Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

そろそろ

2008-01-29 02:04:09 | Weblog
早くも切羽詰めてきました

只今清書続行中・・・

あんまり深夜作業したくないんですが
昼間やることがありすぎて
どうしても夜やらなければなりません

といっても今日は昼間清書してたんですけどね
それでもまだまだ・・・
先は遠いよぉ・・・

色々ぐちゃぐちゃ考えないで
目の前にあることを、その時やらなければならない
最優先事項を一生懸命やろうと思います
じゃないと前に進まない!!
特にこういう細かい仕事は・・・

でもまあアニメーターの会社にいた頃は
今よりもっとたくさんの細かい仕事を
もっと大量にやっていたんですよね
信じられない・・・

でもね、やっぱり今の仕事はある意味
アイディア勝負な所がありますよ
それが楽しさの一つですね

今日は小雨がぱらつき、
なおかつざらっとした雪まで ちろっ と
降りませんでしたか?
寒いはずです

明日も寒いのかなあ

明日もおニューの白い毛糸の帽子で
寒い中お出かけです
風邪ぶり返さないように
そろそろ寝ようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿