ベーチェット病・関節リウマチ・膠原病(こうげんびょう)・マラソン の日記  

コメント、トラックバックどしどしどうぞ。
2006/08/01 開始。2008/09/21 より毎日更新

生きようという気持ち

2013-09-18 23:18:58 | ふつうにっき
遂にリニアモーターカーの開業が14年後の2027年に決まりました

始発は品川、ひとまず終点は名古屋。所要時間は40分。やがて大阪まで線は伸びます。

リニアは昔から話題にはなっていましたが、やっと具体的に話が決まったようです。

先日、2020年にオリンピックが東京都にきまりました。


この病気なので、寿命はそんなに長くないだろうしだろうし、長生きしてやろうとも思っていませんでしたが、
しかし今は、せめて
東京オリンピックまで、リニアモーターカー開業まで、生きてみたいと思いました。

大袈裟かもしれませんが、これが生きる希望ってやつかもしれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿