■ 知恵蔵 チーズ&ワイン ナチュラルライフ ☆

チーズ&ワイン,食をテーマに、知恵蔵のエレガント(?)&ナチュラル!生活を掲載しています。

■知恵蔵 松茸ご飯 06.10.13

2006-10-13 | 知恵蔵 ウチごはん&外ごはん

実は、信州鎌倉「別所温泉」の周りは、松茸山が多いのです。


ということで、今朝は、松茸ご飯を食べて、
実家から、新幹線通勤で出社しました ^-^/


一日がんばれそうです!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (テニフリ)
2006-10-13 15:44:04
朝から松茸ご飯なんてなんて贅沢な!!!



信州ってキノコ美味しいですよねえ。

キノコ好きなので羨ましいです。



年内は日本へ行きそうも無いんですよ。。。
返信する
残念☆ (知恵蔵)
2006-10-14 09:06:50
テニフリさん



信州はキノコが美味しいですよ!

ぜひ、試していただきたいです ^^



松茸は香りがいいですよね。

旬の季節に一度は香りたいニオイですね。



では、来年、またお会いできること

楽しみにしています。美味しいワイン飲みましょう♪





返信する