Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

もう何時間後には

2007-12-31 19:16:29 | Weblog
今年も早いもので、大晦日です

この前2日間連続で知り合いと呑みに行きました
1日目の様子は日記に少し書きましたのですが、
2日目はアニメの会社にいた当時の同期の女の子2人です

合わせて女子3人語り合いました
(どうも後で知った事には4時間くらい話してたみたいですが)
今年1年の感想やら報告やら。
心許す女の子同士で食べ、飲み、心ゆくまで
しゃべりとおす
最近無かった楽しいひと時でした

それから、うっかり日記に書き忘れていたのですが、
今月の26日で
マングーも3周年を迎えました!
本当にうっかりしてる場合じゃないですね

まあ、今はマングーというより
いち作家として個人的なお仕事のほうが多くなってきたから
忘れてたんでしょうけど
とにかく長いこと皆さんに支えられ、
ここまで来ることができました
これからも末永く応援よろしくお願いします!

石の上にも3年
イラスト・マンガも3年目
更に上を目指します!!

来るべき新しい年に膨らませる期待というのは
ドンナ人にも平等に持つことの出来る夢です
明日、とか
未来、とか言う言葉には
良くなるか悪くなるか
もしくは大変な仕事が待っていたり
できれば先延ばしにしたいことを思い浮かべてしまうこともありますが、

新年

という言葉の前には
白くて柔らかい
降ったばかりの新雪のような
輝かしさが浮かんできます

皆さんの元に
キラキラとした新年という期待と共に
本当に輝ける
素晴らしい一年が訪れますように

どうぞ良いお年をお迎え下さい

今年一年ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿