Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

なんでも出来立てがおいしい

2014-01-28 10:25:41 | Weblog
先日インターネットを見ていたら気になる記事が。吉祥寺に深夜0時からオープンのドーナツ屋さんがあるとのこと。それは「ドーナッツプラント」の製造所兼販売店舗で、深夜にドーナツを製造し、都内の店舗に配送するための店舗らしいのです。ただ、そのお店ではなんと作りたてのドーナツを買うことができるというので、夜な夜な買い求めるお客さんでいっぱいになるとか・・・。

そんな噂を聞いたらいてもたってもいられなくなり、記事を見たその日の深夜0時に早速行ってみました(笑)

私が行ったら既に何人もお客さんがドーナツを買っているところで、その人気ぶりが伺えます。私の番になったので早速いつものメニューから3個と、作りたてドーナツを買いました。さすが出来立てだけあってアツアツのドーナツ!!吉祥寺駅に戻る道すがら食べてみましたがやっぱり揚げたて、作りたては最高~!!とてもシンプルな粉ザラメをまぶしたドーナツですが外はカリッと、中はふわふわ・・・これぞドーナツって感じでした。

知る人ぞ知るお店、終電が間に合う方は是非お試しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿