Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

缶詰

2008-01-31 23:06:28 | Weblog
ほぼ缶詰状態が続いています
そして急激に食欲が増しています

そして体重が急激に増しています

集中してるときってどうしてこう
口さみしくなるんでしょうね

朝ご飯からしっかり食べているこの健康ぶり
お米がなくなるスピードが速くなってきました(笑)

しっかり食べることでしっかり仕事できる
そんな実感を持っている今日この頃です

さて、1月もそろそろ終わってしまいます
ついこの前お正月だったような気が(おい)

もう少しで確定申告もあるし・・・
あぁ!面倒くさいなあ、確定申告・・・
この時期になるとほんと憂鬱です

確定申告をするために書類を捜したり
書き方が分からなくて試行錯誤したりする時間を
有効活用したら多分人生がもっと
豊かになる気がするんですが・・・

まあそんな大人の事情はさておき、
もうすぐ節分
春が近づいている、ということを
楽しみに過ごしますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿