日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

9/29(木)ニクの日、休養または軽いJOGの選択日で30分ほど。

2016年09月29日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!




今朝は23℃雨時々止む。
半分くらいは止んでました。

しかし昨日の雨は激しかったですねぇ、雷もゴロゴロ、仕事場ではエリアメールも鳴りまくり。

で、昨日より気温低いのに蒸し暑く感じました。

今日はV800のスタート位置で自動ラップをカウントしてくれる機能を使ってみました。

周回コースをぐるぐる回るときには便利でしょうが、忘れさえしなければマニュアルでボタン押してカウントした方が誤差が少なそうです。

で、…昨日“ソフトリセット”したんですが。

今日会社で、USB接続でPolarFlowに同期した後“ファクトリーリセット”しておきます。

今日は軽~くです。

ミルキングアクションで血流を促して。

無事にバス(よかっぺ号)も予約できたことだし。




さぁて、本番はすぐ来るぞ~。






↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。