ベーチェット病・関節リウマチ・膠原病(こうげんびょう)・マラソン の日記  

コメント、トラックバックどしどしどうぞ。
2006/08/01 開始。2008/09/21 より毎日更新

犬と私の10の約束

2009-03-26 20:52:05 | 映画
私は映画で観たのですが、
今日TVで放映されるのでテンションあがっちゃいました。
とりあえず、HDDに録画しておきます。

改めてオフィシャルサイトで「10の約束」を読んでいたら
涙が溢れてきました。
みなさんもどうぞこれを読んでみてください。



1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言うことを聞かないときは、理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
7.私が年を取っても、仲良くしてください。
8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
そして、どうか覚えていてください。
私がずっとあなたを愛していたことを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿