Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

締め切り~

2007-11-15 11:45:18 | Weblog
昨日、メタボシリーズ第5話の締め切りでした

イラストも同時に上げることになっていて、
当初の予定よりも締め切りが一日延びた事もあって
余裕かましてたんですが
色々諸事情ありまして
大変だったんですがなんとか納品できました
(訳の分からない文章・・・)

はあ、自分にお疲れ様、という感じです

丁度この前ヤフーで
「働きマン」
のマンガを立ち読みしていたので
正にあんな感じのラストスパートでした・・・

1巻に出てくる新人くん、
ああいう人いますよね
本人は悪気無いんだろうけど・・・

あとは直しが無いのを祈るばかりです

世間はボジョレーが解禁だそうで。
ワイン好きにはたまらないんですかね

丁度この締め切りと入れ替わりのようにして
専門学校時代からの友人が
岐阜から遊びにやってきます。

うちの狭い部屋に泊まることになっており、
久々に人が家に来るので
今の惨状を今日いっぱいで片付けないと・・・
(寝るところが無い)
女二人で語り明かし、
飲み明かしになること請け合いです・・・

掃除熱が高まってきたので
ここで失礼・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿