■ 知恵蔵 チーズ&ワイン ナチュラルライフ ☆

チーズ&ワイン,食をテーマに、知恵蔵のエレガント(?)&ナチュラル!生活を掲載しています。

■知恵蔵 風に吹かれて豆腐屋ジョニー

2006-02-03 | 知恵蔵 ウチごはん&外ごはん
ご存知ですか?


この豆腐、美味しいです



以前より知ってはいましたが、食べたのは昨夜の夕食で
甘くて、さわやか、おやつとしても



お勧めの一品です。豆腐としては、やや高いけど、この味なら安いと思う
230円前後で購入しました☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいし~ですよ! (barbara)
2006-02-03 11:51:06
こんにちは。



私もココのお豆腐大好きです♪

『男前』ってのも

濃くがあっておいしいですよ!!



少し高いですよねぇ・・・

だけどとっても好きです♪
返信する
やられた! (ちりって)
2006-02-03 20:53:23
なんてナイスなネーミング!!

画面の前で大笑いしてしまいました!

食べてみたいなー。

探そう。



しかし、「男前」も気になる・・・。

こういうネーミングの人なつっこさ(表現を間違っているかも・・。すいません、意味わかる??)

好きだわ。

そして、思わず手を伸ばしたくなる。。
返信する
たしかに! (ta-chan)
2006-02-03 21:00:20
値段が値段だけあって、おいしいよね。こちらのスーパーにも置いてあるよ。





私はおいしいお豆腐(冷や奴)は山葵醤油でいただくのが好き。



知恵蔵はどうやっていただくの?
返信する
知らなかった・・・ (たかてん)
2006-02-04 08:21:58
ほとんど買い物に行かないせいか(宅配の生協でほぼまかなっているため)、全然知らない&聞いたこともありません。

きっとこっちの店には置いてないのね~と勝手に解釈したら、ta-chanの書き込みが…。

たまにはスーパーの売り場ものぞいてみなくちゃね。
返信する
気になってたのぉ (むつ)
2006-02-04 11:40:21
このお豆腐気になってました。

おいしいのですか。

早速買ってみます!

確か他のシリーズも、値段違いであったはず。

チェックしてみます!

返信する
おぉ~! (nakko)
2006-02-04 19:19:12
ネーミングにして味はどうかな??と

ちょっと気になってたんだ。

230円は豆腐としては高いし、お試しできる値段じゃないなぁと・・・主婦の発想かしら!?



そっか、美味しいんだ。今度買ってみよう♪



>ta-chan

山葵醤油いいね~

ちなみに私は昆布醤油と“ビミサン”(知ってる?)を

合わせていただくのが好き。
返信する
見たことあるー!! (亜寿華)
2006-02-05 00:04:58
気にはなってた☆そのネーミング。

でも、あのパッケージにちょっと警戒してた。



美味しいのね。今度買ってみよう
返信する