日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

11/1(水)JOG60分は夜ランで~♪

2017年11月01日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝の気温6℃(我が家玄関前)。
寒いっ!
今シーズン初、
ウォームアップスーツ

グローブ

着用でした。
明日の定期健診に向けて、
1日目の検便

というプレッシャーと闘いながら…(結局、会社まで持ち越し…)

地下足袋ランには冷たい季節になってきましたね(^_^;
そして、積み重ねた左足中指の爪の痛みで全く走れず、夜ランに持ち越しとなりました。

ところで今週末は3連休。
我が家では今シーズン〆のキャンプを近場で行います。
冬もやりたいんだけど、女性陣が寒がりで…。
まずまずの天気。


帰宅後、夕食前の気温は14℃。

朝に比べればかなり暖かいんだけど、朝と同じ格好で。
暑いけど筋肉がすぐに暖まるので、ペース上げやすかったり、筋肉ダメージが残りにくかったりと快適です。
出てる頭部が涼しい風に当たるから心地良いのです。
ただし、足元は地下足袋ではなくシューズで。

コースはクロカンコース。
新しいシューズの実地初着用なので濡らしたくなくて夜露のある芝生はやめときました。


心拍データ、序盤は電極部の湿り具合が足りなくて誤検知。

ぼちぼちなペースでほぐすイメージ。

さて、今日から11月。
10月は距離だけはまずまず…。

ランニング100%…。


そして、本日!

(ひな祭り翌日だけど…)





次はマラソンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!





↓トライアスロン、お好きでしょ?

トライアスロンランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。