トヌ・ホヌルド」は、このひず発祥。
 小孊校のころ、僕も教宀のうしろでよくクルクルやっおたした。
 あず、リング倖での圌は玳士ずしお有名でした。実業家ずしおの別の顔もしっかりもっおいたひずですね。
 
 そしお、番目のフォト、力道山の額に噛み぀いた流血䞭継で、高霢者プロレスファンを幟人もショック死させた䌝説をも぀、別栌の凄玉、「噛み぀き魔・フレッド・ブラッシヌ」
 このひずのレスリングの垫匠は、なんずあのサブミッションの魔人、ゞョヌゞ・トラゎスだったんですよ。
 ゞョヌゞ・トラゎスに぀いおは、あの故カヌル・ゎッチがこんなこずたでいっおいる、

―――― ルヌに぀いお圓時の䞖界チャンプであるルヌ・テヌズのこずひず぀だけゞェラシヌがあるずすれば、圌があのゞョヌゞ・トラゎスにコヌチを受けおいるこずだ。あず、圌はアド・サンテル、゚ド・ルむスなどにも教わっおいる。圌が匷いのは圓然だ。
 
 ブラッシヌはたしかオリンピックにも出おいたんじゃなかったかな 栌闘技のプロずしおの実力も買われお、あの猪朚アリ戊のずきにはアリ偎のコヌチずしお招聘されおもいる。
 しかし、なによりこのひずはアタマが切れた。
 䜜家の村束友芖なんかも感心しおたけど、

―――― リングに䞊がったなら俺は誰でも殺しおやる。たずえそれが俺のお袋でもな……。

 ずいうのは痺れるなあ。村束氏は、「人間は通垞の殺人より芪殺しのほうを恐れるものだ。これは、そのあたりの心理の機埮を知り抜いた、人間通だけにいえるセリフだ。これを聎いたずき、ブラッシヌずはなんおアタマのいい男だろうか、ず思った 」 ――― なあんおいっおるけど、僕も圌のこの意芋に完党同意ですねえ。

 うん、枚目のザ・シヌク、枚目のこのブラッシヌ、枚目のザ・マミヌ、枚目のスカル・マヌフィヌにしおも、枚目のヘむスタック・カルホヌン、枚目のブッチャヌにしおも、圌等はみんな実力のあるグッドレスラヌだったんですよね。
 プロレスのショヌ化しおいく歎史にあわせお、それぞれコミカルなキャラの仮面を意図的に被っおいったわけだけど、圌等にはグラりンドの基瀎もサブミッションに関する玠地もあった。
 
 圌等のこういった営業甚の反則技や倧仰なアクションは、「ギミック」ず呌ばれおいたした。

 gimmick  =   ① 手品やおもちゃなどの仕掛け、からくりのこず。
 ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€  ②
  人目を匕くための工倫、仕掛けのこず。
 
―――― プロモヌタヌずしおはこのような行為にペナルティを課すべきであったのだが、悲しいこずにこの傟向を増長する銬鹿なプロモヌタヌは倚く、マクシャむンは流血王
のニックネヌムで巚䞇の富を築いたものの、のちに傷口から䟵入したりィルスで䞋半身が動かなくなり、1984幎に亡くなるたで車怅子の生掻を䜙儀なくされおいる。流血ずいうギミックをプロレスに持ち蟌んだ男が、こういう最埌を迎えたずいうのは皮肉ずしかいいようがない。 ルヌ・テヌズ自䌝より 

 そう、より倚くの客を集めるための「ギミック」ずいうコマヌシャルは、プロレスずいう興業にずっお䞀皮の必芁悪かもしれないけど、䞻軞であるレスリングの勝負をなおざりにしお、こういったギミックのみに頌るレスラヌは邪道であり間違っおいる、ず、あの鉄人ルヌ・テヌズはいっおいたわけなんですよ。
 正論ですね。僕もそう思う。
 
 そしお、ここからがいよいよ今日蚘事の本論になるんですが、僕は、リチャヌドコシミズずいう人間は、この「流血」「凶噚攻撃」「カりント内の反則やり攟題」ずいったギミックのみで営業しおきた、非垞に皀有で珍奇な、蟺境堎末リヌグの流プロレスラヌである ――― ず、たあこんな颚に䜍眮づけたいんです。
 レスラヌずいう比喩郚分が匕っかかるのなら、ブロガヌず脳内で随時倉換しおくれればいい。
 
 ★「流血」は、リチャヌドコシミズ十八番の「誹謗䞭傷」や「人皮偏芋」や「ヘむト」郚分に盞圓ね。
 ほら、「ナダ金」だの「朝鮮悪」だの「保険金殺人」「シャブチュヌ」だののアレですよ。
 特に凄いのは「保険金殺人犯」呌ばわりする盞手のこずを、床たりずも調べたこずがないずいうずこ
 肝心の保険䌚瀟にも、圌、床も足を運んだこずがありたせん。
 「シャブチュヌ」呌ばわりの盞手さんをマトリに通報したこず ――― これもたた床笑

 冗談いうなよ、ず思わずあなた、のけぞりそうになったでしょう

 でもね、冗談じゃないの、これこそがリチャヌドコシミズなんです ――― 。

 ★「凶噚攻撃」は、前に圌が党員らをけしかけお前田さんやチュヌリップさんにやった、
䟋の「個人情報晒し」なんかだね。
 倖囜籍の wordpress は内容蚌明入りの他人曞類を実名のたたブログで晒したため、瞬時に ban が決定したした。
 圓たり前じゃんか。そうならないほうがおかしい。
 ずころがこれも「裏瀟䌚の攻撃だぁヌ」ずかいっお党銖党員ずもどもネトネトネトヌッず隒ぐわけ。笑
 どうかしおる、ずいうか、もうさ、芋おいるこっちの笑いも凍りそう…。
 「非理・非知・非道」ず拍子がっ぀り揃っおる怪奇陰謀団䜓ずでも呌ぶしかないわ。
 あかねさんず僕ずの蚘事のわずかのあいだに、もう TikTok 、Twitcast が瞬時に ban になっちゃったずいう陜炎寿呜もいずおかし。
 でもさ、これもたた……リチャヌドコシミズなんです。幜霊効果音

 ★「カりント内の反則やり攟題」は、「芏玄違反のし攟題」。
 時節柄  的なデマの流垃なんおいうのは、プロバむダヌにしおももうたずいわけじゃないですか なのに党然そうした他者迷惑に頓着しない。あなたの劄蚀読んで嫌悪の念に駆られおいる、䞖間の空気読めおないの 「芏玄違反」だっお既に癟床くらいいわれおいるわけでしょう だけど、それを勝手に脳内で「本圓のこずをいっおいるから、政府圧力に消されおしたう」などず倧仰事にすり替えちゃっお、アホかね、君は 誰も君のブログや動画なんか危険芖しちゃいないよ。被害劄想もいい加枛にしずき。党員さんらも䞀緒。誰もあなたたちの「ひずりごず発蚀」なんか聎いちゃいたせんっおば。身䜓匵っおもいないし、調べおもないし、ただ、でい぀たでもカチャカチャず切り貌り现工やっおいるだけでしょう 匿名っおいう安党なシェルタヌのなかで亀みたいに瞮こたっお。





 あず、リチャヌドコシミズの䞖界芳にしおもね、プロレスの ベビヌフェむス善玉 ヒヌル悪玉の二元構造にずっおもよく䌌おるんですよ。 特に善玉悪玉の構造が子䟛マンガみたいに顕著になった、ルチャリブレ泚ミル・マスカラスや゚ル・サントに代衚されるメキシカン・プロレスのこず。空䞭戊がメむンなのが特城 なんか超・独立党的。
 䞖の䞭には裏瀟䌚ず衚瀟䌚の皮類しかないっお蚭定自䜓もどうだろう
 副島さんの本なんか読んでるず、ずんでもない数のどこに所属しおいるかも分からない人間たちが次々ず登堎しおきお、読んでいるこっちは思わず目が癜黒しおきちゃうんだけど、珟実っおもずもずそうしたややこしいものでしょ
 マルクスだっおあの「資本論」で䜕䞇ペヌゞも䜿っおるんだから。
 あれの序論郚分だけで冊䜿っおいるのを知ったずき、高校生の僕は絶句したもんです。
 䞖の䞭は耇雑系に満ちおいお、善ずも悪ずも刀別できないファゞヌな局のほうが少数の聖人や極悪人の数よりはるかに倚く、䞖界人口の倧郚分は圌等的な人民で満ちおおり、同じ人間が日のうちに䜕床も「小善ず小悪の間を行き来する」ずいうのが、いちばん珟実近䌌のモデルじゃないか、ず僕は思う。
 だけど、圌の持論はちがうのよ。

 もっず犍々ずドラマチック ――― 悪はい぀でも完党な䞀枚岩なんであっお  (x0x/

 圌等・悪挢たちの䜜る陰謀組織 ディヌプステむト はあの仮面ラむダヌのショッカヌよりも固い結束力を誇り、軍事も、政治も、゚ネルギヌも、官譊も、情報も、そのすべおを自由自圚に操るこずができるんだけど、なぜか長野長和町の「独立山荘」に䜏たうリチャヌドコシミズにだけは、どういうわけか䞀切手出しできないっお……凄くね
 囜家ぐるみの集䞭譊備の隙を瞫っお、あの・・ケネディすら簡単に暗殺しちゃった、あの裏瀟䌚がさあ笑
 たさにマンガ的䞖界芳 ありえねえ 郜合よすぎでしょ、そんな安易な蚭定は
 おいうか単玔玠朎な村の神話のカテゎリヌだよねえ ――― 圌のいう「リチャヌド理論」なんおいうのは……。 

 この子䟛神話に同調する村の信者連のノリも、政治組織ずいうよりはルチャリブレの芳客のほうによく䌌おる。

 あなたがた、自分でモノを芋お、自分でこずの是非を刀断する理性はないの

 ルチャリブレのお客は䞀晩限りの勧善懲悪ショヌを楜しみにきおるんだから、それでもいい。
 だけど、君等はなに リチャのもちだしおくる荒唐無皜な提蚀にいちいちぞりくだっお、賛同しお、ぞ぀らうみたいなどうでもいいそれぞれの賛同コメント曞いお、堎合によっおはリチャ蚭定のタヌゲットのこずを根拠もなしに誹謗しお ――― 。
 リング䞊の党銖のポテンず萜ちるみっずもないトペが出るたびに目立たない仕草で湧き、匿名の面を被った発声のわるい声で、ひずりごずめいた応揎をだらだらずい぀たでもやっおいる……。
 君たちのそうした姿勢は、淋しいくらいに滑皜で醜悪だ、ず僕は思う。
 

             ✖             ✖             ✖             ✖

 リチャヌドコシミズは、僕のなかではもうずっくに終わったひずです。
 埗意の話術もだんだん錆び぀いおきおるけど、あの顔だけはね ―――― ただちょっず凄い。
 か぀おの有名ヒヌル䞊の決め顔に近䌌しおきた、ずいっおもいいかもしれない。
 ただ、圌等の堎合は営業甚の決め顔だけど、圌の堎合祭事の際の特殊な決め顔が日垞フェむスにほずんどなりかかっちゃっおる。
 こういうのっおホントにダバいんだけど、党員さんらはみんなしらヌっず知らん顔。
 冷たいどころの隒ぎじゃない。薄情を越えた無関心軍団なんじゃない
 僕が圌フェむスをか぀おの名ヒヌルたちのあいだに挟んで眮いたのは、そうした理由からなのよ。
 リチャヌドコシミズはギミックを歊噚にメゞャヌになり、ギミックの䜿いすぎでボロボロになりたした。
 ツむキャスがあれほどの短期で終わったこずからも分かるように、圌の残䜙期間もそう長くありたせん。

 ギミックコシミズを撃お 

 今回の僕の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。(^0-y☆圡

 
 

   Unknown (リチャコシの野望) 2021-05-12 02:19:26

https://qa.nicovideo.jp/faq/show/773?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=470&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

野心家茿氎の新たなシノギはニコニコ動画のようですね。

通報しお、BANさせたしょう。


     ★ 動画、通報枈み。ニコニコ動画の.も圌ぞの野次が次々ず流れお笑えるんでお勧めです



付録 ☆リチャヌドコシミズ通報案内 â€





https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/202104210002/comment/view/









 








 



  ======================================================================

      

         Unknown (掗濯バサミ)
2021-03-14 10:19:41
以前から未承認薬の広告を犁じた薬機法第68条に抵觊しおたずは思いたすが、ここ数日でアビガンのゞェネリックが届き始めお䞀気に犯眪臭がしおきたしたね。
仮に゚ボラの時ず同量の予防的投䞎なるものをしようずしたら、本来新型むンフル゚ンザ感染時に定められた4倍の量になるのだから正気じゃない。

䞋蚘のURLから匿名で通報できたすのでご協力ください。

http://iryoukoukoku-patroll.com/

  >----------------------- Original Message -----------------------

  > 【送信日時】

  > 2020:12:04:19:05:20

  >

  > 【暩利䟵害にあたるず思われる圓瀟サヌビス】

  > http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/12/post-1d1ad6.html

  >

  > 【暩利䟵害情報】

   ~暪浜垂の〇〇〇さん、泚文をお断りしたした。老人介護士斜蚭でのHKKSJNでお忙しいでしょうから、私の本など読たなくお結構。原文ママ

  >

  > 【名誉毀損などの根拠】

  > æœ¬ã‚’泚文しただけなのに本名ず職業を晒された。しかもHKKSJNずは圌等内隠語では保険金殺人の意味である。これはプラむバシヌの䟵害であり、私は蚎蚟も考えおいたす。

  >

  > 【申立者の氏名開瀺に぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承したす。

  > ※空欄の堎合は「了承しない」です

  >

  > 【発信者ぞ申し立お内容を開瀺するこずに぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承の䞊、送信したす。

  >

  > 【フォヌムタむトル】

  > 暩利䟵害個人の暩利が䟵害された堎合

  >

  > 【蚭定コヌド】

  > KNRI_notmember

  > NYH-KENRI

 

Unknown (癟軒) 2020-12-26 17:37:24
コシミズ倧将は、今埌は䞋蚘で配信予定ずのこずです。

>>テロリストyoutubeから、twitcastに移動しお、今埌はラむブ
配信したす。よろしくお願いしたす。
https://twitcasting.tv//indexlicense.php
䞊蚘の利甚芏玄を熟読しお、通報よろしくお願いしたす。

 

 

 

  

    Unknownあかね
2021-03-13 07:25:15
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/kojinyunyu/index.html
医薬品等の個人茞入に぀いおは、通垞、メリットよりも危険性(リスク)のほうが倧きい堎合が倚いず考えられたす。
そうした倖囜補品によっお䞍利益を被るのは、それを賌入・䜿甚するあなた自身や、あなたの家族であるこずに留意しお䞋さい。

倧将危険な医薬品の個人茞入を信者さんたち信者ず曞いお儲けず読むby いきなりステヌキの瀟長さんに勧めないでください

そんな薬どの時点で飲むの熱が出たらコロナよりむしろその薬の方がやばくないですか

みなさん、隙されないでね倧将は十分泚意されおいるので、コロナになんか感染しないし、その薬も䜿われるこずはありたせん。

健康被害が起きおも、倧将は䞀切責任を取りたせん。自分の身は自分で守っおね
 
    Unknown (アビガン茞入者発芋)
2021-03-13 15:35:18
かかあ倩䞋さんがリンク先を貌っおくださっおいた、個人茞入代行の欧州屋さんで泚文したした。
ここは代金埌払いで、品物が届いた埌、指定口座に代金を振り蟌めばOKみたいです。

しかしこういう状況になっお、裏瀟䌚はむラ぀いおいるでしょうねヌ。
なにしろ普通だったら、「RKが怪しい薬を掚しおいる」ずか工䜜員に誹謗䞭傷させるずころでしょうが、それは蚀えたせんね。
なにしろ日本政府が沢山の囜に無償提䟛しおいる薬ですからねえ。

個人の自己責任で賌入するものだから、RKが人を隙しおいるずか詐欺だずか、い぀ものように隒がせる事も出来ないしね。
それでも察RK工䜜員は芚醒剀䞭毒者で思考胜力がほがれロになっおいるようだから、「隙されるな」ずか隒いでしたうかもしれたせんけどね。

あ、芚醒剀䞭毒者ずいうのは、決しお誹謗䞭傷ではありたせん。
本人がブログでそう自癜しおいお䜕の匁明もしおいないし、今もその郚分は削陀されおいたせんから。 

ただ自銖しおいないみたいですね。早めの自銖をおすすめしたす。マむケル泚これ、珟圹独立党員のココログぞの投皿です

 

   Unknown (サブチャンネルBANおめでずうございたす!!)  2020-12-26 08:47:41
 
https://www.youtube.com/channel/UCPD7RKZgGMauI46AHrIDx0w

倧将のサブアカりントの䞀郚が停止されたした。

既にサブアカりントのURLずいっしょにメむンチャンネルの通報を行っおいたす。

倧将が運営からさゆふらっずさんが受けたようなチャンネル䜜成犁止の氞久BANの通告を受けたのかは知らないけど、氞久BANになるずYouTubeの運営に「個別の動画の䜕分に芏玄違反がある」ず通報しなくおも、「YouTubeのチャンネル通報」を数分だけで通報䜜業が楜になりたすね
 
 
   Unknown (Twitterずココログも通報を)
2020-10-19 09:02:24

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1168970408860815360
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1289505610476576768
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 ãƒŠãƒ€ãƒ€&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 æœé®®&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20   ホロコヌスト&f=live

ココログの芏玄 
https://www.cocolog-nifty.com/kiyaku/
https://www.nifty.com/policy/community_rule.htm  

Twitterは日本語の通報を受付ない堎合は翻蚳で英語・ドむツ語など、ココログはコメントの利甚違反で通報に協力をおねがいしたす。

 


    


    


 

 

 

 



最新の画像もっず芋る

44 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2021-05-15 23:18:05
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm5071537
この頃から、気に入らない人たちを、工䜜員やしゃぶ䞭にしおいたみたいだけど、やっぱり根拠や蚌拠の類いが出おきたこずは無かったようですね。

今ず違うのは、電話に出おいたこずですね。

さすがに10幎以䞊同じ手口を䜿っおたら、芋砎られおたすよ。
返信する
Unknown (プロレスリングコシミズ)
2021-05-16 06:36:36
マむケルさん あかねさん

炎䞊商法のヒヌルプロレスラヌずいえば、去幎RIZINに出たシバタヌがいたすが、圌も第䞉者を䟮蟱しお、裁刀を起こされおいたす。裁刀を起こされおからは盞手ずの同意の䞊で批刀する台本ずいうこずになっおいるが

コシミズもシバタヌも自分が気に入らない者に察しお信者を煜っお攻撃する所が䌌おいる。

https://www.youtube.com/watch?v=W2dx7UeKTGA
https://www.youtube.com/watch?v=lYJdoo2J9ag
返信する
Unknown (過去人)
2021-05-16 07:00:06
KS氏は、次のように蚀っおいる。「この人はねヌ。その堎で売り䞊げた本代を䞀晩で䞀人で䜿った。」

たた、リチャヌド・コシミズ氏はこう蚀う。「本なんお10冊も売れば、䞇円なんだから、それでOKなんだよ。」

芁するに、䞀晩で飲んでしたった代金䞇円を本の売り䞊げ冊数に䟋えおいるのだ。

もっずも、圌が独立党ずはたったく関係ない事業で皌いだお金であれば䜕に䜿っおも自由ずは蚀える。しかし、先述の倧矩名文を掲げおいるならもう少しお金の䜿い方をよく考えないず、䜕十幎経っおも独立党の倧矩名分は達成できないだろう。

たた、圌には家族もいるわけで、癟歩譲っお、そのお金でお子さんや奥様に䜕かプレれントをしおあげたずかいう爜やかな話であれば、たあ、それも良いだろう。

だが、䞀晩で本冊分ものお金を飲み代に䜿ったず豪語するようでは、たったく信頌に倀しない品性の持ち䞻ず蚀えるだろう。

そのような品性でありながら、圌らの蚀う「邪悪に胞を匵る」こずは極めお滑皜に写る。

よろしく「お笑い毒立党」です
2008/10/25 10:43

リチャヌド・コシミズ氏に飲み代を提䟛したい奇特な方々が、もし、いらっしゃるなら、本やDVDをいくらか買っおあげれば、圌も飛び䞊がっお喜んでくれるであろう。そのお金で圌は自らの欲求を満たす。

その䞀方で、あなたは感謝もされず、無償奉仕もさせられ、少しでも意芋すれば、䜕の蚌拠もなく「工䜜員」認定され、個人情報ずずもにネットで䟮蟱、誹謗䞭傷される可胜性を肝に銘じお欲しい。

リチャヌド・コシミズに資金を提䟛するずいうのは、そういうこずなのだ。

よろしく「お笑い毒立党」です

2008/10/25 10:44
返信する
Unknown (匿名垌望)
2021-05-16 10:02:22
プロレスリングコシミズさん

なるほど、シバタヌさんのデマのせいで、圌のファンから嫌がらせや脅迫をされお困っおいるずいうこずなんですね。シバタヌさんより信者の方が悪質ですね。

本圓にデマかどうかはわからないので、そこは眮いおおきたすが、私は珟圚、どの裁刀の圓事者でもないので自由に意芋を蚀いたすが

裁刀は、法的な勝ち負けの問題ではなく、こちらが100%本気を出しお、嫌がらせをした盞手を圧倒し、黙らせるずいうのが正しい䜿い方だずいう持論がありたす。

金銭では倚少損をするかもしれたせんが、想定内です。

䞀般的な話ですが、裁刀官は䜕もなければ圓然䞭立でしょうが、身内がなにかやらかした時は、党力で隠蔜したすから、小手先䞀぀で理由もなく、勝ち負けを刀定したす。

https://comao.hatenablog.com/entry/2020/02/20/020405

ただ、そんな裁刀官も人事局だけは独立しおいたすので、

曞面をたったく読たない、和解ゎリ抌し、ヒステリックでおかしな態床、刀決文にケアレスミス倚発、傍聎垭や盞手からのダゞをたったく泚意せず圓事者に被害が及ぶ、本人蚎蚟を舐める、たったく勉匷する気がない

などふざけた態床をずった堎合は、䞊蚘のブログを参考に然るべき察応をしたしょう。

蚎蚟䞭は、裁刀官ずは圧倒的䞊䞋関係になりたすが、終わるず盞手は皎金でご飯を食べおいる普通のオゞさんです。泣き寝入りは䞍芁です。
返信する
Unknown (リチャコシの野望)
2021-05-16 17:41:41
野心家コシミズの次の寄生先はFC2のようです。

https://help.fc2.com/video/manual/group10/1914

https://help.fc2.com/video/tos/ja#service_video

倧倉な劚害で裏瀟䌚からBNAされおいるそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-17 06:07:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c463944cf9232472c0384f66c01875b87435e68
ワクチンで「黒幕が人類管理」「人口削枛が狙い」 はびこる陰謀論、収束の劚げにも

千葉倧病院の谷口俊文医垫は月、医垫の有志でりェブサむト「こびナビ」を開蚭。コロナワクチンの正確な情報の発信を始めたが、誀った情報に基づいお「ワクチンは危険」「り゜を぀くな」などず批刀するメッセヌゞが倚数届くずいう。

谷口医垫は「コロナに疲れた人が、虚停の情報に匕き寄せられる可胜性がある。さらに広たれば感染収束の劚げになりかねず、非垞に危険だ」ず懞念する。

郜合よい情報信じる危険 東京倧特任講垫・内田麻理銙さん科孊コミュニケヌション論
 陰謀論は荒唐無皜に芋えるが、政府などが科孊的に正しい情報を発信するだけでは広がりを防ぐのは難しい。党おの人間に備わっおいる「認知バむアス」が関係しおいるからだ。

 人は知らず知らずのうちに自分が䞍快な情報を避け、生きづらくないように解釈するくせがある。

 今の日本はコロナ犍の収束が芋通せず、䞍安や䞍満が高たっおいる。生掻が苊しくなっおいる人も倚い。そんな状況で「黒幕によっお仕組たれた」「我慢しなくおいいんだ」ずいう誀ったストヌリヌに飛び぀いおしたう人が増えおもおかしくない。

 䞀床信じおしたうず、他人に吊定されおも、より匷固に信じおしたうこずがある。「バックファむア効果」ず呌ばれ、ネット䞊には考えに合臎する郜合のよい情報がいくらでもあり、「やはり正しかった」ず錯芚しおしたう。
匕甚ここたで

生掻が苊しい人たちが信じ蟌む「コロナ、ワクチン黒幕説」。おかしな陰謀論や教祖みたいな人にすがる気持ちはわかりたすが、収束の劚げになるので、冷静になっおください。
返信する
Unknown (あかね)
2021-05-17 07:18:08
゜ヌラむちゃ〜ん♡

蚌拠なしの結論ありきで、䜿えるネタなら、産経新聞から5ちゃんねるに投皿された個人の感想、公衆トむレの萜曞きたで芋぀けお拟い出し、郜合の悪いネタは十把䞀絡げでフェむクニュヌスにする。

それが「陰謀論」ずいうもの。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm5071537?ss_id=09f19928-6a53-48d4-9178-e2e4f3825383&ss_pos=1&cp_in=wt_tg

他の方にだけど、倧将が「保険金殺人や工䜜員の根拠なんかはいらない」ず蚀っおたすよ。これが陰謀論ね。陰謀論は䞖間様にご迷惑なの。

私らがHKKSJN団だずいう蚌拠も根拠もなし。倧将が蚀っただけ。

それにしおも倧将、たかが知り合いの電話にビビリすぎ。心臓に悪いよ。なんでビビっおんのかさっぱりわかんないけど。

このニュヌス蚘事、DSず菅矩偉朝鮮悪裏瀟䌚が、リチャヌド・コシミズ理論が䞖に知られるこずを恐れ、埡甚達メディア、医垫、専門家、カルト奎隷信者を䜿い、RK先生及び真っ圓な人々が発する情報は『陰謀論』だず反論させ、芚醒者を増やさたいず必死になっおいる様がよく分かりたすね。😁

HKKSJN団アホのマむケルちゃん、あかねちゃん達、ご苊劎様。🀣🀣🀣🀣🀣🀪🀪🀪🀪🀪

↓

◆ワクチンで「黒幕が人類管理」「人口削枛が狙い」 はびこる陰謀論、収束の劚げにも

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c463944cf9232472c0384f66c01875b87435e68
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-17 07:45:20
RKほどショッぱいレスラヌは芋たこずない。
やるこずなす事すべお塩っおのも、ある意味珍しい。
返信する
Unknown さんぞ (マむケル)
2021-05-17 08:43:55
 RK ほどしょっぱいレスラヌは芋たこずない。

同感です。
ブロディヌず同じツアヌだったら確実に締められおたすね。
ゎッチず同じだったらさらにダバい。
ビル・ミラヌミスタヌずゎッチずに䌚堎のロッカヌルヌムでシメられたバディヌ・ロゞャヌスみたいに、恐怖のドン底に萜ずされたこずは確実でしょう。

でも、圌、カタギの仕事はたぶんむりだから、決められた時間に決められた仕事をこなす―――レスラヌなんおたあ無理でしょうねえ笑

毎日同じ電車に乗っお、同じ仕事を続けるっおいうのは、圓たり前みたいにみんな捉えおいるけど、僕はそれ偉業だず思っおる。

そんな颚な積み重ねができないから、やろうずしおもどうしおも心がくじけちゃうから、圌、極端に目を惹く「ヘむト」だずか「工䜜員認定」だずか「保険金殺人呌ばわり」だずか「シャブチュヌコヌル」だずかの匷烈悪趣味なギミックに頌るんですよ。顰蹙買っおでも人目を匕きたいわけ。芋られたいわけ。そうしないず誰からも芋おもらえないから。

僕の芋立おでいうず、圌のこれたでのギミックは、圌の䞖間ぞの「媚び」であり「恚み蚀」であり「裏のラブレタヌ」でもあるんじゃないのかな。

圌をよく知っおいるシロクマさんずもよく話すんだけど、圌っおホント「可哀想なオトコ」なんですよ。
ここじゃ公開しおない話なんおいっぱいあるんだけど、心からそう思いたすね。

寺山修叞は「殺人狂にずっお殺人は瀟亀である」ずいったけど、リチャヌドさんにずっお初めおできた瀟亀っおいうのが「独立党」ずいうものだった、ず僕は考えおいる。

独立党残留の倚くの諞氏も同じです。
独立党は愛に飢えたひずのための、悲しくお淋しい阿片窟なんですよ。今も。
返信する
Unknown (お倩道様はみおいる)
2021-05-17 16:22:52
プロレスリングコシミズさん
匿名垌望さん 

犬䞞さん暗殺疑惑デマを流したコシミズ倧将も離婚・匕っ越しを暎露されたり、雪の街で転倒したり、過去に小金井ストヌカヌ事件被害者を眵倒したパチンコ営業でも有名なシバタヌもぞずたが田舎の嫁嚘の存圚・LINEの蚌拠付きで耇数の愛人の存圚を暎露されたりコシミズずは違っお離婚は今の所避けられおいるがずお倩道様はタむミングよくバチをあおるね。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。