日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

11/8(水)週中ポイント練習はHIIT 1km×7本~♪

2017年11月08日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝の気温15℃(我が家玄関前)。
暖かい…ヌルい(^_^;
長袖ランシャツで。

ブログ更新の間が空きましたが、トレーニングはサボってませんよ。
連休はファミリーキャンプだったこともあって、スマホなんかいじってられませんし(カメラ専用)…。
しかし自分の記録なので、追々書き足すとします。

さて、昨夜のトレーニングのこともまだ書き留めてないのですが…。

今朝はPPAP…

ではなくて、HIIT(全然違うし…)

神戸、大阪に向けて追い込み、調整していきます。

で、こんなデータとなりましたが。

同じ道を往復して行ってますので、奇数が上り基調、偶数が下り基調です。
1本目 3分57秒
2本目 3分50秒
3本目 3分55秒
4本目 3分55秒
5本目 3分57秒
6本目 3分50秒
7本目 4分04秒
最後ヘバりましたね。

と言うか、追い込み足りないッスか?(^_^;






次はマラソンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!
[user_image 79/c0/adb65111950b9d1c74cff157f6df175c.jpg




↓トライアスロン、お好きでしょ?

トライアスロンランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。