日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

4/26(水)週の真ん中は少しピリッとBike B-up 60 & SPRINT 8~♪

2017年04月27日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。




今日は1日傘マークだけど1日パラパラと、自転車移動にもレインスーツ着るかどうかビミョーなところで…。


で、まずはプランク3分。
本数増やすのはまた今度…。


エアロバイクのB-up60分メニューは、
150W5分cad90~100
200W30分cad80
300W25分cad55
で。(最後の5分をC-downではなくそのまま300W続けました。)


今回のYouTubeではこんなの見つけまして。
先にコチラを観たんですが、短いスイム&バイク&ランを繰り返すタイプのレースが何とも楽しそうでした。
海もめっちゃキレイ。

でトレッドミルに移動して、おなじみのSPRINT 8。
今回もまた前回より5秒ずつペースを速めてみました。
W-up 3分(5:00/km)
3:30/km 7% 30秒
12:00/km 1分30秒
3:30/km 7% 30秒
12:00/km 1分30秒
3:25/km 7% 30秒
12:00/km 1分30秒
3:25/km 7% 30秒
12:00/km 1分30秒
3:20/km 7% 30秒
12:00/km 1分30秒
3:20/km 7% 30秒
12:00/km 1分30秒
3:15/km 7% 30秒
12:00/km 1分30秒
3:15/km 7% 30秒
C-down 3分(12:00/km)

まだも少し余裕がありそうでした。
トレッドミルだと前に画面の台があるので、上体の安定具合が分かりやすいですね。





トライアスロンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロン、お好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。