Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

雷鳴

2008-08-06 01:59:42 | Weblog
ピカッゴロ
雷がすごい光っていましたね

昨日、今日と大雨警報が各地でバリバリ鳴ってたみたいですが
室内作業の私は特にひどい被害も無く
時折ある稲光をきれいだなあとか思っていました

このところ公私共に色々スケジュール満載で
(嬉しいことではありますけど)
久しぶりに明日は半分休日ってことで、
今日は深夜まで酎ハイ飲んだり映画観たりして
蒸し暑い夜を楽しんでいます

締め切りをいくつか終えたので
深夜にも関わらず部屋の片付けをしてみたり
(掃除機はさすがに使えないのでお掃除ワイパー使用)
きれいなお部屋でくつろいでいます

掃除を終えて軽くお風呂にも入り
さっぱりです

今月と来月は
色んな催し物がたくさんあって
楽しみです
それから色んな挑戦と言うか
計画があって。

色んな意味で大分調子があがってきています
今年前半のグダグダ感はどこへやら

今年の下半期はどうやら
忙しくなりそうな予感が
今から漂っていますねぇ・・・

久しぶりの大雨が
涼しい空気を運んできて
頭も冷やされたと見え、
色んな事を考えるのには
最適な夜なのかもしれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿