■ 知恵蔵 チーズ&ワイン ナチュラルライフ ☆

チーズ&ワイン,食をテーマに、知恵蔵のエレガント(?)&ナチュラル!生活を掲載しています。

■知恵蔵 気管支炎?と宝塚ホテルのケーキ!

2007-06-16 | 知恵蔵 ウチごはん&外ごはん

今週は、先週までの多忙がたたったのか・・風邪。
熱は出ないまでも、だる~く、
喉の痛み、咳、鼻づまり・・気管支がやられました。
咳をすると、喉から胸にかけて気管支が痛い、痛い。


・・なんとか、1週間を乗り切った感じです。
仕事とワインの机上の勉強はかなり出来ました。
geoが、特別に?ケーキを買ってきてくれました ^^
食欲はなくなりません・・ジム行けてないのにぃ~


東京から仲良しのシェフが来ていて会えましたが、
アメリカから出張で来ていたK先生とは会えず残念。


木曜日、予約がとれない明石のイタリアンciroに、
雨の中出かけ、感激するも・・(次の日記にて!)
翌日はダウン。。


さてさて、全国的に真夏日の本日、東京からの友達
と関西の友人と、夕方にテニスをします!


最新の画像もっと見る