アイデアリズム idealism daydream

恒例の腹部エコー検査を受けたのです

 今日は3ヶ月に1度の「腹部エコー検査」を受けたのです。

「すい臓や腎臓などには問題なしで・・・後は肝臓だけですな。脂肪肝です」
「そうですか・・・」
血液検査の結果も前よりは良くなってきているので、後は適度な運動をすれば肝臓の脂肪が取れてきますよ。
 運動のほうはどんなもんでしょうか、難しいですか?」
「近頃は外は寒いのでナカナカできていないですね」
「お家の中で運動するというのはどうです?」
Wii Fitなら家にあります」
「でしたら、少しずつでも良いのでWii Fitをやってみてください」
「分かりました。ありがとうございます」

 と、いう事でサボり気味だったWii Fitを押入れの中から引っ張ってくる今日この頃。

コメント一覧

ステラ@管理人
 コメントありがとうございます。
 継続は力なり・・・なのですが、最近サボり気味だったりします。うぬーっ!!
南埼玉
Wii FitというかWiiは結構押入れにある方多いですよね。
あと、Wiiに限らず長続きするというのが非常に大変な気がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康イロイロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事