■ 知恵蔵 チーズ&ワイン ナチュラルライフ ☆

チーズ&ワイン,食をテーマに、知恵蔵のエレガント(?)&ナチュラル!生活を掲載しています。

■知恵蔵 水戸から

2006-10-25 | 知恵蔵 私と家族と★育児★

週末、東京でのワイン会を終え、その足で水戸へ。
8月以来、2度目です!


水戸では、野菜のリサーチ、美味しいワイン、
素敵な人たちとご一緒させていただきました。


一部の方々には、「納豆のリサーチ」と
思われているみたいですが(笑)


以前、ギリシャワイン会でご一緒したギリシャ人ご夫妻との
再会も果たせ、またH先生にもお会いでき、収穫の多い旅?でした。


そして、今朝、始発で青空がのぞいた水戸をあとに、東京へ戻ってきました!
仕事です、仕事☆今日も一日頑張りましょう ^ー^/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸 (テニフリ)
2006-10-25 13:06:28
水戸には親戚が住んでますが、まだ一度も行ったこと無い所です。

なのに年に2回も行く知恵蔵さんは凄い!

納豆好きなんですねーw

ギリシャ人の夫婦がなぜ水戸に???
返信する
納豆&水戸泉 (meme)
2006-10-26 09:48:33
おはようございます!



水戸に行って来られたんですね!



水戸と言えば納豆&水戸泉関。。。



お野菜が美味しいのでしょうか?



知恵蔵さんが足繁くいらっしゃると言うことは、



あるのでしょうね!
返信する
関西に戻ってきました! (知恵蔵)
2006-10-26 23:53:25
テニフリさん



東京での、講習会受講、ワイン会開催、

水戸での、野菜リサーチ、ワインと食事を楽しみ、

再び、東京で仕事、チーズをして、関西に戻ってきました!



水戸は、ホント、素敵なところですよー

是非、テニフリさんも水戸の親戚のお家へ ^-^/



そして、水戸は「納豆」だけでなく、「野菜」「お酒」などなど

楽しみがいっぱいですよ。



ギリシャ人の奥様が、水戸出身なのです ^^

ハーフのお子ちゃまがめっちゃ可愛いのです♪





memeさん



まずは、「日ハム優勝」おめでとうございます ^-^/

関西に帰ってきて、テレビをつけたら、優勝が決まっていました(パチパチパチ)



泣けましたー(涙)

ホント、私も嬉しいです♪



道民ではないですが、活力を貰った気がします。

新庄、最後の花道を飾りましたね (^^)v



そして、私が水戸に足を運ぶ理由は・・

水戸には素敵なチーズ&ワイン仲間がいるのですよ!!



それに、美味しい「日立牛」「野菜」「お酒」(笑)





返信する