日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

第31回全日本トライアスロン宮古島大会でロングデビュー!(その7)

2015年04月27日 | トライアスロン
レース本番への鋭気を養うため、前日の必須作業としてはバイク預託のみ。

直前まで家族ドライブで島巡りをしていてギリギリ宮古島東急へ。

焦ってたので載せられる写真はこれだけ。

ディレイラーの調子が気に掛かっていたのでブースへ行くと、シーポは終了したのか誰もおらず、仕方なく有料のシマノブースヘ。
それとなくやってもらったので大丈夫でしょう…(大丈夫かな?)。

で、空ボトルを2本以上差しておかなければならないので、このスタイル。
長年使い込んだボトルを捨てボトルとしました。
当日朝、ドリンクを投入して、バイクエイドで補給時に交換です。

風雨にさらされても大丈夫なものは予めセットしておきました。当日朝は慌ただしいですからね。荷物をできるだけ減らして忘れ物など無いように。

シューズ固定は止めました。周りほとんど誰もやってないし、雨降ったらビショビショになると思いましたので。

レインカバーかけている人多かったですが、私は無し。
どうせ濡れるんだし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。