Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

誕生日

2006-12-27 01:19:27 | Weblog
一日遅れになってしまったが、
12月26日をもって

マングー一周年

を迎えることができた。
これもひとえにマングーを支えてくださった方々が
いたからこそ。
本当にありがたい限りである。

また、本当に本当に、時が過ぎるのは早いものだ

この前久しぶりに井の頭公園に行ってみた。
去年の今頃、不安と期待を胸に
公園の路上で注文を取っていた頃が懐かしい

クリスマスに下見に行き、
ごたごたとHPを開設していた去年の今頃を懐かしみながら
友人達と鍋パーティーを楽しんでいた今年の25日
(しかも女ばっか)

今日は季節外れの大雨と雷がやまない

去年の26日は晴天で
空気はかなり冷たかったが日差しが強く
日中はかなり暖かい陽気だったのを覚えている

今思えば
当時の自分の行動力と
選択に
呆れてしまう
よくもまあ
マングーのようなことを思いつき、
やってのけたな、と。

きっと今は想像もつかないような
またしても破天荒なハプニングが続出であろう
来年2007年の私とマングー。
どうぞこれからも末永く見守っていただきたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿