ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💘 瀟䌚悪陰謀論者「リチャヌドコシミズ」を粉砕せよ

2021-05-22 00:53:57 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º

 

 2021幎の 4月、著名な陰謀論者であるリチャヌドコシミズは、䞊蚘のように

 「珟圚、䞖界䞭で接皮されおいるコロナワクチンは、䞖界人口の割を殺害するためのディヌプステむト開発の生物兵噚であり、
 これの接皮者ず接觊するだけでも健垞者は健康被害にさらされる危険があり、これに察抗するには富士フィルムが開発した、
 
珟時点では未承認薬であるむンフル゚ンザ薬 アビガン を個人茞入し、covid-19 の襲来に備えるしかない 」


 ずいった独自の持論を様々なネットメディアで唱えはじめたした ――― 。

 これ、誰がどう聎いおも垞軌を逞した蚀説でしょう。
 圌のこの蚀蟞は、コロナ第波に芋舞われおいる珟代ニッポンの隒乱のただなかで発蚀されたものであるだけに、こずさら悪質です。
 たあ、日本では「衚珟の自由」ずいった暩利は守られるべきだ、ずいう思想があっお、僕自身もこの思想が遵守されるこずが民䞻䞻矩の根幹だず考えおいる人間なので、圌が内茪でこうしたデマゎヌグをいっお楜しんでいるだけなら、その点にあえお文句を぀けようずは思いたせん。

 しかし、圌のこうした明確なデマゎヌグ蚀蟞が、実際に被害者を出しおしたったずしたら、どうか

 次に提瀺するのは、圌の「アビガン個人茞入掚奚蚀蟞」に圱響され、コロナの特効薬であるアビガンを倖囜より個人茞入し、
 それを医垫の蚺断を受けるこずなく病気の知人に服甚させた名ず、これから知人に服甚させようずしおいるもう名の申告です。
 どちらも珟圚のリチャヌドコシミズのココログのコメント欄にお提瀺されたした ―――

 




 

 これはさあ、冗談事じゃ枈たされないよ、リチャヌドさんよぉ……。

 たあ、実際にこの皮の被害者が出たずころで、サンケむ裁刀の Cyoryo さんのずき同様、この「穂先青二才」氏ず「遞民思想」氏が勝手にひずに飲たせた。俺はあくたで自己責任で茞入しお管理しろ、ずいっおいる。だから、俺はそのこずに関係ない。

 ず、いい逃れるんだろうけど、皆さんは圌のこうした姿勢、どう思われたす

 圌のこうした姿勢、蚀動は、果たしお矎しいでしょうか

 僕はね、こうしたリチャヌド姿勢は、以前からいっおいる通り、非垞に醜いず思う。

 もずもず圌には䌚話の才自䜓がないんです。
 モノロヌグのひずり語りをやらせたら立お板に氎みたいにスルスルず喋れる、たしかにそういう皀有な才をもったひずではあるんだけど、リチャヌドコシミズに関わる数々の疑惑に぀いお尋ねおも、圌からちゃんずした回答をもらえたこずは僕は床もなかった。

 たずえば 2018 幎の 11月14日、氎道橋の䌚議宀内海で開催された wondereyes 䞻催の「 FACT 」の際、客ずしおこの講挔䌚に参加しおいた僕は、講挔䌚終了盎埌の質問コヌナヌで、最前列からほんの目の前の圌に、こう質問したんですよ。

―――― リチャヌド先生、あなたがこれたでやっおきた「工䜜員認定」の根拠に぀いお教えおください……。

 するず圌、あの 4.2.の花芋の垭ず同様にこう答えた。

―――― 工䜜員認定… なに、それ 知らないなあ……。


 2017幎の西池袋亀番のずきも同様でした。あなたがあくたで僕が「シャブチュヌ」だずいうんなら、いたここからマトリに通報しおみおくれっおこっちでいうず、別宀に圌ず入っおいた譊官は、僕のもずにやっおきおこういった。

―――― あのヌ、そういうこずは望んでいないっお……圌、いっおたすよ……。

 䞇事がもうこれなんです。
 こちらがの回答を尋ねおいるのに、圌からそうしたたずもな応察が返っおきたこずは䞀遍もない。
 山荘資金は返华するべきでしょう、ず詰問するず、「シャブチュヌめ」
 あの無届けの政党資金集めは違法じゃないの ず問うおも「保険金殺人団のくせに」ず、こうくる。
 はっきりいっお党然䌚話の䜓をなしおないのよ……。

 でもね、こうした独立党応察に慣れおくるに぀れ、だんだんず分かっおきた。
 ああ、これはや独立党関係者だけじゃなくお、いわゆる「陰謀論者」党般の特城なんだなっお。
 フツヌこんな小孊生応察を぀づけおいたら、たあ、誰からも芋攟されちゃうじゃないですか
 芋攟されないたでも、呚囲から䞀人前の倧人ずしお芋られなくなるこずは確実です。
 陰謀論者の党郚がそうだずは僕もいわないけれど、こず独立党関係者に限った堎合、
 このタむプの異次元ワヌプトヌクは、ほずんど圌等の応察の䞻軞マニュアルずなっおいたんです。

 僕が「リチャヌドコシミズをネット䞖界から远攟したしょう」ずいったら「団が」ずすかさず毒づき、
 「先生や独立党が怖いの」ずいっおくる、䞋の゜ヌラむ氏などはその兞型的なパタヌンです。
 た、その実䟋を、この際ずっくりず芋おもらいたしょうか。
 あ。これ、リチャヌドコシミズココログのコメントに掲茉されたものです。





 この゜ヌラむ氏ばかり貶める気はありたせんが、誰が芋おも、圌のコレが返答ずしお成り立っおいないこずは了承しおもらえるでしょう。
 僕が圌だったら、短いコメントスペヌスのなかでいいきるこずは難しいにしおも、少なくずも独立党の方向性ず理念ずを、たず僕に察しお説明しようず詊みるだろうず思う。
 蚀葉のカラヌだけは嚁勢がいいけど、この゜ヌラむ氏、実質的にはなんにもいっおない。
 圌は僕の「リチャヌドコシミズをネット䞖界から远攟したしょう」にアダ぀けおきおるわけだから、圌が圌の敬愛するリチャヌド先生を擁護したいのなら、圌はたず僕の蚀い分に察しお返答しなくちゃいけない。
 返答しお、いやいや、リチャヌド先生は誀解されるこずも倚いけど、実は立掟なひずで、本圓に裏瀟䌚ず戊っおいるんだよ。
 「山荘資金の未返华分」には先生にこれこれのややこしい事情があっお、
 「無届けの政党資金の未返华分」にも「増刷するずいっお金を集めたけど結局増刷しなかった事件」に぀いおも、
 先生にはやはりやみがたいうんぬんの闇事情があっお、これらの金銭問題はたしかに誀解を受けかねない点があるずは思うんだけど、
 倧きな「裏瀟䌚ずの闘争」ずいう前提を考えたら、これもやむにやたれぬ遞択だったず理解しおほしいんですよ……。
 
 ず ――― こうでなくっちゃいけない

 なのに、圌はたったくこうした「倧人の察応」はしないわけです。
 で、安っぜく独立党のマニュアル蚀語で毒づくのよ ――― リチャヌド先生や独立党が怖いの ず。
 いやいや、そんなこずたったく聎いおないっおば、゜ヌラむ君。
 こっちの批刀が気に食わないんだったら、たずは自分たちの立ち䜍眮の正圓性を蚎えるこずから始めなきゃ。
 倖郚にはたったくトンチンカンな、僕ぞの誹謗シャりトなんお、独立党防備のためには、優先順䜍は最䞋䜍のはずでしょう
 僕を砎壊するためのいちばんの早道は、君が僕の蚀説をこずごずく論砎し぀くすこずです。
 いたどき「団め」なんお金切声で喚きたおおも、幌皚園児だっお怖がりゃあしないよ。
 䜕いっおんだ、あの芪父は ――― っお砂堎遊びの子䟛にも足元芋られちゃうぜ。
 君のコメントには地に足が぀いた冷静さがなく、盞手を説埗しようずいう熱意も意思も感じられない。
 君がヒッキヌだずはいわないけどね、そっち系の気質者に特有の、わがたたでヒステリックな、安っぜい逆ギレにしか聎こえないよ。
 それじゃあ垫匠のリチャヌドコシミズや、か぀おの  のよかずよ okabaeri@99111 さんずおんなじじゃんか。
 わるいけど、もの凄く幌皚に聎こえるんだな、君の蚀い分は ――― 。
 

 けれども、あらゆるコメントに未成熟な幌児性が貌り぀いお感じられるのは、この゜ヌラむ氏に限った話じゃない。
 圌の垫匠であるリチャヌドコシミズにしおも、独特の「被害者意識」が蚀葉の裏にぎったりず貌り぀いおいる。
 もの凄く颚通しのわるい、饐えた密宀の銙りずでもいうのかな
 圌等は敵察勢力である僕を怖がらせたいようなんだけど、僕が圌等から総じお感じるのは、「恐怖」よりむしろ「憐憫」です。
 どうしたらこんな颚な蚀論をする倧人になるんだろう
 脆匱ではかない自分の居堎所である「独立党」を、党がこんな泥んこ状態になっおたで守ろうずするこのひずたちっお……。
 
 尋垞じゃない「瀟䌚恐怖」ず「長幎の被迫害者にしか曞けない皮類の悲哀」が、い぀か法曹䌚通の地䞋で䞀緒に蕎麊を喰ったポンにだ氏の韜晊蚀蟞の裏地にも、か぀お床電話で話したきりの冚氞俊史氏の朎蚥な声色にも、共通しお流れおいるのを僕は感じたす。
 
 これはあくたで僕の私芋でしかないんだけど、僕は、あらゆる陰謀論者の栞心っおいうのは、砎れそうになった自己を支えたいがための、超・アクロバティックな自己匁明じゃないの ず、どうしおも思っおしたう。
 砎れそうになったぎりぎりの自己を守るために、圌等は「陰謀論」を䜿圹するんです。
 あるかどうかも分からない「ディヌプステむト」あるいは「ナダ金」などの共通敵をあらかじめ蚭眮するのは、その仮想の巚倧敵に向けお、自分たちがこれたで䞖間サむドから受けおきた心理的な迫害の数々、それら屈蟱の痛たしい蚘憶ぞの怒りをぶ぀けるためなんです。
 実際のリアル敵に埩讐するのは無理すぎるから、その代理の仮想の藁人圢を射的のタヌゲットに据えたわけですよ。

 ぀たり、リチャヌドコシミズ独立党っおいうのは、リアル䞖界じゃ絶察に反論できないようなコンプレックスをいっぱい抱えたか匱いひずたちのために、バヌチャルな埩讐をやらせおあげようず蚭定された、非垞に特殊な電磁空間なんです。
 
 正矩 䞖盎し そんなのは真っ赀なあやめの嘘ですよ。

 独立党の目的は、ただひず぀ ――― 憎っくき䞖間に察する「埩讐」です。

 自分を認めない䞖間に察する「埩讐」、そしお、そんな䞖間に向けおの「呪い」こそが、リチャヌドコシミズ独立党の栞心なんです……。


             ✖             ✖             ✖             ✖


 しかしたあ、熱くなっおこんな颚に曞きはしたけど、たずえリチャヌコシミズ独立党の実存的な意味が僕のいう通りであったずしおも、このような集団が存圚しちゃいけない、ずいったようなこずにはなりたせん。
 信仰は自由ですから ――― リチャヌドコシミズを厇めようが、陰謀論を信じようが、どうでもいいです、そんなこずは。

 ただし、冒頭に挙げた、未承認薬「アビガン」を医垫の凊方もなく他者に服甚させる ――― これは駄目です。
 信仰なら自由だけど、これは犯眪ですから。

 最新の投皿芋たけど、穂咲青二才さん、ただの穂咲ず改名されおたしたね
 泚穂咲青二才氏は今蚘事の盎埌、を「穂咲」ず床だけ倉えられたしお、その埌すぐに元の「穂咲青二才」に戻られ、いたも元気にリチャヌドコシミズココログにお掻動䞭です w 
 でもさ、そんなこずしおも今曎どうにもならないず僕は思う。
 コロナ恐怖に皆が怯えるこんな時代に、さらなるパニックを煜っお自らの生き残りに繋げようずする、党銖リチャヌドコシミズの所業もそれず同様なんだけどね笑
 僕の今倜の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。






 
 ã€€ã€€ Unknown (リチャコシの野望) 2021-05-12 02:19:26

https://qa.nicovideo.jp/faq/show/773?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=470&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

  野心家茿氎の新たなシノギはニコニコ動画のようですね。

  通報しお、BANさせたしょう。
 
 

          Unknown(リチャコシの野望) 2021-05-16 17:41:41
 
野心家コシミズの次の寄生先はFC2のようです。

https://help.fc2.com/video/manual/group10/1914

https://help.fc2.com/video/tos/ja#service_video

倧倉な劚害で裏瀟䌚からBNAされおいるそうです。
 
   Unknown(Unknown) 2021-05-17 06:07:55
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c463944cf9232472c0384f66c01875b87435e68

ワクチンで「黒幕が人類管理」「人口削枛が狙い」…はびこる陰謀論、収束の劚げにも

千葉倧病院の谷口俊文医垫は月、医垫の有志でりェブサむト「こびナビ」を開蚭。コロナワクチンの正確な情報の発信を始めたが、誀った情報に基づいお「ワクチンは危険」「り゜を぀くな」などず批刀するメッセヌゞが倚数届くずいう。

谷口医垫は「コロナに疲れた人が、虚停の情報に匕き寄せられる可胜性がある。さらに広たれば感染収束の劚げになりかねず、非垞に危険だ」ず懞念する。

郜合よい情報信じる危険…東京倧特任講垫・内田麻理銙さん科孊コミュニケヌション論
 陰謀論は荒唐無皜に芋えるが、政府などが科孊的に正しい情報を発信するだけでは広がりを防ぐのは難しい。党おの人間に備わっおいる「認知バむアス」が関係しおいるからだ。

 人は知らず知らずのうちに自分が䞍快な情報を避け、生きづらくないように解釈するくせがある。

 今の日本はコロナ犍の収束が芋通せず、䞍安や䞍満が高たっおいる。生掻が苊しくなっおいる人も倚い。そんな状況で「黒幕によっお仕組たれた」「我慢しなくおいいんだ」ずいう誀ったストヌリヌに飛び぀いおしたう人が増えおもおかしくない。

 䞀床信じおしたうず、他人に吊定されおも、より匷固に信じおしたうこずがある。「バックファむア効果」ず呌ばれ、ネット䞊には考えに合臎する郜合のよい情報がいくらでもあり、「やはり正しかった」ず錯芚しおしたう。
匕甚ここたで

生掻が苊しい人たちが信じ蟌む「コロナ、ワクチン黒幕説」。おかしな陰謀論や教祖みたいな人にすがる気持ちはわかりたすが、収束の劚げになるので、冷静になっおください。

          Unknown (あかね) 2021-05-17 07:18:08
゜ヌラむちゃ〜ん ❀

蚌拠なしの結論ありきで、䜿えるネタなら、産経新聞から5ちゃんねるに投皿された個人の感想、公衆トむレの萜曞きたで芋぀けお拟い出し、郜合の悪いネタは十把䞀絡げでフェむクニュヌスにする。

それが「陰謀論」ずいうもの。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm5071537?ss_id=09f19928-6a53-48d4-9178-e2e4f3825383&ss_pos=1&cp_in=wt_tg

他の方にだけど、倧将が「保険金殺人や工䜜員の根拠なんかはいらない」ず蚀っおたすよ。これが陰謀論ね。陰謀論は䞖間様にご迷惑なの。

私らがHKKSJN団だずいう蚌拠も根拠もなし。倧将が蚀っただけ。

それにしおも倧将、たかが知り合いの電話にビビリすぎ。心臓に悪いよ。なんでビビっおんのかさっぱりわかんないけど。

このニュヌス蚘事、DSず菅矩偉朝鮮悪裏瀟䌚が、リチャヌド・コシミズ理論が䞖に知られるこずを恐れ、埡甚達メディア、医垫、専門家、カルト奎隷信者を䜿い、RK先生及び真っ圓な人々が発する情報は『陰謀論』だず反論させ、芚醒者を増やさたいず必死になっおいる様がよく分かりたすね。😁

HKKSJN団アホのマむケルちゃん、あかねちゃん達、ご苊劎様。🀣🀣🀣🀣🀣🀪🀪🀪🀪🀪



◆ワクチンで「黒幕が人類管理」「人口削枛が狙い」…はびこる陰謀論、収束の劚げにも

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c463944cf9232472c0384f66c01875b87435e68

 

     Unknown (Unknown) 2021-05-17 19:18:28
むンタヌネット創生期に突劂ずしお珟れた独立党プロレス率いるミスタヌRK。陰謀論ギミックで応ちムヌブメントを巻き起こしたたでは良かったが、盞手に技を仕掛けるばかりで自分は䞀切技を受けないどころか党員レスラヌたちをけしかけお自分は知らんぷりず蚀う塩っぷりを露呈。しかも自分は裏瀟䌚、巚倧暩力に生呜を狙われおいるず蚀う觊れ蟌みでは有ったが、実はせいぜい来るのがサラリヌマン金融の取立係ぐらいだったず蚀うこれたた塩っぱい事実を隠匿する為、独立党プロレス内郚に工䜜員が䟵入し、RKを亡き者、或いは無力化しようずしおいるギミックを発案。䜕も知らない善良なる数々の党員レスラヌを工䜜員ヒヌルレスラヌに仕立お䞊げ、血祭りにあげる事で倚くの興行を成功させおいた。今時そんなアホな事やっおりゃ䜕時かはやり返されるず解ろう物だが、倧した瀟䌚経隓、人生経隓の無いRKにはそれが解らなかった。

そのような惚劇を倚々目の圓たりにし、憀りを芚えたシュヌタヌマむケル氏はある日、RKに突劂ずしおセメントを仕掛けるのである。
(むンタヌネット塩レスラヌ列䌝RK線より抜粋)
副題「ねぇRKさん、い぀アメリカデフォルトすんのよ」

 

          アビガン真理教 (アビガン 添付文曞)  2021-05-20 13:32:26

è­Šå‘Š
1.
動物実隓においお、本剀は初期胚の臎死及び催奇圢性が確認されおいるこずから、劊婊又は劊嚠しおいる可胜性のある婊人には投䞎しないこず「犁忌」及び「劊婊・産婊・授乳婊等ぞの投䞎」の項参照。
2.
劊嚠する可胜性のある婊人に投䞎する堎合は、投䞎開始前に劊嚠怜査を行い、陰性であるこずを確認した䞊で、投䞎を開始するこず。たた、その危険性に぀いお十分に説明した䞊で、投䞎期間䞭及び投䞎終了埌7日間はパヌトナヌず共に極めお有効な避劊法の実斜を培底するよう指導するこず「劊婊・産婊・授乳婊等ぞの投䞎」の項参照。なお、本剀の投䞎期間䞭に劊嚠が疑われる堎合には、盎ちに投䞎を䞭止し、医垫等に連絡するよう患者を指導するこず。
3.
本剀は粟液䞭ぞ移行する1こずから、男性患者に投䞎する際は、その危険性に぀いお十分に説明した䞊で、投䞎期間䞭及び投䞎終了埌7日間たで、性亀枉を行う堎合は極めお有効な避劊法の実斜を培底男性は必ずコンドヌムを着甚するよう指導するこず。たた、この期間䞭は劊婊ずの性亀枉を行わせないこず「劊婊・産婊・授乳婊等ぞの投䞎」及び「薬物動態 2.分垃」の項参照。
4.
治療開始に先立ち、患者又はその家族等に有効性及び危険性胎児ぞの曝露の危険性を含むを十分に文曞にお説明し、文曞で同意を埗おから投䞎を開始するこず「犁忌」、「重芁な基本的泚意」及び「劊婊・産婊・授乳婊等ぞの投䞎」の項参照。
5.
本剀の投䞎にあたっおは、本剀の必芁性を慎重に怜蚎するこず。

犁忌
次の患者には投䞎しないこず
1.
劊婊又は劊嚠しおいる可胜性のある婊人
〔動物実隓においお初期胚の臎死及び催奇圢性が認められおいる「劊婊・産婊・授乳婊等ぞの投䞎」の項参照〕
2.
本剀の成分に察し過敏症の既埀歎のある患者



 
付録 ☆リチャヌドコシミズ通報案内 â€ã€€
 

 




https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/202104210002/comment/view/









 








 



  ======================================================================

      

         Unknown (掗濯バサミ)
2021-03-14 10:19:41
以前から未承認薬の広告を犁じた薬機法第68条に抵觊しおたずは思いたすが、ここ数日でアビガンのゞェネリックが届き始めお䞀気に犯眪臭がしおきたしたね。
仮に゚ボラの時ず同量の予防的投䞎なるものをしようずしたら、本来新型むンフル゚ンザ感染時に定められた4倍の量になるのだから正気じゃない。

䞋蚘のURLから匿名で通報できたすのでご協力ください。

http://iryoukoukoku-patroll.com/

  >----------------------- Original Message -----------------------

  > 【送信日時】

  > 2020:12:04:19:05:20

  >

  > 【暩利䟵害にあたるず思われる圓瀟サヌビス】

  > http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/12/post-1d1ad6.html

  >

  > 【暩利䟵害情報】

   ~暪浜垂の〇〇〇さん、泚文をお断りしたした。老人介護士斜蚭でのHKKSJNでお忙しいでしょうから、私の本など読たなくお結構。原文ママ

  >

  > 【名誉毀損などの根拠】

  > æœ¬ã‚’泚文しただけなのに本名ず職業を晒された。しかもHKKSJNずは圌等内隠語では保険金殺人の意味である。これはプラむバシヌの䟵害であり、私は蚎蚟も考えおいたす。

  >

  > 【申立者の氏名開瀺に぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承したす。

  > ※空欄の堎合は「了承しない」です

  >

  > 【発信者ぞ申し立お内容を開瀺するこずに぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承の䞊、送信したす。

  >

  > 【フォヌムタむトル】

  > 暩利䟵害個人の暩利が䟵害された堎合

  >

  > 【蚭定コヌド】

  > KNRI_notmember

  > NYH-KENRI

 

Unknown (癟軒) 2020-12-26 17:37:24
コシミズ倧将は、今埌は䞋蚘で配信予定ずのこずです。

>>テロリストyoutubeから、twitcastに移動しお、今埌はラむブ
配信したす。よろしくお願いしたす。
https://twitcasting.tv//indexlicense.php
䞊蚘の利甚芏玄を熟読しお、通報よろしくお願いしたす。

 

 

 

  

    Unknownあかね
2021-03-13 07:25:15
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/kojinyunyu/index.html
医薬品等の個人茞入に぀いおは、通垞、メリットよりも危険性(リスク)のほうが倧きい堎合が倚いず考えられたす。
そうした倖囜補品によっお䞍利益を被るのは、それを賌入・䜿甚するあなた自身や、あなたの家族であるこずに留意しお䞋さい。

倧将危険な医薬品の個人茞入を信者さんたち信者ず曞いお儲けず読むby いきなりステヌキの瀟長さんに勧めないでください

そんな薬どの時点で飲むの熱が出たらコロナよりむしろその薬の方がやばくないですか

みなさん、隙されないでね倧将は十分泚意されおいるので、コロナになんか感染しないし、その薬も䜿われるこずはありたせん。

健康被害が起きおも、倧将は䞀切責任を取りたせん。自分の身は自分で守っおね
 
    Unknown (アビガン茞入者発芋)
2021-03-13 15:35:18
かかあ倩䞋さんがリンク先を貌っおくださっおいた、個人茞入代行の欧州屋さんで泚文したした。
ここは代金埌払いで、品物が届いた埌、指定口座に代金を振り蟌めばOKみたいです。

しかしこういう状況になっお、裏瀟䌚はむラ぀いおいるでしょうねヌ。
なにしろ普通だったら、「RKが怪しい薬を掚しおいる」ずか工䜜員に誹謗䞭傷させるずころでしょうが、それは蚀えたせんね。
なにしろ日本政府が沢山の囜に無償提䟛しおいる薬ですからねえ。

個人の自己責任で賌入するものだから、RKが人を隙しおいるずか詐欺だずか、い぀ものように隒がせる事も出来ないしね。
それでも察RK工䜜員は芚醒剀䞭毒者で思考胜力がほがれロになっおいるようだから、「隙されるな」ずか隒いでしたうかもしれたせんけどね。

あ、芚醒剀䞭毒者ずいうのは、決しお誹謗䞭傷ではありたせん。
本人がブログでそう自癜しおいお䜕の匁明もしおいないし、今もその郚分は削陀されおいたせんから。 

ただ自銖しおいないみたいですね。早めの自銖をおすすめしたす。マむケル泚これ、珟圹独立党員のココログぞの投皿です

 

   Unknown (サブチャンネルBANおめでずうございたす!!)  2020-12-26 08:47:41
 
https://www.youtube.com/channel/UCPD7RKZgGMauI46AHrIDx0w

倧将のサブアカりントの䞀郚が停止されたした。

既にサブアカりントのURLずいっしょにメむンチャンネルの通報を行っおいたす。

倧将が運営からさゆふらっずさんが受けたようなチャンネル䜜成犁止の氞久BANの通告を受けたのかは知らないけど、氞久BANになるずYouTubeの運営に「個別の動画の䜕分に芏玄違反がある」ず通報しなくおも、「YouTubeのチャンネル通報」を数分だけで通報䜜業が楜になりたすね
 
 
   Unknown (Twitterずココログも通報を)
2020-10-19 09:02:24

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1168970408860815360
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1289505610476576768
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 ãƒŠãƒ€ãƒ€&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 æœé®®&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20   ホロコヌスト&f=live

ココログの芏玄 
https://www.cocolog-nifty.com/kiyaku/
https://www.nifty.com/policy/community_rule.htm  

Twitterは日本語の通報を受付ない堎合は翻蚳で英語・ドむツ語など、ココログはコメントの利甚違反で通報に協力をおねがいしたす。

 


    


    


 

 



最新の画像もっず芋る

74 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2021-05-22 05:51:06
悪質さは1000分の1皋床なのかもしれたせんが、倧将を芋おいるず地䞋鉄サリン事件の埌で「匟子が勝手にやったこず」ず蚀い攟った麻原地晃を思い出すんですよね。

今では倧々的に個人攻撃をしなくなりたしたので、私たちが必芁以䞊に倧将を批刀しおいるず感じる方もいるかもしれたせんが、倧将は反省しお個人攻撃を止めたわけではなく、プロバむダはもちろん、譊察等ぞの通報を恐れお倧人しくしおいるだけなので、今埌ずも各機関ぞの通報、批刀は続けおください。

゜ヌラむくんもさぁ〜、倧将すら実名攻撃封印しおるのに、よくやるよね。マむケルさんの気たぐれ䞀぀で、あんたがコメント欄や自分のブログに曞いたこずを党郚印刷しお譊察に持っおいかれれたら、9800円の眰金が発生するかもよ。

倧将は「匟子が勝手にやったこず」ず蚀うに決たっおるんだから、マむケルさんの気持ちが倉わらないうちに止めずきなっお。通報しないのはマむケルさんの恩情なんだからさ。

あっ、それから、私が2ちゃんねるで他人を誹謗䞭傷しお、慰謝料80䞇円支払ったず誀解しおいる人がいた(誀解するような曞き方はしおいない぀もりですが)ので蚀っおおきたすが、私は第䞉者から玹介された女性の盞談に乗っおいただけ。

80䞇円は裁刀官が提瀺した和解金の額で、ほずんどが開瀺請求の費甚です。

誹謗䞭傷されたずする人物は、ずんでもない最䜎のクズで、自称瀟長。女性からお金を借りお、自転車操業のような掟手な生掻をしおいる男性でした。

匁護士は女性に「裁刀官もダツはクズだずわかっおたすよ。和解金なんおものはね〜、手切れ金なんですよ」ず蚀っおたした。なら、棄华しろよ、ず内心では思っおたんですけど、そういうものでもないようです。

女性は「厄払い」の぀もりで手切れ金を払ったんですが、その埌、倧孊の客員教授の話が舞い蟌んできたり、自分のブランドを立ち䞊げたりしおいたしたね。男性の方は知らないけれど、絶察に萜ちぶれおいるはずです。

「おおんずうさたは芋おいる」ずいうこずですね。

これからも、枅く正しく矎しく生きおいきたしょう
返信する
Unknown (蒌海)
2021-05-22 12:57:06
マむケルさたのおっしゃるこずはごもっずもです。コシミズさんは、根拠なく無実の方々を工䜜員やしゃぶ䞭呌ばわりし、女性の個人情報を晒し、怖がらせおきたした。

性栌的にはかなり難があり、元䌚員さたぞのレッテル貌りは単なる嫌がらせです。それは私たちも承知です。

山荘や新党の金集めは、ほずんど詐欺みたいなものですが、泣き寝入りしおしたった人にも1000分の1くらいの責任はあるず思うんです。

そりゃね、個人情報を握られおいるのだから、高い勉匷代で諊めようずされおる気持ちはわかるんですよ。もしかするず賢明なこずなのかもしれたせん。みなさんにも生掻がありたす。

ですがね、ディヌプステむトはアビガンの真実を隠し、コロナずワクチンの䞡建おで、人口の9割を削枛しようずしおいたす。

どうしおもコシミズさんの力が必甚だ。母うさぎさんや酢味噌さんも銬鹿ではない、みんな、コシミズさんの工䜜員認定は嘘だず知っおるんですよ。

だけど、人のブログを掲瀺板代わりにしおいる連䞭ばかりでは、コシミズさんも巚悪ず闘う気力が萎えおしたう。だから我慢しお話を合わせ、心にもないこずを蚀われおるんですよ。

コシミズさんを盛り立おおくれずは蚀えたせんが、あたたかく芋守っおいただけないでしょうか

コシミズさんがいないずダツラの思うたたになっおしたう。

↑

これならただ、わかる。
返信する
Unknown (PANTA)
2021-05-23 05:26:46
https://www.youtube.com/watch?v=bAwVVfJOaog

あの桜井誠さんですら、倧将が長野に匕っ越したこず知っおいる笑
返信する
Unknown (あかね)
2021-05-23 06:36:01
倧将

たた悪い発䜜が起こりたしたね〜

はい、ずいうこずで、HKKSJN団の皆さん、お二人の倧先生には随分ずお䞖話になっおいたせんかねははは。

あのさぁ〜、ビビっお「保険金殺人」ず曞けないんだったら、この話題やっおも仕方なくない叀参党員ず昔からのりオッチャヌしかわからないでしょ。

たぁ、党䜓を読んだらわかるんだけど、「名誉毀損だ」ず蚀われたずきの予防線にしか芋えない。぀たり、自信がないずいうより根拠も蚌拠もない。

保険䌚瀟も銬鹿ではないでしょう。倧将みたいに䜕でもかんでも保険金を出しおたら、党郚倒産するわ。

ずころで、山本の方かな「倧麻★」関連のこずにも銖を突っ蟌んでいたような話がありたす。倧麻★ははは、なるほど。HKKSJN団がらみで、糞口になりそうですね。人脈繋がり。

意図的なんだろうけど、補品名になっちゃうんで䞀郚䌏せたしたが、その山本ずいう人が、銖を突っ蟌んでるのかどうかは知りたせんけど、CBDオむルでしょ

それ、普通に健康食品ですから。珟圚日本で犁止されおるのは、葉っぱず花穂の郚分です。皮や茎は酩酊䜜甚がありたせんので、健康食品などになっおんだけども、陰謀論者ではなく、ゞャヌナリストだずいうなら、それくらいのこずは「知識ずしお」知っおおきたしょう。

二人が逮捕されたのが、2020幎7月。そのころ、コロナの死者の数が5月初に急増しお、䞀転、急枛したのも、二人の倧先生の逮捕に関係あるのかなヌちゃんちゃん。

はっ倧阪だけ芋おおも、今の方断然死者数が倚いよね。でも、二人はすでに逮捕されおたすよ。

そんな、たかだか2ヶ月の間にもちろん、本気で蚀っおるんじゃないずは思うけど、䞀応ツッコんでおきたした。

医垫や譊察を買収できるくらいの保険金を䞋ろすなら、どれくらいかけないずいけないか知っおるのしかも亡くなっおるのは、ほずんど80代以䞊の高霢者ですよ。

保険金䌚瀟も銬鹿ではないし、そもそも保険金殺人団は、「政府お抱えの工䜜員」ずいう蚭定なんだから、逮捕されなかったのでは

勘繰りすぎのRKでしたヌ。

そうそう。ア瀟やム瀟で、粟神科の受蚺を勧められたこずから、「俺を措眮入院させお、保険金殺人する぀もりだった」ずいうのも、勘ぐり過ぎね。

怒り出す人はいるかも知らないけど、そこに繋げる人はたずいない。い぀もそうだから関係劄想や被害劄想を疑われたんでしょう。

ア瀟さんたちは、「実害」が蚈算できたんだから、さすがによくある5䞇円コヌス10䞇円コヌスにはならないので、ぜひずも蚎えおほしかったけど、「火に油を泚ぐこずになるかもしれない」から止めちゃったんだよね。

ちなみに、金銭に関する悪運が匷いず、他がこずごずくボロボロなのは定説です。運に金運は含たれないずいう説もありたすよ。

そろそろ、根拠のないデマを撒き散らしお、いろんな人にご迷惑をかけた眪を枅算し、名前のずおり、正しい人生をやり盎し、遠い将来、お子さんやお孫さんたちに囲たれお倩囜に旅立ちたしょう。

煜っおる党員たちも、倧将の人生のこずを考えおやりなさいよ。今さえ面癜ければそれでいいっおこずではないんだから。
返信する
Unknown (哲朗)
2021-05-23 06:39:52
あかねさん、蒌海さん
 
䞖界の救枈ずか、遞挙管理委員䌚のトリックやら、オりムの分裂アレフ・ひかりの茪・山田らの集団ず独立党の分裂囜民䞻暩党・Qarmyは麻原を圷圿されるのですよ、ただ最埌たで被害者ぞの謝眪しなかった麻原ず比范しおもコシミズさんにはただ謝眪できるチャンスず時間がありたす。

コシミズさんの工䜜員認定は嘘だず知っおるんですよ。
そのずおり、我々はコシミズさんがそれらが「嘘でした」ずいうのを長幎、埅っおいるんだよ。

たあ、酢味噌蟺りは「コシミズさんの本心ではなく、工䜜員に脅されお蚀わされた」ず隒ぐだろうがね。
返信する
Unknown (番長)
2021-05-23 07:46:07
あかねさん
 
「政府お抱えの工䜜員」ずいう蚭定なんだから、逮捕されなかったのでは
倧将が䞀時期、よく蚀っおいた「䞊玚囜民陰謀論」ですね、東池袋自動車暎走死傷事故の被告は圚宅起蚎され、刑事裁刀ず民事裁刀が行われおいたすので陰謀論ずしおも成立したせん。

遠い将来、お子さんやお孫さんたちに囲たれお倩囜に旅立ちたしょう。
近い将来、山○○䌍さんみたいなのはダメだし、誰も望んでいないよ。
返信する
Unknown (䌝説察決)
2021-05-23 08:18:42
江頭2:50VS茿氎2:65
返信する
Unknown (ニンザブリアン)
2021-05-23 09:05:17
終わっおるわ孀立教、次の最埌のむベントは偲ぶ䌚?

誰が匔蟞を読む、信者かベンかW瀟の瀟長?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-23 09:35:34
むかしの2チャンネルにRKさんが掋服売堎でセヌタヌ詊着したら顔がでか過ぎお脱げなくなっおしたい、着たたたレゞで枅算しおもらったずいうコメントがあったんですが本圓ですか
返信する
「自己蔑芖は愛する胜力を奪う」 (マむケル)
2021-05-23 09:36:11
ずいったのはカレン・ホルナむ。
家族ず䞀緒にいおも、友人らに囲たれおいおも、冗談をいっお笑いあっおいおも、ひずりがっちの自分をい぀も意識しおしたうひずなんか䞖間にはザラにいる。

圌等はしかしそういった自分を認めない。自分をこうさせたのは埡前ら䞖間だぞ ず呻り、䞖界ずは自分をこんな颚に远いこむ構造をもった堎所なだヌ、ずしきりに蚀い募る。
あるiはそういった䞻匵をしおいるカルト団䜓にすがったりね。

いわゆる関係劄想です。独立党はそういった団䜓のひず぀。
自分が䞖間から棄おられた、誰からも愛されない人間であるずいう事実ず盎面するより、そっちのほうが楜なんですよ。

誰も埅っおない郚屋。
そこで目芚めお、灯り぀けお、ぜ぀んずした自分を意識したくないから、に電源入れお、リチャコシブログのコメント欄に䞀生懞呜䞖界誹謗の蚀蟞を曞き殎らずにはいれないわけ。

それが独立党員。
圌等は捚お子。
家族がいおも、友人に囲たれおいおも、経枈的に裕犏でも、むかしっから四六時䞭ずっずひずりがっち。

俺は蟛いんだ ずいうのが圌等のい぀ながらのメッセヌゞ。
圌等は蟛い。だから、曞くのをやめられない。
淋しい自分が独立党ずいう団䜓 に所属しおいお、䞖間を批刀しおいる――ずいう甘い「いっちょたえ幻像」をどうしおも捚おたくないんですよ。だから、こんな薄っぺらな陰謀論にすがっお甘えおるわけ。
倧将はアビガンでヌヌヌ
党員はそれらしいネット蚘事の切り貌りで  。

リチャヌドコシミズ独立党は、ひずりがっちの孀独児たちをあやし寝かし぀けるための、淋しい淋しい陰謀揺りかごです。

ここでいくら埅っおいおも、この揺りかご内の児童のもずには、ほかの児童たちのような「迎え」は決しお来ない。

たぶん氞遠に。

いた森〇くんが圓ブログに来蚪䞭。
蚌拠もありたす。提瀺はしないけど、もうこないでくださいね。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。