日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

1/31(日)延岡西日本まであと2週間の朝はLSD120分!

2016年01月31日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!


あと2週間!



今朝の気温は7℃。
少し雲多め。

リカバリー期の〆はLSD120分。
いつものコースを反時計回りに6周+αでした。



ところで、いつもトレーニング前に乗っている体重計、週末は夕食鍋率高く、その翌日は必ず増量。

体重しかデータは信用してませんけど…。

さぁ、1月は行っちゃいますよ!
今月は人生で一番走った月。

そんなに必死にならなくても、習慣化すればこれくらいは走れるってことです。
もちろん、距離ありきではなく中身が大切。

明日からは調整期に入りまーす!




トライアスロンやってて良かった!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。