Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

復活!!

2008-03-25 23:28:54 | Weblog
本日吉祥寺でメガネ直してもらいましたっ
かなりつよく曲げてしまったらしく、
前より長いネジで強固に留めなおしてくれたらしいです

メガネを片手ではずしたりするだけで
フレームに負担がかかるそうで、
これから扱いには充分気を付けなくちゃ、と
思ったのでありました、はい・・・

今日も自宅に帰る途中、
桜がちらほら咲いてるのをみかけました

明日か明後日ぐらいには見事な咲きっぷりで
今週末が一番の見ごろなんでしょうかね

私は自宅近くで何箇所か
毎年楽しみにしている
花見スポットがあります。

ちゃんとした公園とかじゃないんですけど
桜並木の道とか、
とある学校の庭に植わってる桜とか
とある団地の大きな一本桜とか
実は隠れた名所があるんですよ

上野とか井の頭公園とか小金井公園とか
公式(?)の桜も見事ですけど
近所の自分しか知らないような場所でひっそりと
桜を愛でるのも
またオツなものです

しかも公園て、
ほとんど宴会目当ての人がいっぱいで
しっとり花なんか見てらんないし・・・

お花見なんだから、
やっぱ
しっとりと
しっぽりと
(あら)
風流に
楽しみたいですよ

ま、傍に美味しいお酒とおつまみがあれば
言うこと無いですけどね
(結局か)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿