日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

1/5(木)仕事初めの朝、時短JOG45分~♪

2017年01月05日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝は7℃。薄曇りで6時になってもまだ暗く…。
暖かくなると言われた三が日は氷点下の寒さだったし、寒くなると言われている今日は生ぬる~い空気。
何なんでしょね。

さて、元日走り初めの負荷が強すぎたのか、休養日のケアが足りなかったのか、筋肉痛、特に下り筋痛がちょいと残っており、この週末に向けて調子良く進めて行くには回復が遅い感じがして、今日はゆっくりめ、短めで実施。


あまり“仕事初め”って感じしないのは、電車の中、駅の人出が8割くらいなせいでしょうか。
2日出たら3連休…間埋めたいところですな。




さぁ、本番はすぐ来るぞ~。





↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。